3年間愛用してきたラケットなのにー(T_T)


朝練中にラケットが割れてしまったらいむです☆★


アレは本当にショックでした;;


さぁ、今日も行ってみましょう。


今日のランキング情報!!


中学生ランキング&FC2ブログランキングともに下がってしまいました;


まぁ、昨日は更新していないからしかたありませんね(^_^;)


今日はランクリよろしくお願いしますよ!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は5時間目に歯科検診があったので自習でしたww


先生はとなりの教室で教育相談をしていたので教室には先生がいなかったんです。


それをいいことに教室では大騒ぎしていました((笑


私はサッカー部のU君から借りた「ホイッスル!」と言う漫画を読んでいましたw(ぇ


それに出てくる不破君が本当に格好良くて


「ホイッスル!」を知っている友達と熱く語り合いましたよ(>_<)



何回か先生が見に来たんですがそのたびに漫画を隠しておくのは大変でしたね((笑



今日は塾があるので短めの更新ですが許して下さい(^_^;)


もうすぐ漢検もあるし、実力テストもあるしで勉強も頑張ってしなくてはいけないので


更新が遅くなったりするかもしれませんがランクリをして待っておいて下さいねww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.05.29 大乱闘w
先生たちも大変だよねぇww


窓ガラスの強度の強さに感動したらいむです☆★


ちょっとやそっと蹴ったぐらいじゃ割れないもんなんですねww


さて、今日も行ってみましょう、今日のランキング情報ー!!


中学生ブログは少し上がりましたねww


この調子で少しずつ上がっていきましょう(>_<)


FC2ブログランキングは2枚目に復活!!


2枚目をキープ出来るように今日もランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は昼休みにとなりの組みの問題児がまたまた問題を起こしたみたいで


先生となにやら言い合いをしていました。


周りにはギャラリーがたくさん集まってそのうち問題児の方が


先生に手を出して乱闘状態になってしまったんです!!


もう5時間が始まる直前にもかかわらず先生が4人がかりで問題児を宥めていましたが


先生が一人きれたらしくてその先生は別の先生に止められていました。


いやぁ、田舎の学校でもこんなことあるんだなぁと思ってビックリしましたよ((笑


うちの学校は市内でも平和な学校だったはずなんですけどねぇ…;


私たちの学年はちょっと荒れてる見たいです(^_^;)


5時間目が始まっても問題児が暴れるので先生たちはその子を押さえるのに大変そうでした。


もうワイシャツはしわだらけだしネクタイも乱れてるしで凄かったですね。


問題児はみんなとは別の部屋に隔離されたんですが


その途中に私たちのクラスの教室があってその子が窓を思いっきり蹴ったんですよ!!


私は窓際の席だったのでとてもビックリしました((笑


結構思いっきり蹴っていたのですが窓ガラスはひび1つつくことなく無傷でしたねww


一瞬教室はシーンとなりましたがみんなすぐに「怖かった」とか


「あいつふざけんなよ」とか言い出しました。


私は「窓ガラスの強度って凄いな」と一人で周りの子に行っていましたけどね((笑


私たちの5時間目の授業(英語)の先生は問題児を宥めていたので


10分ぐらいは始まりませんでした。


その間みんなで英語しか喋ってはいけないと言うことにしてみんなで遊んでいましたww


その先生がやっと帰ってきたと思ったら問題児が去り際に先生に向かって


「お前は精神科に行った方がいいわ!!」とか喚いていたんですが


教室の中では「お前が行った方がいいわw」とみんなが思っていたことでしょう((笑


いや、ホント止めて欲しいですね。


勉強に差し支えがでますからもうちょっと周りのことも考えて行動して欲しいものですww






今日は漢検のステップ20~23までしました!!


模擬テストもしてみたんですが100点満点中78点でした;;


80点取れないと合格出来ないのになぁ;;


きっと四字熟語の4割の正答率が足を引っ張ってるんでしょうね((笑


もうちょっと出来るようになるように頑張ります(^_^;)






中学生ブログは只今38位です!!


昨日よりも1つ順位が上がってますねww


この調子で少しでもいいので上昇出来るように頑張りましょう(>_<)


FC2ブログランキングは只今88位です!!


2枚目に復活しましたよ!!


皆さんありがとうございます☆★


これからもランクリにご協力下さいヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.05.28 じ、陣痛が;
たった30分でハイチュウ1本丸ごと食べてしまいましたよww


晩ご飯を食べた後にこんなに食べたらちょっと体重の方が気になってくるらいむです☆★


カロリーにすると230ぐらいだし、いいかww


さて、今日も行きますよww


今日のランキング情報ー!


中学生ブログ、FC2ブログランキングともに少し落ちてしまいました;;


でも両方ワンクリックで挽回出来ますのでランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日はHRが終わった後からお腹が痛くてですね


頑張って部活に向かっていたんですが途中で歩けないぐらい痛くなって


その場にうずくまってしまったんですよ(^_^;)


エースとかHが「大丈夫?」って言ってくれるんですけど


「だ、大丈夫じゃない;」とテニス部の1年生が素振りをしている横でうずくまっていました;


HRが終わったときに担任の443にお腹が痛いですと言ったら


「陣痛ちゃうww」とか言われたのでエースとかにも


「陣痛やって443に言われたー」と言っていからか


Hが隣で「らいむ、ひっひっふーって息しなあかんで!!」とか言うし


途中で1年生がやってきて「先輩、どうしたんですか!?」と心配してくれるのに


私が答える前にエースが「ん、陣痛なんやってw」とちゃかしてました((笑


それを聞いた途端1年生は「大変や!産婦人科にいかな!!」とか


「お湯もってこい!!」とか大騒ぎしてました;


遅れてきた他の1年生にも「先輩が陣痛なんやって!!」と叫んで言うので


私たちは注目の的に…;;


もう、いまさら陣痛じゃないからとか言えるように空気ではなかったし


言えるような元気もなかったので「エースに騙されているぞ!1年生諸君!!」と


心の中で叫んでいましたがそんなのは聞こえる訳もなく1年生は騒いでいました(^_^;)


すると隣で部活をしていた執行部の女子書記(仮名:かえで)が来てくれて


「そこに先生がおるから呼んできてあげるわ!」と先生を呼んできてくれました。


結局保健室に行くことになって3:30ぐらいから5:00までずっと保健室で寝込んでました((笑


腹痛の原因はよく分からなかったんですが部活に行ったらエースに


「男の子、女の子?」と聞かれたので「元気な男の子でしたww」と答えておきました((笑


明日は腹痛の薬でも持っていくかー。






中学生ブログは只今39位です!!


ちょっと下がってしまいましたがまだまだ挽回の余地は残されています!!


ランクリしてみんなで上を目指していきましょう(^^)/


FC2ブログランキングは只今108位です!!


こちらも下がってしまいましたねぇ;;


ですがまだまだ大丈夫です!!


今日もランクリして2枚目に復帰しましょう☆★


クリックプリーズ!!(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.05.27 天体観測ww
あんなに楽しかったのはいつ以来でしょうかね!!


一人で「レグルス」コールをしていたらいむです☆★


さてさて今日も行きますよww


今日のランキング情報ー!!


中学生ブログランキングはちょっとばかり上がっておりますねww


この調子で少しずつ上に上がっていきましょう(>_<)


FC2ブログランキングはまたまた3枚目に戻ってしまいました;;


ワンクリックで抜け出せるのでランクリお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日は妹の学級で親子活動がありましたww


小学5年生なんですが、何でも星空観察をするらしいんですよ。


私、何を隠そう大の天体好きでございまして


それを聞いた途端「行く!」と言って親子活動に参加しましたww


天体観測にはたまたま中1の時の理科の先生も来ていて
(妹と先生の娘が同級生なんですww


2人で天体について熱く語り当ていました((笑


星座の名前当てクイズと言うのをやったんですが


一番最後のいいところで私が答えて母親に「大人げないぞ」と言われましたよww


天体観測では望遠鏡を2台、双眼鏡を1台使って月、金星、土星、木星を見ました!!


月はクレーターまではっきり見えましたよww


木星は衛星が3つぐらい見えましたし土星も輪まではっきりでした(>_<)


北斗七星や牛飼い座のアークトゥルス、乙女座のスピカ、獅子座のレグルス


夏の星座であること座のベガや


冬の星座である双子座のカストル、ポルックスも見えましたね(^^)/


もう私、小学5年生異常に大興奮で


望遠鏡をのぞいては「おーッ!!」と歓声を上げていました((笑


またあったら行きたいなぁww


今度は中学校の親子活動で天体観測をしましょうww


校長先生に言っておかなければ((笑






今日は漢検のステップ20をする予定です!!


今日は今さっきまで部活の大会だったので疲れ気味です;


昨日より量は少ないけど正答率は上がるように頑張ります!!






中学生ブログは只今37位です!!


昨日よりも大分上がってますね!!


この調子で今日もランクリして上位に行くぞー☆★


FC2ブログランキングは只今104位です!!


3枚目に逆戻りー。


でも、まだまだ挽回のチャンスはあるさ!!


今日もランクリして2枚目に復帰だヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.05.26 火事だー!!
火事だー!警察だー!!消防車だー!!!


