早く宿題を終わらせておかねばならん!!


と言っておきながら近頃ゲームばっかりしているらいむです☆★


いやぁ、久し振りに「ポケトモンスターファイアレッド」をみつけましてね


ちょっとやってみるか、と思い始めたのが運の尽きだったんですねw


一回やってしまうと止まらなくなってしまい寝る間も惜しんで毎日ゲームをしていますw(オイ


昼から晩にかけては勉強しなくてはいけないのでできないんですが


夜の10時ぐらいから眠くなるまでは大体2時間ぐらいゲームをしてますね((笑


個人的には勉強もちゃんとしてるんだから別に良いと思うんですがねぇ。


でも、やりすぎない程度にしたいと思います☆★


さぁ、この夏休み遊びまくってる君も、そんな余裕もなくひたすら勉強している君も
(これを見ている時点で勉強ばっかりってこともないんだけどね((笑


Let'sランクリ!!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








一応夏休みの宿題は国社英は終わりました!!


残りは理科が半分と数学がほとんど


美術のポスター2枚とはんこの彫刻、家庭科も何かあったような気がします;


まだまだ結構残ってるんですよねぇ;


この中ではやっぱり美術が一番の敵でしょうか;


ポスターとかなに書けばいいか分かんないんですよねぇ(-_-;)


しかもはんこの彫刻までしないといけないなんて… orz


もう止めて欲しいですね!


受験生と言うことでもうちょっと軽い宿題にしてくれたらいいのに!!


まぁ、ここで愚痴を言ってもしょうがないのでこつこつしたいと思います(^_^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


皆様ご無沙汰しておりますw


昨日で部活動を引退いたしましたらいむです☆★


かれこれ2週間ぶりとなる更新ですね!


音信不通にしていて申し訳ないです(^_^;)


夏休みに入って昨日までは毎日部活で


塾も夏期講習になって時間も長くなったのでなかなか更新出来ませんでした(>_<)


これからは暇を見つけては地道に更新していこうと思いますので


応援よろしくお願いします☆★


あっ、もちろんランクリもして貰えると嬉しいですヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








とうとう2年半やってきた部活を引退するときが来てしまいました。


私は更新していない間に地区大会で団体3位になって待望の夢であった


県大会出場を果たしました。


昨日がその県大会だったんですが


今年は卓球県が総体の総合開会式の番だったので


朝の8時に車で2時間以上もかかるところに行かなくてはいけなかったんです!


それでは4時ぐらいに起きなくてはいけなくなってしまうので


前の日から会場の近くのホテルに泊まることになりましたww


私たちはてっきり普通のホテルのように洋室でお風呂が付いているものだと思っていたら


なんと和室でお風呂は大浴場でしたww(ちなみに温泉でしたよww


そんな心構えゼロだったのでみんなかなり慌ててましたねww


もちろん私もですが…((笑


でもまぁ、5人で仲良く入りましたよ。


周りの人が迷惑に思うぐらい騒いでましたけどw(オイッ!!


部屋割りは私と部長とエースの3人部屋で


寝るときに布団を3組弾いて寝ようとしていたのですが


私は窓際で一人で寝るのはイヤだといって


部長とエースの布団をくっつけ、その間で寝ました((笑


寝ている最中にエースの体を叩くというアクシデントもありましたが


何とか無事に朝を迎えることができましたよ((笑


で、県大会の方は1回戦突破を目標としてきたんですが


結局負けてしまいました;


都会の方の地区は人口が多いのでその分強いんですよねぇ。


私たちの他に行った学校の1つも1回戦で負けていました。


しかし、1位で行った学校は3回戦まで行く大奮闘を見せていました!!


これにはビックリしましたねぇ☆★


まぁ、何はともあれ最後の総体で県大会までこれてよかったです!


とてもいい思い出になりましたw


これからもこの思い出を忘れずに頑張っていこうと思いますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


中村俊輔格好いいね!巻も格好いいね!高原も格好いいね!


「ハニュウ」をずっと外国の人だと思っていたらいむです☆★


「ハニュウ」何て聞いたこともなかったですから、てっきり外国の名前だと思ってました((笑


ハニュウを漢字で書くと「羽生」って書くんですね!


ちなみに「埴生」もハニュウと読むらしいですww


名字って奥が深いんだなぁ…((笑


「柳生」は読めるんですけどねぇww


さぁ、「羽生」「埴生」「柳生」が読めなかった君も


全部読めるぜ!と言う物知りな君もみんなで一緒にLet'sランクリヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、今日の試合も無事日本が勝ちましたねww


えっ、何の話かって?


