一応生きてますよーw


昨日は死んでいたらいむです☆★


ランキング1日サボっただけで結構落ちました;


今日からは真面目に更新していくのでランクリよろしくお願いします!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








明日から晴れて中学3年生になります☆★


心機一転頑張りたいところですが、春休みの宿題やら


塾の宿題や実力テストの勉強、塾のテストの勉強や部活なんかで


頑張る気力も失せていきますね((笑


まぁ、ブログの方ではテンプレも変えて心機一転頑張っていきたいと思いますので


これからも末永くよろしくお願いします☆★



さて、新しい試みが始まる4月。


ここで相リンでも増やしてみようじゃないかと言うことで


タイトルの通り相互リンクを大々的に募集します!!


ちょっとでも相リンしてみようかなと思った人はコメントくれると嬉しいですww


相リンの募集もしたところで


今から頑張って家庭科の宿題を少しでも消化したいと思います!!


もうすでに針で3回ほど指を刺してしまいましたがめげずに頑張りますよーww



……こういうときは手先が器用な人が羨ましいです;;






中学生ブログは只今42位です!!


かなり下がってしまいましたがランクリして30位まで上げて下さい!!


2クリックで30位まで上がるので皆様よろしくお願いします(>_<)


FC2ブログランキングは66位です!!


こちらは何とか踏みとどまっております!!


この頑張りを継続させて何とか1枚目に戻れるようにお願いしますヽ(´∪`●)


今日はやたら風が強いです;

風が強すぎて雷みたいな音が鳴っていますよ(^^;)

明日部活があったら自転車に乗らないといけないのだと思うと

明日を休みにしてくれた顧問の先生が仏のように思えてきますね

とにかく急いで自転車を家の中にしまわないと!!

あっ!その前にランクリだww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.03.29 お別れ会w
今日は女卓5人衆で勉強会!


どうも、今日やっと国語の宿題から解放されたらいむです☆★


中学生ブログは下がりました↓↓


FC2ブログランキングは上がりました↑↑


両方上昇傾向になるようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)






今日は約束通り、昨日のことを書きますww


昨日はですねぇ、部活で先輩方のお別れ会があったんですねw


先生が「1・2年生でケーキを焼いて先輩達とデコレーションして食べよう!!」


と提案したので1・2生は9時に学校の調理室に集合して


3つケーキを作ることになりましたヽ(´∪`●)


エースがケーキを良く作ると言うことだったのでいろいろ教えてもらいましたw


まずは卵と牛乳と専用の粉(1)を電動泡立て器で混ぜました!!


すると3分ほどでこんな感じにw


ケーキ1



これに専用の粉(2)を混ぜてゴムべらでかき回して型に流し込んだらオーブンに投入!!


そして、焼いている間に生クリームを作ることになりました!!


ボールに生クリームと砂糖を入れて電動泡立て器で混ぜましたw


なかなか泡立たないのでエース達と喋っているうちに


生クリームが固まってしまったんですッ!!


こんな感じ;


生クリーム



1年生が作ったのはもっと水っぽいと言うかクリームっぽかったのに…;


湯煎にかけて溶かしたら柔らかくなるかも!!と言うことになり


固まった生クリームを湯煎にかけると……














よく分からない物体誕生w


その姿がこちらw


生クリーム?



もはや生クリームではなくチーズのようになってしまいましたよ(^_^;)


エースが食べてみたのですが「甘いチーズみたいで美味しくない!」とのことでしたね;


急遽新しい生クリームを買ってきてちゃんとした生クリームを作りました!


今度はうまくできましたよ((笑


生クリームが出来たらトッピングに使う桃とイチゴとキウイを切って


ケーキが焼き上がるのを待っていました!!


しかし、なかなかケーキがうまく焼けず


予定時間を20分オーバーしたところでようやくケーキが焼けました(>_<)


そのころにはもう先輩達は集まっていてせっせとお皿の準備をしていましたね((笑


3つのグループに分かれてそれぞれデコレーションをすることになりました!


ちなみに私はエースと先輩4人と同じグループでしたよ!!


みんなでデコレーションをするんですが、ほとんどエースと私でしましたね(^^;)


できあがったケーキはこちら!!


ケーキ2



結構うまくできましたね☆★


できあがったケーキを6等分してみんなで食べましたヽ(´∪`●)


美味しかったですねwww


その後みんなで写真を撮ったりもしました(*^_^*)


来年は私たちもこんなことして貰えるんでしょうかね☆★


今から楽しみです(^^)/






中学生ブログは只今32位です!!


結構落ちてしまいましたね;;


1回でも多くランクリして順位を上げられるようにお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今62位です↑↑


こちらは結構上がりましたね!!


これからもランクリして1枚目に戻れるようにお願いします☆★


今日は女卓5人衆で勉強会を開きました!!

午前中は部活だったので午後から集まる予定だったんですが

予想よりも部活が遅く終わったので家に帰った頃には集合時間40分前でした((笑

そこからお風呂に入って部屋を掃除してお昼ご飯を食べたんですが

ちょうど食べ終わった頃にみんな私の家に到着しましたw


もうちょっと遅かったら危なかったですね;

みんなも春休みの宿題は早めに終わらせた方がいいよ!!
(春休みは普通宿題無いと思うんだけどなぁ;






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Read more...
2007.03.28 明日ねww
今日いろんなことしてネタはたくさんあるんだけどねぇ;


時間がないので短い更新になってしまいます!!ども、らいむです☆★


ランキングは両方とも停滞中ー。


中学生ランキングは少し上がりましたねww


今日もランクリして、順位を少しずつ上げていきましょう!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、今日はいろんなことしたんですけどねぇ;


ちょっと私用で時間がないので詳しくは書けません!!


明日写真付きで今日の出来事をお伝えしたいと思うので


楽しみにして待っていて下さいww






写真公開の写真の準備は着々と進んでおります☆★


まだまだリクエストは受け付けておりますので


コメorメールでリクエストお願いしますねヽ(´∪`●)






中学生ブログは只今27位ですww


FC2ブログランキングは78位です!!


両方とも停滞中なのでランクリして順位を上げられるようにして下さい(>_<)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.03.27 久々の…w
久々にやってみたら草が生えまくってましたw


1時間かけて村の草抜きをしていたらいむです☆★


ブログランキングたちがが只今大ピーンチ!!!!!!!


大変下がってきております!!


お礼企画はちゃんと写真公開にするからランクリして下さい(>_<)


そしてせめて目標近くの順位にいられるようにお願いいたしますw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








というわけで、お礼企画は写真公開に決定!!


らいむ関係でいろんな写真を公開しますww


らいむ関係でと言っても全裸とかないからね!!


OK?分かったかい、弦謳くn(ry 


非常識なことをコメントで残さないように((笑


明日先輩たちの送別会をやってくるのでそこでいい写真が撮れたら公開する予定ですw


もちろんらいむ以外の顔はモザイク入れますけどねww


その他にも皆さんが公開して欲しいと思う物を


コメントやメルフォでリクエストして貰えれば


出来る限り写真で公開したいと思いますww


だからといって全裸とか書かないように!!


OK?分かったかい、弦謳くn(ry 


くれぐれも非常識なことをリクエストしないように((笑


候補としては掃除したての部屋や、らいむが描いた絵、美術で作った作品があります☆★


もちろん、顔もリクエストがあったので公開したいと思いますw


顔だけじゃ前と同じなのでいろんな服を着て撮ってみようと思ってます!


制服とか体操服とか部活のユニフォームとかねヽ(´∪`●)


え、誰もそんなの見たくないって?


ですよね;


リクエストがあったらしたいと思いますので


皆さんこぞってコメorMailお願いしますね(*^_^*)






中学生ブログは只今31位です!!


FC2ブログランキングは78位です!!


両方とも大変落ちてきております(^_^;)


春休みだからこそランクリしてらいむに一花咲かせて下さい(>_<)


もちろん皆さんのところにもランクリに行きますからねぇ☆★


冒頭の分はどうぶつの森での出来事でございますw

久し振りにどう森をやったらみごとにはまってしまいました(>_<)

更新が終わった後もどう森をやる予定でございますww

でも、明日は部活だから早く寝ないといけないなぁ

また寝坊する訳にもいかないんでね

と言う訳でらいむが明日寝坊しないようにみんなでランクリだ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Read more...
年末の如く掃除してました!!


今日は勉強机が綺麗になったよwwどうも、らいむです☆★


中学生ブログはまた少し下がってしまいました↓↓


しかし、FC2ブログランキングは結構上がりました↑↑


目標を達成出来るようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は1年生大会の県大会でした!!


1年生はみんなで県内でも都会の方にある市に朝から行っていましたw


ちなみに学校から2時間ぐらいかかるところですね!!


…うん、ホントにここって田舎だなぁ;;


ちなみに2年生は休みでしたww


なので朝の6:30に集合して遠くの会場まで行っているのに


私は10時ぐらいまで爆睡してましたね(^_^;)


県大会に出るエースの妹は頑張って試合をしているというのに…。


全く、酷い先輩だな!!(反省しろよ


ちなみにエースの妹は1勝したそうですww


私が1年生大会に出たときには1勝も出来なかったのに…。


さすがエースの妹なだけあるね!!