みんなサイレンが聞こえたと言っているのに、一人だけ聞こえなかったらいむです☆★


あれだよ、ピアノの練習してたから聞こえなかったんだよ!!


けして耳が悪いとか実は寝てたとかそういう訳じゃないから;;


でも家から結構近いところの火事だったんだけどね…w


さてさて、今日も行ってみましょうww


今日のランキング情報!!


中学生ブログは下降中;;


上昇のため、ランクリよろしくお願いいたします(>_<;)


FC2ブログランキングは今日も急上昇!!


見事2枚目の半ばまで復活いたしました☆★


この調子でもとの順位まで戻れるように


ランクリにご協力よろしくお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日はAM10時からピアノだったので8時半から起きて練習してたんですよ。


それで、10時になったので家を出たら


近くの町の通りの入り口にパトカーが4台も止まってたんですよッ!!


何かあったんかなぁ。と思いながら通り過ぎたんですが


近くには消防車も2台ぐらい止まっていたので


すぐに火事だと分かりました。


ピアノの教室はその町の隣町だったので先生も火事のことを知っていて


この辺の人はみんな見に行ったみたい。と言っていました。


レッスン中にも救急車のサイレンが聞こえたりしたので


結構大きい火事やったんかなぁと思い帰りにその通りによってみたんです。


そしたら結構通りの奥の方が火事だったみたいで


そこには消防車が4台ぐらいいて消火活動真っ最中でした。


あんまり見えないから帰ろうと思って通りからでようと思ったんですが


出口にいた警察の人にずっと見られていたので急いで逃げ帰りました((笑


やましいことには何もしてないんですけどねぇ…(^_^;)


今日は午後から部活だったので学校に行かなければならなかったんですが


ちょうど火事のあった通りが通学路になっていて


火事があったせいで途中から通行止めになっていたんですよ!!


仕方なく迂回して学校に行きました。


1年生の中にその通りに住んでいる子がいるのでどこの家が火事だったのか聞くと


その子の家の隣の隣の隣の家が火事だったと言うことでした!


ちなみにその子は火事があったとき


パジャマ姿で健康サンダルを履いて逃げていったそうです((笑


部活の帰りもまだ通行止めだったんですが


火事のあった家の近くまでは通れたので現場を見てきました。


全焼してたみたいで家は真っ黒焦げでしたよ;;


後から聞いた話によると2棟が燃えて一人死者が出たそうです。


あの通りは昔からある木造建築の古い家が並んでたっているので


火が広がるのが早かったのかもしれません(>_<)


皆さんも火事にはくれぐれも気をつけて下さいね!!






今日は漢検のステップ18・19をしようと思います☆★


もうすぐそこに漢検が迫ってきましたからね!!


正答率9割を目指して頑張ります(^^)






中学生ブログは只今43位です!!


下がってしまいましたがいくらでも挽回は出来ます!!


今日もランクリよろしくお願いします☆★


FC2ブログランキングは只今80位です!!


ようやく2枚目復活です(>_<)


やったね!!!!


この調子でもっと上に上がれるようにランクリにご協力下さいヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.05.25 ずぶ濡れ;
雨の日は湿気が多くて嫌になるね!!


何故か右足だけ靴下と靴が濡れて困ったらいむです☆★


おかげで朝練は右だけ靴下脱いでやる羽目になったよ(^_^;)(カッコ悪w


さてさて、今日もやりますよww


今日のランキング情報!!


中学生ブログは下降気味;;


みんな、頑張ってランクリしてくれよ(>_<)


FC2ブログランキングは上昇しています!!


昨日と比べたら20ぐらい上がってます!!


ランキング上位進出にご協力下さい(*^_^*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は朝から大雨。


レインコートを着ていったんですが裾の長さが足りずに


膝から下は外に出た状態で学校に行ったんですね。


そしたら見事に右足だけが雨に濡れて大変でした((笑


しかたがないので朝練中は右足だけ素足でやりましたww


えぇ、素足でシューズは九と群れるんだと言うことを初めて知りましたよww


石田純一はよくあんなのやってるよなぁ…((笑


朝練が終わっても乾かなかったので仕方なく最後の手段にでることにしました!


それは……



足にビニール袋をかぶせその上から靴下をはく作戦!!ですww


ちょうどスーパーの袋があったんでねこの作戦を実行しましたww


もう、歩くたびに袋がシャカシャカとこすれてうるさかったです((笑


そのまま過ごしていたら1時間目の終わりには大分乾いていたので


ビニール袋をはずして普通にはきましたよー。


で、放課後の部活なんですが


とにかく武道場が暑い!!


アレは殺人的な蒸し暑さでしたね;


もうさながらサウナ状態ですよ(^_^;)


卓球台の表面には水滴が付くし掃除が大変でした((笑


そして帰るころも大降りだったのでびしょ濡れになって帰りましたww


帰ってから1時間ぐらい経ったら雨なんて止んでるしww


もう嫌になっちゃいますね;;


明日も部活だー。。


日曜は大会なので頑張ってきますww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


昨日社会あんなに勉強したのになぁ;;


社会よりも国語の方がやばかったらいむです☆★


もう気力を全部テストに吸い取られました((笑


明日から部活とかやってられねー!!


今日のランキング情報ー!!


両方ともダウンしてます;;


皆さん、らいむに救いの手をさしのべて下さい!!


明日はどちらかだけでも上がってるといいなぁヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








とうとう今日中間テストが終わりました!!


もう精根尽き果ててます;;


数学と理科と国語はすでに間違いを発見しているので


満点は取れないんですが、社会と英語はもしかしたらww


まぁ全体的に簡単だったのでよかったですね。


てか、社会をあんなに頑張って勉強したのにもかかわらず


覚えたところはあんまり出てきませんでした(-_-;)


軽くショックですね((笑


国語は俳句が難しかったです。


全部ひらがなで書いたことによる効果とか知らねえよッ!!


それと、理科の問題数が83問ぐらいあったのが納得いきませんねww


別にやらなくてもいいところとかテストに出してるし


アメーバをアメーバーと書いてるし


理科の教師としてあり得ませんねww


もう3年生一同理科教師のことを嫌っております((笑


首になんないかなぁ…ww






今から塾に行ってきますw


ちなみに今日は英語!!


もうテスト終わったから勉強しなくてもいいんだけどなぁ。。






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.05.23 社会だよね;
もうね、社会がね、ダメなんだよ;;


もう憲法とか覚える気がなくなってきているらいむです☆★


あれね、多すぎるんですよ(-_-;)


ではでは、今日も参りましょう。今日のランキング情報ーww


中学生ブログ・FC2ブログランキング共に落ちてしまいました;;


せめてどちらか一方だけでも上昇出来るようにランクリお願いします(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








これから覚えなければならない憲法。


国民主権…弟1条

基本的人権の尊重…弟13~27・29・31~36・40・44・93・96条


異常ですww


って、メッチャ多いし;;(思わず関西弁w


今から一夜漬けでどうにかするしかないんですよねぇ;;


25の生存権・26の教育を受ける権利・27の勤労の権利は覚えたんですが


他はうろ覚えなんですよ((笑


こんなので大丈夫なのか!!


社会は運悪く1時間目ですし…;;


本気でやらないといけないですね!!


と言う訳で応援する意味も込めてランクリよろしくお願いします((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.05.22 異常なしw
検査まで受けた割にはなんにもなかったです((笑


血圧だって全く異常なしだったらいむです☆★


じゃぁ、これまでの立ちくらみって一体何だったの?!


まぁ、そんなことはおいといてw今日のランキング情報!!


中学生ブログは今日も上がっております!!


夢の10番台まで後1つw


今日もランクリにご協力お願いします(>_<)


FC2ブログランキングは今日も下がってるんですよねぇ;


きっと私のリンクの貼り方が原因だと思うんですが(^_^;)


また時間のあるときに直しておきます(-_-;)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、さっき貧血の検査の結果を聞きに行ったんですが


全くもって異常なしでしたww


ヘモグロビンの数も、鉄分も基準値しっかりありました!


うーむ、最近の立ちくらみは一体何が原因だったんだ?


一応血圧も調べて貰ったんですがあんまり異常はなかったです(^_^;)


まぁ、健康だという証拠なのでよしとしましょうww


病院の帰りにTSUTAYAによっていろいろ買ってきました!


社会と数学と漢検2級の問題集、それから何故か和食レシピまで買ってきましたね((笑


母親がそろそろ料理とか覚えた方がいいんちゃう?とか言い出したので一緒に購入w


使われるかどうかは謎です((笑






今日の学習ー。


今日は自習の時間が2時間もあったのでほんどそこで勉強してしまいましたねw


これから漢検の勉強と国語をもう少しだけまとめておきたいと思いますw


あ、英語もやらないとなぁ;






中学生ブログは只今20位です!!


今日も順調に上がってますねww


これで後1つ上がるだけで10番台に復活です(>_<)


と言う訳で今日もランクリにご協力お願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今119位です!!


うーん、リンクの貼り方が悪いんでしょうか。


ランクリがPOINTに反映されていませんねぇ(-_-;)


またリンクを正しく張り替えておきます<(_ _)>






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.05.21 自由だー!!
今日からテスト3日前だから部活がないよ!


部活がないぶん勉強ではなく睡眠の時間に費やしているらいむです☆★


これじゃぁ意味ないね!


