部活がぶっ通しで4時間とかきつすぎる(>_<)


放課後の部活は最高でも3時間までにするべきだと思うらいむです☆★


今日は雨が降らなかったので(降水確率が70%だったのにもかかわらず!!


4時間授業でした。


もちろん全て読書感想文を作成する時間になりましたけどねw


あ、ちなみに私は全くもって書きませんでしたww(オイ


で、給食を食べ終わったらそのままHRで残った時間は部活だったんですよ;


しかも下校時間はいつもと一緒だからいつもよりも1時間長い部活でしたね(^_^;)


読書感想文とか言う嫌なものを4時間もしていたのに


部活がいつもより長いとか精神的にも肉体的にもきついよ;;


卓球は風が来るとボールが飛ばされてしまうので


湿度の高いなか閉め切った部屋で4時間延々と動き回ってました!


うん、体操服とか雨に降られたみたいに濡れたからねww


まぁ、ダイエットだと思えば苦ではありませんよ!!(ぇ


さながらサウナ状態の部屋ですからねぇ((笑


でも、エースとHに試合をして勝ったのでよかったですww


明日は隣の市の学校と練習試合らしいので今日以上に頑張ってしたいと思います☆★


と言う訳で、みんなランクリして応援よろしくねww(オイ






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


今日でピアノを辞めましたw


10年ほどやっていたので名残惜しいよ(>_<)ども、らいむです☆★


ソナチネとかやっていたんですが私は邦楽とか弾く方が好きだったなぁ。


あ、坂本龍一とかも好きですけどね!!


一番好きでちゃんと弾けるのはSummerですね☆★


あの曲はかなりオススメですw


皆さんも機会があれば聞いてみるor弾いてみることをオススメしますヽ(´∪`●)


今、「かおもじ」と打とうとしたら「じゃにいず」と間違えて打ってしまいました((笑


イッツ、ミラクルww


ってわけでランクリにご協力お願いしますww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さぁ、数学のテストが返ってきましたよww


今回のテストでケアレスミスの女王の座を返上出来たのか、その結果は…



















返上してきましたww


いやぁ、久し振りですね。


ケアレスミスがないテストというのは☆★


この調子でケアレスミスが無くなれば万々歳ですねww






明日はもしかしたら読書感想文を書くことになってしまうかもしれないです。


私は毎年パソコンで下書きして清書しているので


紙に下書きをするのは面倒なんですよねぇ;


というのも、明日は陸上部の大会で学校が自習になってしまうんですよ。


その自習の時間で読書感想文を書こうという話になっているんです。


もう、止めて欲しいですよ;;


普通の自習をしている方がまだマシだーーーッ!!!


明日、雨が降って大会が中止になれば普通の授業なので


陸上部の人には悪いんですが雨が降ってほしいと思います((笑


さぁて、今から読書感想文用の本でも買ってくるかなw






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


やっぱり昨日のテストが一番難しかったよ;


せんせー、ハニカミ王子は石田遼じゃないよー。と心の中で指摘したらいむです☆★


石田遼じゃなくて石川遼だよww


ちなみに中学生の卓球少女は石川佳純だよww


両方体育のテストに出てきましたね。


ちなみにハンカチ王子こと斎藤佑樹も出てきたね☆★


私は卓球部なんで石川佳純のことは知っていたんですが


この3人の中じゃ一番知名度が低かったですね。


時事問題は隣の席のサッカー部の子がしきりに


「レアルが優勝したことがでるぞ!」と言っていたんですが


結局でなかったです((笑


体育のテストは結構簡単だったんでよかったですね☆★


あ、でも、範囲が1学期に習ったところなのに水泳がでたのはビックリでしたッ!


私たちのクラスはまだ一回も水泳の授業をしていなかったので


全然勉強していなかったのでかなり焦りましたが


クロール・背泳ぎ・平泳ぎのことについてだったので何とかできましたねw


体育はちょっと期待して返却を待つことにします(≧艸≦)


ついでにランキングの上昇も期待したいので


ランクリよろしくお願いしますねぇ☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は早速あの問題の教科、








音楽が返ってきましたよw


で、あの20分もかけて作り上げた曲が


一体何点を貰って返ってくるのかとても楽しみにしてたんです(>_<)


で、返ってきた解答用紙を見ると、作曲問題の配点は…




3点でした!!


……正直、骨折り損な気がしました(-_-;)


いや、たかが3点、されど3点だ!!!


…やっぱりどう考えてもたかが3点ですね((笑


20分も頑張ったのが3点の問題なんて割に合ってないですよねぇ;


でも、頑張った甲斐があって3点きちんともらいました☆★


音楽は全体的に結構よかったですw


明日は数学が返って来るみたいです!!


ケアレスミスの女王の座を返上出来るのか、皆様楽しみにしていて下さい((笑


乞うご期待☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2部形式で4分の4拍子の曲を作りなさいw


詩を考えて入れてもいいですって誰が考えるかボケェエッ!と叫びそうになったらいむです☆★


いやぁ、今日のテストは珍しく




死にましたねw


THE☆ENDってやつですよw(陽気に☆とかつけちゃうほど壊れてますw


ちょ、ホント慰めて下さい(-_-;)


あぁ、マジでヤバイよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓↓


最近相互リンクが増えて気分はウハウハなんですけど(ウハウハって;


ランキングがあんまり調子よくないのでランクリにご協力お願いします☆★


きっといいブログが見つかるよッ!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は技術家庭科・理科・音楽のテストがありましたよー。


まずは、技術家庭科。


技術のテストで嬉しかったのは


名前を書けば2点貰えるという何ともおいしい配点w
あ、おいしいと言っても味がおいしいという訳ではないからねーw


今日はちょっと壊れてるのでイミフな発言多いですよーw


適度にスルーして下さいね!


で、技術の最後の問題は


電子メールの特徴を具体例を挙げて書きなさい。


ちなみに配点は10点


50点満点のテストで1問10点の配点って;;


ちなみに家庭科はいろいろと死にましたww


はいつぎー。理科ですね。


なんか説明問題多すぎて時間が足りませんでした orz


やばいよー、理科とか点数の稼ぎ時の教科だったのに;


期末はすばらしく悪い点数を取ってしまうかもしれないです(T_T)


で、問題なのが音楽。


解答用紙に五線が書いてあるというねw





予想外です((笑


いや、一応しましたよ。


したんですけど、きっとダメですね☆★


記号の意味とか全然分からなかったし、音楽も沈没っぽいです。


やばいなぁ、いつも高得点な教科が点数悪いっぽなぁ;;


明日のテストも難しそうなのにヤバイやぁ;


国語のテストは50点分のひんしの問題がでるらしいですからかなり頑張って勉強します!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.06.25 1日目終了w
このブログは2つの水源から流れ出すw


光に輝きながら川幅を増すらいむです☆★


知ってる人もいるかもしれませんがこれはブルタバの標題なんですよねぇww


これを覚えなきゃいけないんだから、さあ大変ww


いや、覚えなくてもいいとは思うんですが念のためね(>_<)


今回の音楽は聴き取りテストがないので範囲が広いんですよ;


さっきから慌てて勉強してました;


リコーダーの運指票も2オクターブほど覚えなくてはいけないし(-_-;)
(しかも半音ずつね!!


