こんばんわw

とてつもなく眠いけど、今から塾に行かないといけないから寝れないらいむです☆★


ランキングが大いに下がってしまいました(>_<)

毎日こつこつとランクリしてくれるとありがたいです(^^;)

目指せ!Best10&50復活☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日もまたバトンですよ!!

しかし今日はネタがないんじゃなくて時間がないからねww

まぁ、ネタがないのも事実なんだけど…(オイ



変換まじっくバトン

指定の文章を1回だけ変換してものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
「五百円でおや使わないと」
親を使うなよ((笑

2.『そのへんたいへんでしょ?』
「そのへん大変でしょ?」

3.『ちくりくじょうたいかい』
「地区陸上大会」

4.『いわなくったっていいじゃん』
「イワナ食ったって良いじゃん」

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
「今年中に埋蔵金を発掘したいと思う」

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
「寄生虫で渋滞だ」
寄生虫大量発生ってか?

7.『じょそうはできるだけはやく』
「助走は出来るだけ早く」

8.『いぶはあいています』
「イブはあいています」

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
「今年から海外に住み始めました」

10.『なまごみがさんらんしています。』
「生ゴミが散乱しています」

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
「同棲しよう!でも言えなかった」

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
「誰かビデオ取ってるやついないか!?」
撮るの間違いですねw

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
「内容を理解した医王寺には十分に注意」
医王寺ってなんだ?!((笑

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
あんまり面白い回答じゃなくてすいません(^^;)

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!
そうですね;
てか、何故15がないんだ!?

17.次に回す人を10人指名してください★
・friggさん(とにかくバトンが来たらこの人に回せ!!
・神という存在を哲学的に証明出来る人
(哲学的かどうかは知りませんが、国語の先生が「神とは心だ!」と言っていました((笑
・その他多数w





はい次ー。


●好きな色は?
日によって変わるが、今はモノクロな気分です((笑


●嫌いな色は?
茶色とか?w


●携帯の色は?
持ってないんだよなぁー。


●あなたの心の色は?
Sleeping色w


●次の6色にあう人を選んでバトンタッチ。
赤→friggさん これはほぼ直感だねww

青→月光 青って言うよりは水色な感じw

桃→風璃さん 雰囲気がねww

橙→風蓮さん これも直感☆ 私は大体橙色で回ってくることが多いw

黒→無夢務 なんだろう、黒っぽい感じがしたw

白→黒葉 白って言うよりモノクロな感じがするねww

別にThrough(スルー)して貰っても良いですよw(無駄に英語((笑






中学生ブログは只今14位!!

今ならたった2クリックでBest10に復活出来ます☆★

ぜひともクリックよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは80位です。

何故かとても落ちてしまった↓↓

5クリックでBset50に復活出来ます!!

少し大変ですがクリックお願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★あと2クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★5回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


こんばんわw

お腹がすいて力が出ないらいむです☆★

タイトルの意味は後々分かるからねww



さて、中学生ブログもFC2も上がってきたよ!!

もうちょっとで目標達成出来るんで今日もランクリよろしくヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








はい、例のごとくネタがないのでバトンですww

月光からダッシュ奪取してきましたw


なっがいバトン


●ルール●

1,回って来た質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください(自分も解答すること)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3,まとまらないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4,バトンもタイトルを変えないこと!
5,ルールは必ず掲載しといて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ!
レミオロメン大好きな人です((笑


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・変な子w
・変人w
・変な人w
・ちょっと頭のネジが緩んでる人w
・異次元の人w


●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・私と話が合う人
・マシンガントークでも許してくれる人
・悪口を言わない人
・誰が1番悪いのか分かってる人
・常識がある人


●では反対に嫌いなタイプは?
・自己中心的な人
・常識がない人
・周りの迷惑を考えない人
・悪口ばかり言う人
・自分の非を認めない人


●自分がこうなりたいという理想像はありますか?
努力する人!


●バトンタッチ!5名!
なんか中途半端なところにあるな((笑
・friggさん
・風璃さん
・その他はフリーw


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ビックリしたかな?


●今、何聴いてる?
聞いてません(>_<)


●最近感動したことは?
う~ん、無いねw


●最近怖かった出来事は?
自分のはまりやすさ((笑


●今行きたい場所は?
TOKYO!!