もうテストは全滅決定だね!!


さぁ、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばして行きましょうw


今日のランキング情報ーヽ(´∪`●)


中学生ブログは今日も上がってますねww


この調子で10番台に復活だ(*^_^*)


FC2ブログランキングも上がってますが未だ3枚目;;


まぁ、ワンクリックで抜け出せるところにいますのでどうかランクリお願いします☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日から早く帰ってこられますww


嬉しい反面中間テストが近づいてきたと言うことなので憂鬱ですねぇ;;


テスト勉強もちゃんとしなくてはいけないし


こうやってパソコンをする時間だって減ってしまうし(-_-;)


あぁ、ホント嫌だなぁ(>_<)


でも、明日から家庭訪問が始まるので5・6時間目が自習になるんですよねぇww


これで勉強しなくてすむねw(ぇ;


これで睡眠時間が確保出来るねww(オイ


まぁ、監視の先生がいたらちゃんと勉強しようと思いますが((笑


そういえば、今日の英語の時間に何故カ国語の助動詞の勉強をしましたねww


受け身の文を作る練習問題をやっていたんですが


1つ使役の文章があって


Peacherが「これは受け身じゃなくて使役やでー」と言うと


使役ってなんだ?と言う声からあちらこちらから聞こえてきましてですね


あきれた先生が「お前ら助動詞もテストの範囲やろ;」と使役の説明を始めたんですw


これじゃぁ、英語じゃなくて国語だよww


って、英語の先生が国語を教えるとかおかしすぎて笑えました((笑


ちなみに英語で使役は「make」を使って表すらしいですよ(*^_^*)


うん、英語の時間に国語も勉強出来て一石二鳥でしたねww






今日の学習のコーナーに行ってみよー!!


今日は社会の平等権・社会権なんかをやりましたw


後これから漢検のステップ14をやる予定です☆★


もうそろそろ国語の助動詞のまとめを始めないとなぁ;






中学生ブログは只今21位です!!


今日も上がってますよ!!


もう少しで10番台復帰ですよ!!


この調子でどんどん行きましょう☆★


FC2ブログランキングは只今107位です!!


昨日より上がりましたね!


一刻も早く2枚目に戻れるように今日もランクリにご協力お願いします☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.05.20 市民体育祭w
即席ペアでもメッチャ速ですww


「二人三脚の達人」と言う称号を貰ったらいむです☆★


何たって6年目ですからねぇヽ(´∪`●)


では、今日も行きましょう、今日のランキング情報!!


中学生ブログは今日も上がっております☆★


最近調子いいですねww


この調子で10番台目指して頑張りましょう!!


FC2ブログランキングはとうとう3枚目突入です(>_<;)


毎日ランクリしてたはずなんだけど何故かPOINT数が下がってきてるんですよねぇ;;


何はともあれ少しでも上位にいけるようにランクリにご協力お願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は小学校校区の市民体育祭でしたww


私は障害物リレーの二人三脚に友達とエントリーしましたよ☆★


私は長年この友達と二人三脚のペアを組んでいて


結構なベテランなんですよねぇ(>_

結構な身長差はあるんですがその辺は息の良さでカバーしています((笑


今年も1位を狙って頑張ろうと思っていたんですが


昨日の練習試合で足を怪我して歩けなくなったとの連絡が入ったため


急遽違う友達(通称:陛下)とペアを組むことになったんですww


陛下とは昔から仲はいいので息の良さはばっちりなんですが


陛下は二人三脚の経験が少ないので「らいむが頑張って引っ張ってやw」と言われたので


「まかしとけ!!」と意気揚々でリレーに参加しました((笑


障害物リレーはラムネ一気のみ・二人三脚・ボール運び・パン食い競争の順でやります。


第一走者のラムネ一気飲みは小5の男の子で


5組中3番で第二走者の私たちにバトンタッチしてくれました。


二人三脚はコーンが二個あるコースを行って帰ってくるんですが


一つ目のコーンを一回りして二個目のコーンで折り返し


もう一度コーンを一回りしてからバトンタッチをするというコースだったんです。


即席ペアなのでもちろんコーンを回る事なんて難しかったですが


そこはベテランの私の腕の見せ所でした!!((笑


陛下の足を引っ張って無理矢理コーンを回ってから


直線のコースをハイスピードで走り


コーンを回るのはまた私が陛下の足を引っ張るという作戦で


見事3位から1位に挽回しました!!


結局アンカーのパン食い競争で抜かれて2位に終わったんですが


私は陛下から直々に


「らいむはホンマ二人三脚がうまいなぁw


 もう、二人三脚の達人やわぁ☆★」と二人三脚の達人の称号をいただきました((笑


来年はぜひとも二人三脚の黄金ペアで1位を狙いたいですww






今日の学習ーww


今日は社会の国民主権と基本的人権の自由権を1時間半ほどと


数学英語を1時間ずつやりましたww


私が3時間以上も勉強するなんて珍しい!!


っていうのも英数の時間は塾なんですけどね((笑


明日からは部活がないからさらに頑張りますww






中学生ブログは只今23位です!!


やっほい!!


今日も上がってますよww


この調子なら10番台復帰も目前ですねww


これからもランクリよろしくお願いします☆★


FC2ブログランキングは只今111位です!!


1がそろって縁起がいいねww


縁起がいいついでにもっと順位が上がるといいねwww


と言うことで今日もランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.05.19 死んでますw
あー。まだ寝たりないなー。


5時から8時までずっと寝ていたらいむです☆★


目覚ましになったのが友達からの電話ってどうよww


今日もやっちゃいますよー。今日のランキング情報!!


中学生ブログは10番台まで後もう少しw


今日もランクリして10番台に返り咲こう☆★


FC2ブログランキングは未だ下の方にいますが


ワンクリックだけでもかなり上がれますww


さぁ、押すか押さないかはあなた次第!(´∪`●)


出来れば押してね((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は公民の勉強と助動詞の勉強をする予定です!!


文系の教科って苦手なのでせめてこれまでの点数より落ちないように頑張ります(^_^;)


公民はあんまりよく分からないので本当に勉強しないとやばいんですよねぇ;


条約とか権利とかイマイチ良く分かってないし(-_-;)


国語は国語で助動詞を全部を12個も覚えなくてはいけないし


意味も理解して形容詞や形容動詞とも見分けなくてはいけないという


私にとっては難易度の高い能力を必要としてくるので


はっきり言って絶望感に浸っております((笑


まぁ、やれるだけやってみますww


結果は悲惨になるだろうけどねww






中学生ブログは只今25位です!!


徐々に上がってきていますねw


この調子で上がっていって10番台に復活出来るように頑張りましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今90位です!!


下がってきていますがその分ワンクリックかなり上がることが出来ます☆★


と言う訳で今日もポチッとワンクリックお願いしますね(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


拙者親方と申すはご存じのお方もございましょうがお江戸をたって二十里上方早秋小田原一色町をお過ぎなされて青物町を登りへおいでなさるれば欄干橋虎屋とうえもん只今は剃髪いたして円斎と名乗りまする。


何も見ないで打ったのでどこか間違えてるかもねwども、らいむです☆★


これは国語の教科書に載っていたのですが


小学校の時にずっと暗唱していたので結構覚えてるんですよねぇw
(どこか間違っているかもしれませんが;


それでは行ってみましょう、今日のランキング情報!!


中学生ブログは今日も大幅に上昇!!


皆様ランクリありがとうございますww


一方FC2ブログランキングは今日も下降;;


こちらも上昇傾向になるようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は時間がないのでテストは似でも発表しようかと思いますww


あくまで時間がないだけですよ!!


ネタはあるんですけどねぇ(^_^;)


【国語】

永久欠番・俳句
助動詞

【数学】

展開
因数分解

【社会】

憲法
基本的人権の尊重
・自由権・平等権・社会権・基本的人権を守る権利etc…

【理科】

細胞+発展学習

【英語】

Warm up&Unit1
受け身とmake「~を~にする」


以上です!!


理科は先生の教え方が本当に悪くて全く理解出来ていません(>_<)


しかも発展とか入れてくるので勉強が大変だぁ;;


優性の法則とかゴルジ体・リボソーム・ミトコンドリアなんてわかんねーよ!!


塾の先生にも愚痴を言いまくっています((笑


もうちょっとましな授業してくれないかなぁー。


今日は時間がないのでこれまで!!


こんなだけど、今日もランクリよろしくお願いしますww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


斜懸垂を100回ほどやっただけなのになぁ(-_-;)


二の腕がパンパンで伸ばしただけでも痛むらいむです☆★


普段全然筋トレとかしてないせいなんですかねぇ((笑


さて、今日も行ってみよう!今日のランキング情報ww


中学生ブログは結構上がりました!!


昨日よりも10個ぐらい上がったのかなww


FC2ブログランキングは今日も下がってしまいました;


ワンクリックで救えるブログがある。


人差し指一本で救える管理人がいる…。



と言うことで今日もランクリにご協力下さいww(ぇ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は朝から雨がじゃんじゃんぶりで雷もなっていました!


