2007.02.28 1日目w
理科・英語・保健体育・そしてこんにちは☆★


昨日更新する時間も惜しむぐらい勉強したはずなのに


得意教科である理科と英語で撃沈したらいむです☆★


ランキングはなんと2つとも上がっております!!


この調子でランクリして元の順位まで戻して貰えたら嬉しいなぁヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








もう惨敗も良いところですよ;


理科はいつも20分ぐらいで出来るのに今日は40分弱かかりましたからね!!


グラフを書いたり等圧線を書いたり、前線の模式図を書いたり…。


その上計算問題が6問も出る始末(-_-;)


見直し出来ていないからどこか絶対間違えてますね((泣


英語も教科書で『ここは出ないだろう』と単語だけ確認し


本文を全く確認していなかったところから3問の出題され、そこは全滅しました orz


そして、これまた見直しが出来ていないのでケアレスミスが多発すると思われます(>_<)


結構自信あっただけにショックでした;


90後半狙ってたのに;


この調子じゃ80後半もやばそうです(T_T)


その代わり、いつも最低点をはじき出す体育が好調でしたw


何たって10分で出来ましたからね!!


これは90点ぐらいは取っておかないとまずいかなぁ。


このあまった40分間を理科と英語に持って行きたかったです(>_<)


んで持って明日は音楽・国語・社会の魔の3教科です;


音楽はギターが出るんですが、全くもって勉強しておりません!!


国語も古文をやっただけで他は何もしていません。


唯一社会はすべてまとめ終わってますが、頭に入っておりません!!


非常に危ないです;


と言う訳で今から必死で勉強しに逝きます(ぇ


明日、生きていたら結果を報告したいと思います((笑


さらば!!!






中学生ランキングは只今12位です↑↑


上がっております!!


念願のBest10復活まであと2クリックです!!


ここでランクリせずにいつするんだ!!


と言う訳でBest10復帰を目指してランクリよろしくお願いします!!


FC2ブログランキングは95位です!!


クリックすればするほど上がっていくのがFC2ですからね!!


これからもクリックしてランキングをあげて下さい!!


お願いしますねヽ(´∪`●)


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





社会・国語・理科・そして、こんばんはw


コアラのマーチをおかずにおにぎりを2個食べたらいむです☆★(これ実話w


帰ってきて早々おにぎりを作って食べたんですが


1個だけじゃ物足りなくて、コアラのマーチを1袋食べて


それでも足りなかったのでもう一個おにぎりを食べたという


有り得ないコラボレーションをしてしまったんですよねぇ(>_<)


きっとこんなことしてるから体重が増えていくんだ orz


まぁ、そんな現実を吹っ飛ばす勢いで


今日もランキング上位を目指してランクリROADをひた走るぜ!!
(勝手に一人で走ってろ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日はいつもより2割り増し(当社比)で


「変人」と言われたorそう言う目で見られた日でしたね!!


CDを友達から借りてたので返しに行こうと思って廊下を全力疾走してたら


「ちょっと、変な人みたいやで」と言われ


そのあとも、4回ぐらい「変な人」と言われました(^^;)


HRのときも突然気持ち悪くなって「車に酔った」と言ったら


前の席の子がすぐに振り向いて「車に乗ってないやん!!」と


的確なツッコミをいれてくれました((笑


いや、でも車酔いみたいな気持ち悪さだったんですよ!!


今日、私は初めて車に乗っていないのに車酔いになると言う体験をしましたね☆★
(きっとそんな体験をしたのは人類でただ一人w


その他にも人のペンで遊んでいたら、間違って自分の筆箱に入れてしまって


そのまま帰ろうとしたりしましたしw(オイ


エースの筆箱を取って取り替えそうしてくるエースから逃げるときに


「キャーーー」と気勢を上げながら廊下を全力疾走したりしましたしww


もう、私の変人っぷりは手に負えないような状況になってきました;;


もうちょっと自分を見つめ直そうと思います((笑






中学生ブログは只今14位です↑↑


念願のBest10復活まであともう少し!!


ここは皆さんの力を結束させて、一丸となって頑張りましょう☆★


また、Best10復活したらお祝いしなくちゃねw


FC2ブログランキングも上がっています!!119位です↑↑


あとワンクリックで2枚目に復活出来ますので


ランクリよろしくお願いします☆★


と言う訳で、今日も大人への階段を上りながら


ランキング上位への階段も2段とばしぐらいで昇りましょう((笑


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Read more...
歯車電動・摩擦車電動・こんばんは電動w


朝から徒然草しかやっていないらいむです☆★


徒然草なんて20点分出るかでないかなのにねw


これに土日のほとんどの勉強時間を費やしてしまいました((爆



中学生ブログ、FC2ブログランキング共にかなり上がりました!!


これからも末永くランクリしてもとの順位まで戻れるようにお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日はタイトル通り、バトンをやりたいと思いますww


ネタがない訳ではないんだけど、時間がないので☆★


「自己&他己紹介バトン」


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
みんなテストで忙しそうだからなぁ。
時間のある人はどうぞww

2.お名前は?
らいむと申しますw

3.おいくつですか?
おいくつに見えますか?(日本語がおかしいねw
14だったりします(>_<)

4.ご職業は?
中学生なんだなぁ☆★

5.ご趣味は?
自分好みの物語を考えることっス(^^)/

6.好きな異性のタイプは?
優しい人ーw

7.特技は?
変人オーラを振りまくこと((笑

8.資格、何か持ってますか?
漢字検定準2級
数学検定3級
英語検定3級ですw

9.悩みが何かありますか?
ありすぎて困りますね;

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
・好きな食べ物
チョコレート!

・キライな食べ物
チーズ!!

11.貴方が愛する人へ一言
大好き!!
君のためなら火の中水の中さww

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

神の存在を哲学的に証明出来る人→この人こそが神です!
周りの空気を選別して摂取してる人→きっと人類じゃないです。違う次元から来た人です((笑

はい、こんなふざけたノリで終了したいと思います☆★


明日はきっともっとましな記事が書けると思いますので見捨てないで下さいm(_ _)m((笑






中学生ブログは只今16位です!!


昨日よりめちゃめちゃ上がってますよ!!


ランクリしてくれた人ありがとうございます☆★


これからもランクリしてBest10に戻れるようにして下さい!!


FC2ブログランキングは只今123位です!!