明日は音楽に技術家庭もあるので気合い入れて勉強しないとヤバイです!
(まぁ、なんの教科が来てもやばいんですけどね((笑


さぁ、今日もランキングアップのためにランクリにご協力お願いします☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日のテストのできはまあまあでしたね。


特に間違えた訳でもなく、かといってあっているという確信もなく;


でも3日間の間で一番簡単な日かもしれないですから


明日からのため今から勉強しないとね!!


ってか、今からじゃ明らかに遅いと思うんですけど…((笑


まぁ、やれるだけやりたいと思います☆★


今日も短いですがこの辺でw


ではでは、応援よろしくヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.06.24 最終仕上げ!
社会と美術のまとめは終わったよ!


もう後は演習問題を解きまくるだけのらいむです☆★


頑張って勉強しなくてはいけないのに


朝からエースと電話で35分も喋ってたんじゃ、ダメだね((笑


でもその代わり午後からは頑張って美術のまとめと社会の確認をしました!


そして今から塾で総仕上げをしてきます!!


まだ憲法何条とかまで正確に覚えられていないので覚えられるように善処します(^_^;)


ではでは、今日も短いですがこれで終わりますね☆★


最近ランキングの方も調子がいいので今日もランクリよろしくお願いします!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


押忍。


只今社会奮闘中、我來夢也。


今日無更新時間。


故、本日終了。


あ、でもランクリもよろしくお願いしますw(ここだけ普通かよッ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Read more...
何となく タイトル俳句に してみたよw


3日前になってようやく本格的に勉強を始めたらいむです☆★


てか、厳密に言うと俳句じゃなくて川柳なんですけどねww
(厳密に言わなくてもあれは俳句じゃないよ!!


社会の範囲は国会のことだけどと思って高を括っていたら


平和主義とか民法のことまで範囲だったので今大慌てで勉強していました((笑


人権の歴史(モンテスキューとかルソーとかの所)は先生が忘れてたので


範囲にならなかったのが唯一の救いですね!!


しかも運の悪いことに1日目が社会だし;


今から死ぬ気で勉強しなくてはッ!!


期末を終えれば後は夏休みが待つばかり。


一発気合い入れて頑張るとするか(>_<)


ではでは皆様今日もありがたいランクリよろしくお願いします☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、非情にまずいですねぇ;


全くと言っていいほど5教科の方は勉強していなかったので


今更ながら焦っております;


国語は文法も漢字も分かんないし、社会はまるで勉強してなかったし;


数学と英語はまだ分かるんですけどねぇ;


今から塾なんで気合い入れて勉強してきます!


さて、期末テスト1日目は美術・社会・数学があります!


て、初っぱなから美術とか






O・WA・TTE・RU・YO-☆★(読みにくいな;


なんか持ち物の所に教科書&色鉛筆とか不吉な言葉が書いてあるんですよねぇ;


絶対教科書の絵を打つ指定路を塗りなさいとかそういう感じの問題が出るよ(-_-;)


美術の絵を描くのって苦手なんですよねぇ(>_<)


自分の好きなものだったら気合い入れてかけるんですけど


テストとなると全然ダメでしょうね;


しかも筆記テストとの方は篆刻(はんこ)をやってるので


難しい漢字とかいっぱい出てくるし;


大体私はまだ篆刻すら漢字で書けませんからね!!


こっちも勉強しないとなぁ;


社会は冒頭でも述べたとおり全く勉強していないので


悲惨な結果になること間違い無しですw(ぇ


唯一の救いは数学だけなんですが何せ私はケアレスミスの女王なんで


安心していられません(^_^;)


1日目から撃沈しそうな予感たっぷりですが負けずに頑張りたいと思います((笑






最近ランキングの調子が上がってきています!!


皆さんありがとうございます☆★


この調子でどんどんランクリして上位の方まで上がっていけるように協力お願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


梅雨入りはしたんですよね?降ってないだけですよね?


テンプレートを梅雨しように変えてみたらいむです☆★


テンプレ変えるのは久し振りですねぇw


なかなかいいのに出会えなかったんですが可愛かったのでこれにしてみましたw


にしても、梅雨入りはしたものの全く雨は降らないですねぇ;


徳島かどこかでは給水制限がされているみたいです。


いい加減降らないと深刻な水不足に見舞われてしまうよ!!


いざとなったら海水がありますが、真水に戻すのにお金がかかるんだろうなぁ。


まぁ、早く雨が降ってくれることを祈ります☆★


あ、でもプールの時には降るんじゃねぇぞ!!((笑


さぁさぁ、最近ランキングの調子が上がってきてますw


今日もランクリにご協力下さいヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ





えー、結論から言うと今日もプールには入れませんでした。














男子は入ったのにッ!!!


ショックですよ;


せっかく楽しみにしてたのに…ッ!


せっかく晴れたのに…ッ!!


先生の馬鹿野郎ーッ!!


今日の体育は体育館でインディアかというマイナーなスポーツをしました。


これはこれで白熱したんで楽しかったんですが


やっぱりプールの方が良かったなぁ(-_-;)


来週の木曜日にならないとプールには入れないみたいなんです;
(月火水は期末テストなので授業がないんです;


あー、早くテスト終わってプールの日にならないかなぁ;






今日も更新が終わったら速攻で勉強しにかかります。


と言うのも昨日は結局理科しかできなかったんですよねぇ;


今日こそは技術を勉強しますよ!!


Windowsの特徴とやらをまとめにまとめてやるZe!!!


覚悟してろよ!!(ぇ






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


明日雨だったらやだなぁ;


プール無しとか言われたら明日1日ずっとブルーになるだろうらいむです☆★


先週からずっと楽しみにしてるんだよぉ;;


なのに、ことごとく水温が低いだとか雨が降っているだとかで


入れずにいるんです;;


しかも、持ち物の欄にプールの準備とか書いてなかったしッ!!!


私たちの時だけ無しとかになったら先生に講義に行こうかなと思ってます!!
(半分本気だから怖いよねーww


皆さんも明日が晴れになるようにランクリして祈って下さい☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








部内戦の結果が全部でました!


