ゴールデンウィークなのに勉強しなきゃいけないなんてー!!


現実逃避をしようかと半ば本気で考えているらいむです☆★


中学生ブログもFC2ブログランキングも結構上がりました!!


この調子で今日もランクリして目標を達成しましょうねヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は修学旅行3日目の平和学習について報告いたします!!


3日目は2日目と同じく6:30に起床。


朝食も同じくバイキング形式でしたww


3日目の朝ご飯も美味しかったなぁー。


未だにあの味が忘れられません((笑


朝食を食べ終えた後はバスに乗って摩文仁の丘にある平和祈念堂に行きました(>_<)


そこでひめゆり学徒隊の生き残りの方に当時のお話を伺った後千羽鶴を奉納しました。


その後は平和祈念資料館に行って見学した後平和の礎を見ましたね!!


平和の礎の半分ほどは沖縄の住民の人の名前が書いてあったので驚きました。


摩文仁の丘を後にしてひめゆりの塔へ向かいました。


途中近くの食堂でお昼ご飯を食べたのですが


周りの人からいらないおかずをもらったりしたので結構食べましたね((笑


ひめゆりの塔では生徒の名前と顔がパネルで張ってある部屋があってビックリしましたよ。


ひめゆりの塔からバスで5分程度行ったところに


轟壕というガマ(洞窟)があるんですがそこに行きました。


ガマの中は暗いし足下が濡れているので中にはいるのがとても怖かったです(>_<)


ガマの中ではガイドさんにこの洞窟を防空壕に使っていた当時のことを聞きました。


光が一筋も入らなくて本当に暗かったので当時は大変だったんだろうなぁと思いましたね<(_ _)>


最後はシティプラザで買い物をして沖縄を去りました(*^_^*)


シティプラザではエースに手伝ってもらって祖父へのお土産を買いましたww


あと、シークヮーサーのハイチュウも欲しかったので買いましたよヽ(´∪`●)


帰りの飛行機は上昇したと思ったら急に下降したり運転が荒かったです((笑


でも、窓からの景色は最高でしたね!!


雲の上まで行くと床一面に雲が広がっていてとても綺麗でした(>_<)


夕日が沈む瞬間とかも見れたのでとても良かったです☆★


飛行機を降りて大きな荷物を受け取るためにベルトコンベアの前にいたんですね。


「5組は最初の方に流れてくるから前の方にいた方が良いよ」と言われたので一番前にいたんです。


1周目。


あー、エースの荷物が流れてきてるなぁ。


2組なのに早いんだからww


私の荷物は流れてきません。


2周目。


あー、えーすの荷物が無くなってるやww


もう取ったのかー。


私の荷物はまだ流れてきません。


3周目。


周りの人が次々に荷物を取っていくなぁ。


でもまだ20人ぐらいいるから大丈夫だよねww


私の荷物はまだまだ流れてきません。


4周目。


そろそろ流れてきてはくれないかッ!!


もう人がほとんどいなくなってるよ(>_<)


私の荷物…、本当に流れてくるんだろうか?


5周目。


もう人が片手で足りるほどしかいないよッ!!


あ!私の荷物が流れてきた(^^)/


って……





一番最後じゃん。


ちょっと、5組は最初の方に流れて来るって言ったの誰よ。


それとも、私が5組じゃないって言いたいのかッ!!


最後の最後にこんなサプイライズはいらないよ((笑


と言う訳でこうして私たちの修学旅行は幕を閉じたのでございます。


学校に帰ってきたのが22:00ぐらいだったのですが


次の日が登校日(しかも参観日)という大イベントが待っていたんですよねww


もうみんな旅行の疲れで結構ダウンしていました((笑


だって女卓5人衆なんて風邪ひいてないのはエースぐらいだしね!!


もうみんなお疲れモードです(^_^;)


まぁ、この連休にでもゆっくり休むことにしますがね☆★


と言う訳で3回にわたった修学旅行記も今日で終わりですww


みなさま、お付き合いありがとうございました(^^)/






中学生ブログは只今23位です。


かなり上がりましたね!!


皆様ランクリありがとうございます☆★


これから御ランクリして目標達成出来るようにお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今56位です!!


こちらもかなり上がっております(>_<)


なんとワンクリックで1枚目に復活することが出来ますよ!!


と言う訳で今日も張り切ってランクリして下さいね(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


紅いもタルトは美味しいなぁww


ちんすこうをもっと買っておけば良かったと後悔しているらいむです☆★


中学生ブログは少し上がりました!!


FC2ブログランキングは結構下がりました;;


今日こそランクリして順位を上げられるようにお願いします(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は修学旅行2日目の報告をしたいと思います☆★


2日目は6:30に起きて朝食にパンケーキとオムレツと


ウインナーとベーコンと杏仁フルーツを食べました!!


軽く人の2杯ほど食べていたのではないかなぁと思います((笑


その後マリン体験でシュノーケルをしました!!


沖縄の海は綺麗でいろんな魚がいて綺麗でしたよ☆★


後なまこをさわったりもしました(>_<)


ぬるぬるしてましたけど思ったより固かったです(^^)/


シュノーケルが終わった後はエースたちとビーチで遊んでましたww


お土産に珊瑚も拾ってきましたよ!!


午後からはタクシーを使って班別自由行動でしたヽ(´∪`●)


私たちの班は万座毛・御菓子御殿・伊豆見パイン園・ちゅら海水族館を回ってきましたよww


万座毛では火曜サスペンス劇場に出てきそうな断崖絶壁があって景色が凄く綺麗でした(*^_^*)


近くの売店でシーサーの置物も買いましたよーww


それがこちら!!(>_<)

シーサー2



ちょっとぼけてるのはご愛敬((笑


これを買ったらおまけにハイビスカスの髪留めをもらいました☆★


さて、事件はここで起こりました。


私の班は女の子が4人、男の子が2人いたんですが


女の子組が買い物を終えてタクシーに戻ろうとすると


男の子組が笠を被ってたっていたのですッ!!!!


「それどうしたん?!」と聞くと「うん?友情の証に買った」と言われました。


その笠は1つ1500円だったそうです(^_^;)


2人ともそれからずっとその笠を被って行動してたので


人が多いところでも一目で分かりましたよ((笑


さて、万座毛を後にして私たちは御菓子御殿に行きました!!


御菓子御殿では前々から欲しかった紅いもタルトを買いました(>_<)


御菓子御殿では紅いもタルトの製造工程が見れてとても面白かったです☆★


その次は伊豆見パイン園に向かいました!!


パイナップルがなっているところや、試食が出来てとても良いところでした(*^_^*)


そこではパパイヤの漬け物を買いましたよ!!


意外と美味しくて家でも食べております((笑


その後隣の食堂でソーキ蕎麦を食べました☆★


島唐辛子という唐辛子を泡盛でつけた調味料を入れて食べましたが


とても美味しかったですヽ(´∪`●)


最後に言ったちゅら海水族館では熱帯魚や深海魚などの


なかなか見ることに出来ない魚を見ることが出来ました!!


後ジンベイザメが2匹いたのにビックリしましたね(>_<)


5時間の自由行動の後ホテルへと帰ってきて晩ご飯にバーベキューをして


その後にエイサーを見たりレクレーションをしたりしました☆★


2日目はとても動いたのですぐに寝てしまいましたねー。


でも、沖縄の文化や環境がしれてとても楽しかったです!!


明日は3日目の平和学習について報告したいと思いますヽ(´∪`●)


ランクリして待っていて下さいねぇ((笑






中学生ブログは只今32位です。


昨日よりも少し上がりましたね!!


今日もランクリして順位を上げられるようにお願いします☆★


FC2ブログランキングは只今72位です!!


3クリックで1枚目に復帰出来るのでぜひともクリックお願いします(*^_^*)


1日1回ランクリして目標達成に向けて頑張りましょう!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



帰りの飛行機からの景色が凄かったです!!


でも、星が見れなかったのが残念だなぁーと思っているらいむです☆★


中学生ブログは結構下がっています(>_<)


今日はランクリして順位を上げていきましょう!


FC2ブログランキングは思っていたよりは下がっていませんでしたが


こちらも下がっております(^_^;)


ランクリして1枚目に復帰出来るようにご協力お願いしますww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








はい、帰って参りましたよ!!!


日本の最南端の沖縄から無事に生きて戻ってきました((笑


修学旅行であったことをこれから何回かに分けてお知らせしていきたいなと思いますww


では、今日は修学旅行1日目の出来事について書いていきましょう(>_<)


9:30に学校を出発しまして県内の空港に1時間ほどかけて参りました。


11:35発の飛行機に乗り込みいざ那覇空港へ出発!!


私は飛行機は2回目だったのですが前に乗ったのが6年も前なので


ほとんど初めてに近かったです。


窓の外をずっと見て飛び立つ瞬間を待っていました。


飛び立つ瞬間はジェットコースターに乗っているみたいに


身体に重力がかかって面白かったです☆★


機内ではお弁当を食べたり、お菓子を食べたり音楽を聴いたりしてましたww


2時間15分ほど、予定よりも10分遅れで那覇空港に到着しました!!


その後空港からバスに1時間ほど乗って首里城に行きましたよ(*^_^*)


守礼門の前で写真を撮ってなかを見学しました(>_<)


首里城の階段は急な階段が多かったので登ったり降りたりするのが大変でした;;


首里城を出たらまたバスに乗って、今度は読谷村にあるむら咲むらに行きました!!


むら咲むらではシーサーに色を塗る体験をしましたよーヽ(´∪`●)


私が色を塗ったシーサーがこちら!!


シーサー1



ちなみにこのシーサーは雌だそうですww


シーサーの色塗りが終わった後は恩納村にあるホテルに行って待ちに待った晩ご飯を食べました(>_<)


晩ご飯はバイキング形式で私はとにかく食べまくって気が付いたら


小皿8皿、大皿2皿分ほど食べていました((笑


おかげでお腹がぱんぱん担ってしばらく呻ってましたよ(^_^;)


まぁ、そんなこんなで修学旅行1日目は過ぎた訳であります。


夜はもちろん消灯時間1時間過ぎぐらいまで起きていましたよー((笑



さて、明日は修学旅行の2日目について書きたいと思います!!