こちらも上がっております☆★


ワンクリックで2枚目に戻れますのでクリックお願いしますヽ(´∪`●)


ランキングは上昇傾向にありますので


この上昇気流に乗って、雲なんか吹っ飛ばす勢いで上がっていきましょう(*^_^*)


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Read more...
「枕草子」「方丈記」「徒然草」そして、こんばんはw


三大随筆と第一次世界大戦までの歴史を3時間かけて勉強したらいむです☆★


ランキング、上がってきてますねww


この調子でどんどんあげてくれると嬉しいです(>_<)


ランクリよろw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は我らが後輩君たちが試合なので応援に行ってきましたww


11時ぐらいに応援に行こうという話をしていたのですが


らいむの今日の起床時刻














10時50分w(終わってるーw


そこから急いで着替えて、自転車に飛び乗り雪が降る中を自転車で全力疾走しました!!


11時までには、まだ間がある。


わたしを、待っている人があるのだ。


少しも疑わずに、静かに期待してくれている人があるのだ。


(中略w)


私は、信頼に報いなければならぬ。


今はただその一事だ。


走れ!らいむ。


はい、まぁそれくらい必死だったんだと言うことが分かって貰えれば嬉しいです((笑


いつもは10分んでいけるところで待ち合わせをしていたんで


とばしたら5分ぐらいでいけると思っていたんですが


まさかの逆風&道路工事ww


結局ついたのは11時5分でした(>_<)


で、肝心の大会の結果は、1年生だけの大会だったんですが


エースの妹がみんなの期待に応えてBest8まで残りました!!


本当は優勝を期待していたんですが、彼女はプレッシャーに弱いもんで


Best4を決める試合で負けてしまったんですね;


でも、順位決定戦は全部勝ったので5位になってくれました☆★


お姉ちゃんであるエースはBest4までいっていたのでお姉ちゃん越えは果たせませんでしたが


これからの活躍に期待したいと思います!!


他の子はみんな1回戦で負けてしまいました;


私たちの先輩の代から新人戦の県大会には出場しているので


今年の1年生の代でも頑張って欲しいんですが…;


これから私たちで強くしてやろうと思います((笑






中学生ブログは只今32位です!!


昨日に比べると上がりましたねww


ワンクリックで25位まで上がれるのでクリックお願いします☆★


FC2ブログランキングはまだ3枚目です。


が、2枚目復帰はあと3クリックで達成出来ます!!


3日の間だけクリックして下さい((笑


そうしたら、2枚目に復帰出来ますので(^^;)


頑張ってもとの順位まで戻ろうZe!!


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Read more...
2007.02.23 ますみん☆★
サイン・コサイン・こんばんはw


三角関数っぽいらいむです☆★


はいはい、まだまだランキング低いですよ!!


昨日ランクリしてないね?


あれだけ必死でお願いしたのに(-_-;)


今日こそはランクリして下さいよ!!


もっとちゃんとした記事を更新しろやぁ!!


と言う怒りをもめて押してくれてもOKですからね☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、やっと数検の結果が帰ってきましたよww


3級1次試験が23点・2次試験が17点で見事合格しました(>_<)


数検は確か、1次が30点満点、2次が20点満点じゃなかったかな?


結構良い点数だったので嬉しかったです☆★






左のコテンツにおみくじを追加しましたww


もう、これは一目惚れですね!!


この何とも言えない感じがツボに入ってしまいました((笑


ちなみに名前を付けたんですが、その名前は…


















ますみんですww


「なんちゅうネーミングセンスや!!」というツッコミはコメントで受け付けます((笑


そんな考えずに、思いついたやつを付けたんでねww


これから気が向いたら、ますみんで運勢を見てみるのも良いかも知れませんねヽ(´∪`●)


一見鈍そうに見える彼ですが、意外と左右の動きは速いようです(>_<)


これをみれば、彼の愛くるしい(?)顔にいやされること間違い無しです!!


ますみんへのファンコールも受け付けておりますのでぜひどうぞ((笑






さてさて、ますみんに運勢を教えてもらったあなたも、教えてもらっていないあなたも


次はランクリをする番ですよ!!


2つとも、ワンクリックでだいぶあがれますのでご協力お願いします!!


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





Read more...
夢にまで見たよな世界はぁ~

争いもなく平和な日常っお

でも現実は日々トラブってぇ~

たまに悔やんだりしてるそんなローリンデェイ!!



壊滅的にランキングが下がってきてテンションがおかしいらいむです☆★


みんなー、ちゃんとランクリしてるかな?


ランクリせぬ者読むべからずって言うしねww(言わねーよ


と言う訳で、ランクリよろしくww


上の「Rolling star(らいむver.)((笑」の歌詞をクリックしてもOKですww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日の夕ご飯はグラタンでしたww


オーブンで焼いたばっかりの熱々のグラタンは美味しかったんですけど、


一緒に熱々になった器で左手の甲をやけどしてしまいました((笑


冷やさずに放っておいたら今になって痛くなってきました(^^;)


あととか残らなかったら良いんですけどね(>_<)






勉強しなきゃなぁ。


技術と体育は範囲が2年生で習ったところ全部なので


1学期と2学期の期末テストを探していたんですが


2学期のテストが見つからない!!


しようがないのでエースに電話をして貸してもらうことにしました。


今日中にエースは終わらせてくれるそうなので


私は土日を使ってゆっくりやりたいと思いますw(最低だな


1学期のテストはやり終わったので


記事を書きながら次何を勉強しようか考え中ですww


範囲が広い社会にしようか、難しい国語にしようか悩んでるんですよねぇ(-_-;)


こんな事言ってたら、「両方やれよ!!」って言われそうですが


そんなに集中力が持たないんですよ((笑


まぁ、頑張りたいと思いますヽ(´∪`●)






中学生ブログもFC2ブログランキングも壊滅的に下がってきております!!


日曜日に私がランクリしていなかったせいでもあるんですが…;


まぁ、それは置いといて!!(オイ


ランクリして、あなたの手でこのブログをすくって下さい!!


スローガンは『指1本で救えるブログがある』です☆★
(スローガンってなんのスローガンだよってツッコミは無しの方向でw


ではでは、よろしくお願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





Read more...
こんばんはw

久々に早い時間に更新したらいむです☆★


中学生ブログ、FC2ブログランキングともに上がってきております!!


この調子で中学生ブログはBest10に


FC2ブログランキングは2枚目に復帰出来るようにして下さいヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








最近は更新サボったり、短い記事だったりですいません(-_-;)


大会があったり、生徒会の会議があったり、塾があったり


下校時間が長くなったことなんかが原因で


なかなか更新することが出来ませんでした;


今日は顧問の先生が、


「日曜日に大会があったし、風邪が流行ってきてるから放課後の練習は無しにしよっかw」


という、仏の様なことを言ってくれましたので放課後は部活をせずに帰ってきましたww


なので今日は早い時間に余裕を持って更新出来るんですよねぇww



さて、今日は体育の時間にバスケットをしました!