次期エースは彼女に決定です☆★


さてさて、エースの妹が1勝した頃私は起きて突然部屋の掃除を始めてましたww


本棚の整理から初めて久し振りに見つけた「テニスの王子様」を読みふけること1時間(オイ


時間はちょうどお昼を過ぎた頃だったので


私は1階からおやつを持ってきてそれをお昼ご飯代わりに掃除を再開しましたw


15時過ぎぐらいにようやく勉強机周辺の掃除が終わりましたよ!!


明日はたんす周辺の掃除をしようと思っております☆★






中学生ブログは只今28位です!!


昨日よりも少し下がってしまいましたがランクリして


元の順位まで戻れるようにご協力お願いします!!


FC2ブログランキングは50位です!!


この記事を書いている間に1枚目に復帰することが出来ました☆★


皆さんありがとうございますヽ(´∪`●)


これからもランクリして順位を上げられるようにお願いします(*^_^*)


最近は休日になると決まって掃除しておりますw

それほど私の部屋が汚いのか

それともただ単なるきれい好きなだけなのかw

まぁ、どちらにしても掃除するのはいいことですから気にしないでおきましょう

さぁ、あなたも部屋を掃除してみよう!!

もちろん、ランクリも忘れずにねww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.03.25 し、死ぬ…;
今日の大会は疲れましたぁ(^_^;)


シングルス&ダブルスを5試合続けてやると死にますねwwども。らいむです☆★


ランキングは両方落ちてきてます!!


大ピンチですね(>_<)


今日ランクリして順位を上げられるようにしてください(^^)/


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








本日の私のスケジュールは


8:30 会場に集合
9:30 試合開始

ちなみに今日の試合は団体戦だけ出場しました!!


部長が私用で休みだったので4人でチームを組んででることにしたんですw


予選リーグ1試合目 地元の高校のBチームと対戦

1シングルス エースが無難に勝利w
2シングルス Hが2-3で惜しくも敗退ッ!
3ダブルス   らいむ・モミーペアで3-1で勝利!
4シングルス エースが余裕で勝利w

団体戦は5試合なので3勝した時点で試合は終わりました☆★


4・5のシングルスは同じ人が2回出ても良いと言うことだったので


エースが2回シングルスで試合をしました!!


しかし!!(英語で言うならBUT!!w


なんと1・2のシングルスは4・5のシングルスにでられないことが発覚!


試合は不戦敗になってしまいました(-_-;)


とんだ災難ですね;;


予選リーグ2試合目 最強チーム(仮名)((笑

1シングルス エースがなんと1-3で敗退;
2シングルス Hが0-3で敗退;
3ダブルス  ら・モペアが0-3で敗退;


このチームには最初から勝てないと踏んでました!!


何たって市内でも最強といわれの高いK母子と高校生のチームだったんです(>_<)


7点とれただけでもよかったな(^^;)


予選リーグ3試合目 ライバル校Bチーム

1シングルス エースが辛くも勝利!
2シングルス モミーが余裕の勝利!
3ダブルス  ら・モペアが0-3で敗退;
4シングルス らいむが3-1で勝利!

私のシングルスの試合は相手チームの1番手が相手だったので


負けるかなぁと思っていたんですが相手のミスが多くて勝つことができましたよ(>_<)


予選リーグは1勝2敗で3位4位トーナメントにでることになりました!!


3位4位トーナメントの1回戦では難なく勝つことができたんですが


2回戦で負けてしまいました(>_<)


今日の試合は勝ちたかっただけに悔しかったですね!!


4月にまた試合があるのでそのときこそかって見せます(^^)/


さぁて、今日はまだまだ終わらないよ!!


試合が終わったのは15:00でした。


試合が始まってから5時間30分が経過していましたがこの間昼ご飯は食べていません!!


食事が命の私にとってはきつかったねww


試合が終わった後みんなでご飯を食べたんですが、先生が市販のお弁当だったんです。


しかも結構大きかったんですね!!


「いいなぁ、ほしいなぁ」と言ったらエビフライをもらいました((笑


エースからもパンをもらったしもちろんHからもおにぎりもらいましたよ(>_<)


ご飯を食べ終わった後は16:10から塾だったので急いで帰宅!!


それから塾に行って19:00まで勉強してました(^_^;)


うん、もうさ




更新したのを褒めてほしいぐらいだね!!((笑


この調子で明日も頑張っていきたいと思います(^^;)






中学生ブログはただいま26位!!


だいぶ落ちてしまいました orz


頑張ってランクリしてこの順位だけは維持して見せようッ!!


FC2ブログランキングは77位です!!


ワンクリックでもあれば結構あがれるので皆さんランクリしてください(>_<)


クリックお願いします!!

クリックしてくれたらきっとあなたに幸運が訪れるでしょう!!

うん、私が念じておくから効果は折り紙付きだよww

信じるあなたはとても純粋な人だッ!!!!((笑

こんならいむのアホ加減に愛想を尽かせたらLet's ランクリ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.03.24 Attention!
皆さん、寝坊には十分注意しましょう!


集合時間に約50分遅れて部活に言ったらいむです☆★


ランキングはだんだん下がってきました!!


この休み中にランクリして上の方までいけるようにして下さい!!


お願いしますよヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は部活でした!!


集合時間は9時だったんですが、私が起きたのは9時36分ww



明らかに遅刻だねww


急いで着替えて自転車に飛び乗り時速50キロで学校に行きました!!(え


結局ついたのが50分前。


これで4度目ぐらいだったので軽く先生に怒られました(^^;)


そして、驚いたのが部活に先輩2人とコーチ2人が来てたことです!!


おかげでいつもだったらすぐに打てるんですが


台があいていないので体育館周りを3周する羽目になってしまいました(>_<)


早く終わらせたかったので全力疾走に近いスピードで走りましたよ!!


600m強はあったので走り終わった頃には軽く呼吸困難に陥ってましたね((笑


後でエースに「良くあんなにスピード出して走れるなぁ」と感心されました(^_^;)


今日の部活ではほとんどダブルスの練習しかしませんでしたねww


うちのチームのダブルスは部長・モミーペアとらいむ・モミーペアがあるので


部長・モミーペアの相手を私が、らいむ・モミーペアの相手を部長がして練習します。


ですが今日はコーチも練習に加わっていたので


一人の方はコーチとダブルスを組んで練習することになりました!!


そのコーチはいつもは穏和なのに卓球のこととなると急に厳しくなるんですよねぇ;


その豹変ぶりに私たちはちょっと引いてました((笑


私もそのコーチと組んで部長・モミーペアの相手をしていたんですが


コーチと組むといつもより余計に動かないといけないので疲れました;;



明日は大会なので今日のように寝坊しないように気を付けます(^_^;)


外で雨が降っているのを見て

「あっ!雨が降ってる。空から水が落ちてくるみたいやなぁ

と思ってしまいました(^_^;)

一体どれほど私はぼけてるんでしょうね

雨だから空から水が落ちてきてるに決まってるのに!!

こんならいむのアホ加減に愛想を尽かせたらLet's ランクリ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Read more...
今日は早く記事を書かないと時間がないよ!!


眠すぎて意識がもうろうとしてるらいむです☆★


ランキング下がってきてますが、ここが踏ん張りどころ!!


ランクリして上位に行かせて下さい(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さっきも書いたとおり今日は時間がないのでバトン!!


書きたいことはいっぱいあったのにッ!


風璃さんから回ってきましたww


●最初に次に回す5人!!
無夢務ー。(地獄の春休みの暇を見つけてやってくれ((笑
friggさん(復帰してからのバトン第1号という事で!
カムパネルラさん(やってみて下さいww

以上五名でお願いします!!(後2人はッ!?
もちろん、スルー可ですのでww


●その5人を色で表すと?
無夢務:黒
friggさん:赤
カムパネルラさん:青

●その5人をキャラで表すと?
無夢務:ムラケン
friggさん:アニシナさん
カムパネルラさん:ギュンター

まるマで統一してみました!!
どれも結構好きなキャラクターですww

●自分の色は?
オレンジ系かな?

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
無夢務:たまねぎ剣士(最強かつ名前が面白いw
friggさん:幻術士
カムパネルラさん:黒魔導師

FFですねぇーww






中学生ブログは只今18位です!!


POINT数は相変わらず高いです☆★


この調子でPOINT数を上げていって下さいヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今61位です!!


こちらは少しPOINT数も順位も下がってしまいましたね;


しかしワンクリックで十分復活出来ますのでランクリよろしくお願いします(^^)/


Crick Here!! 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとうw1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.03.22 晩御飯抜きw
ちょっとした行き違いで晩御飯抜きになってしまいましたw


お昼食べ過ぎたのでちょうどいいねwども、らいむです☆★


中学生ブログはPOINT数が高いのにまだBEST10には入れていません(>_<)


FC2ブログランキングは1枚目に戻りましたよ!!