乞うご期待下さいねぇヽ(´∪`●)






中学生ブログは只今34位です!!


これからランクリして20位以上にいけるように頑張りましょう☆★


と言う訳なのでランクリお願いします(>_<)


FC2ブログランキングは只今64位です!!


2クリックで1枚目に戻れるのでぜひともランクリお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



今日で修学旅行も最終日!!


お土産を買いすぎていないか心配ならいむです☆★


ランキングは今どうかなぁー。


目標達成が出来ていると嬉しいですww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








お土産話はまた今度にしますねww


今日帰ってきますが帰ってくるのが夜の11時ぐらいの予定なので((笑


と言う訳で今日もバトンだぜww


略バトン。


次の言葉をなんと略しますか?

1・パソコン

パソコン自体「パーソナルコンピューター」の略なんですけどね;
ちなみに私はPCといいますww


2・ディズニーランド

TDRかな。
あんまり日常生活では使わないけどね(^_^;)


3・マクドナルド

マック。
でも会話ではマクドというのが多いかも(>_<)


4・ミスタードーナツ

ミスド。
これは地域で略し方は違うみたいですねw


5・木村拓哉

キムタク。
母親が好きなんですw


6・気持ち悪い

キモイ。
でも、あんまり好きな言葉ではないです;


7・自転車

bikeかなw(何故に英語ッ?!
ふつーに自転車というのが多いですがあえて略すならチャリ☆★


8・警察官

サツ。(どこの不良ですか;
普通に警官ですw


9・パトカー

これもパトロールカーの略だと思うんですが;
これも普通にパトカーですw


10・プレイステーション

プレステですね☆★
持っていないんであんまり使いませんがね(^^)/


11・コンサート

コン。
これもあんまり使わないです!


12・携帯電話

携帯。
持ってないんですよねぇ;


13・オレンジレンジ

レンジ。
これもあんまり使わないなぁ(^_^;)


14・自分しか略さない言葉

アポトキシン4869をアポと略しますね((笑
エースとの間でたびたび使ってます(>_<)


15・次にバトンをまわす人の名前

フリーでお願いします☆★


タイマー更新は今日までの予定なので明日からは修学旅行の話なんかを


書いていけたらいいなぁと思っております☆★






さて、只今の順位は何なんでしょうか!!


今日も報告お願いしますね☆★


明日私がPCを開いたときに喜べるかどうかはあなた達にかかっている!!(ぇ






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.04.26 あっぱれ!!
今日は修学旅行2日目でござーいww


予定ではちゅら海水族館に行っているはずのらいむです☆★


さぁて、今日もランクリして私が帰ってきたときに喜ばせてくれたまえ!!(誰だ


ちなみに卵は黄身より白身の方が好きですww(唐突だなッ!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








はいはい、今日もバトンで行きますよ!!


ってか、タイマーなんでネタがありませんww


と言う訳できっと明日もバトンさヽ(´∪`●)



『貴方のイメージバトン』


お題はHでww



①貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?

一種の癒し系ですww
Hを見てると「平和だなぁw」って思いますね((笑


②このキャラの属性は?

間違いなく天然!!
これを天然と言わずに何を天然という!!ぐらいの天然さんです☆★


③このキャラの性格を一言で言うと?

奇想天外。
この一言に尽きるッ!!


④このキャラのイメージソングを三つどうぞ

YUIのローリングスター。(英語で書けYo-!!
↑良く歌っているのでw

って3つも書けないし!!


⑤このキャラのイメージカラー三つ

白・黄・赤かな。
暖かい感じでねww


⑥このキャラにひとつだけ何でも言うコト聞いてもらえるなら?

校長先生と対話。
絶対に面白くなるな(>_<)


⑦このキャラと日常の会話をしてみて下さい

らいむ「H、好きな食べ物って何?」

H「えっとですね、金平糖かな(至って普通に」

らいむ「ふ~ん。じゃぁ、好きなゲームは?」

H「いす取りゲーム(至って普通に」

らいむ「へ、へぇ~。好きなテレビとかは?」

H「プラズマテレビかな(至ってh(ry」

らいむ「あ、そういえば弟って何部にはいるの?」

H「ボール部にはいると思うで(至っt(ry」

らいむ「…………;;;;(ボール部って範囲広すぎやろッ!!」


Hってホントに天然ですww


このまま天然系癒しキャラでいてねぇヽ(´∪`●)






今日の順位は何位かなぁ♪


今日も出来たら報告よろしくお願いしますね☆★



ちなみに今日の午前中はシュノーケルをしている予定ですww


さて、沖縄は晴れていたのでしょうか(>_<)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



きっと今頃ホテルでのんびりしてるんでしょうかねぇww


修学旅行1日目。多分疲れて何ていないらいむです☆★


さぁて、私はこの3日間ランクリ出来ませんからね!!


皆さん、私の分まで頑張ってランクリして下さいヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、私は今沖縄本島の恩納村と言うところにいます!!


きっと明日に備えて体力を蓄えているのではなく


エースの部屋に遊びに行ったりしてるのだろうと思いますがね((笑


1日目のタイマー更新は大分前に無夢務からもらったバトンです☆★


決して忘れていた訳ではございません!!


UPする時間がなかっただけでございますよ(^_^;)


それではどうぞ!!



「ああ、めっちゃようかん食いたいわバトン」
(そんなん言われても困るわッ!!((笑


▼ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの方は必ずのせること。

●知っている管理人さんを漢字一字で表して下さい。

黒葉:詞
ブレーメンさん:楽
月光:音
うぐいすパンさん:智
無夢務:趣
friggさん:慈
風蓮さん:癒
風璃さん:愛
水無月さん:蒼
弦謳:深
カムパネルラさん:読
戸堵さん:情
志紀さん:匠
マナさん:望

こんなもんですねw
思いつきが多いのであんまり深くは考えないで下さい(^_^;)


●色で表して下さい。

黒葉:黒
ブレーメンさん:グレー
月光:碧
うぐいすパンさん:紅
無夢務:白
friggさん:黄
風蓮さん:セピア
風璃さん:桃
水無月さん:水色
弦謳:紫
カムパネルラさん:紺
戸堵さん:黄緑
志紀さん:オレンジ
マナさん:赤


よくわからないままに思いついた色を当てはめてみましたw
これも深く考えるのはNothing!!

●季節で表して下さい。

黒葉:冬
ブレーメンさん:夏
月光:秋
うぐいすパンさん:春
無夢務:秋
friggさん:春
風蓮さん:冬
風璃さん:春
水無月さん:夏
弦謳:冬
カムパネルラさん:秋
戸堵さん:秋
志紀さん:秋
マナさん:夏


以上でございますww


久し振りのバトンは結構楽しかったです(>_<)






中学生ブログランキングは只今何位なんでしょうか?


記録のためにコメント残して教えてくれると嬉しいですww


FC2ブログランキングも報告お願いします!!


目標は現状維持ですヽ(´∪`●)


目標が達成出来るようにランクリお願いしますよー(^^)/






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



只今から修学旅行に行って参りますよww


忘れ物をしていないか心配ならいむです☆★


時間がないので短めですがちょこちょこっと書いてから出発したいと思います!


今一番心配なのは忘れ物をしていないかですね(^_^;)


他はこれと言ってあんまり心配していないです。


強いて言えば天気が気になるところではありますがね((笑


近くの中学校は那覇まで行くのに6時間かかったらしいです!!


転校が悪くて鹿児島に不時着したんだとか…;;


私たちはそんなことになりませんようにッ!!!!


と言う訳でこの3日間晴れることを祈ってみんなでランクリしましょうね(ぇ




それでは、いってきます!!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1枚目復活までワンクリック!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




エースはね 最近コナンが お気に入りw


「腐った」と言えば「リンゴ!」と素で答えるエースに驚いたらいむです☆★


中学生ブログ・FC2ブログランキングともに少し落ちてしまいました(>_<)


今日もランクリして中学生ブログは20位以上・FC2は1枚目になるようにご協力お願いします!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は私の前に試練が立ちはだかりました。


掃除の時間に学級目標を教室の壁に貼ろうと教卓の上にのっていたのです。


教卓の上でもちょっと怖いなぁとか思いながら掲示物を張っていたんですが


左の方に手が届かなかったので担任の443に「手が届きません!」と言ったら


「今動かすからまっとけ」と言って私が乗っているにもかかわらず


そのまま教卓を動かし始めたんです!!


まぁ、それほど怖いことではないんですが私は高所恐怖症なので


とても怖かったですね(>_<)


しかも、身長が低いので教卓にのっても届かないところは


教卓にいすを乗せてその上に登って貼れ!と言う


「東京タワーに命綱無しで登れ」というのと同じくらい無謀な命令を下してきたんですよ;


もう、勘弁してくれよ!!って感じだったんですが


先生が言ったことだししかたがないかと思って作業をしていたんですが


いきなり443がいすを揺らし始めたんですッ!!!!


うぎゃぁあ!!だのぎゃぁあ!!だのとにかく悲鳴を上げてしまいましたね((笑


あの時は死ぬかと思いましたよ…(-_-;)


その後はすぐに教卓の上から降りて443にもう抗議しましたけどね!!


あの体験だけはもう勘弁願いたいです(^_^;)




さぁて、明日がいよいよ修学旅行!!


そしてその前に明日から写真公開だZe(>_<)


修学旅行に行っている間だけの公開となりますのであしからずー。。


見たい人は明日からの3日間に来て下さいねww


まぁ、そんなにたいした写真でもありませんが(^_^;)






中学生ブログは只今19位です!!


昨日よりも少し落ちましたがまだまだ20位以上です!!


この調子で20位以上を私が帰ってくるまでキープしておいて下さいね☆★


FC2ブログランキングは只今52位です!!


2枚目に落ちてしまいましたねぇ;


しかしワンクリックで十分1枚目に復活出来ます!!


今日もランクリして1名目に返り咲けるようにお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1枚目復活までワンクリック!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.04.23 風邪っぴき
うう、頭が痛いよぉ~ヾ(´Д`;●)


修学旅行2日前に風邪で苦しんでいるらいむです☆★


中学生ブログは結構上がってます!!