私は練習の時からシュートが1本も入らず


試合でも、ジャンプしているのにボールが取れなかったりして


なかなかシュートが打てませんでした;


リバウンドのボールを拾ってパスは良く出してたんですが


パスカットをしようにも私はクラス一背が低いので全然届きませんでした(>_<)


やっぱり、背が低いのってバスケでは不利だな、と改めて痛感しましたよ((笑


次の試合ではシュートを1本決めることが目標なので頑張りたいと思います☆★






昨日の記事で


>DVD鑑賞は12時ぐらいからになりそうです


と書いたんですが、宿題が終わったのがちょうど12時でした((笑


そこから40分ぐらいお風呂に入って、そのあとDVD鑑賞をしましたww


それで昨日も寝たのは2時ぐらいでしたねww


今日は、塾もないので最近寝ていなかった分を巻き返す勢いで爆睡したいと思います!!






中学生ブログは只今24位です☆★


ワンクリックで20位まであがれるのでランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


テストで間違えた問題の分ランクリですからねww


お願いしますよ((笑


FC2ブログランキングはまだ3枚目ですがワンクリックで2枚目に戻れます!!


こっちはテストで正解した分だけランクリですよww


頑張って正解してランクリして下さいね☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
2007.02.20 もうすぐTest!!
こんばんはw

倍数の意味が分からなかったらいむです☆★


おかげで数学の先生にさんざん馬鹿にされましたねww(塾で


さて、嫌ですがもうすぐ学期末テストが始まってしまいます!!


5教科だけなら気が楽なんですが、9教科となると気分は最悪ですね(^^;)


それにもかかわらず、私は深夜の3時30分までDVDを鑑賞するという余裕っぷりw


ホントは全然余裕じゃないのにね(>_<)


もう実技教科は全部諦めてるからそんなことが出来るんだねw(オイ


毎日が憂鬱ですよ;;


けど今日も深夜までDVD鑑賞の予定ですww(やめろ


でも、選択の宿題を仕上げないといけないし、


お風呂もまだ入っていないのでDVD鑑賞は12時ぐらいからになりそうです!((笑


こうやって寝不足が続いている中


私の後輩君はインフルエンザにかかって出席停止になっています。


日曜日に元気に部活に来ていたけど


その時にインフルのウイルスを私たちにばらまいているのかと思うと


夜更かしなんてしていられませんね!!


テスト前だから、しっかり体調管理しないと!!


ただでさえ点数が悪いんだから


体調悪くしてさらに悪化させたら大変だしね!!!(ぇ


受験にひびくと嫌なんで今回のテストは真剣にやりたいと思います(^^)/


で、結局DVD鑑賞はやるんだろうか?(聞くなよ






中学生ブログは只今29位です!!


しかし、2クリックで20位まで戻れるので頑張ってクリックして欲しいです(>_<)


クリックすると、あなたのテストの点が良くなるかも知れませんよww


ごめんなさい、ウソです;(オイ!!


と言う訳で、前のテストで間違えた問題の数だけクリックして下さいm(_ _)m
(↑どういう訳でだよ)


FC2ブログランキングはまだ3枚目ですがワンクリックで2枚目復活が出来ます!!


前のテストの正解した分だけ押して下さいww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
2007.02.19 第3位ww
こんにちはw

昨日の大会で足が筋肉痛のらいむです☆★


昨日は更新出来なくてすいませんでしたm(_ _)m


大会の疲れで8時には夢の中にいたのです(-_-;)


今日も、明日までに国語のプレゼンの計画を練らないといけないので


まともに更新出来そうにありませんがご了承下さい(>_<)


でも、まぁ、昨日の大会の報告はしておこうと思います!


今年から冬にしない大会を開催することになりました。


いつも使っている体育館が取れなかったので私の学校の体育館でやったんですヽ(´∪`●)


私たちは準備をしないといけなかったので


他の学校よりも1時間30分早く集合して、余った時間に練習をしていましたw


昨日は朝からテンションが高くて、練習中も攻撃ばかりやってたんですよねぇw


それで調子が上がったのか、シングルスの試合ではBest4(3位)に入ることが出来ましたよ!!


私はシングルスの試合で初めて入賞したので凄く嬉しかったです(*^_^*)


団体戦でも、すべての学校に3-1で勝って優勝しました!!


中学校最後の試合、総体に向けて良い結果が出せたと思います☆★


この調子で総体でも県大会まで行けたらいいな(^_^)v






中学生ブログ、FC2ブログランキングともに落ちてしまいました!!


まぁ、私が昨日更新しなかったのがいけないんですが…(^^;)


今日はランクリして順位を上げてくれるようにお願いしますww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




Read more...
こんばんはw

タイトルを意味無く付けてみたらいむです☆★


中学生ブログは下降↓↓

FC2ブログランキングは上昇↑↑

今日もランクリして、どっちも上昇になるようにして下さい!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ






危うく今日も更新を忘れるところでした;


最近はPCを開いたら趣味のHPにばっかり行ってしまって((笑


明日は忘れないようにしたいと思います(^^;)






今日は、女卓5人衆での部長&モミーの誕生日会でしたww


パーティーが始まると恒例の人生ゲームで大盛り上がり!!


部長が前半はフリーター、後半はサラリーマンという安月給で頑張っていたのですが


ギャンブルで大当たりしたり、ギャンブル関係のマスに止まって大もうけして


40万ほど貯めて3位でした!!


部長はどうやら強運の持ち主のようです(^^;)


私は、1着でゴールしたにもかかわらず


エースの終盤での怒濤の追い上げによって
(24万ももらったり、生命保険が満期になったり…)


2位になってしまいました(>_<)


モミーは念願の最下位脱出が出来て大喜びでしたねw(4位でしたけど;


人生ゲームが終わったあとはTea Time!


みんなで持ち寄ったお菓子を食べて大盛り上がりでしたww


そのあとは、国語の授業で使っている「Power Point」というソフトを使って


「私(らいむの事です)とあの人との出会い」と言うお題でスライドを作って


プレゼンテーションをしていました((笑


それが面白くて30分ぐらい笑いが止まりませんでしたね!!


最後はみんなで記念撮影をしましたww


エースが持参したデジカメを使っていろんなポーズで撮りましたよ(*^_^*)


明日は部活の市内大会なのでこのチームワークで頑張って優勝してきたいと思いますヽ(´∪`●)






中学生ブログは只今26位!!


Pointはあんまり変わってないんですけど、


まわりのPointが高くなってきたので順位が結構下がってしまいました;


まぁ、ワンクリックするだけで、取り戻せる順位ですのでランクリお願いします!!


FC2ブログランキングはもう少しで3枚目脱出出来そうです!!


ワンクリックするだけで2枚目に戻れますのでなにとぞランクリよろしくお願いします(>_<)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







Read more...
こんばんはw

危うく更新を忘れるところだったらいむです☆★



ランキングは何人かクリックしてくれたみたいですねww


ありがとうございますヽ(´∪`●)


毎日こつこつと続けていただけるとうれしいです☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日もネタがないよ!!