母親が「今日は朝練は行かんとき」と言うので本を読んで時間をつぶしていたら


エースから電話がかかってきて「今日どうする?」と聞かれました。


私が「止めときって言われたー。」と言うと


「じゃぁワイも止めとこー」とエースも言ったので朝練だけ休むことにしたんですねww


でも数分経ったら雨が小降りになってきたのでエースの家に電話して


「小降りになってきたけど、行く?」と言ったんですが


「こっちの方はまた降ってきてん;」とエースが言うので


窓の外を見るとちょうど私の家の方もまた雨が降り出したんです(>_<)


エースの方が西に家があるので


「雨が止んで行くんやったら電話してー」と言ってもう一度本を読み始めました。


それからまたまた数分後電話がかかってきて


「今から行くわー!!」というので私も制服に学校に出発!!


まだ雷が鳴っていて時々結構大きいのもあったので


出来るだけ早く学校に行こうと超特急で学校に向かいました(>_<)


学校に着くとみんな雨が止んだのを狙ってきたのか


結構たくさんの人が登校してきていましたねw


私の方がエースよりも早く登校したのでエースを待って


エースと一緒に部室へ行きました。


すると部長とモミーはもうすでに来ていたんです!!
(ちなみにHはエースと一緒に来ていましたww)


後で聞いた話によるとモミーは勇敢にも大雨の中を自転車で来たらしいです((笑


おかげでポロシャツやらあらゆるところが濡れていましたけどねww


部長は雨が止んだところを自転車で行こうと思っていたら


お父さんが車で送ってくれたらしいです☆★


部活が終わる頃には雨も止んでいたんですが


HR中にいきなり大きい雷が鳴ったのでクラスのみんなでビックリしてました((笑


あれは、きっと近くに落ちたなぁー。


と言う感じで朝はこんなに天気が悪かったですが


11時頃になると天気は回復。


朝の天気が嘘のように晴れましたww


「この調子じぁ帰るときも大丈夫だなー」と思っていると


帰るときは再び天気が悪くなり風も強くなっていました(^_^;)


全く、天気というのは思い通りになってくれないものです;;


明日は晴れてくれるといいなぁーwww






今日の学習ー。


社会を1時間しました!


テスト前なんでねw


そろそろ勉強を始めないと…!!


社会時事問題が出るんですが何がでるんだろ?






中学生ブログは只今26位です!!


今日はめっちゃあがったなぁッ!!!(思わず素w


皆様は私を見捨ててはいなかったのですね!!


らいむ、感激!!(同年代でこのネタ分かる人いるんだろうかpart2((笑


これからもランクリよろしくお願いします☆★


FC2ブログランキングは只今86位です!!


こっちは今日も下がってしまいましたね;;


が、まだまだ挽回のチャンスは残されています!!


こちらも復活のためにランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


痛いよー。だるいよー。気持ち悪いよー。


人生で2回目の採血をしてきたらいむです☆★


ではでは、行ってみましょう。今日のランキング情報!!


中学生ブログは1つ上がりました!!


FC2ブログランキングはちょっと下がりました;;


ランキング上位を狙ってますのでどちらかだけでもポチッとお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








あー。


今日は血を抜いてきたのでちょっと頭が回りにくいですw


何故血を抜いたかというのかというとですね


最近ちょっと貧血気味なんで検査をしに行ったんですよ。


こうしてパソコンをしていて違うことをしようと立ち上がったときに立ちくらみがしたりとか


あと、いろんな理由で最近血が体外に流れてしまったので


単純に血液不足だったのかもしれませんが


まぁ、用心するに越したことはないと言うことで検査をしに行きました。


ちょうど今日は塾だったので急いで近くの医者にGO!!


私は採血に嫌な思い出があるので最後まで行きたくないとだだをこねていました((笑


と言うのもですね、2年前ぐらいに都会の方の大きい病院まで検査に行ったことがあって


その時も採血をしたんですね。


私は元々注射が嫌いなんです。(針が刺さると痛いからねw)


なのにその医者は左腕に刺した後


「うーん。ちょっと血管が見えにくいから右手にしようか」


と左腕から針を抜いて右腕に刺したんですよ!!


その後も「やっぱり左の方がいいかな」とか言って左に変えるし!!


ホントにこの医者大丈夫なのか;と思いましたよ(-_-;)


しかも注射器を刺した後も


医者「(看護師に向かって)ここからは君がやってよ」とか言い始めるし!!


ふざけてんのか!と思いましたね(`へ´)


しかも看護師も「嫌ですよ、先生がやって下さい」と答えるし;;


もう、あり得ませんね;;


と言う訳で、今回は違う病院でやったんですが


それでもやっぱり採血は嫌なんですよねぇ;;


血を抜くときはなんだか吐き気がしてくるし(>_<)


そんなことを母親に愚痴りつつ病院では大人しく採血されていましたがねww
(ホントは怖かっただけーww


結果は来週あたりに出るそうです。


結果はいかに!!


わかり次第お伝えしたいと思いますww






今日の学習はお休みー。


塾があったと言うことで許して下さいww






中学生ブログは只今37位です!!


1つ上がっていますね!!


この調子で徐々に順位を上げていきましょうww


FC2ブログランキングは只今79位です!!


今日も下がってしまいましたがまだまだ挽回出来ます☆★


下克上を狙って頑張りましょうww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


エビチリと、アスパラサラダがー;;


調子に乗って給食を食べ過ぎて部活中吐き気と戦う羽目になったらいむです☆★


食べ過ぎって怖いねぇー(-_-;)


さぁ、今日も参りましょう、今日のランキング情報!!


中学生ブログは1つ下がってしまいましたね;


ですがまだまだ希望はありますのでランクリよろしくお願いします!!


FC2ブログランキングはまたまた下がってしまいましたがワンクリックで結構上がれます(>_<)


今日もランクリしてもっともっと上に上がれるようにお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








きょうの給食はエビチリ・アスパラサラダ・パン・フォーガ・甘夏でしたw


エビチリとアスパラサラダは大好きなのでいろんな一から貰いましたよww


甘夏はちょっと苦手なので君に食べて貰いました(^^)/


と言う訳で私のきょうの給食は


エビチリ(2人前)・アスパラサラダ(4人前)・パン(1個)・フォーガ(1人前)となりましたね☆★


ちなみに、フォーガというのはベトナムのうどんみたいな奴らしいです。


アスパラサラダ4人前というのは結構多いものでお皿に山盛りになってましたww


で、早速食べにかかったんですが


エビチリ、アスパラサラダ、パンを食べたところまではよかったんですが


フォーガが意外と食べにくくてお腹がいっぱいになるのを我慢して全部食べました;;


そういえば私が食べ終わる頃君は5個目の甘夏を食べ始めていました((笑


フルーツが給食にでたときは君が人からたくさん貰ってよく食べてるんですねww


ちなみに最高記録はキウイの9個です((笑



さて、こうして私は全部給食を食べた訳なんですが悪夢は放課後にやってきました。


私が部活をしていると突然強烈な吐き気が襲ってきたんです!!


もう私の頭はエビチリとアスパラでいっぱいでしたね((笑


部長に「気持ち悪いー;」と言ったら「どうせ食べ過ぎやろ」と


軽くあしらわれてしまいました((笑


結局私は1時間弱この吐き気と戦いながら部活をしましたとさww(ぇ


今日の教訓。


食べ過ぎには要注意!!


なんだか中高年みたいだなぁ(-_-;)






今日の学習w


今日はステップ13をしました!!


徐々に正答率は上がってきていますが熟語の方は全然出来ません;


こりゃ、本番も熟語以外のところで頑張るしかなさそうだなww


と言う訳で書き読み正答率10割を目指して頑張ります!!






中学生ブログは只今38位です!!


下がってしまいましたがこれで上がったときの喜びが大きくなっただけのことさw


と言う訳で上がれるように今日もランクリよろしく(^^)/


FC2ブログランキングは只今74位です!!


CHA-LA HEAD-CHA-LA 何が起きても気分はへのへのカッパ~♪(ぇ


ちょっと順位が下がったからって大丈夫さww


今日もランクリして順位を上げれるようにご協力お願いしますヽ(´∪`●)


(って、この歌分かる人は同年代でいるのだろうか?((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


ちょ、今日の体育ってハンドボール投げじゃなかったのw


不意打ちで走り幅跳びをやることになってしまったらいむです☆★


心の準備とかそんなもの、微塵もなかったねww


ではでは、行ってみましょうw今日のランキング情報!!


中学生ブログ、FC2ブログランキング共に順位を大幅に落としております!!


今日は両方ともランクリして順位が上がるようにご協力お願いしますww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








はい、と言う訳で今日の体育は走り幅跳びでしたww


ハンドボール投げをする気満々で行ったのに


走り幅跳びだったとかちょっとへこみましたね(^_^;)


まぁそれでも幅跳びはしましたけどねww


私はどうしたら距離を伸ばせるのか部長と一緒に考えていたんですね。


そこで思いついたのが「足ではなく手で着地する方法!!」です!!


まず踏み切り位置で思いっきり踏み切り


水泳の飛び込みのように両手を伸ばしながら砂場にダイブしていきます。


そして両足をつかずに両手で着地して、手のバネを生かして体を真上に上げ


前転をするようにして着地するという方法です!!


この方法だと足から手の分の距離が伸びて


一気に記録を上げることが出来るという画期的な方法!!