周りが落ちてくるまでこのPOINT数を維持しましょうねヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日の晩にメロンパンがあるのを見つけてこっそり棚の奧に隠し


今日の朝ご飯にしようと楽しみにしていましたw


いつもはドーナツを2個しか食べないんですが


今日はメロンパンがあるので朝から早起きしましたよ(>_<)


おかげで朝から大満足ですww


しかし、3時間目あたりにはもうすでにお腹がすいてきました;


今日のお弁当は前にクレームを付けたのでご飯とおかずの割合が


5:5になってました☆★


まぁ、いつものように偏ってご飯の面積が減っていましたけどね((笑


そして今日もエースたちの教室に行きお弁当を分けてもらいました!!


いつもなら昆布のHのおにぎりの具がのり佃煮だったのに驚きですww


その後大掃除だったんですが、さすがに食べ過ぎたのかお腹が痛かったです;


明日は小さい方のお弁当箱にしてエースとかにもらおうっとww






中学生ブログは只今17位です!!


順位はイマイチでもPOINT数は高いです☆★


皆さんがランクリしてくれている証拠ですねww


これからもランクリお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今49位です!!


1枚目にふっかーつ!!


これからもランクリしてどんどん順位を上げて下さい(>_<)


明日で2-3も最後!! 

凄くいいクラスだっただけに解散してしまうのは凄く寂しいです 

1・2年ともいいクラスに巡り会ってきたので 

来年もいいクラスであるようにっておきますね 

さて、この願いを成就させるために 

今日もFC2を見つけよう(>_<) 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとうw1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



本屋さんにいきたいよ!!


新しい本が欲しくて欲しくてたまらないらいむです☆★


ランキングはPOINTがものすごく高いんですけど


なかなか目標の順位までいきません;


周りのレベルがどんどん高くなってきてるよー(>_<)


皆さんもどんどんランクリしてこのブログのレベルを上げてください!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は父親が本屋に連れて行ってくれると言ったのに


どこかに行ったっきり帰ってきていません。


早く帰ってきて本屋に連れて行けー!!!!


で、今日は休日恒例の部屋の掃除をしました!!


ついこの間掃除機かかけたばっかりなのにもはや埃がたまってきてました;


今日は晴れていたのでついでに布団も干しましたし、筆箱も洗いました((笑


なんか鉛筆のせいなのか筆箱のなかが黒くなっちゃったんですよね。


まぁ、石けんで洗うとだいぶんましになったのでよかったですww


布団の横で日に当てた乾かしておきました☆★


で布団と筆箱を干している間に部屋に掃除機をかけて床ふきもしました!!


そして、塾の宿題をしてエースへの手紙を書いて布団と筆箱を取り込みましたよw


この時点で4時ぐらいでしたね。


この後お風呂に入って5時前からブログを更新し始めましたね!


そしてここから3行前の行までかいたところで父親が帰宅。


そこから本屋に行きました!!


ですが、結局お目当ての本が売っていなくて


「品揃えが悪いなぁ」と愚痴って帰ってきましたww(オイ


そしてご飯を食べて、すぐに塾に行きました!!


そして帰ってきた今、記事の続きを書いているという訳ですww


いやぁ、有意義な休日でしたねヽ(´∪`●)



そうそう、最近読む本が無くて困ってるんですよねぇ;


誰かお薦めの本があったら教えて下さい(>_<)






中学生ブログは只今18位です!!


前までならこれだけPOINT数があれば7位ぐらいに入れたのにっ!


今では250POINT無ければBest10には入れないという過酷な状況になっております(^^;)


そしてFC2ブログランキングは53位です!!


こちらも上と同じく今までなら30番台ぐらいに入れているPOINT数なのに


2枚目に収まっています(>_<)


周りのレベルが着々と上がってきてますねぇ;;


私たちも頑張ってレベルアップしましょう(^^)/


少年陰陽師の新刊を狙って本屋に行ったのに 

1冊も置いてなかったよ(>_<) 

2月発売だから置いてあると思ったのになぁ;; 

まぁ、ここでグチグチ言っててもしかたがないね!! 

FC2を見つけて気分爽快になろう!! 

(終わり方が無理矢理だな; 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1枚目復帰まで後ワンクリック!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



明日は登校日だと思ってたよw


今日は夜更かしをしようとたくらんでいるらいむです☆★


中学生ブログは午前中よりも上がっております!!


FC2ブログランキングも無事1枚目に復帰しましたww


ランクリしてもっともっと上に上げて下さいねヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、今日は思わぬところで更新してしまいましたよww


勉強するより、更新する方が楽しいからいいんですけどね☆★


で、今日はお弁当を大きいのにして持って行きました!!


朝起きて母親が作ったお弁当を見て一言。



「ありえねーwww」



何が有り得ないって、ご飯とおかずの比が



8:2だったんです!!



ご飯多すぎだろww


母親に「おかず少なくない?」というと


「いつもより一品増やしてんけどなぁ」と言われましたww


一品ってw


どうせ全部冷凍食品のくせにww(ぇ


「ご飯多いやろ」というと


「大丈夫。どうせ偏るから少なくなるってw」と言われました(>_<)


それじゃぁ、面積は減っても体積変わんねぇよ!!((笑


結局ご飯が多いまま持って行きましたけどねw


そして、昼休み。


昨日と同じく部長と食べることにしてストーブ近くの席に移動しました。


「さぁて、お弁当食べるとするか♪」


意気揚々とお弁当のふたを開けると…




部長「うわぁ、見事に偏ってるなぁw


母親の予言的中!!!


最初の面積の3分の2ぐらいまでに縮まってましたね((笑


そして、部長「なんかご飯多くない?」


やっぱりそう思ったか!!


やっぱり私だけでなく周りの人はみんなご飯が多いと思っていたようです☆★


それでも完食しましたけどねw


今日はゆっくり食べたので10分強ぐらいかかりましたけど(>_<)


それから部長に「ちょっとエースたちのところ行ってくるわ」と言っていこうとしたら


「今日はもうもらったあかんで」と言われたので


「大丈夫。見に行くだけ!…たぶん;」と言ってエースたちのところへ行きました((笑


そしてエースのところに行くと


「はい、これあげる」とエースがハンバーグを差し出してくれました!!


さっきの部長との約束はどこへやら。


「ありがとう!!!」とハンバーグをもらいましたww(オイ


私がハンバーグを食べ終わった頃を見計らってエースはウインナーもくれましたww


エースに完璧に餌付けされてますね(^_^;)


そして部長のところへ帰ると「またなんか食べてきたやろ!!」と言われたので


「今日は奪ったんじゃない、エースがくれたんや!!」と必死に弁解しました((笑


けど、部長は完全に引いてましたね(^^;)


部活の時にエースが「らいむのためにとっといたんやでw」と


何ともありがたいことを行ってくれましたヽ(´∪`●)


よし、じゃぁこの期待に応えて木曜日ももらいに行かないとね!!(ぇ






中学生ブログは只今19位です!!


ワンクリックで15位まであがれるのでぜひともクリックして下さい(>_<)


FC2ブログランキングは48位です☆★


1枚目に復活ww


でもまだまだ上に上がれますのでランクリして上まで行っちゃって下さいヽ(´∪`●)


最近は音楽を聴きながら更新してます 

今だったらBUMP OF CHICKENのカルマを聞いてますね 

さて、では今日はそんなカルマにちなんだところにリンクしておきました!! 

見つからなくても転生するまで探して下さい((笑 

オロナミンC!!!! 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.03.20 学校からw
国語の時間が余ったんだそうですw


いつもとは違うPCからこんにちは。どうもらいむです☆★


ランキングは両方とも下降気味!


これを食い止めるべくすぐにランクリだぁww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








はい、ただいま学校のパソコン室からの更新ですww


画面が大きくて見やすいですよ~(>v<)


どうも、担当の先生が時間配分を間違ったため


1時間分余ってしまったんですよねぇww


なので、今自由時間なんです☆★


PCを使ってもいいということなので更新してみましたww


時間がないので短めの記事なんですが、許してくださいねww


ただいま3時間目の授業なんですが、もはやおなかがすいてきました((笑


今日はHにおにぎりをもらはなくてもいいように大きいお弁当を持ってきましたよ!!


部長に見せたら「大きすぎるやろう」と若干引かれてしまいましたがねw


今からお弁当の時間が待ち遠しいです(^w^)






ただいま中学生ブログは20位です!!


そしてFC2ブログランキングは52位です!!


二つそろって結構落ちてしまいましたが、両方ワンクリックで結構上がれますので


今すぐランクリお願いします!


こんなブログに嫌気が差したら、今すぐクリック!!(ぇ


Click Here!! 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1枚目復帰まで1クリック!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Read more...
2007.03.19 ロビンソンw
大きな力でー 空に浮かべたらー


どうも、ロビンソンが思い出せなくて10分悩んでいたらいむです☆★


中学生ブログはまずまずですね!


FC2ブログランキングは少し上がりました!!


今日もランクリして順位がUPできるようにお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日から給食センターの都合でお弁当になりました!!