皆さんが頑張ってランクリしてくれたおかげですねww


FC2ブログランキングは1枚目に復帰しました!!


しかも「down」って書いてあるって事は昨日間これよりも上の順位だったって事ですよね!!


皆様ありがとうございます☆★


これからもランクリお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日はHが風邪でお休みで


私も風邪気味と言うことで急遽放課後練習が無しになりました(>_<)


おかげで私はこんな時間に家にいることが出来るんですww


今日は何も予定がないので急いで修学旅行中の記事を書こうと思っております!!
(まだ書いてなかったんかいッ!!!!!!!!!!


で、先ほども申しましたとおり私風邪気味でございまして;


頭が痛くて何もする気力が起きないんですよ(;´Д`A)


ですが、修学旅行の荷物をまとめないといけないし


記事も更新しなきゃいけないし


しんどいとか言ってられませんね!!


毎日こんなブログでも楽しみにしてきてくれている人とか、ランクリしてくれている人のためにも


記事だけは更新しなければ!!と意欲を燃やして頑張っております((笑



あ、そうそう今日の昼休みになにやら喧嘩があったそうです。


4組にいるD君は前から問題児で最近よく騒ぎを起こしていたんですが


今日は派手にP君と喧嘩してましたね。


先生が止めに入ってその場は落ち着いたんですが


5時間目に使っていない教室の方から机やいすをひっくり返すような音がしたんですよ;


1年生の頃同じくラスで、変わった奴だったんですがここまで酷くはなかったです。


一体この1年で何があったのやら(-_-;)


まぁ、修学旅行では問題を起こさないようにしてくれたまえよ!!((笑



もう一つ。掃除の時間の話でもしましょうかw


今日の掃除場所は自転車置き場の草引きだったんですが


草を引いていたらカブトムシの幼虫みたいな虫まで掘り起こしてしまったんです;


男子がそれを投げてこようとするので


手に持っていた草刈り用の鎌を振り上げて脅しておきました((笑


そのおかげで「月曜日のジェイソン」と変なあだ名を付けられましたよ(^_^;)


明日は火曜日のジェイソンとなって虫を投げてくる輩を脅しておきましょうww






中学生ブログは只今16位です!!


昨日よりも格段に順位をUPさせて見事目標達成ですね!!


よし、この調子でBEST10にも戻れるようにこれからも頑張ってランクリを続けましょう(>_<)


FC2ブログランキングは只今45位です!!


見事1枚目に返り咲きましたね☆★


皆様日頃のランクリありがとうございますヽ(´∪`●)


今日もランクリして新境地にいけるように頑張りましょうww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう、1枚目復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



雨の中の自転車って結構寒いね;


今日1日まともに食事という食事を取っていないらいむです☆★


中学生ブログは今日も上昇しています!!


そして、FC2ブログランキングも結構上がりました(*^_^*)


この調子でランクリを続けて目標を達成出来るように頑張りましょうヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は修学旅行に持っていくお菓子を女卓5人衆で買いに行きました!!


近くの駄菓子屋さんに言ったんですがあいにくの雨で


自転車で行った私と部長は突いた頃には結構濡れていました;


私は5分ぐらいで300円分のお菓子を買ったんですが


他のみんなは選ぶのに結構時間がかかってました!!


部長に至っては180円分ぐらいしかかっていませんでしたね(>_<)


そんなんじゃ3日持たないと思うのですが部長に言ったら


「それはらいむだけやろ」と軽くあしらわれてしまいました(´∀`;)


あと、エースに1つ駄菓子をもらってHAPPYでしたねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


私が「このお菓子おいしいんかなぁ?」といったらエースが買ってくれたんですww


杏仁豆腐の味がするゼリーだったんですけどとても美味しかったです☆★


お菓子を買った後は私の家で遊んでましたww


小学生の頃の写真などを見て5人で大盛り上がりでしたね(^^)/




で、もうそろそろ修学旅行の荷作りを始めないといけないなぁと思い始めているんですが(遅ッ!!


しおりを学校においているので何がいるのかよく分からないんですよねぇ(^_^;)


まぁ、まだ明日があるんでいいんですが早くしないとやっぱりまずいですよねぇ((笑


早めに出来るように急がなければッ!!!






中学生ブログは只今21位です!!


今日も順位が上がりましたね!!


目標の20位以上まで後1つです☆★


今日もランクリして目標達成に向けて頑張りましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今52位です!!


今日は結構上がりましたね!!


目標まで後2つですw


ワンクリックで1枚目に復帰出来るので今日もランクリお願いします☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



ダブルスは向いてないのかなぁ…(-_-;)


個人戦ではぼろぼろ・だんたいせんでは快調だったらいむです☆★


中学生ブログはあがっておりますww


毎日ランクリありがとうございます(>_<)


FC2ブログランキングは少し下がってしまいました;


しかし、ワンクリックで元に戻れるので今日もランクリお願いしますね!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、ついさっき部活の市内大会が終わりました!!


朝の9時から夕方の5時30分までで


いつもの大会よりもかなり長めの大会だったので足がぱんぱんです((笑


で、まずはダブルスからやったんですが


2回戦でライバル校のエースペアと当たるという大惨事ww


こっちも一応エースペアなんですが、もう動きからして格が違いましたね(^^;)


結論で言うと私とエースはダブルスに向かないんです!!


2人とも動かないし、ラリーも全然続かないし…;


私とエースの相性が悪いせいかもしれませんがね(>_<)


ですが、2年生のエースペアがBest4にはいるという結果を収め大健闘でした!!


しかし、その2年生ペア以外のBest4に入ったペアが


全部ライバル校のペアだったと言うことにはちょっと驚きましたね(-_-;)



続いては個人戦です!!


私はBest8決定戦で負けてしまいました;


やっぱり私はシードとか入ってやるよりもチャレンジャーとして挑んだ方が良いです!!


まぁ、言い訳には変わりないんですがね;


こちらではエースが見事優勝し市内大会2連覇を果たしました!!


あとHが初Best4に入賞しました!!


今日の大会は結構大波乱だったので1位2位はいつもの人でしたが


3位~8位まではいつもはもっと下の順位の人が多かったですね(>_<)


みんな、実力をつけてきてるんだと思います;


おちおちしてられないですッ!!!!!!


団体戦では見事優勝を果たしました☆★


前の大会に引き続き2連覇達成ですww


ライバル校との優勝争いになりましたが


個人戦2位の相手のエースを私が


そして、ダブルスで優勝したダブルスを部長&モミーペアが下して勝利を収めましたww


後の1勝はまぁ、無難にエースが勝ちを収めてくれましたよ(^_^)v


この調子で総体も頑張りたいと思います!!






中学生ブログは只今24位です!!


昨日よりも少し上がりましたねww


この調子で20位以上にいきましょう(^^)/


FC2ブログランキングは只今61位です!!


少し下がってしまいましたね;


しかし、ワンクリックで十分挽回できます!!


今日もランクリして順位を上げていきましょうww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



明日は部活の市内大会です!!


一応しないBest3なので下手な負け方が出来なくなってしまったらいむです☆★


中学生ブログもFC2ブログランキングも結構上がっています!!


皆様、ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)


この調子で目標クリアを目指そう(^^)/


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








明日は市内の中学校での試合です!!


シングルス・ダブルス・団体戦と全てあるのでちょっと大変そう;;


私は冬の市内大会でBEST3になってしまったので


個人戦のトーナメントではシードに入ってるんですよ(-_-;)


これが、エース見ないに実力のある人だったら結構有利なんですけど


私は気合いだけでここまで上がってきた努力型なので


明日の試合では1回戦から負けたらどうしようとかなりへこんでいます((笑


なんたって、市内には私より強い人なんて山ほどいるし


その中でBEST8ぐらいまで入らなくてはいけないのかと思うときが思いです(T_T)


明日の試合はいつもみたいに気合いで上の方まで上がれたらいいんですが


みんな、総体前で実力をつけてきていると思うのでとても不安ですッ!!


自分の実力を出せるように精一杯頑張ってきたいと思いますが


結果が伴うかどうかが問題ですね(^_^;)


……前の大会で3位になったからこんなにプレッシャーがかかるんでしょうか?


だとしたらいつも1位2位を争っているエースは凄いなぁと改めて感じました。



で、そのエースとはダブルスを組んで試合に出ます!!


一応個人個人の実力はあるんですが


これがダブルスとなるとあんまりうまくいかないんですよねぇ;;


まぁ、そのへんはこれまで一緒に部活とかをしてきた仲の良さで


カバー出来たらいいなぁと思います☆★



団体戦ではもちろん優勝を目指して頑張りたいと思います!!


市内4校で競うんですがN中学校は3年生が少ないので何とかなりそうだし


H中学校はエースが転校してしまったのでその分有利だと思うので


やっぱりT中学校と優勝争いになりそうですね。


T中学校とは私たちの先輩の台からライバル視している学校ですので


ぜひとも勝って優勝したいですね(>_<)



明日の試合は全力を尽くせるように頑張るぞーッ!!!!!!!!!!!






中学生ブログは只今26位です!!


今日もかなり上がりましたね!!


目標まで後もう少し。


今日もランクリして早く達成出来るように頑張りましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今53位です!!


こちらもかなり上がりました!!!


皆様ランクリありがとうございます☆★


後ワンクリックで目標である1枚目に復帰出来るので


今日もランクリお願いしますね(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.04.19 English! English!
もうすぐ塾が始まってしまうッ!!!!


今日は早く帰れる日だったはずなのに更新が遅いらいむです☆★


中学生ブログは結構上がりました(>_<)/


皆様、ランクリありがとうございます☆★


FC2ブログランキングも少し上がりました(*^_^*)


今日も張り切ってランクリしましょうねぇヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は3時半に帰ってきてそれからお風呂に入って


PCを開いてゆっくり更新するはずだったのに


修学旅行の平和セレモニーで使う千羽鶴を繋げる作業を放課後に実行委員でしたんですが


いつもなら3時には下校出来るのに今日は5時まで帰してもらえませんでした(T_T)


2・3回針で指を指しましたが無事に作ることが出来ました☆★


千羽鶴ができあがったら急いで家に帰ってPCを開こうとしましたが


すでに母親という先客がいましたッ!!!