……のはずだったんですが、


所詮鍛えてもいない中学生にはそんな芸当はとうてい無理な話で


せいぜい砂場にダイブしてそのまま転けるのがオチなんですよねぇ(^_^;)


と言う訳でその作戦は断念して至って普通に跳ぶことに致しました((笑


で、普通に跳んだ結果


1回目:3m35cm 2回目:3m10cm 3回目:3m35cm


と言う結果になりましたww


うーん、微妙;;


1年生の時よりは30cmほど伸びてはいるんですが


あんまりいいとは言えない記録ですねぇ;;


あれだ、きっと身長が低いせいだな!!(ぇ


うん、そうに違いないさww(うわぁ、責任逃れだー



さて、次のスポーツテストはハンドボールかなww


ハンドボール投げもあんまり得意じゃないからなぁー。


まぁ、いい記録が残せるように善処します☆★



家庭科の時間には4人一班になって家族について話し合いました。


父は仕事で帰宅が遅く、母も残業で帰りが遅い。


中学生になる子どもは塾に行っていたので帰ってくるのが遅くて


小学生の子どもが一人で留守番をしているという設定でした。


みんなが帰ってきたのは21:30で小学生はお腹をすかせています。


この後この家族はどうするでしょうか、と言うのを考えました。


私たちの班は


小学生(以下小):おなかすいたよー。


TVで銀の皿のCMが流れる。


小:私これが食べたいww


父母:うん、それがいいね。


中学生:やったー!!


父:もちろん支払いはVISAカードでww



と言う何ともふざけた内容を考えていたんですねww


そこで父役をしていた君が


「なんで関西人は何でもオチをつけたがるんかなw」と的確なツッコミを入れてくれました((笑


これも関西に生まれた性なのでしょうかww


まぁ、面白かったんでよしとします(´艸`●)






今日の学習w


今日は漢字検定の本のステップ11と12をしました!!


正答率は未だ5割;


時によっては読みですら8割しか答えられないという始末 orz


せめて読みぐらいは10割になるようにします(>_<)






中学生ブログは只今37位です!!


結構落ちてしまいましたがワンクリックで大分あがれます!!


と言うことで今日もワンクリックお願いします☆★


FC2ブログランキングは只今59位です!!


昨日よりは下がってしまいましたがそんなのへっちゃらです!!
(ドラゴンボールを思い出すなぁw((古ッ!!


まだまだ挽回の余地ありなのでポチッとワンクリお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.05.13 テンプレー。
どこかに良いテンプレってないかなぁー。


どうも、母の日完全無視を決め込んでいるらいむです☆★


母の日ってイマイチなにをして良いのか分かりません((笑


それでは行ってみましょう!今日のランキング情報ーw


中学生ブログは順位を1つ落としています



が、しかし!!!(Σ何


FC2ブログランキングは1枚目復帰一歩手前まで来ていますww


こうなったら今日もランクリして1枚目復帰を果たすっきゃないね!!


と言う訳で、今日もランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は暇だったので2時間ほどテンプレを探していましたw


ですが、結局テンプレは変えずに今のままにしておくことにしたんですがね((笑


自分で作れたら一番いいんですが、その手のことには疎いもので


作り方とか全く知らないんですよねぇ(^_^;)


何たって、2カラムと3カラムの違いを最近知ったぐらいですから!!


誰か私にいろいろと教えて下さい(>_<)(help me!


夏っぽいテンプレにしたいんですけどねぇ、なかなか見つからないです;


また暇なときにでも探してみようと思います!!



もうそろそろ中間テストが迫ってきてますねぇ;


勉強しなくてはいけないんでしょうが勉強する気が失せてくるのは何故でしょうw(知るか


中間テストと言えば、うちの学校は不思議なことに


中間テストがあるのが5月の末で、実力テストがあるのが6月の頭なんです!!


なんで2週間も経たないうちにテストを立て続けにするんでしょうねw


中間テストが終わっても勉強から解放されないじゃないですか!!


もうちょっとこっちのことも考えて欲しいもんです、全く((笑


しかも2週間後に迫ってきているというのに範囲が全く発表されていないしね!!


と言うか、中間テストの範囲は2年生の範囲も入りそうな気がします;


うちの学校全然進んでいないんで3年生の既習範囲だけでテストを作ったんでは


問題数が少なすぎると思うんですよ。(特に社会)


なので今から2年生の範囲も見直しておこうと思います(^_^;)


早く範囲を出してくれー!!






今日の勉強w


漢字検定2級の勉強をしました!!


ステップ1~ステップ38ぐらいまであるんですが


今日はステップ7~ステップ10までやりましたよww


でもまだ正答率は5割ぐらいなので合格の8割まで行くように頑張ります☆★






中学生ブログは只今27位です!!


1つ順位は下がってしまいましたがまだ大丈夫!!


今日もランクリして今日は順位が上がるようにご協力お願いします☆★


FC2ブログランキングは只今51位です!!


昨日よりも20も順位が上がっています!!


これはすごいですねぇww


この調子でランクリして1枚目に復帰出来るように頑張りましょう(>_<)


ポチッとワンクリック、お願いいたしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




P.S.母親は2度祖母の家に行っているにも関わらず
  未だに修学旅行のお土産を渡してくれません((笑
  今日もお土産を持っていくのを忘れて
  ビニール袋に入ったお土産が机の上に置いてありましたww


2007.05.12 勉強…;
Good morning everyone!!!


ゲームをしていたら眠くなってさっきまで寝ていたらいむです☆★


なんだか最近ゲームをしているとやけに眠くなるんですよねぇ(^_^;)


それでは参りましょう、今日のランキング情報ー!!


中学生ブログは昨日よりも順位を少しだけ上げておりますw


FC2ブログランキングは少し下がってしまいました;;


ワンクリックでかなり順位は上がりますので今日もランクリお願いいたしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は部活の1日練習だったんですが


塾の三者面談&ピアノがあったので午前中で帰ってきましたww


部活が終わったのが12:10で、家に着いたのは12:20。


それから急いで着替えて塾に向かったんですが


母親が途中にある図書館に行きたいというので塾に行く前に図書館に行きました!


そんなに長くいる予定ではなかったんですが本を読んでいると時間が経つのは早いもので


気が付けばもう面談5分前でした(>_<)


慌てて塾に行ったんですが塾の前の信号でひかかってしま結局4分遅れでつきました;


面談の内容的には1・2年時の内容を見直しておけと言うことと


勉強習慣をきっちりつけろと言うこと


志望校をどこにするかなどについて話し合いました。


私は全然家庭学習をしていないのでこれからしっかりしようと思いましたねw


っていうかしないと母親に怒られます(^_^;)


ちなみに今日は漢検の勉強をしましたよーww


先生は社会とか理科をしっかりしておけよーと言っていましたが


漢検があるのでしばらくは漢字になりそうですね((笑


毎日勉強をするとなるとちょっと面倒くさいですが受験生なのでしかたありません(^_^;)


自分のためにも毎日しっかりしようと思います!!


と言う訳で、毎日なんの勉強をしたのかブログに書いていこうと思いますw


そうすれば私もサボることは(多分)ないだろうという魂胆でございます(>_<)


いつまで続くかは定かではありませんが応援よろしくお願いします☆★



このブログは一応ずっと続けようと思っていますが受験勉強が忙しくなってきたら


更新停滞もしくは仮閉鎖と言うことになるかもしれません。


まぁ、今のところそんな予定はありませんのでこれからもよろしくお願いしますw






中学生ブログは只今26位です!!


昨日より1つ順位を上げていますねw


この調子で今日もランクリして順位を上げていきましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今71位です!!


こちらは順位を1つ下げていますねぇ;


ですがワンクリックでいくつも挽回出来ますので今日もポチッとお願いします☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.05.11 い、痛い;
太ももの裏とあばら骨周辺が痛いです(>_<;)


50m走をしただけで筋肉痛になる女、らいむです☆★


階段を上るのも一苦労だったよ…;;


今日のランキング情報!!


中学生ブログ&FC2ブログランキング共に順位を落としています!!


って言うか、訪問者数もあんまりのびてないし!!


何かあったんでしょうか??


まぁ、訪問者数がのばせる良い方法があったら教えて下さいねぇw(他力本願だな;


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は昨日の50m走の影響で体のあらゆるところが痛かったです;;


太ももの裏はまだ分かるんですがあばらの周辺まで痛いとは思わなかったよ(>_<)


笑っても、咳をしても痛いし階段の上り下りなんて苦痛以外の何者でもなかったね!!


たかだか50mを3本全力疾走したぐらいでこうなるって


いかに毎日体を動かしていないかって言うのが分かりますよねぇ((笑


月曜日にも体育があってそれはハンドボール投げらしいです!!


去年はあんまり飛ばなかったような気がするんですよねぇ;;


今年は何とか並以上の飛距離を出せるように頑張りたいと思いますw



みなさん「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」って知ってます?


なんだか同じ班のUとAが好きらしいんですが私あんまり知らないんですよねぇ;


しかも、数学担当の先生も


「Mr.ChildrenとBUMPが好きやってんけど、ラッドは久々に来たね!!」


と大絶賛してました((笑


最近知名度を上げてきているらしいんですがまた知ってる人がいたら教えて下さいねw


ちなみに私は最近友達からMr.ChildrenのHOMEを借りました!!