●明日の予定は?
学校&塾;


●ストレス解消法
マシンガントーク((笑


●今どんなきぶん?
複雑w


●夏休みにしたい事は?
舞台見に行ったりDVD買ったり…。
でも、実際は受験勉強;


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
…何系なんだ?


●あなたにとって大事な一言
可能性は自分で作る物だ


●異性の好きな体の部分は??
どこでも良いなぁ。


●今1番欲しいものは?
DVDw


●好きな人としたいことは?
普通に話が出来たらいいですw


●好きなお笑い芸人は?
オリラジ
アンジャッシュ
麒麟
他いろいろw


●今1番気がかりな事は?
塾の宿題出来てないなぁ;


●今日犯したミスは?
計算ミス!!


●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
受験(オイ


●そろそろ疲れた?
まだ大丈夫w


●片思いと両思いどっち派?
両方してないなぁ


●まい ふぇいばりっとそんぐ は?
RYTHEMの万華鏡キラキラかな?


●ロナウジーニョに一言
金分けてくれー(ぇ


●生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?
小学生の頃紙に生まれ変わりたいと思った(本気で((笑


●次の質問どうするか決めた?
決めてない。


●これめんどくない?
ちょっとめんどくさくなってきた;


●好きな人へのアピールの仕方は??
好きな人いないー;


●自分って何物?
人物w


●3年後の自分は
高校生だったらいいなぁww


●自分のモットーゎ?
自由奔放!


●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?
同じアジアの人だからみんな同じような顔立ちだよ((笑


●今一番言いたいことを叫んでください
もっと時間が欲しいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!


●何歳で結婚する?
25歳までには…;


●いま何食べたい?
ステーキ!!


●きりんさんとぞうさんどっちがすき?
麒麟さんが好きですw


●ビタミンCは足りてますか?
多分足りてない;


●今の自分はどう思いますか?
もっと努力したらいいのになぁ


●目の前にドラえもんが倒れている!さあどうする?
助けて恩返しさせる(ぇ


●きれいなお姉さんは好きですか?
大概性格が悪いから嫌いでーす((笑


●誰かを嫌いになる境界線は?
性格・言動


●男女の友情は成立すると思いますか?
もちろんw


●付き合う前に手をつなぐのってあり??
ありだなぁ。


●どんな仕草にどきってする?
好きな人の笑顔((笑


●昨日の夢は?
みてないなぁ;


●最近どうよ?
いろんな物にはまってるよw


●将来の夢は
先生w


●結婚するならどんなひと?
優しい人。


●ハニカミ出演!!相手は誰が良い?
橋本淳 or 斉藤ヤスカ


●今何時?
18:11


●1日だけなれるとしたら誰になりたい?
キムタク((笑


●世界の車窓からを見たことは?
たまに見るよねw


●mixi依存症ですか?
mixiを知らない((笑


●池上は好きですか??(スラムダンク)
スラムダンク知らない(>_<)


●好きなプロ野球球団は?(メジャーもよいよW
無いねぇ;


●好きな言葉は?
可能性は自分で作る物だ


●昨日なにしてた??
ゲームしまくってた((笑


●それ(昨日の事)は楽しかった??
凄くね!!


●大切なものはなに?
友人。


●電車の中で思うことは?
電車ってあんまり乗らない;


●昔好きだったアニメは?
デジモン・テニプリ・BREACH etc…


●愛されるより愛したい??
愛されたいなぁ((笑


●刺激のある恋と落ち着きのある恋どっちがすき??
どっちでも良いよ!!


●告白されるならどこがいい??
どこでも良いよ!!


●告白するなら誰がいい??
自分の好きな人。


●質問おもいつきましたか?
大丈夫!…だと思う((笑


●好きな歌手は?
RYTHEMかな?


●何レンジャーが好き?
マジレンジャー&ボウケンジャー((笑
実はこれが答えたいがためにこのバトンをやったんです(ぇ
ストーリーも良いけど出ている人が好きw(>_<)


●今風邪引いてる?
引いてない!


●これで終わりです。お疲れ様でした。
終わりなんだね!!


●なんて良いながら質問を追加しないといけにのでまだ続くよw(追加)
こうなっちゃうんだよねぇ(^^;)






中学生ブログは只今12位です!!