1位:エース 20-2

2位:らいむ 16-4

3位:H   16-7

4位:モミー 15-6

5位:1年O 13-8

6位:部長  12-10


上位6位はこんなもんですね。


ちなみに20-2とか16-4は取ったセット数と取られたセット数を表しています。


たとえば私とHは取ったセット数は同じですが


取られたセット数がHの方が多いので私の方が順位が上なんです。


今回は大波乱だったんですが1年生が3年生を負かすとは思っていませんでしたよ;


小学生ぐらいから卓球をやっている子でお父さんがコーチをしているので


そのせいもあるんでしょうが、とにかく勝ちまくってましたね;


あと、2年生の中でも1位2位が今までと逆転していました。


いやぁ、今年は大波乱の予感ですねぇ(>_<)


総体まで後2週間を切っているので頑張って調子を上げて


個人戦でも団体戦でも活躍出来るように頑張りたいです!!


まぁ、ビビリの私にはプレッシャーに耐えるという大きな壁があるんですがね((笑


他のメンバーに頑張って貰うしかないね!!


ファイト!みんな!!(でたー、無責任発言ッ!!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


今日は参観日でしたよーww


見に来るのは3人と予想していたらいむです☆★


実際に来たのは5人でした!!


うん、惜しいねッ!(惜しいのかッ?!


他のクラスは道徳の授業をしていたんですが


私のクラスは担任の443が出張でいなかったので


普通に技術の授業をしていました((笑


6時間目だったんで眠くて授業参観どころじゃありませんでしたねw


半分ぐらいは撃沈してたんじゃないですか?((笑


電子メールの送受信の仕組みとか聞いてても何言ってるか理解不能なんですよねぇ(^_^;)


ホント、機械関係には疎いんですよ(>_<)


こんなんでよくブログやってるなぁって話なんですけどね((笑


そんなことにもめげずにみんなでランクリだ!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は久し振りに部活に参加してきました!


いやぁ、やっぱり1週間もサボってるとなかなかうまいこといきませんね;


絶不調でしたよ(>_<)


スマッシュやドライブを打っても全く入らないんですよねぇ;;


総体も近いのにこんな事でイイのかッ!!


明日も部活に参加して何とか調子を取り戻したいですww



今日は1年生2人と試合をしたんですが全く攻められなかったです;


一応勝ちはしましたけど負けてもおかしくない試合だったような気がします orz


今部内戦をして部内順位を出しているんですが


私は後1試合残っていてその試合に勝てば2位になれます!!


負けたら3位もしくは4位って所ですねぇ;


2年生との試合なのでなんとしてでも勝ちたいですヽ(´∪`●)






期末テストまで1週間を切りました!!


しかし、まだ何も勉強していないんですよねぇ;;


今日は国語をやる予定なんですが他にも技術とかまとめ始めようかなぁと思ってますw


3年生になってからはテストの成績が上がっているので期末も


続けていい成績が取れるようにしたいんですが


実技教科のテストは毎回群を抜いて悪いですので


ちょっと(いや、かなり)心配ですね(-_-;)


うん、やっぱり今日は技術もしよう!!


Windowsの仕組みとか使ってるくせに知らないですけど頑張って覚えようと思います(>_<)






中学生ブログ・FC2ブログランキングともに上がってきています!!


この調子でもっと上がれるようにご協力お願いします☆★


↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Hって語尾に必ず「Yo-!」ってつけるんだよねぇ((笑


今日も執行部の仕事とか言って部活をサボったらいむです☆★


こんなんでいいのか生徒会長!


大丈夫さ、執行部の仕事をやっているだけなんだからw


こんなんでいいのか卓球部副キャプテン!!


仕方ないのさ執行部の仕事をやってたんだからww


こんな感じで先週の水曜日あたりから放課後の部活に一切参加していません((笑


もうそろそろ総体近いし真面目に部活しないといけないんだけどなぁ;


サボりたくなってしまううんですよねぇ(^_^;)


火曜日か水曜日は真面目に参加しようと思いますヽ(´∪`●)


みんな、ランクリして俺に力を分けてくれッ!!!(誰だよ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は選択の時間にギターを弾きましたw


ケミストリーが歌ってる明治チェルシーの歌をギターで弾くことになったんですねww


ギターで弾くと言ってもコードを引くぐらいだったんですけどね(^_^;)


CとGとFとG7とCmaj7のコードを弾かなくてはいけないんですが


コードを変えるとき押さえる指を変えるのが


なかなかうまくできなくて曲に追いつけませんでしたね;;


それに私は左手の爪が伸びていたので


うまいことコードが押さえられ無くて苦戦しました((笑


クラシックギターで弾いたので押さえるところの幅が広くて


なかなかうまいことできませんでしたねぇ(^_^;)


フォークギターだったらもっとうまく押さえられたんだろうか;;


まぁ、私は元々ギターがあんまり得意ではないので


どっちでもうまくはできないでしょうね((笑


誰かギターを弾くこつを教えて下さい(>_<)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


か、怪現象だぁぁぁああッ!!!!


みゆきさんから恨みでもかっているのかもしれないらいむです☆★


なんだかブログに「みゆき」さんからコメントが投稿されているんですが


そのコメントを見ようと思ってクリックしてみるとコメントが一切ないんです!!


その後最近のこめんとの欄を見てみてもみゆきさんからのコメントは無くなってるんですよ(>_<)


どうやらトップページ(このブログに来てすぐに開くページ)にしか


みゆきさんのコメントは記録されてない見たいなんです;;


一体これはどうなっているんだーぁっ!!!!


この真相を解明すべくみんなでランクリしよう☆★(関係皆無w


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は昼から4時までずっと勉強してました!


母親が数学しろー理科しろーとうるさいんですよねぇ(-_-;)


しかたがないんで問題集とかひたすらやってました。


問題集やって数学なんて正答率が6割って言う低さ!!


応用問題とか問題見ただけで解くの諦めてましたからねぇ((笑


だれか、私に数学の才能を下さい(>_<)


母親には「お前頭固いなー」と言われてしまいました;


そういう母親は社会(特に歴史)が大の苦手なようです。


「この世おば我が世とぞ思ふ望月のかけたることもなしと思へば」


と言えば藤原道長ですよね。


なのに我が母親は「これは遣唐使か誰かが詠んだ奴やんな」と言ってくるので


「藤原道長って言う貴族が詠んだんやで」と教えると


「あぁ、あの九州に左遷された人か!!」とか一人で納得し始めるんです!!


だいたい、九州に左遷されたのって菅原道真だろう!!