今日は8時半から塾だって言うのに(-_-;)


いま、やっとPCを貸して貰えたのでこうやって記事を書いているという訳です。


それもこれも、放課後に2時間も残らせる先生が悪いんだ!!!


おかげで昼寝の時間もなくなりました((笑



後6日で修学旅行です!!


25日~27日の間は家にいないので更新は出来ないかもしれませんが


タイマー更新は出来るようにしようと思います☆★


あ、でも私のことだから記事を書くのを忘れているかもww


……少なくとも3日のうち1日は更新出来るようにしたいと思います(>_<)


今から記事を書きだめしておかないとなぁ;;






中学生ブログは只今30位です!!


昨日と比べると大分上昇しましたね!!


この調子でどんどん順位を上げて20位以内に入れるように共に頑張りましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今63位です!!


昨日よりも1つ順位が上がりましたね!!


今日もランクリして1つでも順位を上げられるようにしましょう(>_<)


ご協力お願いします(*^_^*)


修学旅行は沖縄に行きますww

シーサーの色づけを体験したり、シュノーケルを体験出来るのがとても楽しみですね☆★

あと、『轟壕』というガマ(洞窟)に行くのもとても興味深いですww

戦時中に防空壕として使われていた洞窟なんですが中は真っ暗で

戦争があった当時のことがとてもよく分かるそうです。

沖縄には行ったことはないのでいろんな体験をして成長してきたいと思います!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



顔は笑ってるのに怒ってる人って結構怖いですよね;


エースの怒ったところが夢に出てきそうでなかなか寝れないらいむです☆★


中学生ブログは1枚目に復帰いたしました!!


FC2ブログランキングは現状維持でございます☆★


今日もランクリして順位を上げられるように頑張りましょう!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いま、女卓5人衆の間に大問題が起こっております。


私たちにはいつも部活を始動してくれるコーチ(通称:QP《キューピー》)がいるんですが


そのコーチの言動が最近問題になってきてるんですよ。


練習中にガムを噛んだり


まだ、1年生は部活に参加出来ないのに自分の娘だからか勝手に参加させたり


ちょっと調子に乗ってきてるかなぁ、と言う感じがするんです!!


しかも、日曜日の大会の時に


「卓球を教えていても僕には何も伝わってこない。


もっと、真剣になって僕の話を聞いてくれないと困る。


はっきり言って娘なんかおらんかったらコーチ何てやってない」


みたいなことを言い出したんですよ!!!!!!!


こっちからしてみたら、「何調子のっとんじゃッ!!!!」と叫んでやりたいところでしたね(^_^;)


放課後とはいえ部活も学校生活の一部なのに勝手にガムを噛んできたりとか


娘だけ特別扱いして練習に連れてきたりとかする人を信用しろって言う方が無理だと思うんです。


「何も伝わってこない」というのは私たちがコーチのことを信用していないからであって


ちゃんとルールを守ってコーチをしてくれるんであれば何も文句は言いませんし


コーチを信用して素直に指導してもらうことが出来るんです。


しかも「娘がおらんかったらコーチ何てしていない」とほざきやがいましたよッ!!


こっちだってあなたみたいな人にコーチ何てして欲しくないって言うのが本音なんですけど((笑


とまぁ、こんな感じで女卓はコーチに対してものすごく起こってるんですよね!!


主にこういった事を言うのは部長とか私なんですが


今回は珍しくエースまで怒っておりました(>_<)


さて、エースの愚痴をここで公開ww


「もう愚痴なんてうんざりなんだよ!!」という方は


スルーするかランクリをして窓をお閉じ下さい((笑


「子どもがおるから来てるだけ」


そんな気持ちなら無理してきてもらわなくても良いし。


こっちは大会とか頑張ってでてるのになんやねん、その態度は。


これは部活であって「クラブ」ではないんだから勝手に私物みたいに扱われたら困るねん。


前に「みんながうまくなったら僕の株も上がる」みたいなことを言っていたけど


そんなん自分のことしか考えてないやん。


そんな人に偉そうに言われたくないわ。



はい、エースの愚痴終了ww


いつもはほんわかして「蚊も殺しませんw」って感で


誰も怒った所なんて見たことのないエースがこんなに怒っているのにとてもビックリしました((笑


しかも、笑いながら言ってるのに目が笑ってなかったしね!!


こういうのは漫画だけだと思っていましたが、ホントにあるんですね;


まぁ、それほどコーチがエースの逆鱗に触れてしまったって事でしょう。


エースはその名の通り我らのエースですしコーチも「エースは絶対負けたらあかん」とずっと言っていたから


結構プレッシャーを感じていたのかもしれませんしね。


このまましばらくはエースの怒りのはけ口がコーチに向くのかもしれません((笑


ちょっとコーチに同情してしまいますよ(^_^;)


まぁ、自業自得って事にしておきましょう!!



ここまで私の愚痴にお付き合いいただきありがとうございましたww


ここではなるべく明るい話題しか書かないようにしようと思っているのですが


ちょっと我慢出来なくなって書いてしまいました(>_<)


また、ご意見ご感想などあればコメントして貰えると嬉しいですww






中学生ブログは只今45位です!!


1枚目に復帰いたしました!!


みなさま、ランクリThanksです☆★


この調子でもとの20位以内に戻れるように毎日ランクリしていきましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今64位です!!


現状維持ですね(^^)/


後2クリックで1枚目に復帰出来るのでこちらもランクリお願いします(*^_^*)


今日は国語の時間に近くの山まで出かけて俳句を作ってきましたww

部長と2人で「H」をお題にお互い一句作ってみました!!

「タケノコを 皮ごとかじる Hかな」 by部長

「土筆手に Hが叫ぶ 『獲ったど~!!』」 byらいむ

これには担任の443も爆笑でしたww

部長は私が桜餅の葉は食べないという話を聞いてもう一句作ってくれました!!

「桜餅 葉っぱは食べない らいむ流w」 by部長

部長は本当に詩人になれるんじゃないかと思う今日この頃でございます





↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



明日からの朝読の本をどうしようかなぁー。


シャーロックホームズの本を探しているけど


なかなか見つけることが出来ないらいむです☆★


中学生ブログはまたまた下がりました;;


しかし、FC2ブログランキングは上がりました!!


これからもランクリして順位を上げていけるようにお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は、朝から大爆笑でしたwww


それもこれも、女卓一天然のHが新たな天然伝説を立てたからです!!


あれは、朝練をしようと部室で着替えて外に出たときのことでした…。


少し早く来ていた私と部長とモミーは着替えが終わったので部室を出たんです。


するとエースとHが部室へやってくるところでした。


部長&らいむ「おはよう」


エース&H「おはよ~」


何気なく挨拶を交わす私たち4人。


しかし、モミーだけは何故かHを凝視して立ち止まっていたのです。


らいむ「もみー、どうかしたん?」


モミー「いや。Hさ、




リュックサックどうしたんかなぁって



4人「…


……


………


…………あぁッ!!!!!!!!!!」


そう、なんとHは部活の準備は持ってきたにもかかわらず



授業の準備が入っているリュックサックを忘れてきたんですッ!!!


エースは家からHと一緒に来ているにもかかわらず何も気付かなかったらしいです((笑


このまま朝練をする訳にも行かないので


Hは急いで家まで戻りリュックを持ってきていましたwww


そして、驚くべきはこれだけではなく


これが1回目のことではなく、同じ事を2、3回やっているのだから凄いです(>_<)


普通1回リュックを忘れていったらもうしないじゃないですか。
(まぁ、リュックを忘れる事なんて滅多に起こらないので((笑)


なのに、3回もリュックを忘れて登校するんですからねぇ(^_^;)


さすが校内一天然のHです。


やることが他の人とはひと味違いますね((笑


これからもHの天然伝説はあり次第報告していこうと思いますので


楽しみにしていて下さいね(*^_^*)






中学生ブログは只今61位です!!


下降現象はまだまだ止められません;


しかし、ここで意地でも食い止めたいですッ(>_<)


今日こそランクリして上昇傾向になるようにお願いしますね!!


FC2ブログランキングは只今64位です!!


何とか2枚目の上の方まで復帰しました☆★


皆様ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)


この調子で1枚目復帰を目指してランクリしていきましょう(^^)/


実力テストが全部返ってきましたー!

思っていたよりも良い点数だったのでともかく一安心ですww

しかし、私はケアレスミスの女王という異名を持つ女です。

今回もケアレスミスの王道とも言えるミスをしていました!!

数学のテストで「この円錐の表面積を求めよ」という問題があったんですが

見事に私は側面積だけを求めて回答欄に記入していました((笑

いやぁ、このミス今回で何度目だろうなぁ~ww

他にも、証明問題で「△ABCと△DEFにおいて」の「と」のところを

間違えて「≡」と書いていたりねww

ほんと、自分が嫌になってきますよぉ(^_^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.04.16 眠いッス;
復活したそばから1日放置していてすみませんでした(^_^;)


このところ睡眠時間が5時間しか取れなくて眠いらいむです☆★


中学生ブログは59位で


FC2ブログランキングは95位です!!


やっぱりサボっていたから結構順位が落ちていますねぇ;


こつこつとランクリして順位を上げていきましょうヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日は朝から部活の試合で帰ってからすぐに塾に行って


テストを受けていたので更新することが出来ませんでした(>_<)


今日はなんにもないのでゆっくり更新したいと思いますwww



今日は新学期になって初めて朝会がありました。


朝会では毎回3分ぐらい挨拶をしないといけないので


昨日から何を言おうかずっと考えていました!!


いざ本番になると、考えていたこと何て吹っ飛んでしまいましたね((笑


しかも最初の挨拶の「おはようございます」のときに声がかすれて


「おはよっ…、おはようございます」といきなり噛んでしまったんです(>_<)


あとで友達にも「最初から噛むなよw」と言われてしまいました(^_^;)


まぁ、何はともあれ無事にすんだので良かったです☆★


最近は新学年も始まって執行部でも忙しいし


修学旅行も近いので実行委員会も忙しいので大変ですね;


でも、暇よりは多忙な方が好きなのでこの忙しさが心地良いですww


部活も後もう少しで総体になってしまうので悔いの残らないように全力でやりたいし


なんだか本当に中学校生活が終わってしまうんだなぁとしみじみと感じています。
(まぁ、後1年はあるんですが;)


毎日を楽しく過ごしていきたいと思いますww


そうそう、部活と言えば1年生の体験入部が始まっているんですが


4人ぐらい入ってくれそうな予感がしています(^^)/


まぁ、他の部活に比べたら4人というのは少ないのかもしれませんが


卓球部は台が少ないので人数が少ない方がたくさん練習出来て良いので


先生も「6人ぐらい入ったらいいよね」と言っています!