お弁当だと好きな人と食べられるので嬉しいですねww


教室で食べないといけないので私は部長と一緒に食べましたよ(*^_^*)


食べ始めて5分後…。


らいむ「ごちそうさまでした」


部長「早っ!!!」


Peacher(担任)「あれ、まだお前食べてなかったんか?早く食べろよ」


部長は私の異常なほど早い完食に驚き


Peacherは早すぎたせいかまだ私が食べ始めていないと勘違いした模様ww


らいむ「あぁ、お腹空いたなぁー」


って、今食べたばっかりでしょ!!(自分でツッコミw


部活ではHにおにぎりを1つもらいエースからウインナーを分けてもらうんですが


教室が違うため今日はそれが出来ない(>_<)


お腹空いたーと呻りながらぼーっとしてると


「目が死んでるで」と言って部長が照り焼きをくれましたww


部長は神様ですね!仏様ですね!!
(食べ物くれる人=良い人だと思ってるます☆★


その後空腹耐えられず「ちょっとHたちのところ言ってくるわ!!」と


部長に言ってHたちの教室に直行!!


教室に行くとちょうどHがおにぎりを食べるところでしたw


エースからはウインナーをHからはおにぎりをもらって教室に戻ると


部長があきれたようにこっちを見てました(^_^;)


「Hもかわいそうやけど、食べ物をねだるらいむもかわいそうに思えてきたわ」


と言われました((笑


明日はお弁当箱を大きめにしてHたちにもらわなくても言いようにしていく予定です!!


でも部長には「どうせもらいに行くってw」とお墨付きをもらってしまいました((笑


はたして、らいむはHにおにぎりをもらいに行くのか!!


次週「最後のおにぎりは涙の味」乞うご期待!!(ぇ






中学生ブログは只今15位です!!


ワンクリックで2つほどあがれますのでランクリしていって下さい(>_<)


貴方のワンクリックがらいむの魂になる…っ!!((笑


FC2ブログランキングは只今43位です!!


ワンクリックで結構あがれますので下のテキストリンクから探し出してランクリお願いしますw


さて、見つけられるかな?


昨日のリンクは自分でもどこに張ったのか分からなくなってしまいました 

探している皆さんは大変だなぁと改めて思いました 

今日は昨日以上にややこしくしていますので頑張って探して下さい!! 

ファイト 一発(>_<) 

オロナミンC!!!! 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Read more...
霰5分間・後に晴れw


今日の天気は山以上に変わりやすかったねwどうもらいむです☆★


中学生ブログ&FC2ブログランキングはちょっと下がってしまいました!!


が、しかし!!


ランクリで十分挽回出来ますので今日もランクリお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








面白いバトン見つけてきたんでやりたいと思います!!


休日はネタがないから困りますよねぇ…;


【 取り扱い説明書バトン 】


●商品名は?
らいむ


●主な機能は?
マシンガントーク機能付き!
・一人で寂しいときなどにご使用されますとハイテンションでしゃべり出します。
・ただし、話がマニアックすぎるおそれもありますw


●特徴は?
高さがいように低いですw


「ご使用の前に」
●安全上注意することは?
チーズのそばに置かないで下さい。
・一気に元気がなくなり故障の原因となりますw


「使い方」
●使い方は?
話しかけて下さいw
すると突然しゃべり出しますww


●使用上で注意することは?
一度話しかけると満足するまで止まりませんのでご注意下さいw


「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
話しすぎの場合
・故障ではありません。
・どうしても止めたい場合は食べ物を与えて下さい。一瞬で止まりますw


●お手入れと保管方法は?
適度な睡眠と大量の食料を与えてくださいw
睡眠時の保存方法はふかふかの布団の中で適度な温度で保存して下さいw


●保険証の有効期限は?
2年3ヶ月と4日ですw(中途半端!!)


「他にオススメの商品は?」
●素敵な製品さんにバトンを回してください
・friggさん
・風璃さん

どちらも素敵な商品でございます☆★






中学生ブログは只今15位です!!


少し下がってしまいましたが、まだ十分挽回出来ます!!


ランクリしてもう一度Best10にして下さい(>_<)


FC2ブログランキングは48位です!!


ギリギリ1枚目です!!


ワンクリックですぐにあがれますのでランクリお願いします(*^_^*)


進化し続けるこのコーナー!!く 

最近はやたらとフェイントリンクの数が増えてきましたね; 

探す皆さんも疲れて来たのではないでしょうか 

ですが、今日も頑張って探して下さいね!! 

もしかしたら新たな新境地が開けるかもしれません!! 


確率的には低いですが;((笑 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




2007.03.17 眠いw
誰かー、この睡魔から救って下さい!!


このごろ良く部長に「You mustn't eat too much!」と言われるらいむです☆★


中学生ブログは落ちてしまいましたが、ランクリで復活出来ます!!


FC2ブログランキングは上がっております↑↑


今日もランクリしてどんどん上がれるようにして下さい(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は部活の一日練習でした!!


いつもと同じような練習でしたが、ダブルスもしたから楽しかったです☆★


以上、今日の日記でした!!














…って短いっ!!


もう、書くことないんですよねぇ;


そんな面白いことがあった訳でもないし(^_^;)


と言う訳で、最近の部長の話をしたいとおもいますw


最近部長のおばあさんがお亡くなりになったんですが


部長の夢にそのおばあさんが出てきて、そのことを部長がお母さんに話したところ


お母さんに「あんたもうすぐ死ぬんちゃう?」と言われたらしいんです!!!


それ以来「うちもう死ぬわ…」と毎日のように言っているんですよねぇ;


そして、今日の練習に来た途端


「うち、ホンマに死ぬかもしれへん!!」と言ってきたので


何事かと思って話を聞いてみると


今朝、階段から足を滑らせて落ちたというのです!!


みんなで、「おばあさんがお迎えに来たんじゃないか」とか騒然としてました;


部長も「そのうち死神が見えるようになるかもしれへん!」と心配してました。


しばらくの間は女卓の中の一大ニュースになりますね((笑


まぁ、心配しすぎかなぁとも思うんですけどねww






中学生ブログは只今12位です!!


Best10からは落ちてしまいましたが、まだまだ挽回出来る位置にいます!!


今日もランクリしてBest10に復活出来るようにお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは38位です!!


こちらは上がってますね↑↑


ありがとうございます(*^_^*)


今日もランクリして、新境地まで私を連れて行って下さい(>_<)


日に日に進化していく 

このテキストリンク探しw 

そんな前があったのか!と言うツッコミは無しの方向で((笑 

今日も頭を使ってFC2へのリンクを探して下さいねw 

リンクを見つけて君も億万長者になろう!! 


って、なれる訳ないじゃん!!Σ 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Read more...
白夜 or 極夜w


フルーツバスケットで「150cm以下の人!」と言われても動かなくて良いらいむです☆★


中学生ブログはBest10をちゃんとキープしておりますよ!!


そしてFC2ブログランキングも1枚目に残っております☆★


これからもランクリよろです(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








150cm以下なんですよねぇww


2.5cmのびてたら150cmになってるんですけどww


でも、これで動かないのが私だけだったんで少し悲しかったです((笑


中学校卒業するまでに何とか155cmは欲しいところですが


それも叶わぬ夢となりそうな予感…(^_^;)



今日は4時間目の技術の時間が凄かった!!


何が凄かったって、遊びまくってましたからね!!


3時間ぐらい前から「自己紹介を24行書く」と言うのをやっているんですが


はっきり言って、こんなのに3時間も使ってもらわなくても結構ですw


私は前の時間の前半ぐらいに終わっていたんで


今日は何もすることがありませんでした!!


私の学校の技術の先生は「こんなのが先生で良いのか!」ってぐらい


ダメな先生なんです!!(こんな事言っても良いのだろうか;


プリント1枚まとめるのに2時間使っちゃうような人なんです!!


授業中にいらない話で15分を無駄にしてしまうような人なんです!!


今日も「机の場所を移動しても良い」と言うから友達通しで集まって


遊んでましたww


真面目に授業受けようと思ってもやることないから受けられないんですよねw


先生も途中で教室を出て行って15分ぐらい戻ってこないしww


普通じゃ有り得ないですね(^_^;)


まぁ、こっちは遊べるからそれでもいいっちゃいいんですけど(>_<)


もうちょっとちゃんとした先生になってもらいたいって言うのが本音ですかね;



そうそう、私は数学係なんで月曜日の数学の予定を聞きに行ったんですが


先生は「もう3組数学いらんし!」と言っていました((笑


英語は「3組時間が足りひん!!」と言っているのにねww


数学はつまらないんで英語に変えて欲しいです(^^;)


英語も眠いから困るんですけどね(>_<)






中学生ブログは只今10位です!!


ほんじつもBest10をキープしております!!


こんなつまらない更新で申し訳なく思う今日この頃ですが


ネタさえあればまともに書きますから見捨てないでやって下さい(^_^;)


FC2ブログランキングは40位です!!


昨日から少し落ちたとはいえまだまだ1枚目ですww


ワンクリックで35位まであがれますので頑張って下のテキストリンクから


FC2を探し出してランクリお願いしますよww


皆さんは一発でFC2を見つけられますか?