更新するのを忘れてたぐらいだから、ネタなんて全然考えてませんでした(^^;)


と言う訳で、バトンで許してくださーい;;



食べ物バトン


1、一日何食?

3食です。
でも、休日は朝食を食べないときが多いですね;


2、好きな食べ物は?

桃&チョコレートw
果物類が好きです!
あと甘い物も好きですが、甘すぎるのはダメですね(微妙だな


3、食事中は何を飲む?

主にお茶。
食事の時は何かの見物がないとダメですね;


4、最近食べたもので高価だったものは?

うーん、そんなに高い物食べてないからなぁ((笑


5、嫌いな食べ物は?

チーズ!!
これは本当に食べられません!!

苦手なのは
・ゆで卵(特にうずら)
・10㎝ぐらいの魚 etc…

結構いっぱいあると思います。


6、一度食べてみたい食べ物は?

一流ホテルのフルコース((笑


7、得意料理は?

良く作るのはチャーハン。
作ろうと思えば何でも作れると思いますw
味は大丈夫だと思うけど、見た目が問題ですね(>_<)


8、何肉が好き?

やっぱり、牛肉ですかねw
鶏肉も結構好きですよヽ(´∪`●)


9、次に回す人

我こそは大食い!!と言う方はぜひどうぞww


私は知る人ぞ知る大食い女なもんで


食べ物に関しては目がないんですよねぇ((笑






中学生ブログは20位です!!


冒頭でも言ったとおり、クリック数が増えていて嬉しかったです☆★


ワンクリックで順位が確実に上がっていくので


1回来たらワンクリックして貰えると嬉しいですヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは結構上がってきました!!


もうちょっとで2枚目復活出来ますよ(>_<)


これからもこつこつランクリして

2枚目に復活出来るようにして貰えたら嬉しいです!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
こんばんはw

題名の通りネタを持ち合わせていないらいむです☆★



記事読む前にランクリしていってねぇヽ(´∪`●)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ







直訳は「私があなたに伝えるべき事はなにもありません」とかそんな感じなんですが(適当だな


要するにネタがないって事が言いたかったんですw


と言う訳でバトンで許して下さいm(_ _)m



楽器バトン



Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。

現在:ピアノ&リコーダー((笑
昔:エレクトーン&トロンボーン


Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?
 
ピアノとエレクトーンは忘れましたw
なにせ5歳ぐらいだったもんで…;

リコーダーは成り行きですよね((笑

トロンボーンは小学生の頃金管バンドが学校にあったんでその時に始めましたw

 
Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)

影響を受けたかどうかは知りませんが、坂本龍一さんの曲は好きです☆★


Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。

音楽の授業が分かること((笑
好きな曲がすぐに弾けること。


Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

もう一回トロンボーンがやりたいです!!


Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?

癖はあんまり無いですね。
普通ですw


Q7 楽器の目標

ピアノは高校生になってもやりたいけど、無理そうだ;


Q8 次に回す人

なにか楽器やってる人で暇だったらもらっていって下さいw



以上ですねw


あぁ、もう一回トロンボーンが吹きたいなぁヽ(´∪`●)






中学生ランキングは…23位です。


とうとうランクリしてるのは私だけになりましたよ!!


まぁ、私だけでもランクリしていたらこの順位に収まりますので


ぼちぼち続けていきたいと思います((笑


あ、FC2ブログランキングも同上ですので☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





Read more...
どうもこんばんわ。

睡眠時間が5時間だったらいむです☆★


参加中につき押して貰えると嬉しいですw

にほんブログ村 中学生日記ブログへ



いろんなサイトが登録されているので言ってみると良いかもですヽ(´∪`●)



いやぁ、昨日は11時ぐらいから見たかったDVDを見てたんですよw


2時間弱しかないはずなのに3時間後の2時までかかりましたけどね((笑


おかげで今朝はいつもより20分近く寝坊してしまいました((爆


授業中も眠たくてほとんど先生の話なんか聞いてませんでしたねww


目が覚めてたのは6時間目の体育でバスケをやったときぐらいなんじゃないか


と思うぐらい今日の記憶は曖昧ですね(^^;)


なので、今日は早めに寝ようと思います☆★


あ、でもDVDはもう一回ぐらい見ておきたいなぁ…。


よし、前言を撤回しよう!!


今日は昨日よりも早めに寝ようと思います!!!!(ぉぃ






無事、学校でバレンタインのチョコレートを配ることに成功しました!!


朝、生徒玄関前に生徒指導の先生が立っていたときはひやっとしましたけど


何食わぬ顔で通り過ぎたら何も言われずにすみましたww


今日の朝練は1年生が休みだったので同じ部活の4人には部室で配りました!


そこで、部長とHからチョコレートをもらいましたww


部長はチョコレートじゃなくてカップケーキだったんですけど


これが手作りなのか!!と思うくらい見た目も味も完璧でしたね(>_<)


Hからは手作りチョコレートと飴をもらいましたww


大きいハート形のチョコレートだったんですけど美味しかったですヽ(´∪`●)


教室でも同じクラスの友達(通称:舞ぴぃ)からチョコレートをもらいました!!


と言う訳で、今年のチョコレートは4つかな!!


いっぱいもらえて嬉しいですね(´艸`●)


どれも美味しかったし、大満足です☆★






中学生ランキングは21位と大幅に下がってしまいました↓↓


FC2ブログランキングもまだまだ3枚目です↓↓


最近ランクリ数が伸び悩んでいますね;


まぁ、気が向いたらで良いんで押してくれると嬉しいですww


いろんなブログも見られますしね!!


他のブログに飛ぶ際にランクリして飛んで貰えたらと思います☆★


いろんなブログが見れるし、このブログの順位も上がるので一石二鳥ですしね!!


そんな訳なんで、よろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




Read more...
2007.02.13 久々にw
こんにちわw

久々の朝練が辛くてたまらなかったらいむです☆★


中学生ブログは前と変わらずw

しかし、ちょっと上の順位に行きやすくなったので

ランクリして貰えると嬉しいですヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは2枚目どころか3枚目も危うくなってきました;

3枚目の順位だとワンクリックが順位に大きくひびいてくるので

善意のワンクリックをお願いします!!

この際悪意のワンクリックでも良いからさ!!(ぇ

よろしくお願いします☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








明日は運命のバレンタインww

学校に行くのがドキドキです(>_<)

え、何故ドキドキかだって?