上がってきたけどすぐに追い抜かれてしまうよ!!

あと3クリックでBest10に復活出来るんで

ランクリよろしく(>_<)/~


FC2ブログランキングは58位です!!

あと2クリックでBest50に復活出来ます!!

心優しいお方はクリックして下さいねww






↓中学生ブログ☆★あと3クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★2回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





こんばんわw

とんがりCornを人差し指にはめて食べているらいむです☆★


ちなみに記録は9本はめることに成功しましたww

もう、クエスチョンマークみたいになってましたけど((笑


と言う訳で9回ランクリしてくれよな!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ









危ない、危ない。

数検が終わって晴れて自由の身になったからってゲームのやりすぎはよくないね((笑

危うく更新忘れるところだったよww


んで、肝心の数検の方は


非常に微妙だねw


そんなに出来た訳でもなく、かといってそんな間違えた気もしないし…;

まぁ、覚えている間違いと言えば2次試験で

「地球の公転速度は29.7859 ㎞/秒です。時速に直しなさい
 (千の位の概数で答えよ)


この問題で、29.7859×60をした私。(NO~!!!

本当は秒速を時速に直すので29.7859×60×60をしないといけなかったんです(>_<)

私が計算したのじゃ、分速だよぉ;;


しかも私が計算した答えが1787.154になるので

千の位の概数にするのはちょっとおかしいと思ったんですよねぇ;

でも、どこを間違えているのか気付かずに終わってしまいました(-_-;)


他も、途中式を書かないといけない問題で結構なスペースがあるのに

私が書いた途中式が30×2=60だけというのもあって

合格にはほど遠いような気がします↓↓






只今中学生ブログは15位です!!

やっぱり落ちてしまいましたか…;

でもあと4クリックしてくれればBest10に戻れます!!

どうかクリックお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは66位です!!

こちらも落ちてしまいました↓↓

あと3クリックでBest50に復活出来るのでこっちもよろしくです(^^)/


このブログを見ている心優しい皆さんなら2つともクリックしてくれますよね?((笑

よろしくお願いしますよぉ(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★あと4クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





こんばんわw

明日が数検当日のらいむです☆★


ランキングが両方とも少し落ちてしまいました!!

中学生ブログはBets10に

FC2はBest50に復活出来るようにランクリお願いします!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ




言い忘れたけど、特に中学生ブログはあと4日もすると

だいぶPOINTが少なくなるんでクリックお願いします!!

来たからにはクリックしてよね!!((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ






明日が数検なんで今頑張って勉強していたんですが


文字の計算を3問も間違えるという大失態


大抵1番最初の問題って簡単な問題じゃないですか、

それを3問も間違えちゃったんですよねぇ((笑

たかが、かけ算とか割り算とかがまぜこぜになってるやつだったんですけど

撃沈でしたね orz

私が受けるのは3級なんで、簡単な問題を正解しておかないと

2次方程式とか因数分解とかが分からないんでちょっと大変なんですよ…;

文章題は解けても2問程度なんで合格する可能性は限りなく低いですね(-_-;)

ホント、ピンチですね!!!






中学生ブログは只今11位!!

あと2クリックでBest10に復活出来ますが

明日40Point後無くなるんで実質6クリックしないとBest10には戻れないんです…(^^;)

まぁ、地道にクリックしてくれたらいいですww

1日2人クリックしてくれたら140POINTは確実にたまりますからねww

お願いしますよww


FC2ブログランキングは只今61位です!!

あと2くりっくでBest50に復活出来います!!

こっちもクリックお願いしますねヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★あと2クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★2回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




こんばんわw

微妙な変人のらいむです☆★


中学生ブログもFC2ブログも上がってきてますww

今日もランクリして現状維持をお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日、せっかく記事を書いたのにもかかわらず

更新するのを忘れてました(_ _;)

今日学校で、「昨日更新しなかったん?」と言われて初めて気が付きました;

昨日はピアノだったんで途中まで書いてそのまま保存してたんですよねぇ。

そのまま忘れて今日になったという…;;

すみませんでした(>_<)






今日、やっと持久走が終わりました!!