団体戦では6人の選手がいるので1学年6人くらいがちょうど良いんだそうです。


私たちが引退してしまうと2年生は4人だけになってしまうので


最低でも2人は欲しいところですが…(-_-;)


まぁ、ヤバそうだったら必死に勧誘しに行きますけどね((笑


来週の土曜日(今週か?)は市内大会なのでBEST8には入れるように頑張りたいと思います!!






中学生ブログは只今59位です!!


またまた下がってしまいました(>_<)


まぁ、それもこれも私が悪いんですがね;


こつこつとランクリして順位を上げられるようにお願いします!!


FC2ブログランキングは只今95位です!!


さすがに2枚目に落ちてしまいましたね;


ワンクリックで結構順位は回復出来るので


1枚目に戻れるようにランクリお願いしますねヽ(´∪`●)


今日は実力テストの英語が帰ってきました。

間違えていたのは「cloudy」の綴りだけだったんですが

それだけで3点も引かれてしまったんですよッ!!!!!!!!!!

明日は残りの4教科が全部帰ってくるのでちょっとブルーなんです;

何たって数学の平均点が35点らしいのでどんなに悲惨な点数なのか心配だぁ(T_T)

さぁて、ランクリでもしてこの憂鬱な気分を晴らすとするか!!

と言う訳で皆さんもランクリして下さいね~ヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.04.14 REBORN 復活ッ!!!
身体測定のことは追記にあります!!


やっとこさ復活したらいむです☆★


中学生ブログは結構下がってますね;


まぁ、更新していなかったから当たり前なんですが(^_^;)


でもFC2ブログランキングは1枚目をKeepしていますね!!


皆様のを感じるようでございますww(ぇ


今日もランクリして順位を上げられるようにお願いしますね!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、3日間ブログを留守にしていた訳でありますが


この度めでたく実力テストが終わりました(>_<)


では結果報告をしたいと思います!!


【国語】

これは割と簡単だったかな。


でも、何問か分からなかったから90点とれているかどうか;


【数学】

これは死にました!!


そんなに難しくないだろうとたかをくくっていたのに


問題の解き方が全然分からないし時間がないしで


50点とれているかどうかって所ですね orz


私は理数系だったはずなのにナァ;;


【社会】


宮城県岩手県と間違えてしまいました!!


碁盤状と書くところを網目状と書きました!!


その他いろんな間違いをしていると思います!!


……あぁ、一番不安なのはこの教科だったり(-_-;)


【理科】

これは出来ているはず!!


てか、出来ていなかったらショックです。


国語と同じく90点あるかどうかって所ですね。(なかったらどうしよう;


【英語】

It was cloudy.と書きたかったのにIt was coudy.と書いてしまいました;


これで点数を稼ごうと思っていたのにッ!!!


クラスメイトのAりま君(仮名)に「意外と抜けてるなぁ」と言われたのがショックでした((笑



と言う訳で実力テストは全体的に死にました |liorzil|


あぁ、両親の鬼のような形相が浮かんでくるようです(>_<)


今度からはもうちょっとちゃんと勉強してから


テストを受けるようにしようと思ったらいむでした((笑


同士の方はぜひともランクリお願いしますww






中学生ブログは只今29位です!!


うわぁ、結構下がってしまいましたね;


更新をサボるとこんな事になってしまうのか(-_-;)


これからは出来る限り更新しますのでぜひともランクリお願いします!!


FC2ブログランキングは只今47位です!!


こちらは目標の1枚目をKEEPしております(>_<)


皆様更新していない間もこつこつとランクリして下さったのですねッ!


ありがとうございます☆★


英語で言うとThanku you very so very so much!!!!ぐらい感謝しています((笑


これからもランクリよろしくお願いします!!


今日は従姉妹(4歳)が来たんですが女卓五人集の写真を見て

「この人(H)の顔、おもしろ~いww」と言ってずっと笑ってました((笑

時に子どもとは痛いところをストレートに突いてきますね(^_^;)

他の4人の写真は「かわいい~w」と言っているのですが

Hだけは「おもしろ~いww」と言って笑うんです。

確かに写真のHは面白い顔をしていますがそんなに笑うことなのでしょうか?

何たってそれだけで5分は笑ってましたからね((笑

Hよドンマイwwwwwww(ぇ

このことを早速エースに伝えたいと思います((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Read more...
春のぉ、うらぁらぁの、隅田がわぁ~ww


この続きが分からなくて部活をやっている間ずっと考えていたらいむです☆★


ランキングは両方とも上がっております!!


この調子でランクリして、順位を上げていって下さいヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








只今頑張ってテスト勉強をしております!!


なので今日はこんな記事しか更新出来ませんが許して下さいね(^_^;)


実力テストが終わるまでランクリして待っていて下さいッ!!((笑


さて、明日は身体測定なんですが


体重も気になるところですが、やっぱり1番気になるのは身長です!!


150cmという目標を見事クリア出来ているかどうかが心配ですね;


体重がどうなっているかも心配ですが…


あと、視力が最近落ちてきているのでどれぐらい落ちたかも気になります;


1.0はあると思いますが去年が2.0だっただけに


1.0あっても見にくいなぁと感じてしまう今日この頃ですね(>_<)


それもこれも、PCばっかりしている自分が悪いんですがね…wwwww



今日の記事はこれで終わり!!


こんな記事が金曜日まで続くと思いますが、どうか広い心で許して下さいね(*^_^*)






中学生ブログは只今14位です!!


昨日よりも上がっていますねヽ(´∪`●)


この調子で今日もランクリして上を目指しましょう(^^)/


FC2ブログランキングは只今42位です!!


こちらも上がっています(>_<)


1回ランクリすると結構上がれますのでランクリお願いします<(_ _)>






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


実力テスト4日前になってようやく勉強を始めましたw


明らかに出遅れているらいむです☆★


中学生ランキングは現状維持ですw


毎日ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)


そして、FC2ブログランキングはなんと目標達成の1枚目復帰です!!


これには私もビックリしました((笑


だって、2日前までは3枚目にいたんですからね(^_^;)


これも皆さんに協力のおかげでございます!


これからもランクリよろしくお願いしますね(*^_^*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、3年生になって初の関門である


実力テストなる物が今週の金曜日に迫ってきました!!


エースは用意周到に3月末から勉強を始めていましたが


私は今日から勉強を始めるというテストをなめているとも言える強行に走りましたww


本当のことを言えばテストをなめている訳ではなく、諦めているだけなんですがね;


しかし、最初のテストで良い点を取っておかないと内申点に響くしなんと言っても


自らの両親が怖いのでねww


真面目に勉強させていただきたいと思います(^_^;)


さっきまでは理科の1分野上の復習をしていたんですが


電気のところが少々苦手であることが判明いたしました!!


フレミングの法則ってなあに?と現実逃避をしかけけましたよ((笑


あと、社会の地理も今日中に見直そうと思っています!!


もしかすると、テストの関係で更新が少しだけになってしまうかもしれませんが


許して貰えると嬉しいです(>_<)


その分、実力テストでは全教科90点以上取って帰ってきますからね!!





……多分;(10%の確率です((笑






中学生ブログは只今15位です!!


現状維持ですね(^^)/


この調子でBest10まで復活出来るようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今46位です↑↑


なんと2日前までは3枚目にいたのに


見事1枚目復活です☆★


(○^ω^人^ω^●)やったね!!(○>ω<人>ω<●)


これからもランクリしてもっと上を目指していきましょう!!


今日は学活で委員会と係を決めました!!

私は生徒会役員なので先生によって存在意味をあまり感じない

学活&道徳係という係になりましたよ((笑

あと、今日のお昼にお弁当を食べていたらいきなりお箸が折れましたww

ご飯を食べようとしただけなのに真ん中からまっぷたつにおれましたね(^_^;)

443によると「お箸が折れるのは縁起が悪いんやでw」らしいですが

何事もなく今日一日を過ごしました!!

縁起が悪くてもランクリをすれば大丈夫ですよねww

皆さんも嫌な予感がするなと思ったときにはランクリしていって下さいね!!
(終わり方が無理矢理なのはご愛敬w






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


本日をもちましてエース君はめでたく15歳になりましたw


アヒルにさわろうとして危うく池に落ちかけたらいむです☆★


ランキングは両方とも上がりましたよ(^^)/


この調子でランクリして目標の順位まで上がりましょう(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は予定通りエースの誕生会をしました☆★


13:00にエースの家に行ってプレゼントを渡しました!!


部長は時計を


モミーはお菓子の詰め合わせを


Hは文房具とかシールとか人形とかいろいろプレゼントしていました(*^_^*)


14:00からはエースの妹の家庭教師が来ると言うことだったので


近くの池にお花見に行きました(>_<)


最初はみんなで持ち寄ったお菓子を食べていたのですが


エースとモミーと私は池の方までいってアヒルと戯れていました((笑


アヒルは池の近くの陸地で寝ていたので


アヒルに触ろうとゆっくり近づいていっていたのですが


後50cmほどのところでアヒルは私に気が付いて池の方へ逃げてしまったんです(T_T)


慌てて追いかけようとしたんですが池だったので断念しました(^_^;)


その時に足をつまずかせて池に落ちそうになってしまいました((笑


その後部長とHと合流してもう一回お菓子を食べた後


今度はHと部長がアヒルと戯れるために池の方へ行きました☆★


Hは食べていたお菓子を池に投げてアヒルをおびき寄せ(ぇ


近づいてきたところをさわろうとしていましたが


いつも後少しのところでアヒルが逃げてしまうんですよねぇ(^_^;)


10回ぐらいチャレンジしていましたが結局1回もアヒルにさわることは出来ませんでした((笑


16:00からは家庭教師が帰ると言うことだったのでエースの家に戻りました。


帰るときにまだお菓子が少し残っていたので


私が2口で片付けたのはちょっとした伝説になりましたねww


エースの家に帰ってからは小学校の時の卒業アルバムを見たり


文集を見たりしていました☆★


あと、これまでの女卓5人衆の写真&ムービーをエースが残しているので


それをスライドショーにして見ました☆★


去年の夏のお祭りの時の写真なんかは結構懐かしかったなぁ…。(なんかジジくさいよ;


後は漫画を読んだりして過ごしましたね(主にコ●ンw)


エースがずっと「千間降代」について力説していたのが印象的でした((笑


私はコ●ンの1巻~5巻とこの前TVで放送していた劇場版のDVDを借りて帰りましたww


ブログの更新を終えたら速攻で見たいと思います(>_<)


なにはともあれ



Happy birthday エース☆★






中学生ブログは只今15位です!!