それは、






先生にチョコを見付けられないようにするのが一苦労だからさww
(別にここを強調したのに特に意味はありません((笑)

去年はチェックも何も無しだったから

今年もそうであることを期待しているんですけどね(^^;)

見つかったらやばいよなぁ;

仮にも生徒会長な訳だし…(-_-;)

まぁ、大丈夫ですよねww


なほちゃんは明日ではばれるかも知れないと言うことで今日持ってきていましたww

中にオレンジピールが入ったカップケーキをもらいましたよ!!

帰って早速食べましたが、美味しかったですww

なほちゃん、ありがとう!!


でも、家でケーキとか作れるのって良いですよねぇww

私も一度は作ってみたいと思っているのですが、

うちにはそんなに立派なオーブンがないので…;;

いつか絶対にケーキ作りに挑戦して見せますけどね!!






中学生ブログは15位です!!

ワンクリックで11位まであがれるので

ランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは3クリックぐらいで2枚目に戻れるので

こちらも至急ランクリお願いします!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★2クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











今日、部活の後輩が(>_<)←こんな顔をしましたww
いや、本当に(>_<)←こんな感じだったんで
腹を抱えて2分ぐらい笑い転げてました((笑

こんばんわw

胃の中がチョコレートで埋まっているらいむです☆★


ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!!!

ランキング落ちてきてるよ!!

中学生ブログもFC2ブログランキングもワンクリック分ぐらい落ちてるよ!!

ちゃんとランクリして上の方まで上げて下さいね(^^)/






絶対ですよ!!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日は友達(通称:陛下)とチョコレートを作りましたww

今年は(今年も?)男の子にはいっさいあげず

友達に配る用のチョコレートですけどね(>_<)
(お父さんとかにはあげますけどww)


本当は、ミルクチョコレートを買ってエアインチョコ(トリュフみたいな奴です)を

ビターチョコレートで生チョコを作る予定だったんですが

近くのスーパーにはビターチョコレートがなかったんで

ブラックチョコレートで代用しましたww

生クリームの分量が少し少なかったり、レシピを軽く無視しながら作りましたが

結構うまい具合に出来ましたよ(*^_^*)


で、出来たチョコレートをラッピングしてあまったチョコレートは

友達(通称:陛下)と食べました☆★

ちょっと食べ過ぎて気持ちが悪くなったのは気にしない方向でw(ぉぃ


で、ビターチョコレートの代わりにブラックチョコレートを使ったのが悪かったのか

ちょっと生チョコが苦めに出来てしまいました(^^;)

まぁ、そんなに変な味ではない(と思う)のでそのまま配ろうと思います((笑

みんな、美味しいチョコレートだったらどうしよう…(-_-;)






テンプレート変えてみました!!

前から変えよう変えようと思っていたのですが良いテンプレに巡り会えず…;;

やっと気に入ったのに出会ったので即変えました!!

また感想とか貰えると嬉しいですww






中学生ブログランキングは只今15位です。

だんだんとBest10から遠ざかって言ってますよ…;

あと6クリック必要なのでランクリして下さいね!!

毎日ワンクリックすれば、それだけで70POINT入りますし!!

よろしくお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングはちょっと下がってまだ3枚目です↓↓

こちらもあと2クリックで2枚目に戻れますのでランクリよろしくお願いします!!

哀れならいむに魂の救済を!!!((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★2クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑










最近新しい本を見に行っていない;
少年陰陽師や、9Sの新刊とか出てないのかなぁ…。
また、今度暇なときに行ってみようw

2007.02.11 今日は大会w
こんばんわw

気分爽快らいむです☆★


中学生ブログもFC2ブログランキングも落ちてしまいましたよ!!

頑張ってランクリして、もとの順位に戻れるようにお願いします☆★

ちゃんと読む前にランクリしてよ!

最近本当に落ちてきてるからね!!

じゃ、よろしく☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は、部活で一般の大会に参加してきましたww

前のテストの結果を振り払うかの如く、今日は攻め一色の卓球をしてきましたよ!!
(まぁ、言うほどでもないかも知れないけど…;)

いつもは「攻撃しな、あかんやろ!!」とコーチに怒られてばかりの私ですが

今日は、ドライブ&スマッシュを打ちまくりw

サーブも思いっきり返してスピード感のある試合をしました☆★

おかげで4戦3勝1敗という戦績を修めましたよ(^^)/

来週の市内大会もこの調子でBest8ぐらいに入れたら良いんですけどね((笑

まぁ、精進したいと思います(*^_^*)


さて、明日はチョコレートを作ります!!

頑張って、生チョコとかトリュフとかを作りたいなぁとか思ってるんですが

うまくいくかどうか心配です(^^;)

頑張ってチャレンジしてきますねぇ☆★


コメレス完了しました!!

月光、なほ、friggさん遅くなってしまってすいませんでした☆★






中学生ブログは只今15位です☆★

Best10に復活するまではあと4クリックぐらいいりますが

地道に押していってくれると嬉しいですww


FC2ブログランキングはまだ3枚目です。

あと2クリックで2枚目に戻れるのでこちらもちょこちょこ押して貰えると嬉しいです☆★

よろしくお願いしますねぇヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★2クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







今年度の戦隊物は面白そうじゃないなぁとか思っています((笑

(去年もそれを言って、終わる1ヶ月前にはまり出しましたがww

こんにちわw

日本沈没どころじゃないです。

ユーラシア大陸沈没ぐらいの衝撃を受けているらいむです☆★
(分かりにくい喩えだね;)


中学生ランキングもFC2ブログランキングも少し上がりました☆★

目標まであともう少しなので今日もクリックお願いしますねww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日塾の志望校判定模試を受けてきたんですが







ヤ・バ・イ・YOー☆★



いつものテストよりも簡単だったらしいんですが、

どの教科も2、3問間違えてしまって

社会なんか50点取れてたらいいよねぐらいのできでした;;


5教科のテストだったんですが

どれも90点ぐらい取らないとしばかれますね。

公立の志望校でB判定もらった暁には3時間ぐらいの説教が待ってそうです;;

国立・私立の志望校だったらC判定ぐらいで許してもらえますが

E判定をもらった暁には勘当されそうです(-_-;)


と言う訳で、気持ち的に今は死んでるのでこんな更新で許して下さい。

また、詳しく書けるときが来たら書きます。

その時私が生きているかどうかが問題ですが…(^^;)



コメレスはもう少し後になりそうです;;






どっちのランキングとも目標まであと少しなので

ランクリして応援よろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ワンクリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.02.09 学年閉鎖Part2
こんにちはw

学校に行ったはずなのにこんな時間に更新しているらいむです☆★


中学生ブログもFC2ブログランキングもかなり落ちましたよ!!

Best10からも転落です!!

中学生ブログはBest10に、FC2ブログランキングは2枚目に戻れるように

ランクリお願いしますよヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








なんと!



なんと、なんと!!