1回目から5回目まで順調にタイムは上がり

5回目の今日は3周を13分31秒で走ることが出来ましたww

目標は13分30秒だったのでちょっと残念でしたね(>_<)


2回目だけは14分42秒という最悪のタイムを出してしまったんですが

今からその話をしようかと思います((笑

2回目の持久走は6時間目でした。

その日の給食はうどんで隣の席の子がうどんが嫌いだと言うことで

私がその子の分まで食べたんです。

しかもそれにパンもあったし他のおかずもありました。

…もちろん私のお腹は破裂寸前((笑

その状態のまま6時間目の持久走を走りましたww

そりゃぁ、途中で横腹も痛くなるよねw

途中で吐き気がするのも仕方がないよねww

と言う訳で持久走がある日の給食は少なめにするようになりましたとさ☆★


ちょっと、昔話風にしてみましたww

これがなかったら、もっと平均タイムもよかったのになぁ

と思っても後の祭りなんですよね↓↓

まぁ、来年は頑張りたいと思います((笑






中学生ブログは念願の10位復活です↑↑

まだまだ上をねらっていけるんで、ランクリお願いします!!ヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは51位です!!

こちらは大幅UP↑↑

目標のBest50復活まであとワンクリックとなりましたww

今日もランクリして1枚目復帰させて下さい(^^)/






↓中学生ブログ☆★ありがとうBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




こんばんわw

きょうの給食で海藻サラダ3人前、タマネギコロッケを2つ食べたらいむです☆★


さて、ランキングも停滞してきてるんで

もうそろそろランクリして上位に復活させて下さいよね!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は修学旅行の実行委員会に参加してきましたよww

スローガンを決めるんですけど、なかなか決まらなくて…;

メインスローガンは大体決まったんですけどサブはまだ決まってないんですよ(^^;)

それで今日は友達と帰る予定だったんですけど、

放課後は私は実行委員会に、友達は国語の補習授業に行っていたんですね。

補習は4時頃までと聞いていたので

先に委員会が終わった私は駐輪所で待っていたんですが


4時になっても補習が終わらない


他に待っていた子もいたんですが、

「もう4時やし帰ろう」と言って帰っていってしまって

私1人になってしまったんです!!

最終下校時間は3時30分だったので、もう30分以上過ぎているんですよ;

さすがに見つかったら怒られるんで

友達が来ていないのに先にかえって来ちゃったんですよねぇ;;

また明日学校で謝っておかなければ…!!


私伝:ぴつ、先に帰ってゴメンよぉm(_ _;)m






↓中学生ブログ☆★Best10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




こんばんわw

明日が日番のらいむです☆★


たくさんランクリしてくれたようで、だいぶん順位が回復してきましたww

まだまだ目標には遠いですので今日もランクリしていって下さいねぇヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








はい、2000HIT&ランキング上位御礼とかいっときながら

すでに3000HIT逝ってますねww

放置しすぎでした、すいませんm(_ _;)m

と言う訳で今月中には出来るようにしたいと思いますので

乞う御期待下さい!!






さて、今日はハンドルネーム占いなる物をしてみようと思います!






!貴方のハンドルネームの運勢は!


中吉



お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。


らいむ

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )






ちょwww



恋愛運だけCってどういう事ッ!?


どうせ私は全然恋愛とかからは無縁ですけど!!

こんなあからさまにやられるのもちょっと傷つきました(-_-;)


改名案まで付いていたのでそちらもww


>> 役にたたない改名案 <<


その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。


らいむ。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B

大吉

ちょっとこれ良いんじゃないですか!


その2.ちょっと洒落た洋風に。


ボンゴレーノらいむ


恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A



ボンゴレーノはないでしょう((苦笑


その3.軍人系で呼んでみましょう。


らいむ閣下

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

大凶

らいむ大佐なら小吉だったんですけどねぇ;


その4.番号付けで呼んでみると・・・。


らいむ28号


恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A



私は鉄人ですかッ1?

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。


伝説のらいむ


恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A

中吉

さすが伝説!!
運勢も高いですねぇ↑↑


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・


凄腕らいむ


恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

小吉

凄腕だけど運勢はイマイチ;;






他にもいろいろありましたが、紹介はここまでww

まぁ、やってみると結構面白いんでオススメしますヽ(´∪`●)

ハンドルネーム占い






中学生ブログは只今11位です!!