そりゃぁ、もちそん





SOCCERに決まってるじゃないですかヽ(´∪`●)


私がちゃんと見たのはUAE戦だけなんですがホントおもしろかったですw


中村俊輔はちゃんと点を入れてくれましたしね!!


UAE戦でも入れましたし


ベトナム戦でもワンゴールワンアシストの活躍を見せてくれましたッ!!


前から俊輔が好きだったんですが、惚れ直しましたね((笑


決勝トーナメントはグループAの2位とらしいんですがそれでも頑張って点を決めてほしいです!


UAE戦でもベトナム戦でも結構点が入っていたのに


カタール戦では何故引き分けになってしまったのか;


私は見ていなかったし、それほど詳しくもないので何も言えませんがね(^_^;)


日本には油断せずに勝っていってほしいです!!


ガンバレ、日本!!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.07.15 完治!
金曜日に包帯が取れました!


最近更新をさぼり気味のらいむです☆★


右足の怪我の方は金曜日に包帯が取れて完治いたしました!!


これで大会にも支障を来すようなことはなくなりましたよww


包帯を巻いている最中は靴下がはけなかったので


左足だけ靴下をはいた状態で過ごしていたもんですから


周りの人からはさぞかし不審な目で見られたことだと思います((笑


学校の中だけならまだしも登下校もその状態でやってましたからね!!


ぬらしてもいけなかったのでお風呂にはいるときは右足首より下を


ビニール袋で2重に覆ってはいるという徹底ぶりでしたw


湯船に疲れなかったのが残念でしたが


たった3日の話なのでそれほど苦にはなりませんでしたよw


再び巻き爪にならないようにしたいと思います!!
(もう麻酔はこりごりなんでね((笑


さぁ、完治を祝ってみんなでランクリだww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








近頃台風4号が来ていると言うことで私が住んでいるところもとても警戒していて


日曜日(つまりは今日)に一番近づくと言うことで


雨戸を閉めたりして徹底防御をしていたんですが


いざ、今日になって見れば全然雨も降っていなかったです((笑


どうやら夜のうちに東の方へ抜けていったみたいですねw


ちょっと台風が来るのを楽しみにしていたので残念でしたがw(ぇ


しかし未だに台風は関東の方に被害を及ぼしていると言うことなので


そちらの方に住んでいる方はくれぐれもお気をつけ下さい(>_<)



7月にこんなに大きな台風が来ることは珍しいことのようで


連日連夜テレビなどで取り上げられてますね。


またこんなのが9月に来るのかと思うときが重いですが


被害が最小限にとどめられることを心から願っています!


来ないのは来ないで水不足やらで困りますがね(^_^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.07.10 麻酔ー;
人生で初の麻酔が右足の親指てどうよ;;


人為的に巻き爪になって病院のお世話になったらいむです☆★


爪を切るときに変な切り方をしてしまったので巻き爪になっちゃったんですよねぇ;


1週間ほっといても直らないし悪化していくので病院に行ったんですが


「これは切った方がいいね」と言われたので心の準備も何もしていないのに


麻酔をかけて爪と周囲の肉も切ることになったんですよぉ(>_<;)


痛いのはイヤと言ったんですが「酷くなる前にやっておこうね」と


有無を言わせずベッドに寝かされてしまいました;


麻酔をかけて貰えると言うことだったんですがその麻酔が痛かったです(^^;)


麻酔をかけて貰うと足がゴムになったみたいで変な感じでしたね!


切って貰った後は包帯でぐるぐるまきにされました!


麻酔が切れたら痛くなるらしいので痛み止めの薬を貰いましたよww


しかし、こんな足じゃ部活がまともにできない;


まぁ、できる限り頑張ります((笑


みなさんも爪を切るときには気をつけてねぇヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.07.09 初プールw
本日ようやくプールにはいることができましたw


クロール25mは19秒9で泳ぐことができるらいむです☆★


これが遅いか早いかは皆様のご判断にお任せしますww


個人的にはもうちょっと早く泳ぎたいんですけどねぇ;


まぁ、久し振りのプールだったからと言うことにしておきましょう!


水泳は全身運動なのでダイエットにはもってこいなんだそうです。


夏休み毎日プールに通ったら結構いいダイエットになるかなぁ


とか考えてしまう私でございますが


悲しいかな、受験生という身分なのでそんな暇はないと思われます((笑


でもせめて海ぐらいは行きたいよね!!