なんと、なんと、なんと!!!!
























またもや学年閉鎖になりましたwww



せっかく今日の朝辛い中早起きしたって言うのに!!

嫌な、部活の朝練もしたというのに!!



今日も学年閉鎖ってどういう事!!



しかも、3日間も休みだったのに



欠席が月曜日増えてるってどういう事!!

(これには本気でビックリw)



私のクラス(3組)は月曜日より3人多い11人が休みで

5組では15人も休みがいました!!

それで、今日も午後からの授業が無くなり

こうして早い時間に更新しているという訳なんです☆★


休みが多いから授業は自習になるわ

給食は半分弱ぐらいあまるわで大変でした((笑


インフルエンザには潜伏期間がありますからね。

この3日間で潜伏期間を過ぎて発祥した人が多かったようです。

まぁ、私はぴんぴんしてますけどw(´艸`●)

明日の部活もあるかどうか怪しくなってきました。

まぁ、あの先生のことだからやるって言い出すんでしょうけど…;


月曜日にはバレンタインのチョコレートを作る予定ですし

風邪なんてひいてられませんね!!

皆さんも風邪には十分に注意して下さいよぉ(^^)/






中学生ブログは12位に落ちました!!

3クリックでBest10に復活出来るんでぜひともランクリお願いします☆★


FC2ブログランキングはまだまだ3枚目です。

ワンクリックしたら十分戻れる順位ですのでランクリお願いしますね(>_<)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ワンクリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2007.02.08 明日から
こんばんわw

この3日間で胃が小さくなったような気がするらいむです☆★


中学生ブログは変わりなしです!!

FC2ブログランキングはちょっと上がったかな。

ワンクリックが運命を左右するんで、今日も元気にランクリしてねぇヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








あぁ、今日でこの夢のような日々も終わって

明日からはまた学校が始まります(^^;)

朝早くに起きて、寒い中を自転車で10分かけて学校に行き

30分間部活をし、そこから着替えて教室に行く。

そこから12時30分まで午前の授業を受けて

給食を食べ終わったあとも3時20分まで授業を受ける。

そして、掃除をして5時まで延々と部活…;;


この3日間それをしていなかったので体がなまってそうで怖いです(-_-;)

あぁ、明日のことを考えただけでも憂鬱になるなぁ;;

周りのみんなは「早く学校に行きたい!!」って言ってるけど

私は正直行きたくないなぁ(>_<)

その原因の9割は部活があるからなんですけどね((笑

はっきり言って、学校がある日の部活はとてつもなくめんどくさいです!!

勉強で疲れてるし、朝だって早起きしなくちゃ行けないし

放課後も部活するくらいなら帰って勉強したいし…。


なんだか、3日間まったりしすぎたのか本気で学校に行きたくなくなってます((笑

憂鬱ですが、頑張っていきたいと思います。


そうそう、昨日髪の毛を切りに行ってきましたww

切ったと言っても髪の毛をすいて揃えたぐらいなんで

長さはあんまり変わってないんですけどw

でも、かなり量が少なくなったんで短くなった気分です☆★

学校にはくくっていかないと行けないので

今から新たなくくり方を研究したいと思いますヽ(´∪`●)






中学生ブログは8位です!!

ちょっと接戦が続いているんですが、何とかこの順位に落ち着いていますww

今日もランクリしてこの順位でいられるようにして下さい!!

そして、何故「7位になりたい」と言わないのかもランクリすれば分かります((笑


FC2ブログランキングはまだ3枚目です!!

しかし、昨日と同じくワンクリックで十分復活出来ますのでランクリよろしくお願いします!!






↓中学生ブログ☆★ありがとうBest8!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ワンクリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



こんばんわww

メールが来ても返信が1日後になってしまうらいむです☆★


中学生ブログは上がりました↑↑

FC2ブログランキングは結構下がりました↓↓

両方とも、ワンクリックで変わってしまうのでランクリよろしくお願いしますww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日はバトンですよww

結構長いので前置きは無しの方向で☆★


※当てはまりそうな人の名前をドンドン入れてって下さい。
 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。

私は、

魔法が使える水泳部所属の明るい元気っ子のイエロー風紀委員

で回ってきました((笑


Q01.家族編

おじいちゃん:エース!!

おばあちゃん:H((笑

お父さん:無夢務

お母さん:friggさん

お兄ちゃん:月光

お姉ちゃん:部長

弟:?

妹:風璃さん

ペット:モミーw

お隣の人妻:杉本彩?(まて

お向かいの受験生:弦謳

お兄ちゃんとお父さんを無夢務と月光のどちらにするか悩みました((笑


Q02.ヒーロー編

司令官:私でw

レッド:橋本淳((笑

ブルー:月光

グリーン:無夢務

イエロー:friggさん

ピンク:風璃さん

ブラック:斉藤ヤスカ((笑

セクシーな女怪人:風蓮さん

力強い筋肉怪人:?

怪人を生み出す博士:カイザさん

ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:Hw

レッドとブラックは分かる人にしか分からないww

Q03.学級編

学級委員:なほちゃん

図書委員:エース

美化委員:friggさん
 
体育委員:水無月さん

風紀委員:弦謳

クラスのマドンナ:風璃さん

クラス1のヤンキー:?

クラス1のお調子者:私だなw

授業中は弁当食います:これも私だな(ぇ

授業中は漫画読みます:さすがにこれは…((笑

担任:Peacher!!

Q04.部活動編

野球部:ブレーメンさん

サッカー部:無夢務

バスケ部:水無月さん

テニス部:風璃さん

水泳部:誰か泳ぎの得意そうな人いないかな?

卓球部:私だねww

陸上部:なほちゃん

美術部:風蓮さん

吹奏楽部:friggさん

漫画研究会:あったら入ってみたいww

演劇部:?

科学研究部:これも入ってみたいなぁww

帰宅部:?

Q05.RPG編

勇者:Hでw

戦士:無夢務

武闘家:?

魔法使い:弦謳

僧侶:月光

商人:friggさん

盗賊:私ww

モンスター使い:カイザさん

賢者:風蓮さん

遊び人:エース

仲間になりたそうにこちらを見てる:スライムww

Q06.ラブコメ編

何故かモテモテ主人公:H

幼馴染のヒロイン:風璃さん

明るい元気っ子:なほちゃん

古風なお嬢様:風蓮さん

ぬいぐるみ大好き文学少女:?

爽やかスポーツ少女:水無月さん

ツンデレ不良娘:部長

クールな理系娘:エース

慕ってくる1個下の後輩:モミー

二人のデートを邪魔する不良:月光&無夢務の男ブラザーズw
(持ってくる場所がここしかなかったので((笑)

Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!

では、前にならって名前が挙がった人全員でww

もちろんスルー可ですので☆★






中学生ブログは只今8位です!!