最近はこの一に固定されてますね…;

しかし!早期にBest10に復帰したいと思ってますのでランクリよろしくです!!!


FC2ブログランキングは只今70位です↑↑

あと3クリックでBets50に復活出来ます(>_<)

こちらもランクリお願いしますよぉヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★2クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.01.23 カッコEーww
こんばんわw

もうすぐ数検なのに全く勉強していないらいむです☆★


FC2がヤバイ!!

落ちに落ちて99位だよ↓↓

ランクリしてもっと上に上げてくれぇ(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








我が「Wheel of Fortune」にもバナーが出来ました!!

カイザさんのところが100記事達成企画で私のバナーを作ってくれましたww

それがこちら!!

Wheel of Fortune


どうですか!!

とても格好いいではありませんか(>_<)

良かったらリンクをするときにバナーを使って下さいねぇww






さて、今日は無夢務から回ってきたバトンをしたいと思います!!


【Cautiones】これを見たら5日以内に回してね【Cautiones】


?誰に回す?

friggさん
水無月さん


?2人との関係は?

friggさん

ネットで知り合ったお友達ですww
ちなみに中3w

水無月さん

上に同じ。
こちらは同じ年ww


?髪は長い?

長いですねw


?性格は?

自由奔放すぎて困る(周りがw


?教科では何が好き? 

理科&数学


?苦手な教科は?

国語&社会
理数人間なんですよねぇww
(その割にはこの前の塾のテストで数学が一番偏差値低かったのは内緒w


?身長は?

150㎝あったらいいなぁー;;


?パン派?ご飯派?

朝はパンで、夜はご飯ですね!


?学校は好き?

学校は好きです。

でも、授業がなかったらもっと好きですww


?最後に2人に1言

暇だったらやって下さいww






中学生ブログランキングはただいま11位です!!

あとワンクリックでBest10に復活できます!!

ランクリしていって、らいむをBest10に復活させて下さい(>_<)


FC2ブログランキングは99位です!!

これはちょっといただけない現状です↓↓

もっとランクリして下さい!らいむを救って下さい!!

と言うわけで可愛い可愛いひよこちゃんをクリックして下さい(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★1クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★10回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



こんばんわw

今日の給食はカレー&焼きプリンだったらいむです☆★


うーん、もうちょっとカレー食べたかったなー、とか言う欲望を押さつつ、

ランクリしてくれるように頼もうかww


みんな、ランクリして(>_<)



にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日はせっかく記事を書いたのにもかかわらず

パソコンがいきなり

「サーバーに接続出来ません」とか言う非常事態が発生しましたw

おかげでブログ巡りも出来ず

せっかく30分かけて書いた記事も消えてしまうと言う悲惨さ;

これはちょっといただけないですねぇww

もう一回書こうと思っても全部忘れたから無理だしw(ぇ






さて、昨日の夜12時過ぎのことでした。

私は布団に入りうとうとしかけていたのです。

するといきなりものすごい地響きが怒りました!

「地震かっ!」と思い窓の外を見てみると

直径1mほどの赤い球体が庭に落ちていたのです!!

もしや、これは隕石では!!!!!!!!

















全部ウソさ♪(オイ


調子に乗ってすいませんm(_ _)m

最近なんかこんなのばっかり書いちゃってますね(-_-;)

まぁ、例のごとく今日も


ネタがないだけなんですけどw


と言うことで成分解析なる物をやってみたいと思いますww


成分解析


【成分解析】によるらいむの解析結果


らいむの45%は成功の鍵で出来ています

よしよし、成功の鍵と言うことは私は成功するんだなww

らいむの33%は負のオーラで出来ています

……成功の鍵じゃなかったの!?Σ(@A@)

らいむの9%はCoCo壱番屋の納豆カレー・2辛で出来ています

行ったこと無いなぁ。
近くにないしね(^^;)

らいむの7%は加齢臭で出来ています

まだピチピチの14歳ですけどッ!?

らいむの6%は幼女趣味で出来ています

幼女なんかに興味ないやい!!



信じられないと言うよりは信じたくない結果でした((笑

まぁ、面白いので気が向いたらやってみて下さいw






中学生ブログランキングは只今11位!!