こんな超常識的なことも分からない母親にあきれてしまいましたよ((笑


皆さんも将来はこんな大人にならないように気をつけて下さいね☆★((笑






中学生ランキングで39位まで上がりました!!


皆さんランクリありがとうございます☆★


この調子でどんどん上がっていきましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングも頑張っていますので応援よろしくお願いします☆★


↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


久々に学校周りを2周したらかなり疲れました;


持久力は常人の2分の1しかないらいむです☆★


1周目に調子に乗ってジャンプしながらサッカー部を見てたから
(しかも後ろ向きで走りながら


後半バテてしまったんですよねぇ((笑


最後の方はもうゾンビのように走ってました(^_^;)


H何て疲れすぎて正気を失ったのか「ファイトー!」と言いながら


拳を振り上げて一心不乱に走ってましたよ((笑


休日の練習は走り込みがあるからしんどいんですよねぇ;


お茶も1リットルじゃ足りませんでした(^_^;)


次からはもっと大きい水筒を持っていこうっとww


さて、ランクリでもしてこの疲れを吹き飛ばすかなヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は午前中から部内戦をしましたよーw


結果は6戦中4勝2敗でした☆★


エースとHに負けてしまったんです(>_<)


いやぁ、次は頑張って勝ちたいですね!!


午後からは課題練習を中心に練習しましたw


1年生相手にラリーをしていたんですが


最後の方に「絶対取れないサーブ」といって回転を変えたサーブを出したのに


あっさりとられてちょっとショックでした((笑


名誉挽回のために今度はもっときつい回転をかけてサーブを出したら


今度は取れてませんでしたね!!(大人げないわー


最後にエースと久々にダブルスを組んでモミー&部長ペアと試合をしましたw


1セット目は結構簡単に取れたんですが


即席ペアにあっさり負けたことが悔しかったのか


2セット目はこちらがあっさり負けてしまいました((笑


3セット目は最初は負けていて、途中で逆転したんですが


結局負けてしまいました(^_^;)


さすがは長年組んでいるだけのことはありますね!!


まぁ、久々にダブルスができて楽しかったんでいいとしますか☆★



明日は勉強しなければいけないみたいです;


と言うのも母親から「明日問題集やっとけよ」というお達しが下ったんですよねぇ;


1日休みですし頑張ってやりたいと思います(>_<)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


はい、初っぱなからテンションマックスですねww(変な方向にな!


大丈夫!まだ頭は行かれてないよwwども、らいむです☆★


最近放課後の部活行ってないなぁ。


と言うのもですね、執行部で今年度の生徒会スローガンを書いた


横断幕を作らないといけないので


その作成のため放課後は部活にいけないと言うことなんですよw


まぁ、こんなものは口実なだけで、ホントは行きたくないだけなんですけどねぇ((笑


でも、明日は1日練習だからサボる訳にも行かないので


久し振りに真面目に部活をしてきたいと思います!!


総体も近いので少しでも上達出来るように全力投球で頑張りますよww


でもしんどいのはイヤだなぁ…(-_-;)(早速弱音かよ!


いやいや、こんな事に負けずに頑張ります!…多分;(ぇ


気合いを入れるためにもみんなでランクリだ☆★


たったワンクリックでFC2が50以上上がるというミラクルを起こしています!


もうワンクリックあれば2枚目に復活出来ますのでご協力お願いしますw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は7時から塾だったんですが鼻血が止まらなくて大変でした。(またか


止まったと思ったらまた出てくるしで、正直勉強どころじゃなかったですよ((笑


この調子じゃホントに血が足りなくなっちゃうよ!!!


そうなったときはぜひとも輸血お願いしますねー((笑


あ、そういえば漢検の模範解答が帰ってきましたw


「センパクな知識を振り回す」の「センパク」は分からなかったので


ほぼ当て字で「浅薄」と書いたんですが


これが当たっているというミラクルが起きましたw


ナイスなファインプレーですね(>_

ただ、熟語の構成がやはりボロボロでしたよ(^_^;)


半分あっていたらいい方だと思います orz


その他にもちょくちょく間違えたところがあるのでまだはっきりとは分かりませんが


まぁまぁで来たんじゃないかなぁと多少手応えは感じておりますw


結果は出るのはもう少し先みたいなんで期待して待っておきたいと思います☆★



今日はランキングが両方上昇していました!!


この調子でどんどんランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.06.14 傘がぁ~;
大事に使ってたのに~;;


妹に傘をめちゃくちゃにされて大激怒したらいむです☆★


いや、これは決して私の心が狭い訳ではなくて


妹が勝手に人のものを使いそれをめちゃくちゃにしたことがかなり悪いんです!!


私がとても大切に使っていたのに妹のせいで台無しです(-_-;)


今日の教訓

使われたくなかったら隠せ!!


自分にしか分からないところに隠すことをオススメしますw


小さいものはたんすの中に、大きいものは高いところに隠すとGOOD!(当社比w


教訓が役に立ちそうだったらランクリお願いします((笑


ってか、役に立たなくてもランクリしてッ!!!(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








最近鼻血がよく出ますw


さっきも塾から帰ってきたらいきなりで始めました☆★


かなりの量が出てきたのでティッシュを血で真っ赤にしようと挑戦していたんですが
(よい子はまねしないでね((笑


ちょっと手元が狂ってきていた服に血が付いちゃったんですよ(>_<)


急いで服を脱いで洗いましたね!!


何とか目立たないぐらいには落ちましたww


ちなみに血は冷水で洗うのがベストです!


温水だと血液の中のタンパク質(だったかな?)が


固まって取れなくなるおそれがありますよ(^^)/


さっきやっと血が止まったんですがかなりの量が出てしまったので


ちょっと貧血気味です((笑


今日はさっさと寝て明日に備えることにするかなww



最近ランクリしてくれる人がいないので両方とも下降中です;;


週に一回はランクリして上位にいけるようにご協力お願いします(>_<)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


なんでパスワードが間違ってるのさッ!!!


管理者画面にログイン出来なくなって大変困ったらいむです☆★


FC2 ID 管理パネルまでいってやっとここにログイン出来ました((笑


一体何がいけなかったんだろうか……(-_-;)


まぁ、ちゃんとログイン出来たんでよしとしますか!


皆さんはこんな事がないようにくれぐれもお気をつけ下さいね(^_^;)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








実力テストが全部返ってきました!!


いつものように理科が一番よかったですw


だけど理科は平均点が40台らしくて全体的には悪かったみたい!


私は理科が得意なんで結構簡単に感じたんですが


範囲が広かったし計算問題もあったので平均点が低いみたいでした。


一番悪かったのは国語でしたね!!