順位は上がっていませんがPOINT数は上がっております☆★


この調子でランクリしていって下さいねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今76位です!!


何とか2枚目復活ですね(>_<)


こちらもランクリして1枚目にも戻れるようにお願いしますね(^^)/


あぁ、早くDVDや漫画が見たいけど宿題の作文を書かないといけないよ;

3年生になった意気込みを作文で書くらしいんですが

たいした意気込みもなく3年生になった私は何を書けば良いんでしょうか?((笑

まぁ、適当に考えてそれらしいことを書いておきたいと思います(^_^;)

作文なんて1番苦手な分野なんですよねぇ;

よく道徳の時間なんかでは感想で作文を書くことが多いんですが

その度に頭をひねって必死になって書いております((笑

さぁ、作文が嫌いなあなたも得意なあなたもランクリして上手な作文が書けるようになりましょう!!

何故ランクリすると作文がうまくなるんだよ!と言うつっこみは無しの方向でお願いします((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



今日は雨だったので歩いてピアノに行きましたw


その帰りに文房具店に寄ったので30分で帰れるところを


1時間もかけて帰ったらいむです☆★


中学生ランキングはかなり上がりました↑↑


そのかわり、FC2はかなり下がりました;;


今日もランクリしてこのピンチを乗り切れるようにご協力お願いします(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は1日中暇だったのでぼーっとしてましたw


でも14:30からはピアノだったので朝からちょっとだけピアノの練習もしましたww


いつもは自転車で行くので5分ぐらいで付くのですが


今日はあいにく雨だったので10以上かけていきました!!


ピアノが終わったのが15:00過ぎで、そこからエースの誕生日プレゼントを買うべく


家とは反対方向にある文具店にそのまま向かいました!!


エースには普段使えるやつが良いかなぁと思ったので


シャーペンとボールペンとノートを上げることにしました☆★


ついでに前々から欲しかった水色とピンクのコピックも買いました(>_<)


エースへのプレゼントが約300円。


今日買った物の合計が960円。



……コピックよ、高すぎだろw


たかが2本買っただけで約650円。


つまり、1本325円ほどという事になります☆★


……調子に乗って2本も買うんじゃなかったッ!!!!!


まぁ、買ってしまった物はしかたがないので


これからは財布の紐をきつくしたいと思います(^_^;)



明日はいよいよエースの誕生日ですww


13:00にエースの家に集合して1時間遊んだ後


14:00から外に出てお花見をします☆★


今日は天気が悪かったので大丈夫かなぁと思っていたのですが


天気予報を見ると明日は晴れと言うことなので安心しましたヽ(´∪`●)


桜もちょうど満開になってきたところなので


明日は大いに楽しんできたいと思います(^^)/


……実力テストのことなんか忘れてね((笑






中学生ブログは只今15位です!!


かなり上がってますね↑↑


こんなに上がるとは思っていなかったのでとても驚いていますww


皆さん、ランクリありがとうございます☆★


これからもランクリお願いしますねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今104位です!


こちらはかなり下がってしまいましたねぇ;;


ワンクリックで2枚目に戻れるのでこちらもふるってランクリして下さい(>_<)


楽しみにしていた某番組を録画しておいたので

早速見ようと思ってDVDを再生したところ

野球の延長の生で取りたかった番組が少しも撮れていませんでした(>_<)

3日前から楽しみにしていた番組だったのに、延長の生で台無しです;

延長んて無くなればいいのに…(T_T)

皆さんもそんな経験したこと無いですか?

私は良くするんですよねぇ;ホント学習しない人なんですよ((笑

こんなミスをなくすべく注意力をつけましょう!!

そのためにはFC2のリンクを見つけることが訓練になるね((笑

皆さん頑張って探して下さいww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



いやぁ、とりあえずはほっとしておりますねww


めでたく部長と一緒に3-5に落ち着いたらいむです☆★


ランキングは両方とも結構上がっております↑↑


皆様、毎日ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)


今日もランクリして目標を達せ出来るように頑張りましょう(^^)/






さぁ、いよいよ本日がクラス発表でした!!


私のクラスはタイトルの通り3年5組でございます☆★


この度めでたく部長とおなじクラスと言うことでかなり安心しています((笑


その他の女卓の3人はこちらもめでたく3人同じくラスになっておりましたw
(彼女たちは3-2でした☆★


モミーは2年生の時、1人だけ女卓の中でクラスが同じ人がいないので


今年も1人だけだったらどうしようとかなり不安がっていたので


朝からとてもテンションが高かったです((笑



さて、今年度のクラスはなんとこれまで担任ではなかった国語担当の先生が


私たちの担任となったのでみんなでとても驚いていました!!


担任の先生(通称:443)は結構好きな先生で


25年教師をしているベテランの先生なので、大きな問題を起こさずに


卒業出来そうな予感が(とりあえず今のところは)あるので良かったです(>_<)


まぁ、ベテランの先生が担任に付かないといけないほどの


問題児がクラスの中に潜んでいるのかもしれませんが…;


あえて、そのへんは無視していきたいなと思います((笑


今日1日も何事もなく過ぎたんでねww


さて、今日早速学級通信が配られたのですがそのタイトルは



3*5=ストロベリィ同盟ですw


このタイトルの意味は、


その一、
3年5組だから「3の5」。
これを「3*5」で表して(*はPCでは「×(かける)」の意味)見よう。
3年間を5倍するような思い出深いクラスになったらいいなという意味。

その二、
3*5(3×5)=15、このクラスの人はみんな今年で15歳になる。
15の春を人生の新しいスタートとして迎えて欲しいという意味。

その三、
15は「じゅうご」だが、「いちご」とも読める。
みんなの思いは少しずつ違っているが
「全力でやろうよ宣言!!」という意志を持った約束集団
=同盟を結んだようなクラスになって欲しいという意味。

という、様々な思いが込められているらしいです。(学年通信より引用)


さすが国語の先生だしユーモアがある先生なので


NICEなネーミングセンスだなぁと感心してしましました(>_<)


部長はあまり良いクラスではないと思っているようなのですが


去年も部長は嫌なクラスと言っていたので


最終的にはよいクラスになるだろうと思って


この1年を3-5で頑張っていきたいと思っています!!


コメントで皆さんから励まし(?)の言葉を読んで


こんなにらいむのことを思ってくれているのかと感動しましたッ!!!!(ぇ


皆さん、めでたくらいむは良いクラスになる素質を十分に持った


クラスの一員として今年1年を過ごすことになりました。


もしかしたら、何か問題が起きてちょっと弱気になったりするかもしれませんが


出来る限り最後の1年を楽しんでいきたいと思っておりますので


これから1年間、らいむ共々3-5をよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


このブログを読んでいる皆さんが今年1年良い環境に恵まれ


充実した1年を過ごされることを心から祈っています☆★
(もちろん、自分自身含めてねww






中学生ブログは只今18位でございます!!


見事目標クリアですね☆★


この腸してどんどん順位を上げていきましょう!!!


……っと言いたいところなのですが


上位の人たちのPOINTは易々と200を超える数なんですよねぇ;


なので、毎日ランクリしてもらって15位を目標にやっていきたいと思います☆★


気を抜くとすぐに抜かされてしまうようなシビアな世界になってきましたので


これからもランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今63位でございます!!


かなり上がりましたね(>_<)


この調子で順位を上げていって目標達成出来るようにみんなで頑張っていきましょう(^^)/


さて、早速宿題が出されました!

学級目標を考えてくることと作文を書くことです(>_<)

両方苦手分野なんで気が重いですが、頑張ってやりたいと思います☆★

でも、学級目標を考えようにも学級通信のタイトルがよすぎて

何を考えてもダメなような気がしてきますよ(^_^;)

なので、私に良い案が思いつくようにランクリお願いしますね((笑

FC2を見つけてくれると私の案が採用されるかもしれないですしね☆★
(そりゃ、ねーよww







↓中学生ブログ☆★ランクリして20位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Read more...
今日は午後からモミーとぼーっとしてましたww


明日のクラス発表が嫌で嫌でしかたがないらいむです☆★


ランキングは両方少しですが上がりました!!


この調子で今日も順位を上げていきましょうヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








3年生では嫌なクラスになりそうで明日が来るのが嫌ですねぇ;


3年生こそ良いクラスで良い思い出をたくさん作りたいのに


問題児がたくさんいたりとか、いじめっ子がいたりとかすると


やる気がなくなっていきますよ(-_-;)


まぁ、話せる人が1人でもいたら頑張れますけど


誰もあんまり仲良くない人だったら軽くへこみますよねぇ;;


嫌ですが、行かないといけないのでちゃんと行きます。


あぁぁあああ;ホントに良いクラスじゃないとぐれてやるッ!!!((笑


せめて担任だけはまともな先生であって欲しいですね。


1年生の時も、2年生の時もある先生が担任だったクラスは


その先生が泣いてしまうと言う大事件が起こったんですよ;;


だから、その先生のクラスだけは本当に勘弁して欲しいなと思ってるですよ(>_<)


私は1年の時も2年の時も良い先生で大きな問題もなく


他のクラスがあれているときもみんながクラスのことを思いやれて


クラスが解散するときも全員がこのクラスで良かったと思えるようなクラスだったんです。


なのに、3年生になって良い思い出が出来ないようなクラスになったんじゃ元も子もないですよ(^_^;)


そのへんのことも考えてクラス組みをしてくれていたら嬉しいんですけどねw


そんなにうまくいく世の中じゃないって事は重々承知しているので


そんなに期待しないでおこうと思います(^_^;)


そんならいむの3年生での生活を皆様温かく応援してやって下さい((笑






中学生ブログは只今21位です!!