あと2クリックでBest10に復帰出来るのでランクリお願いします!!


そして中学生ブログよりもランクリをお願いしたいのがFC2ブログランキングです!!

昨日更新しなかった生なのか90位まで下がってしまいました↓↓

ランクリしてBest50に復活させて下さい(>_<)






↓中学生ブログ☆★2クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★5回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



こんばんわw

いろんな意味で満身創痍ならいむです☆★


昨日は更新しなかったのでちょっとランキングが落ち気味です(>_<)

特にFC2ブログランキングは2枚目ギリギリなので

ランクリして何とか上の方に浮上させて下さい!!!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ









いやぁ、昨日は更新しなくて申し訳ない(>_<)

ちょっと旅行に行ってましてねww

















夢の世界へw(オイ



まぁ、要するに寝ちゃったんですよね((笑

「更新しなきゃな」と思ったんですけど

「眠いからもうちょっとこのままでいようw」と思ってベッドの中にいたら

いつの間にか、

・・・( -_-)。oO ZZZ







見たいなねww



「今日こそは更新しなければ!!」と思ったんで今日は頑張りました!!






まぁ、「更新しなければ!!」とか言っておきながらネタがないんですよねぇ;

と言う訳で風蓮さんから回ってきたバトンをしたいと思いますww


<言葉バトン>


【ルール】
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

・誰に回しますか?(5人)
ではfriggさんにw
他は空気の成分を解析したいなぁと顔持ってる人へww


・今何してますか?
今何しとん?

・上手ですね。
うまいなぁw

・この曲名ゎ何ですか?
この曲なに?

・それおもしろいですか?
それおもろい?

・それ、どうしたんですか?
それ、どないしたん?

・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
お前に馬鹿って言われる筋合いはないんじゃ、ボケ!

まぁ、主に嫌いな人に言いますからねw
最後の「ボケ」はついつい言ってしまいます((笑

・あの人かっこいいですね。
あの人カッコええわぁww

・貴方うざいです。
お前ウザイし。

・先生の馬鹿。
お前アホちゃう。

あんまり馬鹿とか言いませんからねぇ(^^;)

・テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビ見ようやw

・おすすめありますか?
なんかオススメないん?

・私は関西弁なの?
うちって関西弁なん?

・この問題分かりません。
この問題わからん;

・ジュース取って下さい。
ジュースとってw

・この席は私が取っています。
この席、うちのとこなんやけど。

・元気にしてる?
元気しとる?






バリバリの関西弁ですねぇww

まぁ、普段はこんな感じです(>_<)

さぁ、勢いに乗ってもう一つ言ってみよう!!


<おねむバトン>


●平均の睡眠時間は?
6時間ぐらいですね。
7時間寝るのが一番良いらしいww

●大体の就寝時間は?
12時前後かなぁ。

●パジャマ派?それとも…
パジャマを着て寝てますww

●布団の種類と枚数は?
時期布団に掛け布団のみw
種類は知ラネ!!

●枕の種類は?
使いすぎで少し薄くなった枕w

●寝起きは悪い?
基本悪いですが、寝坊したときは一瞬で起きます((笑

●昼寝は好き?
好きw

●寝付きは良い?
悪いと思います;

●寝るのはお好きですか?
大好きだww

●夢で会いたい人ベスト3
あっちゃんw
あっちゃんw
あっちゃんw

私の好きな橋本淳さんですww

●一緒に寝たい人・寝姿を眺めたい人
体温が高い人とは一緒に寝たいですww
あとは、エースとか寝顔を見てみたいかもww

●最近見た夢は?
塾のテストを受けている夢;

●最後にだれでもいいからバトンを!!
誰でも言いと言うことなので
・神という存在を科学的に証明出来る人
・空気中の酸素だけを吸うことが出来る人ww

でお願いします((笑






中学生ブログは只今11位ですww

あとワンクリックでBest10に復活出来ますのでワンクリックお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは91位です↓↓

まぁ、昨日更新しなかったのが原因なんですけどね(^^;)

あと6クリックでBest50に復活出来ますのでこちらもランクリお願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★1クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★6回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑

こんばんわ

題名がちょっとふざけてるらいむです☆★


書くことも、書く気力もない。

でもそんな私をさせてくれているのはこれだ!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ




これを押すと摩訶不思議!!