個人的に「シーソーゲーム」という曲を聴いてみたいんですが


どこで手に入れたらいいのか分からない!!


まだ近くのCDショップにでも行って探してみるか…。


なんだか最近音楽づくしの毎日を送っているらいむでしたww






中学生ブログは只今27位です!!


結構下がってしまいましたね;


それでもランクリしてもう一度順位を上げよう!!(>_<)


FC2ブログランキングは只今70位です!!


こちらも急激に下降中ー!!


頑張ってランクリして何とか浮上出来るように協力お願いします(^^)/






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.05.10 DASH!!
今日は風が味方に付いていてくれたねww


持久力より瞬発力がいいらいむです☆★


それでは参りましょう。今日のランキング情報ー!!


中学生ブログは順位を上げております☆★


FC2ブログランキングは今日も少し下がってしまいました(^_^;)


ワンクリックが貴重になってくる場所におりますのでぜひともランクリお願いします!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は体育で50m走をしました!!


1学期は毎年スポーツテストをするんですが


その中でも一番得意なのが短距離走なんですww


運動はあまり得意ではないので


得意なところで点数を稼いでおかないと成績が危ないんですよねぇ(^_^;)


ちなみに体育で得意なのは短距離走と水泳ですww


両方とも1学期にするので1学期は比較的成績は良いんですが


2学期3学期は1学期と比べるといくらか悪くなってしまうんですよねぇ;;


まぁ、そんな話はおいといて、今日の50m走についてお伝えしましょうw


今日は朝から雲行きが怪しくて


1時間目の体育が始まる前から小雨が降っていたんです。


これじゃぁ50m走は無理かなぁと思っていたのですが


先生は「大雨になる前に走って終わらせよか!」とやる気満々でした((笑


と言う訳で私たちは雨が降り風邪がきつい中で50m走をすることになったんですが


不幸中の幸いか雨は強くなってきたものの


風は追い風だったので結構走りやすかったですねww


で、出席番号順に走ったんですが1回目のタイムは7.84でした!!


去年は8.1秒と8秒の壁を越えられなかったのですが


最初から7秒台にいけたので嬉しかったです(>_<)


2回目は2回ほどフライングをしてしまって一番最後に走ることになってしまいました(^_^;)


でも2回目は少しだけ早くなって7.82でした!!


3回目は走りたい人だけ走ったんですが、私は部長とテニス部の子と走りました!!


テニス部の子が早くてそれの影響なのか7.62とタイムが0.2秒も縮んだんですww


去年と比べて0.5秒もタイムが上がったので嬉しかったです☆★


残るスポーツテストは走り幅跳び・斜懸垂・ハンドボール投げ・1000m走です!!


1番の難関は1000m走ですねぇ;;


持久力がない私にとっては1000mも走るのはきついです(>_<)


まぁ、良いタイムが出せるように頑張りたいと思いますww






中学生ブログは只今20位です!!


昨日よりも上がっていますね!!


ランクリありがとうございます(*^_^*)


今日もランクリして10番台に復帰出来るように頑張りましょう☆★


FC2ブログランキングは只今63位です!!


1つだけ下がってしまいましたがまだまだ挽回の余地ありですw


ポチッと毎日ワンクリお願いします(>_<)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



眠いので白目をむいて授業に臨んでますww


社会の時間はいつでも眠い!(英語もね!)ども、らいむです☆★


公民という科目が眠いのと授業自体が静かで眠くなるので


ほとんど意識がもうろうとしている状態ですねww


もうそろそろ社会担当の先生が怒り出すのではないか何て噂も流れてますw
(みんな寝ていて全然授業を聞いてないからね!!


さてさて、今日のランキング情報ーッ!!!


中学生ブログ、FC2ブログランキングともに少しですが下がってしまいました;


ワンクリックで挽回出来ますので今日もランクリお願いしますねヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








最近暑いですねぇ;


私の住んでいる地域の方は最高気温28度だったそうです!!


こりゃ夏並みだな(^_^;)


しかもいつもは寒いはずの北部までフェーン現象のせいで30度を超したらしいです!!
(フェーン現象を知りたい方はこちら


広島の方ではもう蝉が鳴き始めているって言うし…。


まぁ、明日からは気温が下がるみたいなんでこんなに暑くはならないようなので一安心ですねw


今日の部活はエースと部長が汗だくになっていました((笑


体操服がしぼれる!と2人そろっていっていたので相当汗をかいたんだと思います(>_<)


私は昨日の方が汗がすごかったんですけどねぇ。


でもまぁ、明日は部活もないし、気温もそんなに上がらないようなので嬉しい限りですw


そういえば、屋外でやっている部活なんかは大変だったんじゃないかなぁと思いますね。


熱射病寸前だったんではないでしょうか(^_^;)


1年生に走り込みをさせている部活が多かったので1年生も大変だなぁと思いますw


部活動も倒れない程度に頑張りましょう((笑






中学生ブログは只今22位です!!


少し下がってしまいましたがまだまだ挽回の余地ありです(>_<)


ポチッと一押しお願いしますねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今62位です!!


落ちてしまいましたがワンクリックで挽回出来ます!!


1枚目復帰目指してランクリお願いします☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.05.08 It's heavy!!
あー、肩が凝ったよーッ!!


リュックが重すぎて登校するだけで息切れしているらいむです☆★


それでは恒例の今日のランキング情報!!


中学生ブログFC2ブログランキング共に上がっております(>_<)


続いていた下降傾向に歯止めをかけて上昇に持っていったのは実にすばらしいですね!!


と言う訳で今日も上昇出来るようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は5教科全ての授業があったのでリュックが重かったです(>_<)


何たって教科書の量が半端ないんですよ!!


もう押し込まないと入らないぐらいですからね(^_^;)


アレは絶対5kgはありますね!!


それを背負って自転車に乗ったり階段を上り下りしていたのかと思うと


「自分たち、頑張ってるなぁー」としみじみ思いますねww


あ、「自分たち」なのは私のクラスの人はみんなこんなに重い荷物を持ってきてるのでねw


複数形です((笑


ちなみに明日も5教科あるんですよ;;


この重い教科書たちのおかげで行く気をなくしますね!!


もうちょっと軽くして貰えないかなぁー(^_^;)


で、明日はそれプラス音楽があるんですね。


音楽はリコーダーを持ってこいと言われたのでリコーダーを鞄に入れていたんですよ。


その時ふと思ったんですが


『このリコーダーの吹くところにもし毒が塗ってあったら


私は明日の音楽の時間に死んでしまうかもしれない!!』


と思い、リコーダーを水洗いしました((笑


いやぁ、ホントコ●ンの読み過ぎですよねぇ(^_^;)


エースあたりにつっこまれそうですww



話は変わりますが、この前エースたちと図書室に行ったとき


これまたコ●ンの影響でシャーロック・ホームズの本が


読みたくなって探していたんですが、見つからなかったんですよ!!


それでエースに「ないー!!!」と叫んでいたら


たまたま図書の係の先生が聞いていてシャーロックの本を入れてくれたんです!!


早速1巻を借りて今読破しようと頑張っております☆★


ですが500ページ以上あるのでなかなか進まないんですよねぇ;;


何とか来週の月曜日までに読破したいと思います!!






中学生ブログは只今19位です!!


昨日よりも1つですが上がっていますね!!


これで10番台に復帰です(>_<)


この調子で今日もランクリしてさらに順位を上げましょう☆★


FC2ブログランキングは只今60位です!!


昨日とのPOINT数の差はワンクリック分しかないのに


順位は14も上がっております!!


今日もランクリして、もっと順位を上げましょうww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



とびっきりのチュー! 愛がつながる Chu Chu-ru Chu~♪


AAAがでているフルーチェのCMでオレンジのシャツに白い上着を着ているショートヘアーの人をずっと女の人だと思っていたらいむです☆★(長ッ!!


ちょっと気になって調べてみたら男の人だったのでとてもビックリしました((笑


今日のランキング情報ー!!!!


両方とも下降気味ですねぇ;


中学生ブログは20番台に落ちてしまいましたがすぐに10番台に復帰出来ますw


FC2ブログランキングも下がってしまいましたがワンクリックで結構順位がのびるので


どうぞランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








危うく更新するのを忘れるところでした((笑


やっぱり学校が始まると忙しくなるのが嫌だね(>_<)


なんと言っても今日は下校直前まで走らされてましたからねぇ(^_^;)


いや、そうと言うのもですね部活中にPeacher(元担任/生徒会担当の先生)


が来たことから始まったんですよ。


私がサーブの練習をしていると入り口の方でPeacherがきょろきょろしているのを発見したんです。


何してるのかなぁと思ってみていると目があってですね


それから数秒後「ちょっと来い」みたいな感じで手招きされたんですよ。


「なんですか?」と聞くと議案書の質問用紙を持ってきて欲しいと言うことでした。


議案書というのは生徒会の年間活動計画が書いてある冊子のことで


それに質問がある場合は用紙に書いて私まで提出と言うことにしてあったので


その用紙を取りに来たらしいです。


ですがあいにくその用紙は教室の私の机の中にあったんですよねぇ。


「今から取りに行きましょうか?」と聞くと


「いや、部活が終わってから最終下校時刻までに持ってきてくれたらいいから」と言われました。


それを聞いたとき私は「出来るか!!」と心の中で叫んでいましたねww


何故かというと部活が終わるのは下校時刻15分前。


それから片付けや先生の話があったりするので実質7分前ぐらいに終わるんですね。


それから職員室から1番遠い私の教室まで行って


下校時刻までに職員室に用紙を届けろというのはかなり無理な話なんです!!