毎回見つかってしまってるんで

は頑張りますよww

なので皆さんも、頑張ってFC2見つけて下さいね☆

栄光は目の前だ!! 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







Read more...
2007.03.15 久々ですねw
僕らは~ 風の始まりの音聞かないかい?


風の音は十分聞いてきたのでもう勘弁してほしいらいむです☆★


中学生ブログ&FC2ブログランキング共に目標達成ww


やったね☆★


皆様の日ごろの努力のたまものでございます(T^T)


これからも何とぞよろしくお願いいたしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は久々のバトンですよ☆★


携帯ないのでそのへんは勘弁して下さい(>_<)


【ルール】
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能を一文字ずつ変換。
その変換候補に出てくる上位5文字を潔く晒す。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

私に回ってきたお題は「らしんふう」でしたw

一応「らしんふう」と打って一発変換してみた。

↓結果↓


裸身風


一応訂正。


らいむは変態ではありません!!((笑


①回してくれた人の印象をどうぞ。
テスト勉強を頑張ってましたね!
私はあんなに頑張れない;


②周りから見た自分はどう思われてると思いますか?
変人だと思われてます(妥当ですねw)


③自分の好きな人間性は?
周りのことを考えられる人。
頭の良い人。
かな?


④では反対に嫌いなタイプは?
うるさい人
自己中心的な人。

はっきり言って、いるだけで邪魔だし迷惑だと思ってます((笑


⑤自己がこうなりたいという理想像はありますか?
強い人になりたい!!


⑥自分のことを慕ってくれてる人に叫んで下さい。
皆様が思っているほどgeniusではありません;
(アホだと罵って下さいww)


⑦5人にバトンタッチ。
携帯持ってる人とか知らないんで
持っていたらやってみて下さい☆★

⑧バトンタッチした人へのお題は?

「びつくばん」でお願いします☆★(ビックバン)






明日国語でプレゼンをしないといけないので


今日中にパワーポイントをしなければならない;;


今夜は徹夜かなww


もう、適当にやりたいと思います(^_^;)


市の借金なんてどうやっても返せっこないんですから((笑


誰か良い案を恵んで下さい(-_-;)






中学生ブログは只今10位です!!


念願のBets10入りを果たしましたよ!!


皆様の日頃のランクリのおかげですねありがとうございますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングも38位と絶好調です☆★


もう、上がりすぎてビックリしちゃいましたよ((笑


これからもこの調子でランクリしていって下さい(*^_^*)


最近更新が手抜きになってるような;

水木金は多忙なんで許して下さい!

そういうことで許して下さいね☆★

こんならいむにあきれずに

今日もランクリお願いしますね(*^_^*) 

もちろん、今日も一カ所だけFC2へのリンクがございますからね!








↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
2007.03.14 会議多し!
3役会に実行委員会w


全く、最近何かと会議が多いらいむです☆★


ランキング、中学生ブログはあがってますよ!!


この調子でお願いします☆★


FC2ブログランキングは2枚目に下降してしまいましたが


ワンクリックで十分1枚目復帰できますので


ランクリお願いいたします(*^_^*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








最近、何かと会議が多いんですよねぇ;


今日も生徒会の3役会(会長&副会長&書記の会)と


修学旅行の実行委員会がありました!


折角放課後の部活がないので早く帰ってブログの更新しようと思ってたのに


台無しになってしまいましたよ((笑


結局帰ったのは予定より1時間も遅い5:00でした;


修学旅行の班とか全部くじ引きで決めたらいいのにと思っていましたが


やっぱり話し合って決めた方が良い班になるだろうという事で


話し合いで決める事になりました。


まぁ、早く決まってくれたらどっちでも良かったのは内緒で(^^;)
(こんなので良いのか生徒会長!!)


帰ってきてからすぐ更新しようと思っても今日は塾がある日なので


すぐ机に向かって宿題の山を片付けてました!


新しい時間割になって水木金と塾が続いてるんですよねぇ;;


だから早めに宿題を終わらせておかないと大変な事になってしまうので


いやいやながらやっておりました((笑


明日は5時間目で終わって部活もないから早めに更新しようと思います!!






中学生ブログは14位です☆★


ワンクリックが大事になってくる位置にいますので今日もランクリしていって下さい!


FC2ブログランキングは54位ですがワンクリックで1枚目に戻れます!!


なので1枚目に戻るためにランクリお願いします(>_<)


昨日のリンクは

結構な自信作だったのにもかかわらず

あっさりと見破られてしまいました; 

こうなったら悪知恵を働かせて

ちょっと意地悪な所にリンクを隠しておこう!

頑張って見つけてくれたまえ!(誰だよ






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





Read more...
2007.03.13 卒業式☆★
名札もボタンもGETしましたw


卒業式はもらい泣きで泣いたらいむです☆★


中学生ブログは少し落ちてしまいましたが


FC2ブログランキングは1枚目復活を果たせました!!


ワンクリックでさらに上へ上がれるので今日もランクリお願いします(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さぁ、とうとう先輩たちは卒業してしまいました。


あぁ、悲しい!!(T_T)


と言う訳で今日の卒業式とその後の様子をお伝えしたいと思いますw



卒業式が始まる前は、隣と前と後ろがうるさくてしかたがなかったですね!


一人休んでいて席が空いているのを良いことに、勝手に席を移動してずっと喋ってたんです!!


信じられな~い!!!((笑


結局卒業式の間中元の席には戻らずにずっとその席に居座ってました。


卒業式が始まる前に「卒業式は休もうと思っててん」とか喋ってたんですけど


はっきり言って「休めば良かったのに」と思ってました((笑


喋るだけで邪魔なんですよねぇ;


自分たちは「ウザイ」とか「キモい」とかいってますけど


こっちからしてみればお前たちが「ウザイしキモい」んですけど((笑


まぁ、そんな感じで卒業式はスタートしましたw


まぁ、大体卒業証書授与ぐらいまでは大人しくしていられましたね。


時間にすると1時間くらいですw


その後の学校長式辞、教育委員会告辞、来賓の祝辞はほとんど意識がなかったです((笑


夢の国に旅立ってましたね(>_<)


来賓紹介、祝電祝品披露ぐらいになると自分の出番が近づいてきたのでしっかり起きていましたよ!


祝電の時は心臓バクバクでしたね☆★


そして、とうとうやってきました!!!


卒業生に送る言葉の番になって、名前を呼ばれたので卒業生の前に立ちます。


自分ではそんなに緊張していないつもりだったんですが


送辞を読んでいる間中足が震えてました((笑


読み終わって自分の席に戻ってからもずっと足が震えっぱなしで


結局卒業式が終わるまでふるえは止まりませんでしたよ(^^;)


でもまぁ、うまく読めたので良かったです☆★


送辞の次は答辞でしたが、今年の答辞は泣かせましたね!!


旧会長と副会長(男女各1名)が3人で答辞を言うんですが


途中から3人とも泣いちゃって私までもらい泣きしてしまいそうでした(>_<)


私はもらい泣きしやすいタイプなんで3人の方を向けませんでしたね;


答辞の最後は3年生が全員でスッピツのチェリーを歌いました。


答辞を読んでいた3人は泣いてほとんど歌えてませんでしたが感動的でしたよ☆★


私も来年こんな卒業式がしたいなぁとしみじみと思ってしまいましたヽ(´∪`●)



終わった後はモミーが泣いていたので私はもらい泣きをしてました((笑


モミーには愛しの先輩(以下I先輩)がいて


その先輩が卒業するのが寂しかったらしいです;


私はその話をもらい泣きしながら聞いてましたww



3年生が最後の学活をしている間、2年生は卒業式の片付けをしていました!!


部長と2人で床に敷いていたシートを巻き取っていたんですが


それがとてつもなく重たい!!


片付け終わった後には腰が痛くてしばらくの間うなってました(^_^;)



そして、3年生の学活が終わった後は


在校生で校門まで道を造り先輩方を送り出しました☆★


生徒会役員は卒業生に花を渡す係だったので


部活の先輩に「おめでとうございます」と花を渡せましたww


先輩も喜んでくれてたので嬉しかったです(>_<)



HRが終わった後、先輩たちが校門のところにいたので


名札やボタンをもらったりしました☆★


名札をくれたY先輩(仮名w)は名札に合格祈願のお守りを付けていて


「私はこれで合格したかららいむも来年合格してな」とお守りも一緒にくれました(*^_^*)


女卓5人衆で固まっていたので先輩たちと写真も撮ったりしましたよww


モミーはI先輩からちゃんと名札とボタンをもらってました☆★


他にも、Y先輩からはキーホルダーをもらいましたし


I先輩ともう一人別の先輩からもボタンをもらいましたヽ(´∪`●)


その後、モミーと2人で先輩たちと喋っていたら


いつの間にか他の3人は帰っていました((笑


後で聞いたら、「2人は先輩と一緒に盛り上がってるからおいて帰ろう」


と言うことになったらしいですww


結局私とモミーは12:15ぐらいから2:00までずっと先輩と喋ってましたw


とても楽しかったですが、明日から先輩はいないと思うとなんだか悲しいです;


そうそう、後ビックリしたのが3年生が


「会長!一緒に写真撮って!!」と写真を頼んできたことですね((笑


1回も喋ったことない人だったのでとても驚きましたww



3年生の皆さん、これからのご活躍を心よりお祈り申し上げますw






中学生ブログは19位です!!