選択問題があったんですがAをしていたらラスト5分で試験監督の先生が


「まさか選択問題でAをやってるんじゃないやろうな?」と言いだしたので


大あわてでBの方に取りかかったんですが時すでに遅しであんまり書けなかったんです;


それ以外の所でも結構間違えたのでかなり低い点数になってしまいました((笑


その他の3教科はまぁまぁでしたね。


数学は配点が高かったので間違えた問題数は少なかったんですが


点数にしては結構多かったです(^_^;)


早くテストのやり直しをしないとすぐに期末がやってくるからなぁ;


頑張ってやりたいと思いますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


学校でも家でも休まるところがないよ…(-_-;)


なんだかもういろんな意味で疲れているらいむです☆★


学校では顧問のせいで疲れるし


家では母親とかが勉強しろ!とうるさいしでちょっと今テンションが下がってます;


まぁ、これも受験生の宿命だと言うことで割り切っていきたいと思います!!


さぁ、同志のみんな!ランクリして共にこの苦境を乗り切ろう(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








あー、眠いわぁ;


今日の5時間目が数学だったんですが


先生の目の前で思いっきり白目をむいて夢の世界へ旅立ってましたね((笑


それが先生にばれて当てられてしまいました(^_^;)


聞かれてるのはルート4を簡単にすると何になるかだったのに


私はルート2とか訳の分からないことを言ってしまいましたよw


ヤバイですねww


6時間目の国語の時間も死んでましたし


火曜日ってなんか異様に眠いんですよねぇ…(-_-;)


と言いつつ明日もきっと授業中に夢の世界へ旅立ってしまうんでしょうけど((笑


まぁ、出来るだけ寝ないように気をつけます!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.06.11 アンチ顧問w
ウザイよー、ウザすぎるよ、小沢さんッ!!!


「最初はグー」なのにパーを出して輪を乱す奴以上にウザイよぉぉおッ!!


今日の冒頭の文をスピードワゴン風にしてみたらいむです☆★


いや、何がこんなにウザいかって言うとですねうちの顧問がウザいんですよねぇww


誰に何を吹き込まれたのかは知りませんが(大体想像はつきますがねw


なんだか急に厳しくなったんですよねぇ…;;


今更熱血教師をやられてもこっちは引くだけなんですけどw


ってかんじなんですけどね((笑


ネチネチクドクド言いたい放題言うもんなんで


普段は何をしても怒らない温厚なエースが


「あの人はホンマに何考えてるんかわからへんなッ!!」といってものすごく怒ってましたw


うちの顧問は元々評判が悪かったんですが


今回の件で3年生全員を敵に回しましたね((笑


「うちの顧問も有り得ない!」と共感を持つ人もそうでない人も


みんなで一緒にレッツランクリ!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








事の発端は土曜日の大会でした。


予選リーグの時に部長が顧問に怒られたらしいんです。


内容は、


部長は気まぐれなのでダブルスをするとモミーに迷惑がかかる。

部長が足を引っ張っている。


と言うものだったらしいんですがこれをうちの顧問風に言うと…


「あなたがみんなの足を引っ張ってるのよ。

 あなたがそんな風に振る舞うからモミーが困るんじゃない。

 私がモミーだったらあなたとは絶対に組みたくないわ」


となりますw


これを実際に部長は顧問から言われたらしいですよ((笑


部長は後で「私だってお前となんか組みたくないわ!」と思ったらしいです(´艸`●)


その後の練習でも先生のイヤみっぷりはどんどん加速していき


昨日の練習ではエースに


「そんな甘い球ばかり出してるから打たれるんじゃない。

 もっと低いボールを打ちなさいよ」


と言ったらしいんですが、エ-スからしてみれば


お前が練習の時は相手が打てるようにしろって言ってるから


打ちやすい球を送ってるんだ!!と言うことらしいですww


この台詞を言われてからエースは顧問のことを無視し始めて


その後にやった試合も適当にやったそうです((笑


適当にやった結果、部内無敵のエースが2敗していましたね☆★


今日の部活前のミーティングでも顧問は


いつも練習で真剣にやってないから今まで勝っていた人にも負けるのよ。


とエースに言っていましたww


私は笑いをこらえるのに必死でしたね(≧艸≦*)


その後も部活中に3年生だけ集めて


「もっと真剣に練習していないから土曜の試合でもあんな結果に終わるのよ!」


と言い始めたんですが、土曜の試合は


いくら3・4位リーグとはいえ準決勝まで行ったんですから


決して悪い成績ではなかったと思うんですね。


なのに顧問はそんな成績では満足していなかったようです((笑


挙げ句の果てには


「もう私は何も指示しないから後は自分たちで帰るか続けるか決めなさい」


と言いだして、私たちが真剣にやっているのにもかかわらず


「もっと真剣さが出せるように試合をしてみたらどう?」とか言い出すんです!


お前、さっき何も指示しないって言ったじゃないか、ボケェエエ!!((笑


もう、いってることとやってることが矛盾しすぎて一緒に話しているだけでも疲れます;


誰かどうにかしてくれませんかねぇ、うちの顧問(^_^;)






中学生ブログは只今49位です!!


1枚目に復活!!


この調子でどんどん上まで上がっていこうZe☆★


ランクリよろしく(*^_^*)


FC2ブログランキングは只今123位です!!


昨日60位まで上がるとか調子に乗った発言をしたせいか


結構下がってしまいました;


もう調子に乗ったりしませんのでランクリして2枚目に復活出来るようにお願いします((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


やっほ~い!漢検が終わったよーヽ(´∪`●)


でも今日の夜に塾のテストがあるので勉強しなくてはいけないらいむです☆★


何でこんなにもテストが固まってあるんでしょうか(-_-;)


もう、勉強する気もなくなってきますよ(>_<)


でも、社会だけはやってっておかないとなぁ;


と言う訳でもう一踏ん張りするためのランクリをお願いします☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








漢検が無事終了しました!


内容的に言えば全く無事ではないんですがね…((笑


唐突なんて書ける訳ないんですよ!


当突って書いてしまいましたー;;


包括なんて書ける訳ないんですよ!


抱括って書いてしまいましたー;;


まぁ、その他いろいろ間違えた訳でございますが


ぽじてぃぶしんきんぐに行こうと思います!!(せめてカタカナにしようよw


もうね間違いを探していたらどんどんへこんできそうなので止めておきます((笑


どうか受かってますように!!(>_<)


もう神頼みでもしないときが気じゃないです((笑


私的にはかなり頑張ったので受かって欲しいですねぇ(´∪`;)


漢検が終わってからは家でぼーっとしてましたw


勉強しなくてもいいって天国だなぁwと思ってましたよ((笑


でも今から社会をしないといけないんだよなぁ(-_-;)


さてと、頑張ってくるとしますかw






中学生ブログは只今53位です!!