そんなことを気にもとめずにPeacherは職員室に戻っていってしまいました(-_-;)


と言う訳で私は部活が終わってからダッシュで部室に戻り、2分もたたずに着替えを終え


リュックを背負い手に部活の用意を持って階段を駆け上がり


3階の一番遠くにある教室まで走りましたねww


そして今来たコースを逆戻りし職員室まで猛ダッシュしました。


その時にはもう下校時刻ギリギリでしたが


それに間に合わせた自分を褒めてあげたい気分でしたね!!


ホントにしんどかったです(-_-;)






中学生ブログは只今20位です!!


うーん、なんとしてでもこの下降を今日限りにとどめたいですね(>_<)


ワンクリックで10番台に復帰出来るのでランクリお願いします!!


FC2ブログランキングは只今74位です!!


こちらも日に日に順位が下がってきていますがワンクリックで大分順位が上がるので


気が向いたらポチッと一押し押してやって下さいヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



明日から 地獄の5日 始まるよw


何となく短歌風に言ってみたらいむです☆★


今日のランキング情報ー!!!!(やっほーいw


中学生ブログはちょっと下がりましたが以前10番台をキープです!!(やったねw


FC2ブログランキングはかなり下がってしまいましたねぇ;(オーマイゴッドッ!!


今日はランクリしてどちらも上昇出来るようにお願いします☆★(特にFC2w


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日の始まりは何となくウザかったですねww(特に後ろのカッコ書きw


そういう奴なんだと思って寛大な心で許して下さい((笑


さぁさぁ、明日からはまたいつもの日常が戻ってきます(>_<)


GWが終わってしまうよ(T_T)


一応勉強は終わらせたんで全く問題はないんですが


やっぱり気持ちはそう簡単に切り替えられそうにないですねー。


休日最後の日は休みのありがたさが身にしみます((笑


さて、明日って朝練あったっけ?と今思い出した私ですが


一番の問題は朝起きられるかどうかなんですよねぇ;;


昨日は3時に就寝して7時間ほど寝ていた訳ですが


今日は早く寝ないと翌日起きられなくなるので夜更かしが出来ません!


しかし、今日も母親がゲームを取ってしまっている訳で…;


クリア寸前のゲームをクリアしないときが気じゃない訳で…;


今日早く寝られるかどうか全ては母親にかかっております((笑


まぁ、ゲームが出来ても出来なくても12時には寝ようと思ってるんですがね(^_^;)


ほんと、GWが終わるのはつくづく気が重いです(>_<)



さて、よくよく考えたら漢検がもうすぐそこまで迫ってきているんですよねぇ;;


私は2級を受けようと思っているんですが全く勉強していないんです!!


今までは何とかなったんですが2級はそうもいかなさそうなんで


頑張って勉強しようと意気込んでおる訳です!!


ですが、今のところ意気込むだけで終わってる節もあるんですけどね…;;


そろそろ本気で頑張ろうかな、と思い始めているんですが


中間テストという最大の壁もすぐそこまで迫ってきている訳でございまして


この意気込みも崩れてしまいそうです((笑


だれか、頑張れる方法を教えてくれないですかねぇ(^_^;)


まぁ、頑張ってみようと思います☆★






中学生ブログは只今17位です!!


少し下がってしまいましたがまだまだ10番台をしっかりキープしております!!


この調子で着実に順位を上げてBEST10に戻れるように頑張りましょう☆★


FC2ブログランキングは只今72位です!!


がたんと落ちてしまいましたがまだまだ挽回の余地ありです!!


ワンクリックで順位がのびますので皆様のワンクリックをよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.05.05 記録更新!!
やっぱり昨日13:00まで起きていたのが原因かなぁ。


とうとう小5の時に打ち立てた徹夜記録を塗り替えたらいむです☆★


って、たった30分だけですけどww


さて、今日のランキング情報ー!!


中学生ランキングは着々と順位を伸ばしつつありますよヽ(´∪`●)


皆様、ランクリありがとうございます(>_<)


FC2ブログランキングは1つ順位を下げていますが目標達成まで後1クリックです!


皆様今日もこぞってランクリして下さいね!!((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、最近は母親がピクロスDSにはまってしまったためDSを取られて


なかなか私のしたいゲームが出来ません(>_<)


と言う訳で、昨日は母親がゲームを止めた22:30からFF3に取り組んでおりました!!


レベル上げ&ギル集めのために3時間ぐらい戦っていたのですが


突然画面がフリーズしてしまったんです!!


あぁ、私がプレイした3時間の時間と経験値とギルがぁぁぁあああ((泣


その瞬間は意気消沈でしたね;


仕方ないのでもう1回セーブしていたところからやり直して


今度はこまめにセーブしつつフリーズに気をつけていたのですが


またもやフリーズしてしまったんです!!


まぁ、セーブしたばかりだったのでそんなに被害は出ませんでしたが;


1回目にフリーズしたときとほぼ同じ場所でフリーズしたので


それからはその場所だけ避けて通るようにしていました(^_^;)


それからは別のダンジョンに移ったからかフリーズすることはなかったですが


未だにセーブはこまめにしていますね!!


で、結局5:30分ぐらいまでプレイしていましたww


いつもだったら2時ぐらいで眠くなるのに


昨日13時まで寝ていたから果然全眠くならなかったです(^^)/


もうその時間になると外は明るかったですね(>_<)


6時ぐらいに一応寝て今日は10時に起きました!!


睡眠時間は4時間ぐらいですがあんまり眠くないのは昨日寝過ぎたからでしょうね!!((笑


さて、今日も夜中にFF3をプレイするかなww


母親がまだまだゲームを返してくれそうにないので今日も深夜からスタートになりそうです☆★



明日で休みも終わり!!


塾の宿題も残すところ数学のみとなりましたww


明日のうちに終わらせて残り1日の休みをENJOYしたいと思いますヽ(´∪`●)






中学生ブログは只今15位です!!


昨日より2つ順位を上げておりますww


BEST10復活も目前まで迫ってきましたね!!


みんなでランクリして大きな夢を叶えましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今56位です!!


1つ順位は下がりましたが、以前1クリックで1枚目に復帰出来ます!!


今日もランクリして目標を達成出来るようにご協力お願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.05.04 あと2日w
GWも後2日で終わりかぁ;


後2週間ぐらい休みが欲しいと思っているらいむです☆★


今日のランキング情報ー!!!!


中学生ブログは1つ順位を上げております☆★


FC2ブログランキングは1枚目復帰間近と言うところまで上がってきています(>_<)


良い調子ですねぇww


今日もみんなでランクリして、目標を達成出来るように頑張りましょうヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は13:00まで爆睡しておりましたッ!!!


最近生活リズムが狂って来てるなぁー。(^_^;)


起きてからは部屋の掃除をしておりましたねww


MDコンポの調子が悪いのは埃のせいかなぁとか思ったりしたので


コンポの周りの棚を掃除しました!!


いつもはあんまり掃除しないからか結構埃がたまっていたので


掃除機をかけて、雑巾で拭いてピカピカにしておきましたよww


今日は時間があったので床も雑巾がけをしましたね(^_^)


その後は塾の宿題を黙々とやっておりました!


理科の運動の単元をやっていたのですがよく分からなかったです(>_<)


瞬間の早さとか、等速直線運動とか、慣性の法則とかよく分からないんですよ;


お母さんに教えて貰いながら必死でやっておりました((笑


細胞の単元も宿題だったのでやりました!


こちらは結構簡単なんですが量が多いので苦労しましたね(^_^;)


多細胞生物とか酢酸オルセイン溶液とかは長いしたくさん出てくるので面倒でした((笑


でも、おかげで理科の宿題は全て終わりましたよww


後は英語と数学の宿題を片付けるだけです!


明日と明後日の2日間で何とか終わらせようと思います☆★



いま、いきなり2回で目覚ましが鳴り始めたのでビックリしました;


今は私しか家にいないのでいきなり鳴るとホントビックリしますよ(^_^;)


今ので寿命が10年ぐらい縮まりましたね((笑



さてさて、明日も何もすることが無く今日以上にネタのない日になりそうな予感ww


今からブログ巡りにでも言ってネタになりそうな物を探してこようと思います!


それでは明日の記事も期待せずにお待ち下さい((笑


あッ!!でもランクリはしていて下さいねぇヽ(´∪`●)






中学生ブログは只今17位です!!


昨日よりも上がってますねww


ランクリありがとうございます☆★


この調子で今日もランクリしてBEST10に復帰出来るように頑張りましょう!!


FC2ブログランキングは只今55位です!!


おっと!


ここに来て1枚目復帰直前まで来ましたね(>_<)


後ワンクリックで1枚目に復帰出来ますので皆様ランクリよろしくお願いします☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



やっぱり機械は叩いたら直るもんだねww


MDコンポを叩いて直したらいむです☆★


結構強めに叩いたら直りました((笑


皆さんも壊れたかな?と思ったら叩いてみて下さいねww


ランキングは今日は2つとも上がっております!!