少し下がってしまいましたが、ワンクリックで14位まであがれるのでランクリお願いします☆★


FC2ブログランキングは50位で見事1枚目復活!!


これからもランクリしてさらに順位を上げられるようにお願いいたします☆★


感動的な卒業式の後は

感動的にランクリして下さいw

今日もどこかにFC2へのリンクが隠されています 

昨日よりもさらに難しくしたので

気合いを入れないと見つけられませんよ?

見つけたら報告よろしく!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





Read more...
2007.03.12 It was snowing!
This morning!! This morning!! 


今年雪が積もったのはこれで2回目ではないかと思うらいむです☆★


ランキング調子いいですよ!!


この調子でランクリしていって下さいませませww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








まず。


















1・2月に降らないで3月に降るってどうよ?



ちょっとおかしいですよねぇ。


2月までは「今年はホント暖冬だよねぇ」とかのんきなこといってましたが


その分、3月が半端無かった!!


毎日冬真っ盛りのような北風の吹く中を自転車で登校し


卒業式前なので練習のため極寒の体育館に3時間。


そりゃぁ、声もでねぇよな!!


音楽の先生もそのへん分かってくれるとありがたいww



で、今日も卒業式練習があった訳ですが、今日はちょっと座る位置を変更しました。


私は送辞を読まないといけないので一番端っこに移動させられた訳ですねww


一二三四四組三組二組一組一二五組四組三組二組一組
一二一二(1年女子)一二三四五(2年女子)
一二三四一二三一二三
  | |○○○○○○○○|↑|○○○○○○○○○○
  | 通|○○○○○○○○||○○○エ●○○○○○
  | 路|○○○○○○○○|通|○○○○部○○○○○
  | |○○○○○○○○|路|○○○○○○○○○○


●…私
エ…エース
部…部長
☆…送辞を読む場所


前まではこんな感じの席だったんです。


これでは送辞を読むときに通路まで出るのに時間がかかると言うことになりまして


一二三四四組三組二組一組一二五組四組三組二組一組
一二一二(1年女子)一二三四五(2年女子)
一二三四一二三一二三
  | |○○○○○○○○|↑|○○○○○○○○○○
  | 通|○○○○○○○○||●○○○エ○○○○○
  | 路|○○○○○○○○|通|○○○○部○○○○○
  | |○○○○○○○○|路|○○○○○○○○○○


このような席になりました!!


これでエースの歌声を聞いて笑うこともなくなりましたよ((笑


しかし、この席には重大な問題があったんです!


それは…


前と右隣の人がうるさい!!


練習中もたまに喋ったりしてるんですよ;


全く困ったもんです(-_-;)


明日は先輩が卒業すると言うことで泣いて大人しくしてくれていると嬉しいんですが((笑


まぁ、頑張ります(^_^;)



卒業式も明日。


先輩が卒業してしまうのでとても寂しいです;


ですが、私は先輩のことなんか気にしてる暇なんてないでしょうね。


何たって、送辞を読むという大仕事があるんですから((笑


実は読むのを2回練習しただけで後は何もしていないんですよねぇ(>_<)


とても明日が心配です;;;;;;;;;;;;;


自分は本番に強い人だと信じて頑張りたいと思います(^^;)






中学生ブログは只今15位です!!


頑張ってますよww


この調子でランクリしてもらってBest10まで戻れるようにお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今53位です!!


頑張ってもらってますねww


後ワンクリックで1枚目復帰です☆★


今日もランクリして1枚目復帰出来るようにお願いします(*^_^*)


今日もランクリしてらいむを喜ばせて下さいw

え、喜ばせたくない?

そ、そんなΣ

では今日も文章リンクの中にFC2がありますので探してみて下さい。

昨日より難しくしたので見つけられるかな?

見つかったら悔しがりますんで((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




Read more...
今日はダブルス&シングルスw


どうもこんばんはw


練習はとても大切だと思ったらいむです☆★


中学生ブログ結構上がりました!!


ありがとうございますw


FC2ブログランキング結構下がりました!!


ランクリして下さい(^^;)


今日もよろしくお願いしますねww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日もお伝えしたとおり、今日は大会でした!!


午前中はエースとペアを組んでダブルスの試合をしましたww


対戦相手はクラブチームの中3ペアと


県大会団体3位の中学校のダブルスペアでしたww


これを見た瞬間両方負けたのはお分かりいただけたと思います((笑


先生は昨日録にダブルスの練習をさせてくれなかったんですよね;


おかげで私もエースも全然動けなくて、結局2試合とも負けてしまいました(^_^;)


まぁ、両方とも惜しい試合だったんですけどね;


やっぱり練習をしていなかったのでその差で負けましたね。


次はちゃんと練習してから出たいと思います(>_<)


シングルスは予選リーグを3人でするんですが、急遽一人棄権になったんです!


その穴を埋めるべくなんと部長が出場することに!!


まぁ、勝ちましたけど((笑


あんまり試合をしたくなかったようなので手を抜いていたんだと思います。


じゃないとストレートでなんて勝てないので((笑


もう一人の人はさっきのダブルスでも当たった県大会団体3位のレギュラーの人です;


頑張ってフルセットのデュースまで持ち込んだんですけど


負けてしまいました;


勝てると思ったのに(>_<)


これから、また勝てるように精進したいと思います!!






中学生ブログは只今15位です!!


上がってますね↑↑


ありがとうございます☆★


ワンクリックがとても貴重になりますのでこれからもランクリお願いしますヽ(´∪`●)


そして、FC2ブログランキングは大変落ちてしまいました!!


一気に40POINTぐらい減ったのかな(^^;)


これからも頑張っていきますのでランクリよろしくお願いします(>_<)


ランクリして貰えると嬉しいの~w

こういう文章のリンクは中学生ブログが多いんですけど

たまにFC2ブログランキングが混ざってたりしてww

探してみると良いかもね☆★

見つけられたら報告よろしくヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







Read more...
2007.03.10 holiday!!
部活、帰宅、掃除、お風呂、そして更新ww


掃除の途中に見つけた本を30分熟読していたらいむです☆★


ランキングは下がりつつあります!!


中学生ブログはまた前の順位に戻りつつありますよ!!


ランクリして何とか10番台に入られるようにして下さい(>_<;)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は午前中が部活でしたw


明日は大会(一般の)があるんでそれにエースとダブルスを組んで出ようという話をしました!


私はダブルス(本格的なやつ)経験があるんですが


エースはダブルス未経験なので練習が大変でした;


前に、少し組んだことはあったんですけど私とエースは


息が合わないペアとして有名なんです((笑


お互いシングルス向きですから、なかなか動きが合わなくて;


私は前に県大会でダブルスに出てるんで動けるようにはなったんですけど


エースはずっとシングルス一本だったんで、あんまり動けないんですよ(^^;)


ダブルスにはちょっと致命的ですね((笑


まぁ、お互いの実力でそのへんはカバーしていこうと思いますw


ほとんどエースの実力頼みですけどね((笑


帰ってきてからは部屋の掃除をしました!!


年末の大掃除以上に細かいところまでしましたよ((笑


MDを種類別に分けてみたり、DVDを整理したり


本棚の本を出して、棚の中を整理したりしてましたw


そこで奥の方から出てきた本の内容が思い出せず


1巻をパラパラと読んでいたんですが、いつの間にか熟読してしまって


気が付いたら30分たってました(^_^;)


慌てて全部片付けましたけどね((笑


それから床を雑巾で拭いたりしましたww


一息ついたところでお風呂に入って、現在に至っておりますww


後で、塾の宿題とHDDの整理もしようと思ってます☆★


HDDはまだ編集してないやつがいっぱいありますから


編集した後DVDに落とさないといけないので時間がかかりそうです(-_-;)


まぁ、頑張ります((笑






中学生ブログランキングは22位です!


元の順位に戻りつつありますよ;


ワンクリックで18位まで戻れるのでランクリお願いします(>_<)


FC2ブログランキングは只今46位です!!


こちらはまだ1枚目をキープ出来ておりますww


しかしワンクリックで追い抜かれてしまう可能性ありですから


こちらもワンクリックお願いしますヽ(´∪`●)


クリックしてくれると

とても喜びますw

泣いて喜びますww

と、言う訳でクリックしてねw(うっとおしいな;






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
理科と国社でした。どうも、こんばんはw


細胞分裂を1秒間に2000回してるらいむです☆★


中学生ブログのランキングが下がってきております!!


なんとかランクリして、もう一度Best10に戻れるようにして下さい(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今まで3時間ほど塾に行って参りました;


さすがに3時間はキツイよね。


理科と国社だったんですけど、ちんぷんかんぷんでした((笑



今日は学校で卒業式練習をしましたよ!


たまたまエースが隣の席なんですけど、問題が発生したんです!!