結構上がってますねww

ありがとうございます☆★


FC2ブログランキングは3枚目に落ちてしまいました;

でも、あとワンクリックで2枚目に戻れるのでランクリお願いします!!






↓中学生ブログ☆★ありがとうBest8!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ワンクリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.02.06 36.5
こんにちはw

布団を干したら暖かくてついうたた寝をしてしまったらいむです☆★

こんなことしてるから、風邪をひくんだな(^^;)


さて、中学生ブログは少し下がりました↓

FC2ブログランキングは結構上がりました↑↑

お見舞いでクリックしてくれた人が多かったみたいですww

ありがとうございますねヽ(´∪`●)

というわけで、今日もランクリよろしくお願いしますww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、結構たくさんの人がお見舞いのメッセージをくれていて

とても嬉しかったですww

まだ頭は痛いんですが熱はもう無いので一応復活しました!!

心配して下さった皆さん、ありがとうございました☆★


昨日は熱があるなか塾に行き、テストを受けてきました(>_<)

見直しをしていたら変な答えばかり書いていて自分でビックリしてました((笑

英文を書いていたら動詞が1つもなかったりねw

英語に直さないといけないのを、そのまま日本語で書いていたりねww

終わるまでに気が付いてよかったです((笑


でも、風邪がはやってるだけで学年閉鎖はちょっと凄いなぁと思いました。

しかも3日間もなんて、相当ですよね;

そこで、金曜日までなんだろうと考えてみたんですよ。

どうせなら、月曜日まで休みにしたらいいのにとも思うしね。

考えてみた結果、3年生の私立入試があるからでした!!

どういう事かというと、金曜日は3年生の私立入試なんです。

だから、風邪が蔓延している2年生を学年閉鎖にして

学校から隔離することによって、3年生には移らないようにしよう

と言う魂胆みたいですね!!

まぁ、これからの運命を左右する入試ですから

学校側の判断はよかったかなぁと思いますねww

私たちも休めてラッキーですしw(おい

と言う訳で、このありがたい休暇を満喫したいと思います((笑






中学生ブログは只今10位!!

ワンクリックで8位まであがれるのでクリックお願いします!!


FC2ブログランキングは90位です↑↑

かなりあがってますね!!

ありがとうございます☆★

ワンクリックで80位まであがれるのでこちらもクリックお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ありがとうBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★2枚目復活ありがとう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑

2007.02.05 37.61
こんにちわw

いつもより早い時間に登場のらいむです☆★


中学生ブログは上がりました↑↑

FC2ブログランキングは下がりました↓↓

心の広い方は両方をw

そんなに広くないけど人並みなら…という方は中学生ブログをw

狭くない!!けど広くない;と言う方はFC2ブログランキングを押して下さると嬉しいです☆★

……押してくれるならどちらでも良いんですけど((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ









タイトルの数字は私の今の体温ですね!!

どおりで頭が痛い訳だ;;

実はですね、私が何故こんなに早く更新出来るのかと言いますと


















学年閉鎖になったからですww




学級じゃなくて学年ってところが事態の深刻さを物語ってますね!!

しかも、1日だけじゃなくて3日間もなんです!!

なんで、次に学校に行くのは金曜日なんですよねぇw

そのぶん、宿題とか結構出てますけど(-_-;)


私のクラス(3組)では休みが8人、早退が1人でました!

それを上回って、5組が13人休みで、1人早退しました!!

これは、学年閉鎖にもなりますよね((笑

私もその影響なのか、頭ががんがんしてちょっとしんどいです;

その割にはいつもと変わりなくへらへらしてますが((笑

授業中(午後から学年閉鎖だったんです)もいつもはしない間違いばかりするし、

頭痛は増す一方で、勉強するのが嫌になりましたよ。

でも、今日は塾なんですよねぇ;

しかも、英語と理科のテストがあるし…(>_<)

何とか早く治してしまいたいです!!


と言う訳でお見舞いの意味もかねてランクリよろしくお願いしますw(オイ


皆さんも風邪にはくれぐれもご注意下さいねヽ(´∪`●)






中学生ブログは只今9位!!

無事、Best10に復活いたしましたww

これも、皆様のおかげでございます☆★

これからもランクリをよろしくお願いしますねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは下がっておりました!

ワンクリックで2枚目に戻れますのでクリックお願いします(>_<)






↓中学生ブログ☆★ありがとうBest9!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★9回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




GOOD EVENING!!

今夜もやってきました、『ブログ de Wheei of fortune』w

今夜の投稿者は10人中7人には変人と思われるらいむです☆★


はい、冒頭のコメントがおかしいのは気にしないで下さいね((笑

さて、ランキングが下がってきたのでランクリしてくれると嬉しいです☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ









昨日、夜の1時45分ぐらいに謎の腹痛によって起こされてしまったんですよねぇ;

それから3時まで痛くて寝れませんでした(^^;)

結局原因は分からずじまいで

今日の夜も痛くなったらどうしようと心なしか不安なんですが

授業中に寝てしまってもいけないので、ちゃんと寝ようと思います((苦笑

もういっそ、授業中に痛くなってくれたら寝ずにすむんですけどねぇ(^^;)






さて、今日は日記なのかと思いきやバトンなんですよねぇ((笑

まぁ、日記が少なすぎて急遽バトンを足したというのは秘密ですけどw(ぇ




※見たら絶対にやりましょうw
※理由も書いてねw
※書き終わったら一つ書き足してw

◆陸上or水泳
どっちも好きだなぁw
ただし両方短距離(200m程度)のみね。
水泳は習ってたんでそこそこ早いかと(^^;)

◆好きな人or親友
付き合ってるんだったら好きな人なんじゃないですかね。
まぁ、長いつきあいの親友だったら親友を取るかも知れませんがw

◆嘘or真実
真実の方が良いのは当たり前だよねぇw

◆夏or冬
夏。
理由はやせられるから(オイ

◆TOKIOorSMAP
SMAPかなぁ。
母親が好きなんでねw

◆お茶or水
お茶w
玄米茶とか好きです☆★

◆次長課長orタカアンドトシ
タカトシかな。
やっぱり面白いしねww

◆桜塚やっくんor犬井ヒロシ
両方あんまり好きじゃないなぁ;

◆トッポorポッキー
トッポの方が好きw
理由は何となくだけど((笑

◆脱出ゲームor推理ゲーム
こういうゲームはあんまりしないからねぇ;

◆スカートorズボン
スカートにはあこがれるけど、私にははけない(>_<)

◆亀梨和也or赤西仁
亀梨w
ごくせんの竜とか好きだったんでw

◆甘党or辛党
どちらかと言えば辛党。
甘過ぎすのは食べられません(>_<)

◆家or学校
家の方が落ち着きますw

◆体育祭or文化祭
今年のクラスは両方最高だったからなぁww
個人の思い出で言えば文化祭の劇で主役やったんで文化祭かな!