昨日よりも随分上がりましたね!


この調子で1枚目に戻れるようにご協力お願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今96位です!!


2枚目に復活☆★


そしてこの調子で60位ぐらいまで上がれたらいいなぁw(イヤ、無理だろw


と言う訳にこのらいむのささやか(笑)な願いを成就させるべく


ランクリにご協力お願いします☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


今日は全部で7試合もやってきましたよぉヽ(´∪`●)


運命の人とまさかの再会を果たしたらいむです☆★


明日漢検で勉強しなくてはいけないのに


試合のおかげで疲れてそれどころじゃなくなってきてます(^_^;)


後、模擬テストを2回やって四字熟語も見直して間違えたところを総復習して


明日、試験を受ける前にもう一回模擬テストと復習して


学校にGO!!と言う予定になっておる訳でございますw


し・か・し!!!!


この疲れのおかげで睡眠時間が長くなる可能性大なんですよねぇ;
(つまり、目覚ましをかけても寝坊してしまうと言うことww


まぁ、頑張って今日やる分だけでも終わらしてから寝たいと思います☆★


さぁさぁ、勉強も佳境に入ってきたので、頑張れるエネルギーを下さいね!!


やり方はこの下にあるボタンをポチッと押すだけですww
(つまりはランクリしてってことww


ではでは、よろしくお願いしますよ(*^_^*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は昨日もお伝えしたとおり県大会レベルの学校が勢揃いしていましたw


午前中は4校ずつでリーグ戦をしてその結果を基に


1・2位トーナメント(リーグ戦1位2位の学校のトーナメント)


3・4位トーナメント(リーグ戦3位4位の学校のトーナメント)


に分かれて午後からはトーナメントをしました!!


私たちは県でも強豪の学校と別地区の強豪校と同地区の学校とのリーグでしたw


今日の団体戦のオーダーは


シングルス1:2年生(2人いるうちのどちらか

シングルス2:エース

ダブルス:部長&モミー

シングルス4:らいむ

シングルス5:H


で全ての試合をやりました!


このうち上から3点先取した方が勝ちになりますww


1回戦は別地区の強豪校との対戦でした!


私とやった人は言うほど強くはなかったので勝てたんですが


前の3つで相手チームに取られてしまったので0-3で負けました(-_-;)


2回戦は県の強豪校との対戦で


レギュラーメンバーではなかったにもかかわらず


1-3で負けました;;(勝った1本は不戦勝です;


さて、私たちは唯一勝てそうな3試合目


同地区の学校との対戦には絶対に勝とうと闘志を燃やしていました!!


結果は3-1で我々の勝利!!!


と言うことで午後からのトーナメントは3・4位トーナメントにでることになったんです!


そして、この3試合目で事件は起こったのです。


私はエースたちの応援に精を出していたんですが


アドバイスを聞くために戻ってきたエースが私の肩を叩いたので振り返ってみると


「あそこにいるのってシュガーさんじゃないん?」と言って隣の台を指さしたのです!


エースの指した方を見てみるとなんとあこがれのシュガーさんが試合をしていたのです!!


ではここで、シュガーさんについて説明いたしますw


1年生は冬に1年生だけの大会があるのですが


私とエースと部長はその1年生大会の県大会に行ったんです。
(もちろん1年生の時にね!


その時の私の緒戦の相手がシュガーさんだったんです!!


シュガーさんというのは仮名なんですが


まぁまぁ大体何という名前かは予想が付くかと…(^_^;)
(日本で市場の多い名字ですw


私はシュガーさんに0-3で負けてしまったのですが


シュガーさんの試合はとても格好良くて私はシュガーさんのファンになってしまったんです((笑


ですがシュガーさんは神戸の学校の人だったので


県大会なんかに行かないとあえないんですよねぇ;


それからというもの県大会に行くたびにシュガーさんを探していたんですが


それから2年の夏にあった学年別大会で出会ったきり1年ほどあっていなかったのですが


今日、運命の再会を果たすことが出来たのです!!


それからずっとシュガーさんの試合を見ていたんですが先生に


自分のチームの応援をしなさいと言われたので


渋々シュガーさんの試合を見るのを止めました((笑


そして昼。


トーナメントの前にお昼ご飯を食べていると


母親がやってきて「シュガーさんの学校の顧問の先生は私の先輩やねん」と言ってきたのです!


ちなみに私の母親は中学校(もちろん私の学校ではありません!)の教師で


卓球部の顧問もしているので一緒に来ていたんですw


「挨拶するから一緒においで」と言われたのでついていったのですが


母親の先輩であるという先生に


「うちの娘なんですが先生の所のシュガーさんのファンらしいんですw」


とか言い始めたんですね!


私は息なりのことにビックリして呆然としていました((笑


そしたらその顧問の先生も「じゃぁ、シュガーを呼びましょうかw」


とか言い始めてシュガーさんを呼んじゃったんです!!


しかも「この子がお前のファンなんやって」とシュガーさんに言う始末;


私はもう恥ずかしいやら嬉しいやらで試合の時以上に緊張してしまって


「こんにちは」と言うことしかできませんでしたw


シュガーさんもいきなりのことにかなりビックリしているみたいで


「は、はぁ…」みたいな感じで唖然としてましたねw


母親に「なんか言えよ」と言われたので


「総体でも会えるように県大会まで行きましょうね」


とロボットのように一言だけ言ってシュガーさんとは別れたんですが


後でエースに「握手した?」と言われて「あっ!忘れた」と本気で後悔しましたね((笑



午後からの試合は3・4位トーナメントだったこともあって


準決勝まで進むことが出来ましたが、結局そこで負けてしまいました(^_^;)


総体ではシュガーさんにもう一度会うためにも県大会まで行きたいと思います!!






中学生ブログは只今59位です!!


2枚目に逆戻りしてしまいました orz


が、ワンクリックで1枚目に戻れますので


ランクリにご協力お願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今105位です!!


何とか頑張って2枚目に戻りたいところですねぇ(-_-;)


明日も漢検だと言うことで応援のランクリよろしくお願いしますw(関係ねー!


1秒間に5万連打ぐらいの勢いでよろしくお願いしますね!!!(ぇ






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


勉強したいのですが明日は部活の試合のため1日家におりません;


勉強道具を持って行って試合の合間に勉強しよう!なんて企んでいるらいむです☆★


こうでもしないとほんとに合格が危ういです;;


ただでさえ最近睡眠時間が短いのにこれ以上睡眠時間削ったら


検定どころじゃなくなってしまうよー(´□`川)


というわけで今日も更新終わったら頑張って


残りのテストをできるだけやっちゃいたいと思います!!