順位はあまり上がっていませんがPOINTは結構上がってます☆★


皆様ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)


目標だった20位まで後1つですw


ランクリして目標達成しましょうね!!


FC2ブログランキングは只今74位です!!


こちらも上がっております☆★


目標である1枚目までは後4クリックですので


皆様ふるってランクリして下さいねヽ(´∪`●)


今日の記事はちょっとネガティブでしたねぇ;

まぁ、それくらいクラス替えは嫌なことなんですよ(>_<)

去年の今頃もこうやって嫌な思いをしていましたが

結局良いクラスだったんですよねぇww

あぁ、去年に戻りたいよっ!!!

3年生でのクラスが良いクラスになるように祈って

みんなでランクリしましょう!!!(>_<)

FC2を一発で見つけられたらいいクラス確定だねww






↓中学生ブログ☆★ランクリして20位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



いやぁ、記事を書き始めようと思ったらいきなり花時がでたから焦ったよ(^_^;)


友達の家に遊びに行ったら目が炎症を起こしかけたらいむです☆★


中学生ブログは順調に上がってきてます!!


この調子でランクリよろヽ(´∪`●)


FC2は下がり気味ですよ!!


ランクリして今日は上がれるようにお願いします☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は離任式でした!!


離任される先生は6人。


特に印象に残ってるのは1年間1年生で数学を教えていたM先生です(>_<)


何たって、離任の挨拶の時5分の4は鉄道関係のことでしたからね!!


その先生は自他共に認める鉄道マニアで


副担任だったクラスの名字が付いている駅を全国各地まわって来ただとか


自分の娘が車掌になったので娘が車掌だったら乗らない方が良いだとか


自分の娘の名前は全部電車の名前から付けただとか延々と話していました(^_^;)


面白かったから別に良いんですけどねww


M先生は結構なお金持ちならしくて


全国の駅全部にいったことがあるそうなんです!!


そして他にも、キティちゃんが好きだとか、CDデビューするだとか


新婚さんいらっしゃいにでたことがあるとか、いろんな噂があるんですよねぇ(>_<)


その全部が本当だったのだから驚きです((笑


まぁ、そんな面白い先生も違う中学校へ行くのかと思うと寂しいですね;;


そして、私の出番。


教頭先生へのお別れの言葉の番がやって参りました!!


何とか紙を見ずに言うことが出来たんですが、しどろもどろになってしまいました;


他の人は紙を見ていたけどしっかりいっていたのでちょっと恥ずかしかったですね((笑



そういえば、今日は2-3の文集をもらいました!!


文集の後ろの方にはクラスのみんなにアンケート調査したランキングがのってました!!


私がベスト3に入っていたのは


ゲームが得意そうな人…第1位
格好いい人…第3位
お金持ちになりそうな人…第1位(2人同票)
英語の先生になりそうな人…第1位
笑顔が似合う人…第3位(2人同票)
字が綺麗な人…第3位(5人同票)
家族が仲良さそうな人…第3位(2人同票)
姉にしたい人…第1位
頭が良い人…第1位
給食を食べるのが早い人…第1位
総理大臣になりそうな人…第1位
部屋が綺麗そうな人…第2位


でした!!


30項目あるうちの12個にランクインしましたよ((笑


って、ゲームが得意そうってなんでだッ?!


そんなにゲームの話はしていなかったのになぁ;


格好良い人って言うのも意外でビックリしました!


あと、部屋が綺麗な人というのは部長が1位で私が2位の


1・2フィニッシュでした☆★


2人で「部屋は散らかってるよなぁ」といっていましたがね((笑


このランキングを総合するとらいむという人は


ゲームが得意で格好が良く、笑顔が似合って字が綺麗で
姉にしたくて頭が良く、給食も食べるのが早くて部屋も綺麗そうで
将来はお金持ちや英語の先生もしくは総理大臣になりそうな人


だと思われているらしいです((笑


皆さんもらいむそういう人だと思ってこのブログを読んでいただけると


違った面白さが見えてくるかもしれませんよww


あくまでかもですがねw((笑






中学生ブログは22位です!!


上がってますね☆★


ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)


今日もこの調子でランクリして順位を上げましょう↑↑


FC2ブログランキングは只今80位です!


ちょっと落ち気味ですね;


まぁ、周りが上がってきたというのも原因の1つですが。


でも頑張ってランクリして上位に行きましょう!!


今日は離任式から帰ってから友達(通称:陛下)の家に遊びに行きました!

陛下の家は猫を飼っているんですが、私は埃や動物の毛がダメなんですよねぇ;

今日も猫がいたのでちょっと目が赤く腫れてしまいました(^_^;)

でも、陛下と遊べたし、家庭科の宿題も終わらせることが出来たから良かったです!

明日で春休みも終わり。

宿題が残ってる人は今日中に終わらせておいた方が良いよ!

最終日に残ってしまうといろいろ大変だからねぇ(^_^;)

さぁ、今日は徹夜で頑張ろう!!((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして20位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






コナンと新一がどうしても同一人物には見えないですッ!!((笑


昨日の劇場版ですっかりコ●ンにはまってしまったらいむです☆★


ランキングは上がったり下がったり変動無しだったり…;;


今日こそはランクリして2つとも順位が上げられるようにして下さい(>_<)


Please help me!!






今日は塾のテストでございました;;


英語と数学だけで、そんなにも難しくなかったので良かったです(*^_^*)




で・す・がッ!!!!!!!!



このあまり難しくなかったテストでまあまあな点数を取らなければ
(具体的に言えば90点以上w



確実にGO TO HEAVENさwww


I will be gone to Heaven by my parents!!


なんて悲惨なことになりかねないです(>_<)


あ、ちなみに↑の英文の訳は


『私は、私の両親によって天に去ります』です☆★


中学3年生で習う英文を先取りしてみました((笑
(ちなみに今日のテストの範囲はこの英文のような受動態でしたよw


まぁ、簡単に言えば90点以下取ったら両親に殺されかねないと言うことですw


もっと難しいテストだったら言い訳が出来たのにッ!!


簡単だったテストを恨んでいる今日この頃ですww



さて、明日はいよいよ離任式です!


教頭先生が異動になるんですが


私はその教頭先生に挨拶をしないといけないんですよ;


正直に言ったら教頭先生って


あんまり関わりないから何を言ったらいいか分からないんですよねぇ(^_^;)


明日学校に行ったら担当の先生に何を言ったらいいか聞きに行こうと思いますw


その先生の言ったことをそのまんま言えばOKですからねw(オイ


お願いだからちゃんとした助言をしてくれよ、Teacher!!






中学生ブログは只今23位です!!


順位は変わっていませんがPOINTは上がってますよ☆★


この調子でランクリしていって下さいヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今75位です!!


FC2が久々に下降しましたね;


ですが2クリックで60位に戻れますのでぜひともランクリお願いします!!


何とか1枚目に復帰出来るように共に頑張ろう(>_<)/


来る4月8日はエースの誕生日でございます☆★

最年少(?)の部長が14歳になってから1ヶ月半。

もはやエースは15歳になってしまいますよ;

ちなみにエースの誕生日の日は県会議員の選挙の日でもあります!

そのため至る所に4月8日と書いてあってエース曰く

『なんか、町中がわい(私)の誕生日を祝ってくれてるみたいやぁ』

と言っておりましたヽ(´∪`●)

8日は女卓5人衆でエースの誕生Partyをする予定ですww

参加したい方はぜひとも参加して下さいw

場所はHの自宅でございます☆
(物理的に無理だろうッ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして20位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






あんな頭のキレる同級生がいたらいいですよねぇ;


劇場版コ●ンを見ながら探偵3人組のうち


1人でも良いから同級生になって欲しいと思っているらいむです☆★


ランキングは両方とも上がっております↑↑


順調ですね(>_<)


今日もランクリしてこの調子で上がれるようにお願いしますヽ(´∪`●)






今日は塾に送ってもらえなかったので自転車で行きました!!


それが隣の中学校の校区に塾があるので


自転車で行っても20分ぐらいかかるんですよねぇ;


しかたがないので20分かけて自転車で行きました(>_<)


音楽を聴きながら行ったので結構短く感じましたねぇww


たまにだったら自転車で行っても良いかなぁと思いました☆★


でも、今日は黄砂が大量に飛んでいたので目に入って気持ち悪かったです(T_T)


もう、窓の外をを見たらうっすら黄色くなってるぐらい黄砂が飛んでましたね!!


両親の車が両方ともかなり汚れてました((笑


こんな中を自転車で走ったので全身に黄砂がかかってますよねぇ;


――早くお風呂に入らなくては…ッ!!!!



さっきから、劇場版のコ●ンを見てるんですが


見ながらだとどうしてもTVの方に気がいっちゃうんですよ(^_^;)


それにしても、コナンとか服部とか白馬みたいな


頭のキレる同級生がいたらいいですよねぇヽ(´∪`●)


頭脳派な人が好きなんでちょっと良いなぁとか思ってみたりww


近くには頭脳派な人がなかなかいないんでちょっと憧れますね!!


いないこともないんですけど、ねぇ…;;


現実はなかなか漫画のようにはいきません((笑



明日は塾のテストです!!


なので今からそれに向けての勉強をしてきますねぇ~(*^_^*)


家庭科の宿題も大詰めですから今日明日中に頑張って仕上げたいと思います☆★






中学生ブログは只今23位です!!


たった1日で目標近くに到達しましたね☆★


この調子で目標を超えられるようにお願いします(^^)/


FC2ブログランキングは只今61位です!!


こちらも上がっておりますねぇww


目標の1枚目復帰は後3クリックです(>_<)


この調子で目標を達成出来るようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)


今日は生徒会で離任式あわせをしました!