校歌を歌うときにおかしくて笑ってしまうんですよww(私がねw


何がおかしいって、いつもは歌わない声の低いエースが


裏声で歌ってるもんだから、つい((笑


いや、失礼なのは分かってるんですけど止められなかったんです(^_^;)


校歌は3番まであるんですけど1つもまともに歌えませんでした(オイ


エースも途中で笑ってしまうし、もう大変でしたw


先生に見つからないように咳をする振りをして誤魔化したんですけど


先生は騙されてくれたでしょうか((笑


月曜日は笑わないように致します(^^;)






中学生ブログは只今18位です!!


ピンチですよ!!


どうにかして復活出来るようにランクリお願いします(>_<;)


FC2ブログランキングは只今43位ですww


こちらは順調ですね!


こっちまで落ちないようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)


毎日こんなくだらない更新で申し訳ないです;


明日は午後が休みなのでもう少しちゃんとした記事をあげたいと思いますのでw


くりっく ひやぁぁぁああ。((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




掃除or相似or送辞?はい、こんばんはw


正解は「送辞」でした!どうもらいむです☆★


ランキングは停滞気味です!


上に上がるべくランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、最初は意味不明な問題から入りましたが


今日の話題と関係あるんですよねぇw


実は先生に「明日までに送辞(清書)を書いてこい」と言われたので急いで書いてるんですが


4分の1終わったところですでに2カ所間違えた!!(致命的


ペンで書いちゃってるし、修正液も使えないので


上から白い紙を貼って誤魔化しました((笑


明日先生に殴り飛ばされそうな予感ww


明日から卒業式の練習が始まるんですよねぇ;;


だから明日までに仕上げてこいという訳なんですが


今日は塾があるので送辞書いてる暇なんてない!!


しかも、クラスで文集作るとかいってるので


明日までにプロフィールとクラス全員に一言書いた紙を出さなくちゃいけないんですよ!!


そんな時間なんてないよ!!


でも、両方仕上げないと怒られるのは必須なんで頑張って書きますけど;


送辞が優先なんで、文集の方は適当なこと書くかもしれませんが


そこは許してもらおう(^_^;)


と言う訳で、2日続けて適当な更新ですいません;


明日は、きっともっとましな更新が……




















出来ないかも!!


明日は6:50から10:00まで塾なんですよねぇ;;


まぁ、頑張って更新したいと思いますのでランクリして待っていて下さい((笑






中学生ブログは只今15位です!


ちょっと落ちてますよ!!


下降気味な空気を止めて上昇になるようにランクリお願いしますね☆★


FC2ブログランキングは43位です↑↑


ちょっと上がりましたねww


この調子で毎日1つでも良いんで順位を上げられるようにお願いしますヽ(´∪`●)


くりっく ひやぁぁぁああ。((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





Read more...
今日は金曜日?水曜日?その前に、こんばんはw


詩を書けと先生に言われてとても困っているらいむです☆★


両方とも少し落ちてしまいました;


ですが、ワンクリックしていただけたらすぐに復活出来ますのでランクリお願いします!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








詩ってどうやって書けば良いんでしょうね?


只今それでとても困っています;


送辞に乗せる詩なので内容は大体先生が決めてくれているんですが


詩なんて書いたことがないので書いてもこれで良いのかよく分からないんです(-_-;)


今から頑張って詩の製作に取りかかりたいと思いますので


今日の更新は短くなってしまいますが、ご了承下さい(^_^;)






なんだか、今日は金曜日の様な気がしてなりません。


塾が早い時間にあったからかな?


明日も学校があると思ったら憂鬱ですねぇ(-_-;)


朝早く起きないといけないし!


明日は放課後の部活がないので早く帰れて良いんですけど


送辞を書かないといけないので居残りになりそうだ!!


私は文章を書くのが苦手なのでなかなか書けなくて困ってるんですよねぇ;


誰か、文才を分けてくれ!!!!((笑


あっ、そうそう。


今日の体育でバスケットをしたんですが


前回シュートを5本ぐらい打ったのにもかかわらず


1回も入らなかった汚名を返上すべく頑張っていたら


2本シュートを決めることが出来ました(>_<)


1回の試合で2回も入るなんて奇跡ですね!!


身長の低い私はパスカットも出来ないし試合をしてもへこんでばかりだったんですが


今日はすこし、自信がつきました☆★


次の試合も頑張ろうと思いますヽ(´∪`●)






中学生ブログは只今13位です!!


Best10から転落してしまいました;


ですが、あと2クリックで完全に10位に復活出来ますので


2日間の間、ランクリお願いします((笑


FC2ブログランキングは44位です!!


こちらも落ちてしまいましたが、まだ1枚目をキープしております!!


ランクリして1枚目をキープ出来るようにお願いします☆★


ランクリすれば、あなたも弱点が1つ克服出来るかも…!(あくまで、かもです;


と言う訳で、今日もクリックお願いしますwwwwwwwww


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





Read more...
文系?理系?それとも、こんばんは?


私は理系だと信じて疑わないらいむです☆★


ブログランキングはどちらも好調です!!


今日もランクリしてこの上昇気流に乗りましょうww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は英語・音楽・社会・家庭科が返ってきました!


まぁ、どれも思ったよりは出来ていたんですが


さすが、(自称)ケアレスミスの女王((笑


今回も珍回答がありましたよ!!


【英語】


「At the cherch he met the minister」を和訳しなさい。


正しい答え「教会で彼は牧師に出会った」


私の答え「教会で彼はその師に会った


はい、出たーーーーー!!


国語でもないのに漢字ミスでバツにされてしまいました((笑


さすが、ケアレスミスの女王だね!!


ミスのしかたが他人とは違うね!!


今後は気を付けたいと思います(^_^;)



さて、私は今日も自分が理数人間であることに疑問を持ちました。


何故かというと、最高点数を取った教科が














社会だからです!!


ちなみに点数は98点ですw(最高点と言っても100点ではないんですよ;)


いつもは最高どころか最低点数近くの社会なのに


今回は結構基本的なことばかりだったんでこんなに点数が良かったんでしょうか(^^;)


いつも社会でこんなに良い点数が取れたら苦労しないんですけどねぇ((笑


明日は数学が返ってくるので本当に私が理数人間かどうかそこで確かめたいと思いますw






中学生ブログは只今9位です!!


昨日よりは上がってますね!!


ありがとうございますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは36位です!!


こちらも30番台キープですねww


ありがとうございます☆★


今日もランクリしてこの順位をキープすると共に


より上を目指して頑張りましょう(*^_^*)


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








Read more...
2007.03.05 印象w
印象・印象・印象w


テストで泣かされるポイントは印象!どうも、らいむです☆★


うわぁ、うわぁ、うわぁ!!


FC2ブログランキングが新記録を樹立しましたよ!!


今まで30番台後半が最高だったんですがその壁を越えました(>_<)


皆さんありがとうございますヽ(´∪`●)


これからもランクリよろしくですww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








あっ、忘れてた!!


皆さん、こんばんはww(遅っ!


今日は、テストが返ってきましたよー(*^_^*)


理科と国語が返ってきたんですが


理数系の私としては有り得ないことが起こりました!!


そう、国語の方が点数高かったんです(>_<)


平均点は理科の方が高かったんですよ!!


なのに、私は国語の方が点数が良かったです;


喜んだらいいのか、悲しんだらいいのか…((笑


まぁ、国語は勉強したところがドンピシャで出て


理科は勉強していなかったところが出たからなんでしょうけどね(^_^;)





そ・れ・で!!

(無駄に強調w


問題はそれだけではないのです!!


国語のテストで感想を書くところがあったんですが


そこで「いんしょう」と書きたかったところがあったんですね。


私は「印像」と書いてしまったんです(>_<)


テストでこれを間違えるのは4回目なので、答案を見た瞬間


『またか!』と叫んでしまいました;


どうして、同じ間違いを4回も出来るんでしょうね((苦笑


自分の記憶力の悪さに拍手したいぐらいです(^^;)


皆さんも、このような間違いには気を付けて下さいね!


ものすごく悔しいですから!!((笑






中学生ブログは只今10位です!!


今日もBest10をキープしておりますww


ワンクリックで8位まであがれるのでランクリよろしくお願いしますね(*^_^*)


FC2ブログランキングはなんと新記録の33位です↑↑


Thank you so much everyone!(無駄に英語w


これからも新記録の樹立を目指して共に頑張っていきましょう☆★


ワンクリック みんなでやれば 面どくない byらいむ((笑


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
かつみハートさゆり。どうも、こんばんはw


えぇ、ばっちり間近で見てきちゃったらいむです☆★


ランキングは結構良い状況になってきてますよ!!


それに比例して訪問者数も凄いことになってますよ!!


この調子でどちらも順位を維持出来るようにお願いしますw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日お伝えした、ボランティア活動は無事終わりましたw


心配していたひとりぼっちにもなることはなく、無事に楽しく過ごしましたよww


やっぱり、みんな友達思いのいい子たちばかりでした(T∪T)



朝集合して、大会主任(?)の方に中学生ボランティアの説明を聞いているとなにやら隣が騒がしい!


何事かと思い見てみると、なんとテレビカメラがきているではありませんか!!