去年はモミーと一緒に海へ行ったんですが


浮き輪にのった状態の時に波が来たのでひっくり返ってしまったんですよ。


それで、その瞬間をカメラで撮られてしまったんですよねぇ((笑


あの写真は傑作でした(>_<)


早く宿題を終わらせて休みをENJOYしようと思います☆★


同士の方はぜひともワンクリックお願いしますw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








しかし、水泳というのは少し泳いだだけでも結構疲れるものですね;


3時間目だったんですがその後の家庭科の授業がとてつもなくだるかった上に


ビデオを見たので睡魔が襲ってきて大変でした((笑


顔は起こしていましたがきっと白目をむいていたに違いないッ!!


やばいよー。成績とか下がっちゃったらどうしましょう(>_<;)


無事に下がること無くいてくれることを祈ります☆★






今日の夕食はトウモロコシのようですw


先ほどからインターネットでトウモロコシのおいしい茹で方を調べていたんですが


どうやら水のまま鍋に入れて茹でるのがいいらしいです!


さぁて、おいしい茹で方で茹でたトウモロコシは本当においしいのかッ!


いざ、食事TIME☆★


一言で言えば、まぁまぁおいしいんじゃないのw


ちょっと味が薄い気もするけどトウモロコシの甘さが出てておいしかったですヽ(´∪`●)


皆様もぜひ食べてみて下さいねぇ☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.07.07 頑張った!!
最後の最後で負けてしまいました;


ども、お久し振りならいむです☆★


さぁ、3年生にとっては最後の大会の総体の市内大会が終わりました!


結果だけ先に報告しておくと


個人では6位、団体では準優勝でしたww


私にしては頑張ったね!!


この頑張りをたたえてランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








ではでは、総体のことを詳しくお知らせしたいと思います!


私は緒戦を順調に勝ってベスト8に入る試合で


春の大会で負けた選手と当たったんですw


とても時間がかかった割には内容がしょうもない試合だったんですが


3-2で勝ちましたw


次のベスト4に入る試合でエースと当たってしまったので負けてしまいました;


ですが、順位決定戦でエース妹に勝ったので結果は6位になりました(>_<)


市内ベスト12が次の大会に出れますがそのうち7人が私の学校の選手でしたw


1位にはエース、3位にはH


4位にはなんと我が後輩の1年生が入りました!


この子は前から卓球をやっていて結構強い子だったし


トーナメントのあたりがよかったのでここまで来ることができたんですね!


にしても1年生で市内4位とか凄すぎる(-_-;)


6位には私、7位にはエース妹そして9位にモミーが入りましたww


この6人は個人戦で次の大会に行きますw


何とか1回は勝てるように頑張りますねぇww


団体戦では今まで勝っていたライバル校に最後の最後に負けてしまって負けてしまいました;


ですが次の大会には行けるので県大会出場を目指して頑張りたいと思います☆★


応援よろしくッ!!((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


みんな、ランクリして待っていてくれたかな!!


この休日は部活やら勉強やらでてんてこ舞いだったらいむです☆★


いやぁ、もうすぐ夏休みと言うことで母親が気合いは言ってるんですよねぇ(^_^;)


私が更新しようと思っても勉強勉強とうるさいのでなかなか更新出来ませんでした;


スイマセン(>_<)


これからもスローペースの更新になるかと思いますがよろしくお願いします☆★


さぁ、うまくまとまったところでランクリだ↑↑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は朝からテンションが高かったんですよw


何故だって?


それは・・・・・







































今日はプールがあるからさ!!


起きたときから楽しみで意気揚々と準備をしてましたw


が、しかし!!!


6:40あたりから大雨が降ってきたんです↓↓


8:00には止んでいたんですが女子の体育の先生はプールではなくて


体育館で体育祭のダンスの練習をすることにしたんですよ;;


男子はプールになったのになぁ(-_-;)


おかげで午前中はテンションが凄く低かったです(^^;)


英語のテストも体育のテストもいい点数で返ってきたんですが


ブルーな空気が私の周りに漂ってましたね((笑


一緒にいた部長が必死に「次があるって」と慰めてくれましたw


体育でダンスを踊るときも振りは1回でしっかり覚えて踊ったんですが


雰囲気は暗かったらしいです((笑


手を頭の所まで挙げる振りの所も胸ぐらいまでしか上がりませんでした☆★


早く次の体育の時間にならないかなぁ((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