らいむの記事の内容がグレードアップするんだ!!……多分(ぇ

さぁ、つまらない記事に飽き飽きしているみんな!

これを押して毎日面白い記事を読もうww






いや、「こいつ、とうとう壊れたか…」とか思わないで下さいね!!

ちょっと夜中にやっている通販の番組っぽく

書いてみただけですから((笑


なんか面白いこととかないですかね?

らいむの日常は宇宙人が空から舞い降りたり

庭に隕石が落下してきたりするだけで全然記事に出来そうなことがないんですよねぇ……。




(うん、ここはあえてのスルーでいこうw




あぁ、らいむの本性にふれて×にカーソルを持って行かないでッ!!!

ちゃんとここから真面目に書きますから!!


今からピアノです!!

今は坂本龍一の「Merry Christmas Mr.Lawrence」を弾いてるんですよねぇww

まぁ、時季はずれなのは気にしないで下さい((笑

前々から坂本龍一の曲は弾いてみたいと思ってたんで

思い切って楽譜を買い、弾いてみることにしましたww

そんなに難しくはないんですけど

和音が5本全部の指を使って弾かないといけなかったり

手の移動がたくさんあるのでなかなか引けません(>_<)

今から急いで練習するので今日はこの辺で終わりと言うことでw(ぉぃ






今読み返すと凄く支離滅裂ですね(^^;)

いつも読んでる皆さん、こんなブログですみません;

こんなブログを読んでくれてありがとうございますww

これからも末永くよろしくお願いしますね☆★





中学生ブログは只今11位!!

あとワンクリックでBest10に復活出来ますヽ(´∪`●)

ランクリよろしくお願いしますねww


FC2ブログランキングは只今46位です↑↑

ワンクリックで39位になれますのでぜひともクリックお願いします(>_<)






↓中学生ブログ☆★1クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1回ランクリしてBest40に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑

こんばんわw

今日は昼も晩もうどんを食べたらいむです☆★


中学生ブログもFC2ブログランキングも落ち気味だZe(>_<)

君の力でこのブログを上位にあげよう!!


ランクリよろしくww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さぁ、今日はバトンをやるよ!!

ネタがないとかそういう訳じゃないんだけど

書くほどのことでもないというか、書く気力がないというか…(ぉぃ

まぁ、とにかくバトンだ!!!


Mailバトン


Q1,メールアドレスの意味は?
私と妹と母親の名前上2文字ですww

Q2,そのメアドいつから使ってる?
メールを始めた頃からずっとww

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
パソコンを変えたときだね!

Q4,メール派?電話派?
メール派。
ほとんど電話かけません。
あんまり電話使わないね(^^;)

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
主に無視ですね。
まぁ、知ってる人っぽかったら返信するかも知れないですが;

Q6,絵文字どんくらい使う?
結構使いますねww
文末に多いですヽ(´∪`●)

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
楽しかったらめんどくさくないですねww

Q8,来たら嬉しいメールは?
基本何でも嬉しいですww

Q9,逆にムカつくメールは?
あんまり無いですね。

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
覚えていたら送ります!!(ぇ


まぁ、メールはあんまり使わないんですけどねww

最近はブログにかかりっきりですから((笑






中学生ブログは只今12位です!!

あと2クリックで10位に復活出来ますので

クリックお願いしますねd(´∪`●)


FC2ブログランキングは48位です↑↑

ワンクリックで44位になれるのでクリックお願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★2クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1回ランクリしてBest40に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




2007.01.16 ちんすこう
こんばんわw

紅茶に砂糖を入れすぎたらいむです☆★


さぁ、貴方には超能力があるのでしょうか?

次のらいむの好きな物5つの中から

1つだけ中学生ブログへのリンクがあります(その他はFC2w)

それを直感で選んで下さい。


1.寝ることw


2.食べることw


3.喋ることw


4.ゲームw(ぇ


5.読むことw






今日は昨日も言った通り『ちんすこう』を作りました!!