みんな、応援のランクリよろしくね(>_(なんだか最近このせりふばっかりだな…((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








はいはーい、今日は実力テストの数学と社会が返ってきましたよww


【数学】


いや、何でこんなに凡ミスが減らないんだろうねw


これは一種の才能としか言いようがないですよ((笑


ってか、本当に笑ってる場合じゃないですね;;


Q.6x-2y+1=0をyについて解きなさい


正解

y=3-1/2


私の答え

y=3y-1/2y






……



………






いやいやいや!!


yについて解けと言っているのに右辺にもyがあるってどういうことよw


もうここまでくると才能ですよね!!


何でこんなにミスするんでしょうか??(´□`川)


社会でも


Q.環太平洋造山帯に属している日本では火山の噴火などが多いですが
 もう一つおおい自然災害は何でしょう?


正解

地震


私の答え

津波











アリエナーイッ!!!!!!


地震なんてすっ飛ばして津波って書いちゃいましたよw


これには社会の先生もびっくりだねww


ほとほと自分という人間がいやになってきましたよ;;


ほかの3教科はこんなミスがないといいな!!



ではでは、漢検の勉強もしつつ明日の試合頑張ってきますw


まぁ、明日の大会は県大会レベルの学校が勢揃いするんで


私たちが勝てる要素なんて1%ぐらいですがね((笑


全力が出せるように頑張ります!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


実力テストが終わったよーッ!!


でもすぐに漢検があるのでこれからも勉強の毎日を送ることになるらいむです☆★


四字熟語とか類義語対義語とか徹底的にやっておかないと


ホント合格出来ないからね(>_<)


気合い入れてやらないとなぁ…;;


未だに160点越えが1回しかないんで落ちる確率がかなり高いんですよねぇ;;


4000円がぱぁになってしまうよ(-_-;)


頑張って勉強させていただきます((笑


と言う訳で応援のためのランクリをよろしくお願いします☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いま、母親が横で今日の実力テストの問題をやっているのですが


Q、長篠の戦いで鉄砲を用いて手徳川家康と共に武田信玄を破った武将は誰でしょう?


と言う問題で「え、誰?」とかふざけたことをいいやがりました((笑


答えはもちろん織田信長なんですが母親は


「徳川家康?豊臣秀吉?誰やったっけ?」とかおおぼけかましてました((笑


仕舞いには理科の問題を読んで「化学式って2年生で習うんじゃないん?」とか言い出して


「そうやけど」と答えたら「あんたまだできひんやん!!」とか言われましたw


2人ともしばしフリーズw


しばらくして「あっ!お前3年生やったっけ!!」とか言い出しました☆★


自分の娘の学年も忘れるぐらいぼけちゃったんですかお母さん!!!((笑


早めに病院に行くことをオススメしますよww



さぁて、そろそろ勉強の方に取りかかるとするかなw


土曜日までにもう一回160点越えを達成して見せますからね!!


頑張ってきますww






中学生ブログは只今49位です!!


1枚目に復活です!!


皆さんランクリありがとうございます☆★


この調子でどんどん上がっていきましょうねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今99位です!!


こちらも2枚目に復帰です!!


ランキングも上昇してきてますねぇww


この調子では私の漢検の点数も伸びてくれると嬉しいんですけど…((笑


ともかく、ランクリよろしくお願いしますww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


未だに実力テストの勉強ができてないよ;


テスト前日になって徹夜の覚悟をするらいむです☆★


もっと早めにやっておけよ!!ってはなしですよねぇ;


今までは漢検の勉強で手一杯で実力テストまではできてなかったんですよ;;


今宿に行って社会と理科は一部やりましたが


それでもまだできていないところがあるので


その分に関しては今からできるまでぶっ通しでがんばりたいと思います!!


というわけで今日の更新はこれまで!


明日になったらちゃんと更新しますので許して下さい(>_<)


まぁ、それができるだけの気力があればの話ですが…((笑


みんな!応援のランクリよろしくね☆★


↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよぉぉおおお!!!(壊


漫画の影響でサッカーが気になってきたらいむです☆★


私が影響されやすいのは元々なんですがここまで行くと


自分でも「いいのか;」と思ってしまいますね((笑


そして、エリーにつけられた「不破君」のあだ名が


クラス中に広まりつつあるという危機まで迫ってきているんです(>_<)


ことあるごとに「不破w」と呼ばれてもう、テンションがおかしかったですね((笑


さて、この辺なテンションを直すべくランクリにご協力下さいww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今、テレビでサッカーの日本VSコロンビアの試合を見ていますw


いつもだったら違う番組を見るのに今日はサッカーを見てしまいますね((笑


私はサッカーの選手だと中村俊輔が好きなんですが


どうしてもGKに目がいってしまいますねww


と言うのも私の好きなキャラである不破のポジションがGKだからなんですよ(^_^;)


今日の部活の時も、私は生徒会の用事で部活に遅れていったんですが


遅れるのをいいことにサッカー部の部活をちょっとだけ見てきましたww


GKやっている人がもう格好良く見えてしかたがありませんでしたね((笑


エリーには「末期やな」と言われてしまいましたよ(^^;)


それでも私のテンションの高さは留まるところを知りませんけどねw(ぇ


こんな話ばっかりしてますけど、明後日は実力テストなんですよねぇ;
(いきなりテンションダウンw


頑張って勉強しないといけないんですがこんなんじゃ


勉強しようにも頭に入らないんで困ったもんです((笑


本気で勉強しないとまずいのになぁ(^_^;)


サッカーの前半戦を見終わったらちゃんと勉強しようと思います(>_





中学生ブログは只今66位です!!


昨日に引き続き2枚目です。


更新してなかった2日間の分がイタイですねぇ;


皆さん、ランクリのご協力お願いしますね!!


FC2ブログランキングは只今106位です!!


こちらも3枚目に下降;


2枚目に復帰出来るようにランクリお願いしますよー!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


あまりにも愛を叫びすぎた故の結果です((笑


友達(通称:エリー)から「不破君」というあだ名を付けられた不破君です☆★(ぇ


いやいや、らいむです((笑


あまりにも不破君が格好いいので休み時間に所構わずエリーに


「不破君格好いいw」と言い続けていたら


「そんなに好きなんやったら結婚したら?」と言われました(^_^;)


挙げ句の果てに「結婚したら名字は不破になるからこれから不破君って呼ぶことにするわw」


と言うことになり金曜日から不破君と呼ばれているという訳なんですよ((笑


この前置きはエリーたってのご希望で


「絶対ブログに書くんやと思って金曜日楽しみにしてたんやで!!」と言われたので


今日ブログに乗せることにしましたww


エリー!!これで満足かい?((笑


と言う訳で最近テンションが壊れている不破君に救済のランクリをお願いします((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は例の学校一の問題児がまたまた騒ぎを起こしました;


終わりのHRの前に問題児が男子生徒2人にちょっかいをかけ


そのまま喧嘩になって問題児が2人を殴ったんですね。


その場は先生が収めたんですがHRが終わった後にまたもめ始めて


私は部長たちと部活に向かったんですが


着替えを終えて部室を出たら学校の方へパトカーが向かってくるのが見えたんです!!