それも中学生ブログは目標をクリアして


FC2ブログランキングも目標間近の所まで来てますよ(>_<)


今日もランクリしてもっと順位を上げられるように頑張りましょう(*^_^*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日は昨日お伝えしたとおり女卓5人衆でフリーマーケットに行きましたww


集合時間は10:00。


私と部長は5分前ぐらいに集合場所に着いたんですが


他の3人は10:00になっても来る気配がないんです!!


エースとHは8分過ぎぐらいに来たんですが


聞くと家を出た時間が10時5分前だったそうです(^_^;)


私と部長が着いていた頃に2人は家を出たんですね((笑


そして一番の遅刻魔のモミーは12分過ぎに到着w


部活では1番に来るくせに、その他の待ち合わせになると


必ずと言っていいほど遅刻するのは何ででしょう(-_-;)


さて、全員そろったところで早速フリーマーケットに出発!!


今日のフリーマーケットにはエースやモミーがよく行く


お店(卓球が出来たり、本を読んだり出来る所なんですw)の人も店を出していましたw


そこではエースの妹とお母様もおられましたよ☆★
(何でも店番にかり出されたんだとかww


まぁ、そこは後で顔を出しに行くか、と言うことになって


まずは文房具やぬいぐるみが売ってある店に行きました!!


私はそこでアルファベットのシールとオレンジのペンと


卓球の缶バッチを購入いたしましたヽ(´∪`●)


占めて250円でございますww


私とモミーがスケジュール帳を「良いなぁ」とか言いながら見ていると


エースが「これくらいなら買ってあげるわw」と言って買ってくれたんです(>_<)


スケジュール帳2冊で占めて100円をエースがお買いあげー(*^_^*)


なんだか最近エースが太っ腹です((笑


私にしてみれば嬉しいことこの上ないんですがさすがに申し訳ないなぁと思ってきます(^_^;)


まぁ、そんなこんなで買い物を楽しんでいると


エースのお母様がたこ焼きを買ってきてくれました!!


なんと親子そろって太っ腹でございます((笑


その後もいろいろ物色していたんですがあんまり良い物はなかったので


そのへんをぶらぶらしていましたww


部長は12時で帰ってしまったんですが他の4人でその後もそのへんをうろうろしていたんですが


良いのがなかったのでエースのお母様たちの店に行きました(^^)/


エースはそこで300ピースのパズルを買っていましたが


エースはパズルをやるようなキャラじゃないのでちょっとビックリしましたね((笑


私とモミーもそのお店をいろいろと見ていたんですが


そこでなんと小学1年生の頃の担任だった先生と遭遇したんです!!


ホントにビックリしましたねぇ。


エースは私たちが1年生の頃の担任を覚えていたことにビックリしていましたよww


それくらいは覚えていろよッ!!とHに激しいツッコミを食らっていましたね((笑


とまぁ、こんな事をしている間に小雨が降ってきたので


そろそろ帰るかと言うことになり今日は解散しました(^_^)


いやぁ、今日は本当に楽しかったです☆★



明日も何も無いので家でごろごろしていようと思います!!


あー、でもそうするとネタが無くなるなぁ;;


ちょっと頑張ってネタになりそうなことでもしてみるかww


と言う訳で期待せずに明日の記事をお待ち下さいね((笑






中学生ブログは只今18位です!!


20位以上という目標をクリアいたしました!!


皆様ご協力ありがとうございます(>_<)


この調子でランクリしてBEST10復活目指して頑張りましょう☆★


FC2ブログランキングは只今65位です!!


今日は結構上がりましたね!!


皆様ランクリありがとうございます☆★


目標達成まで後もう少しですのでご協力お願いしますねヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



髪の毛を切ってさっぱりしましたww


それでも前髪は長いままのらいむです☆★


中学生ブログは少し上がりましたww


FC2ブログランキングは最近不調ですね!!


みんなで頑張ってランクリしましょうヽ(´∪`●)


訪問者数もなかなかのびませんしねぇ;;


みんなGWでお出かけ中なのでしょうか(^_^;)


ちなみに私はGW中は遠出もせずに近場で遊ぶ予定ですww
(つまりはどこにも出かけない((笑


さて、同志の皆様は今日もランクリして下さいね!!((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日もネタがありません!!


バトン探してみても良いバトンがないしなぁ;;


今日したことと言えば午前中は部活で午後からはゲームしたり、髪を切ったりしたぐらいだし…(^_^;)


髪を切ったと行ってもすいて揃えたぐらいなんですけどねww


ちなみに前髪は口元ぐらいの長さです((笑


さて、今日はネタがないのでゲームのことでも書きますか!!


最近はピクロスDSにはまっております☆★


パズル系のゲームって結構好きなんですよねぇww


後はFFとかもやってます!!


Ⅲを只今頑張ってクリアしようと奮闘中なんですよねぇ(>_<)


レベル上げが大変でなかなか進まないのですがこつこつやっております((笑


RPGも好きなんですよねぇww


ポケモンとか結構持ってますしねヽ(´∪`●)


ちなみにジム戦の前はジムリーダーよりも5はレベルを上げてから挑みますね((笑


時には10ぐらい上げてから挑むときもありますww


どんだけ用心深いんだよッ!!って話ですよね((笑


ホントにネタがないんでこのくらいしか書くことがないです(^_^;)


と言う訳でこの辺で今日は勘弁して下さい;


明日は女卓5人衆でフリーマーケットに行く予定です!!


良い買い物が出来たらいいなぁと思っております~(*^_^*)






中学生ブログは只今25位です!!


昨日よりちょっと上がってますね!!


今日もこの調子でランクリして順位を上げられるようにして下さいねヽ(´∪`●)


共に頑張りましょうww


FC2ブログランキングは只今90位です!!


記事を書き始めたときは120位だったのですが数時間で30も上がりましたね!!


2クリック分しかポイントは増えていませんが順位は30も上がりましたww


ワンクリックが貴重になってきますので今日もランクリお願いします☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.05.01 連休の魔物w
学校が休みの連休には魔物がいる!!


いつも休みにはネタ切れに陥っている高見沢俊彦(THE ALFEE)です☆★







って、軽いジョークですよww


はい、軽くフェイントなんか入れてみたらいむです☆★


高見沢さん、結構女卓5人衆の中では有名ですよ((笑


何故か高見沢さんが人気なんですよねぇー。


理由は不明です((笑


と言う訳で今日のランキング情報。


昨日とうってかわり2つとも落ちてしまいましたね。


中学生ブログはそれほどでもないんですが


FC2ブログランキングは結構落ちてしまいました(>_<)


今日はランクリして順位を上げて下さいねヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








連休というのは恐ろしいものでネタ切れという


ブロガーにとって最大の敵が訪れる時期なんですよねぇ(-_-;)


と言う訳で今日はバトンで行きたいと思います!!


意外とありがちバトン2


1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

あー、これはないですね。

慣性の法則に歯向かって急ブレーキのなか

何も掴まらずに立っていると言う無駄な努力は何回もしていますがね((笑


2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

これはやります!!

たまにあるとなんだかラッキーな気分になりますねww


3,浴槽についている蛇口に背中を打つ

これも経験ありw

アレは地味にいたいんです(-_-;)


4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

いつもレシートを貰わないようにしようと思うものの

何故かレシートを手渡させるまで待ってしまいます((笑


5,家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

これも経験ありです(>_<)

留守番とかしていると心細くなってこんな発言してましたねww


6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

脳内で話は考えますが恋愛系はあんまり無いですねー。


7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る

携帯は持っていないんでやりませんがリモコンの効きが悪いときは降ります((笑


8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

YES!!

ムダに手の込んだ漫画が多いんですよねぇww


9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

これもやります!!

アレを考え出すととても怖くなってたまに眠れません<(_ _)>


10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

私に恋愛相談をしてくる人はいませんよww

いかにも恋愛とは縁がなさそうですからね☆★


11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る

学校の石けんをいつもそうしていましたww

一回先生に見つかって怒られたこともありますね((笑


12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

でた!子供の喧嘩で出てくる台詞No.1のこの台詞(>_<)

妹が最近よく使ってきますねww


13,夜中まで起きてたことを自慢する

これもしますね!!

ちなみに私の最高記録は5時ですww


14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

私的に大事なお願いには一生のお願いを費やします☆★

今までで20回はしたかなww(ぇ


15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

これもしますね!!

デザートの争奪戦はいつも参加してます((笑


16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

さすがにこれはないですが未遂なら何度かww

アレを本番でやると恥ずかしいです(^_^;)


17,次にバトンを回す人

これに1つでも当てはまった人はやってみて下さいww






中学生ブログは只今27位です。


昨日より少し下がってしまいましたね。


ですが2クリックで20位以上になれますのでぜひともランクリお願いします☆★


FC2ブログランキングは只今81位です!!


こちらはかなり下がってしまいましたねぇ(^_^;)


ワンクリックで結構あがれるのでぜひともランクリお願いしますヽ(´∪`●)


ちなみに3クリックで1枚目に復活出来るのでよろしくお願いしますね(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



追記でおまけー。(漫画とかお好きな方のみお願いしますw)


Read more...