◆カップアイスorコ―ンアイス
カップアイス。
コーンの部分があんまり好きじゃないんです;

◆犬or猫
犬。
ゴールデンレトリーバー可愛いよね((笑

◆NintendoDSorPSP
PSPは持ってないからどんな物か見てみたいww

◆携帯orパソコン
携帯持ってないからなぁ。
でもパソコンの方が使いやすそうww

◆愛or金
生きていく上に必要なのはお金だけど、愛も欲しいからねw

◆子供or大人
子どものままでいたいです。
大人は義務や責任が大変そうだし;

◆ツンデレorデレツン
デレツンってなんなんだ?

◆国語or数学
数学。
国語は答えが分かりにくいんで数学の方が得意ですww

◆邦楽or洋楽
うーん、邦楽かな;

◆アニメor漫画
両方好きだなぁw
それぞれの良さがありますからねww

◆洋食or和食
品によりますねww

◆アナログorデジタル
デジタル?

◆白or黒
モノクロな感じが好きですww

◆インドアorアウトドア
インドアの方が多いww

◆鉛筆orシャーペン
シャーペン。
だけど1番よく使うのはボールペンww

◆内股or外股
普通でww

◆ミッキーorプーさん
プーさんかなww
ネズミより熊の方が良いね((笑

◆ハウルorムスカ
「目が、目がーー!!」(ぇ



ハウルをよく知らないんです;

◆docomo or au
そのへんよく分からないんですよねぇ(^^;)

◆手袋 or ニット帽
手袋の方が使用頻度は高いですw

◆絵 or 写真
両方好きw
手軽なのは写真だよねww(絵は下手だしw

◆手作り or 市販
便利なのは市販。
嬉しいのは手作り。
どっちが良いとも言い切れないねww

◆男 or 女(追加)
男の方が良いですw
女はなんかどろどろした感じがあんまり好きじゃないんですよねぇ;






中学生ブログランキングは只今14位ですww

上がってますねww

ありがとうございますヽ(´∪`●)

2クリックでBest10に戻れるんでクリックよろしくお願いしますww


FC2ブログランキングは3枚目にまたもや落ちてしまいました;

2枚目に復活し次第順位をのせたいと思いますw

気になる方はランキングをクリックしてみたらのってますよ☆★






↓中学生ブログ☆★あと2クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★9回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




こんばんわw

熱はないけど頭が痛いらいむです☆★


さぁて、ランキングはどうなってるかなぁww


中学生ブログはちょっと下がり、FC2はちょっと上がってるなぁ(^^;)

なんか数字が半端なんでここはひとまずランクリして

キリが良い数字まで上げましょうねぇww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日はバトンをしたいと思います☆★

回ってきたんだからしょうがないよねぇww

別に、ネタがない訳じゃないんだけどねぇww
(バトンがなかったら占いの結果のせようかと思ってたのは秘密w)

まぁ、細かいことは気にせずにバトンにGO!!!


指定バトン


◆きまり◆
01.廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
02.また、廻すとき、その人に指定する事

●最近思う『日常』
今こうやってブログを更新していることかな?


●この『日常』には感動!!!
毎日が日曜日w


●直感的『日常』
いつもと変わりないこと。


●こんな『日常』は嫌だ!
毎日テスト(-_-;)


●この世に『日常』がなかったら・・・
毎日が驚くことだらけだねw


●次にまわす、5人(『指定』つきで)
では、friggさん・風蓮さん
指定は『本or漫画』
どちらか1つを選んで下さいww

忙しそうなんでスルーして貰っても構いませんよヽ(´∪`●)






中学生ブログは16位ですww

なんか徐々に下がって来ちゃってますね;

あと3クリックでBest10に復活なんでクリックよろしくお願いしますよ!!


FC2ブログランキングは只今99位

何とか2枚目に戻ってきましたが、まだまだ危うい状況;

1クリックで86位まであがれるのでとにかくクリックしていって下さい!!






↓中学生ブログ☆★あと3クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★7回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



こんばんわw

今日から最終下校時刻が長くなってちょっとテンションが下がってるらいむです☆★


さて、ランキングは2つとも若干上がりましたw


FC2はせめて2枚目まで上げて下さい(^^;)

中学生ブログはあと2クリックでBest10に復活なんでランクリよろしくお願いしますw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








なんか、顔を晒してからやけに学校で「HP作ってるの?」って聞かれます(^^;)

HPは作ってないよ」と言って誤魔化してますが((笑

結構知ってる人が来てたんですかね?

まぁ、気付かずにスルーしてくれると一番ありがたいですけどw

別に悪いことしてる訳じゃないし良いよねw


ふと思ったんですが、こんな低い順位で顔晒ししてるのって






ここぐらいですよねw



まぁ、順位低い方が知ってる人に見つかる確率が低いんで良いですが;

それでも、ランクリはちゃんとしていって下さいよね!!

順位は上の方が嬉しいですしw






中学生ブログは只今15位です!!

Best10まであと2クリックなんでランクリよろしくお願いしますww


FC2ブログランキングは105位です!!

まぁ、ちょっと上がったかなぁぐらいですね;

あと1クリックで2枚目に戻れるんでクリックよろしくお願いしますww






↓中学生ブログ☆★あと2クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★8回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



こんばんわw

とうとう顔を晒しちゃったらいむです☆★


まぁ、感想とか、聞かせてくれると嬉しいですねww

FC2がかなり落ちてきているのでランクリお願いしますよ!!

と言う訳で今日もLet's クリック!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日はTrack Backを死体(ぇしたいと思いますw














30日のww(遅ッ!!!




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「叫びたい!コレだけは言わせて!」です。

心の奥底にわだかまってること。
大声でみんなに叫びたいこと。
これだけは言っておかないと気がすまないこと。

体にためると毒です。
ぜひこの機会に叫びませんか。声は出ませんが、ブログで。
あ、もちろん叫ぶのはうっ憤だけじゃなく、
嬉しくて嬉しくて仕方ないことなんかで...
第202回「叫びたい!コレだけは言わせて!」





受験なんて嫌だぁぁぁあ!!




テストなんて無くなれぇぇぇえ!!!




もっと遊びたいよぉぉぉお!!




と言う訳で以上、らいむの叫びたいことでしたww(終わりなの?!






中学生ブログは只今16位です!!

落ちて行ってるよ!!

ランクリしてBest10に戻れるように協力して下さいヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは9位です↑↑






100番台だけどねw


せめて100番以内には戻らせて下さい((泣






↓中学生ブログ☆★あと3クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★6回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