部長と慌てて駐車場の方へ走っていくと


本当にパトカーが学校に停まっているではありませんかΣ(@A@)


その場は騒然とし、迎えに来ていたお母さん方も


「何があったんだ!!」みたいに私たちに聞きに来るしで大変でした(-_-;)


校舎に入る入り口は先生が立っていて「用がなかったら入るなよ」


みたいな雰囲気をかもし出してるんですよ;


私と部長は部活のメニューを聞きに行かないといけなかったので


職員室に行ったんですが廊下で先生からメニューを聞いている間も


県警の人がいったり来たりしているんで結構な騒ぎみたいでした;


聞いたところによると問題児がカッターナイフを振り回したんだとか;;


ともかく、情報が少なすぎて何がなんだか分からないんですが


これまでうちの学校はしないでも平和な方だったので


こんな事になってとてもビックリしています(>_<;)


なんにもなく問題児も無事ならいいんですがねぇ…;






中学生ブログは只今66位です!!


おぉっと!


結構下降していますねぇ;


1枚目に戻れるようにランクリよろしくお願いします(>_<)/


FC2ブログランキングは只今94位です!!


こちらはうってかわって昨日よりも上がってますね(>_<)


皆さんランクリThanks☆★


今日もポチッとランクリよろしくお願いしますよヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


やっぱりのんびりするっていいねぇー(v´∪`)


勉強そっちのけでやりたい放題やっているらいむです☆★


夜に勉強するんだからいいんだよ!と自分に言って昼間は全く勉強してませんw


こんなんだからいつも点が悪いんだよなぁ(^_^;)


今日の夜くらいは気合い入れて勉強するかな!!


全国の中学生諸君!共に頑張ろう(>_<)/


ってか、これからテストのある学校ってありますか?((笑
(3年は実力テストがあるのではなかろうかw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は久々の休みでした(>_<)


先週は部活で休みなんて無かったからなぁ;;


今日は勉強なんて忘れて優雅に過ごしてましたww


ゲームしたり、HDDを整理したり、掃除したり充実した1日でしたね☆★


ですが、これから勉強しなくちゃいけないんだよなぁ;;


あ、そうだ!


勉強と言えば、昨日は漢検の勉強を3時間ぐらいしてたんですが


4回模擬テストを受けてやっと1回、合格点の160点を取ることが出来ました☆★


ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


4回のテストの平均点は約150点で合格点に10点足りないんですが


1回でも合格点を取ることが出来たのはホントに嬉しかったですねww


ずばり、私の弱点は熟語です!


前々から言っていたのですが四字熟語や対義語類義語のところで


いつも5割以下の正答率なんですよねぇ;;


いい加減この弱点を克服しないとなぁ(>_<;)


今日も今から頑張って勉強してきます(*^_^*)






中学生ブログは只今55位です!!


ランクリするといつもは頑張っても1時間しか勉強出来なかった君が


3時間勉強出来るようになるんだとか、ならないんだとかッ!!
(つまりどちらかはよく分かりません((笑


と言う訳でランクリよろしく(^^)/


FC2ブログランキングは只今96位です!!


おぉ!


昨日よりも10上がって2枚目復活ですねヽ(´∪`●)


これもひとえに皆様のご協力のおかげです!!


これからもランクリよろしくお願いしますね(v^_^)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


焼きおにぎりっておにぎりの大きさが重要なんだよねぇww


最近焼きおにぎりブームが来ているらいむです☆★


ちょっと小ぶりのおにぎりがベターなんですよww


さてさて、今日も行ってみましょう!


今日のランキング情報!!


中学生ブログは2枚目に落ちてしまいました;;


まぁ、最近更新サボってますからねぇ(-_-;)


FC2ブログランキングはまずまずの順位ですね!


来たときにはポチッとランクリしてくれると泣いて喜びますよー。((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は部活の1日練習でした!


来週は忙しくて、木曜に実力テスト


日曜に漢検という超(勉強が)ハードな週になってるんですねww


こっちは漢検で忙しいって言うのにさらに実力テストの勉強もしないといけないとなると


かなり無理がありますね!!


まず遊ぶ時間がなくなるし、寝る時間だって減ります!!


それにますます更新が遅くなってしまうしー;;


せめて部活ぐらい半日だけにしようよ、先生(>_<)


今日の練習はですね、顧問の先生が何故か休みだったんですね!!


せめて1日練習の時ぐらいは部活に来ようよ、先生(>_<)


私たちは勉強で(あんましてないけど)忙しいって言うのに


先生だけなんで休みなんだよ!!って話ですよねぇ;


てか、これないんだったら半日の練習にすればいいのに…(-_-;)


こっちはまめが3つも出来て、そのうち2つは皮がめくれて痛い思いをしながらも頑張って部活に励んでいたっていうのにー!!!(長い心の叫びw


もう痛くてラケットが握れそうにありません;


こうなったら漢検まで部活休んでおこうかな!!


まぁ、そんな事したらどんな制裁が待っているのか


想像したくも無いのでしませんがね(^_^;)






勉強の話ばかりになってしまいますが


ホントに実力テストも漢検も勉強しないとヤバイ状況に陥っていましてね;;


漢検は未だ合格ラインをギリギリのところで超えず


実力テストなんて勉強していなかったら


大きく成績に響いてくること間違い無しですしね(>_<)


中間テストが終わったとはいえうかうかしてられません(^^;)


さぁて、今からお風呂は入ったら勉強しなくちゃなぁ。


漢検は熟語が足を引っ張っているので何とか書けるように頑張ります☆★


応援のためにランクリお願いします((笑


この際合格ラインの160点分のランクリよろしくお願いしますね!!
(きっと160回ランクリしろって事だよww by通行人(誰ッ!?


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








中学生ブログは只今51位です!!


ワンクリックで結構上がれるのでランクリよろしくお願いします☆★


1日1回ランクリするのが健康にもいいって噂だよww
(絶対ガセだーッ!!!


FC2ブログランキングは只今106位です!!


まぁ、更新していなかったからこんなもんでしょうね。


ですが今日はちゃんと更新したのでね、順位が上がっていることを期待しますよ((笑


ポチッとワンクリックよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