離任式で私の中学校から異動する先生が6人。

着任式で異動してくる先生が17人。


……明らかにおかしいですよねぇ((笑

11人も先生が増える事になるんですが

一体何のためにこんなに増やすんでしょうか(^_^;)

まぁ、新学期になったら全て分かりますよね!!

何たって「真実はいつも1つ!!」ですからww
影響されやすいタイプなんです((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして20位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





2007.04.01 再出発!
本日より中学3年生でございます!!


それでも身長は小学生並みのらいむです☆★


ブログランキングは両方とも昨日より上がりました!!


この調子で着実に目標の順位まで上がれるようにランクリお願いしますw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、テンプレを変えてみましたw


春らしくピンクのテンプレです☆★


結構気に入ってるんですがどうでしょう?


レースっぽいところとか、蝶々とかが個人的にPOINTですねww


しばらくはこのテンプレで行こうと思うんでよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






新しい学年になるんでプロフィールを変えようと思ったんですが


詳しいプロフィールのリンクにアクセス出来なくなってしまいました;


なのでうぐいすパンさんの所からお借りしてきた


100の質問をプロフ代わりにしたいと思います!!


結構良い質問がたくさんあるので皆さんぜひとも見て下さいww






中学生ブログは只今33位です!!


一応最終的な目標はBEST10なんですが今のところは


20位を目標としたいと思います☆★


20位になるには後4クリック必要です!


1日1回クリックして貰えると4日で


2日に1回でも約1週間で目標までいけますw


なので皆さんふるってランクリお願いします(>_<)


FC2ブログランキングは只今63位です!!


こちらは今まで通り目標は1枚目復帰です☆★


こちらは3クリックで目標が達成出来ますww


2日に1回ランクリしても1週間かからずに1枚目になれますヽ(´∪`●)


こちらもランクリして1枚目復帰を達成出来るようによろしくお願いします(*^_^*)


本日はエイプリールフールでございます!!

何か嘘を付こうと考えてるんですが良いのが思いつきませんね;

まぁ、私は元々嘘が付けないたちなんでw((笑


さて、今日も忘れずにランクリしていって下さいね!!

ランクリするとらいむがあなたの元に小さな幸せを運びますww

たとえば、無くしていた10円を見つけるとか

卵を割ると中から黄身が2つ出てくるとかねww
(ホントに小さいね!!!

もしくはFC2へのリンクを一発で見つけられるとかかもしれませんねww





最後に。

……今日はエイプリールフールですww(ぇ







↓中学生ブログ☆★ランクリして20位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




Read more...
2007.04.01 100の質問
新しいプロフィールですww
2008年4月1日改訂






100の質問!!


Ⅰ部 自己PR


1 HN

らいむ


2 HNの由来

なんだったんでしょうか?
多分思いつきですねww


3 生年月日

1992年8月2日


4 性別

女です


5 年齢

15歳です!


6 職業

高校生をやっておりますw


7 趣味

PC&読書


8 特技

大声を出すこと



Ⅱ部 好き嫌い


9 好きなもの

食事・睡眠


10 嫌いなもの

虫(特に飛ぶやつw


11 好きな歌手

RADWIMPS


12 特に好きな歌手(1グループ)

RADWIMPS


13 好きな歌

ふたりごと
バイ・マイ・サイ
閉じた光


14 好きなお笑い芸人

オリエンタルラジオ
チュートリアル


15 正直嫌いなお笑い芸人

ですよ
魔邪


16 その理由

うっとうしいところが嫌ですね(^_^;)


17 好きな男優

松田翔太


18 好きな女優

得にいないですね;


19 好きな番組

クイズ!ヘキサゴンⅡ


20 好きな今やっているアニメ

魔人探偵脳噛ネウロ

ちょっと前までやってたんですけど機動戦士ガンダム00もめっちゃ好きでした!!


21 好きな(だった)ドラマ

ごくせん


22 好きなスポーツ

卓球ですww


23 好きな企業(メーカー)

ヤサカ
MARKⅤは愛用してますw


24 好きな教科

数学・理科


25 嫌いな教科

美術
嫌いというより苦手ですね;


26 その理由

実技が難しいからです(>_<)


27 好きなゲームジャンル

RPG or パズル系


28 好きなゲーム

FFシリーズ。
ポケモンシリーズ。
ピクロスDS。
どうぶつの森。

ポケモンは赤緑青(初期)の頃から新しいシリーズが出るたびにやっていますw


29 嫌いなゲームや体験したクソゲー

星のカービィー系はあまり好きじゃないです;


30 その理由

妹が好きなんですが、どこが面白いのかさっぱり(^^;)


31 好きなマンガ(集めているマンガ)

~集めている漫画~
ヒカルの碁(コンプリート!)
ピースメーカー鐵
ホイッスル!
結界師
GetBackers

~好きな漫画~
結界師
ピースメーカー鐵
ホイッスル!


32 クソマンガと思うマンガや嫌いなマンガ

特にないです;
基本的に好きな漫画以外は読まないんでねw


33 ありえないと思ったマンガ

テニスの王子様


34 その理由

VS立海のあたりからもう人間とは思えない技が飛び出してくるから((笑


35 好きな食べ物

桃・チョコレート・サラダ巻きw


36 嫌いな食べ物

チーズ!!
バターやマーガリンもダメですね;


37 好きな飲み物

紅茶が好きですw


38 嫌いな飲み物

炭酸がキツイやつは少しずつしか飲めません;


39 好きな言葉

可能性は自分で作る物だ。


40 好きな漢字一文字




41 好きな四文字熟語

自由奔放。


42 好きな本(マンガ以外)

少年陰陽師
まるマシリーズ
されど罪人は竜と踊る
十二国記
Missing
9S
ルナティックムーン
聖霊狩り

結構多いですね;


43 好きな作家

作家はあまりいないなぁ。
ストーリーで決めるんでねw


44 好きな(面白かった)映画

ハリーポッターは面白かったです!!


45 好きなキャラクター

ホイッスルの不破大地!
頭脳派なところが好きですw
あと機動戦士ガンダム00のアレルヤ・ハプティズムも好きですねww
凄く強いのに戦いを嫌う性格とかが好きです☆★


46 嫌いなキャラクター

得にいませんねぇ;


47 好きな(行きたい)国

ヨーロッパ方面に行きたいなぁw


48 好きな色

パステルカラーw



Ⅲ部 ブログ


49 ブログ名

Wheel of Fortune


50 ブログ名の由来

『運命の輪』を英語にしたらこうなりましたw


51 ブログを作ったきっかけ

友達が作っていて「私もやりたいなぁ」と思ったのがきっかけですw
こんなに長く続くとは思ってませんでした;((笑


52 ブログをやっていてよかったこと

たくさんの人と友達に慣れたことw


53 初めて相互リンクを結んだブログ

碧空ですw
もう止められたようで凄く残念です;;


54 リンクを結びたいブログ

相リンして貰えるならどこでも大歓迎です!!


55 もし共同ブログをやるとしたら誰とやりたい?

リョウさんかなぁ。


56 その理由

もっと仲良くなりたいからですねww


57 尊敬するブログライター

無夢務かな!


58 その理由

書く記事が面白いから!!


59 自分のブログの自慢

らいむの日々の暮らしぶりが分かることww
(当たり前ですよねぇー((笑


60 最高ブログランキング順位

中学生ブログは6位。
FC2ブログランキングは36位ぐらいだったと思います☆★



Ⅳ部 その他


61 座右の銘

やるときはやる!!


62 買っている(読んでいる)週刊月刊誌

無いなぁ;


63 正直に自分のイニシャル

A・Hですw
アレルヤと一緒ww


64 この世に必要だと思うもの

平和を思う心


65 この世に不必要だと思うもの

戦争


66 消えてほしいもの(一つ)

テスト((笑


67 色々な利き腕

右利きですw
でも何故か洗い物をするときは左手でやりますw


68 大切にしてるもの

写真。


69 毎日欠かさずやること

食べること((笑


70 やってみたいアニメ、マンガの技

され竜の咒式


71 その理由

アレが出来たらいろいろと便利。
というか、最強になるよね((笑


72 一番今欲しいもの

時間((笑
ホントに宿題が終わらないです;


73 どんな職業にでもつけるとしたら何になりたい?

社長w(オイ


74 集めているもの

42で答えた小説。


75 塾に行っていますか

今は行っていませんww


76 月々のお小遣いはいくら(ノーコメント可)

もらってないんですよねぇ;


77 正直思っていること

クラス替えとか無くて良いのに…;


78 疑問に思っていること

ビックバンが起こる前の宇宙はどうなっていたのか。


79 今までの人生で最高だったこと

中学に入ってから良いクラスが続いていることw


80 今までの人生で最悪だったこと

美術のテストで最低点数を撮ったこと;


81 自分のいいなと思うこと

大きな声が出せることw


82 自分の悪いと思うこと

気分屋な所w


83 自慢なこと

大きな声が出せることw


84 今までに後悔したこと

毎日が後悔の連続です;


85 今、じぶんの状況状態はいいと思いますか

まぁまぁ良いと思いますw


86 その理由

普通な日常を送っているからw


87 生まれ変わったらどんな遺伝子を受け継ぎたい

背が高い遺伝子を受け継ぎたいです((笑


88 パワー ディフェンス スピード 最強にするならどれ

スピード!


89 所属している同盟などありますか

無いです(>_<)


90 神はいると信じますか

この世に神なんていない… by 刹那・F・セイエイ

でも私は多分信じちゃってると思います☆★


91 サンタクロースはいると信じますか

いてくれたらいいよねw


92 進研ゼミは信じますか

信じません!!((笑


93 ↑以外に信じているもの信じられないものありますか

特にないですねぇ;


94 負ける気がしないこと

身長が低いくせに異様に座高が高いこと((笑


95 プロ○○プレイヤーになりたいですか

プロテーブルテニスプレイヤー!!


96 何達人になりたいですか

学問の達人!!


97 その理由は

今の自分が頭良くないから↓↓


98 もう終わりですね

そうですね!


99 何故コレに答えようとしましたか

プロフィールになるのでw


100 最後です!何か一言!

これからも「Wheel of Fortune」をよろしくお願いしますヽ(´∪`●)



製作者  緑龍 カイザ(現 色即是空 うぐいすパンさん