しかも、カメラの前にはあの「かつみハートさゆり」がいるではありませんか!!!


これにはちょっとびっくりしましたね;


今日のマラソンは「ABCマラソン」と名が付いているだけあって


テレビ局のABC(朝日放送)が完全バックアップ体制だったんでしょうか((笑


中学生は説明を聞いているどころではありませんでしたよ((笑


どさくさに紛れて、握手してもらっている人もいましたからね(^^;)


お前は今ボランティア中やっちゅうねん!!(思わず関西弁


とか言いつつ、しっかり私も見てましたがね((笑


そして、この前の東京マラソンで引退した有森裕子さんもこのマラソンに参加されてました!!


そしてこちらもしっかり網膜に焼き付けておきました((笑


一般の参加者の人たちも携帯やらデジカメやらで写真を撮りまくってましたね(>_<)


それはそれはすごい勢いでした。


その勢いをマラソンで発揮してくれって言うぐらいね((笑


午前中は走者の誘導係をしていたんですが、そこでおもしろい人発見!!


どう見ても50代後半のおじさんがセーラー服で並んでいたんです!!


おじさんの勇気ある行動に拍手!!((笑


しかもこのおじさん、しっかり完走してましたからねw


もちろんセーラー服のままでw(●´艸`)


午後からは10位以内の選手に順位の書いてあるカードを渡したり


完走した選手にメダルを渡す係をしました!


まだ、選手がゴールする前に市長さんとも少しお話をさせてもらいましたよw


じつは、まだ市長になって1週間しかたたない新市長さんなんですよね!
(こんなことを言ったら住んでいる町がばれるのですが;)


「市の借金を返済する方法を国語の時間に考えてるんですよ」


といったら「いい案があったら是非教えて下さいね」といわれました!


その前に、自分で何とかしようと考えて下さいね、新市長((笑



ゴールで待っているといろんな人がゴールする瞬間が見られましたw


ピカチュウの着ぐるみを着て走っていた人が3人ぐらいいたのがおもしろかったですw


メダルが首に入らないので耳かけてもらってましたしね((笑


小学校の時の担任の先生も走っていたのでしっかり声をかけておきましたよ!!


「先生、遅いなw」ってねw(オイ


そしたら、先生も「走ってみたらそんなこと言えへんわw」と


肩で息をしながら言ってくれました☆★


この先生、毎年走ってるというので結構早いと思ってたんですけどねぇ(^^;)


まぁ、結構たくさんの人が完走してたのにびっくりしました!


あと、メダルを配っているときに「ありがとう」と声をかけてもらうと


とてもうれしかったですねw


ボランティアに参加してよかったな、と思った瞬間でした☆★


皆さんもボランティアに参加してみてはいかがですか?


一人では楽しくないと思いますが、友達と一緒だと結構楽しいですよ(*^_^*)


って、私はどこかの勧誘業者か!!((笑






中学生ブログは只今10位です!!


まだまだBest10をキープしております☆★


ワンクリックで順位が変わりますのでぜひとのランクリお願いします(*^_^*)


そして、FC2ブログランキングですが!


なんと!1枚目復帰を果たしました!!


44位です!!


ヾ(≧∇≦*)〃やったねwヾ(*≧∇≦)〃


これはまたお礼企画をしないといけない予感…;


今日、顔晒しを止めるのに!(>_<)


また、アンケートを採りたいと想うのでご協力お願いしますヽ(´∪`●)


毎日ランクリありがとうございます。


また明日もよろしくお願いしますね☆★


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




Read more...
2007.03.03 解放w
こんにちはwこんにちはw(無駄にリピート


テストの重圧から解放されて心も体も晴れやかならいむです☆★


ランキングはどちらも良いペースでございます(*^_^*)


FC2ブログランキングはあとワンクリックで1枚目復帰となりますのでぜひともクリックして下さいね(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、昨日はテストから解放されてのんびりゆったりと過ごしましたww


帰ってきたらすぐにPCを開き3時間ぐらいネットサーフィンを楽しんだあと


1時間ぐらいお風呂に入ってリラックスw


そのあとテスト期間中だからと見るのを我慢していたDVDを


2時間ほど見て寝ました(^^)/


久々にあんなにゆっくりしたので途中で


「勉強しなくて良いのか?」と思ってしまいました((笑


勉強して習慣づけた方が良いんでしょうがめんどくさいんで止めておきます((笑


しかし、3年生になったら1ヶ月に1回はテストがあるんだそうです;


そんなことされたら不登校になりたくなりますね(^^;)


次のテストは4月に13日だそうです。


5教科だけですがこれまで習ったところが全部出るかも知れないという


地獄のようなことを聞きました(>_<)


それだけはぜひとも勘弁してもらいたい!!


まぁ、せっかく学年末テストが終わったので


しばらくはテストのことを忘れてのんびりと過ごしたいですねヽ(´∪`●)






明日は生徒会活動でマラソンのボランティアに参加してきます!!


と言っても何するのかは全く知らないんですが…;;


15人ぐらい行くんですが


みんな友達と一緒なので私だけひとりぼっちになりそうな予感((笑


まぁ、良いんですけどね。


生徒会に仲間なんて求めていません。


この前それをひしひしと痛感しましたので(^^;)


実は副会長コンビが付き合っていて、書記コンビも最近仲良しなんですよねぇ…;


リア友の方!これはくれぐれも内密にお願いしますよ((笑


と言う訳なんで、始まってまだ間もない生徒会ですが


早速ひとりぼっちになってしまいました(^^;)


もう、ちゃんと話し合いが出来るだけましだと言うことにしておきます(^_^;)






中学生ブログは只今9位!!


Best10を今日もキープしておきます☆★


毎日毎日ありがとうございますww


この調子で今日もランクリしてこの順位をキープ出来るようにお願いしますねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今57位です!!


冒頭でもお伝えしたとおり、ワンクリックで1枚目に復活出来ます!!


ぜひともランクリしてもらって1枚目復活をさせて下さい☆★


お願いしますね(*^_^*)


安部内閣の支持率は下降気味ですが、このブログの順位は上昇傾向にしましょう((笑


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








Read more...
2007.03.02 最終日~♪
美術・数学・技術家庭、そしてこんにちはw


最終日にして撃沈したらいむです☆★


ランキングはらいむのテストの点とは真逆に上がっております((笑


この調子で、どんどんあげていって下さいねヽ(´∪`●)


よろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日のテスト内容はこちら!!


【美術】

・版画(主にドライポイント)
・ドライポイントの作品の鑑賞
・絵に絵を付けたし題を付ける


【数学】

・図形(三角形や平行四辺形、等積変形、証明問題など)
・確率


【技術家庭】

家庭科
・ミシン
・アイロン
・衣類などについて
技術
・2年生で習ったところ
(白熱電球と蛍光灯、はんだづけ、発電の仕組み、電池、電流、伝達など)


さて、まずは美術から逝ってみようか((笑


>・ドライポイントの作品の鑑賞
>・絵に絵を付けたし題を付ける


この2つが曲者なんですよ!!


ドライポイントの鑑賞は2年生が作った作品20品とその鑑賞文がのっていて


この作品に当てはまる鑑賞文を選んで記号で答えなさい


と言う問題だったんです!!


この問題を見た瞬間、心の中では




そんなん知るか!!!


と叫んでましたよ((笑


結局時間ギリギリまでやって空白の欄が5つぐらいあったので


そこはすべて「イ」と書いておきました((笑い
(選択肢は〔ア〕~〔ト〕までありました)


そして、「絵に絵を付けたし題を付ける」のほうは


解答用紙に絵が5つのっていて


こその絵の余白に自分で絵を描き、それに題を付けると言った物だったんですが


5つ中3つしかできませんでした orz


1つ6点だったので、12点も落としてしまいました;


どんなのでも良いから書いておけば1点ぐらいは貰えたかも知れないなぁ…(>_<)



次は数学!!


問題文の中に「9以上」と書いてあって9を含むのか含まないのか考えたあげく


含まないだろうと考えあえなく撃沈(-_-;)


唯一100点が取れそうな教科だったんでこのミスは痛かったです(>_<)


そして、最後に技術家庭!!


思いっきり勉強していなかったところが出ました!!


これも80点取れたらめちゃくちゃ良い方ですね(^^;)


技術なんて勉強したところは記号を選ぶ問題だったのに


勉強してい無かったところは語句を書きなさいという問題だったんです!!


これにはちょっと泣きましたね((笑


月曜日からちょっとずつ返ってくるので


日に日にテンションが下がっていくかも知れませんが


その時は、テストの点が有り得ないほど悪かったんだなと思って下さい(^^;)






中学生ブログは只今8位です↑↑


今日も上がっておりますね☆★


毎日ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは58位です↑↑


こちらも上がっておりますねぇ(≧艸≦●)


皆様のからの愛をひしひしと感じます((笑


と言う訳でランキング上位進出お礼と言うことで


リンクしているブログ様のところに行ってランクリして参りました☆★


これからも「Wheel of Fortune」をよろしくお願いします(*^_^*)


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







Read more...