意外と『ちんすこう』を知らない人が多いみたいなので、ここで補足☆★






ちんすこう


ちんすこう(金楚糕、珍楚糕)は沖縄の伝統料理・菓子。

ラードや鶏卵を使ったさくさくした中華風のビスケットのような焼き菓子。

沖縄の土産品として有名であり、土産店でも箱詰めにして売っている。


引用:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』






私の学校でも知らない人が結構いたのでビックリしましたね。

私は食べたことがあるので知ってましたがww

前の総合の調理実習では「サーターアンダーギー」も作ったんですが

それは中まで火が通らずに生焼けの状態になってしまったんですよねぇ;;

今回も失敗しないかどうかちょっと心配だったんですが

小麦粉と砂糖とラードを混ぜて焼くだけという簡単な物だったので

ちゃんとしたちんすこうに仕上がりました(^^)/

ちょっと甘すぎるかなと思ったけど

ちんすこうはこんなもんなんで、成功ですね(>_<)






只今中学生ブログランキングは只今13位です!!

あと1クリックでBest10に戻れますヽ(´∪`●)

ぜひぜひクリックして下さい(*^_^*)


FC2ブログランキングは49位です!!

ワンクリックで43位になれますので、こっちもクリックお願いします(^^)/






↓中学生ブログ☆★1クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1回ランクリしてBest40に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







こんばんわw

爪が結構伸びてきているらいむです☆★


さぁ、今日も直感を信じてクリックしてみよう!!

あくまで直感で選んでよね((笑

らいむの考えは確率論では読めませんよww

選ぶときの参考程度にね(>_<)
























生徒会執行部と言うことで修学旅行の実行委員になってしまいました!!

まぁ、先生曰く「サポート役だから!!」と言うことなのですが

あんまりなかの良い人がいないんでちょっと嫌なんですが…。

執行部は会長・副会長男女各1名・書記男女各1名で

男の子は2人で仲良くしてるし

副会長(女)と書記(女)は小学校が一緒なんで仲良しだし…。

私だけひとりぼっちみたいになるんですよねぇ(^^;)

まぁ、別にずっと5人でいる訳じゃないから良いんですけどねww



明日は総合でちんすこうを作るらしいです><

前にサーターアンダギーを作ったんですがその時は中まで火が通らなくて

失敗してしまったんですが

今度こそ美味しい沖縄料理を作りたいです(*^_^*)






中学生ブログは12位です↑↑

10位まであと3クリックまで近づきましたヽ(´∪`●)

クリックしてBest10に復活させて下さいね(^^)/


FC2ブログランキングは47位です↑↑

Best50復活ありがとうございます(>_<)

これからもランクリしてBest50維持&順位アップさせて下さいね(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★3クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1回ランクリしてBest40に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2007.01.14 動物の森
こんばんわw

2時間かけて街の草引きをしていたらいむですww


「中学生ブログ」の中に1つだけ「FC2ブログランキング」が混ざっています!

さぁ。見つけられるかな?

1回で見つけられた人は超能力があるかもねヽ(´∪`●)
























2時間かけて草引きをしたのは何も実際に住んでる町ではありません。

まぁ、題名でお気づきの方もいるかと思いますが

「おいでよ どうぶつの森」の中の町の草引きをしたのです!!

まぁ、なんだか急にしたくなってですね、

妹が持っているのをこっそり持ち出してやったんですが

町を見てびっくり!!!!!!!!!


至る所に草が生えてるんです!!


しまいにはラフレシアまで咲いている始末…;;

これはどういう事かと思ったら

西暦が40年ぐらい進んでいたんです!!!

仕方なく私はこつこつと草引きをしましたよ(^^;)

まぁ、持っていない人には分かりにくかった思いますがそういうことですw






只今中学生ブログは16位です!!

順位は変わっていないんですが、10位復活にはあと7クリックが必要です!!

ワンクリックして1つでも順位を上げて下さいヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは51位でした↑↑

昨日よりも上がってるんですが、「down」になっているということは

昨日は50位に復活出来ていたと言うことですね!!

ありがとうございますヽ(´∪`●)

ワンクリックでもあれば50位に復活出来るんでランクリお願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★7クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



こんばんわw

今日のテンションは「のもほれふ」ならいむです☆★


今日もランクリ忘れずにお願いしますね!!

FC2は上がってきましたけど

中学生ブログランキングは停滞気味ですからね(>_<)


今日も元気にランクリしよう!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








まぁね、私は普通の日々を送っているのでこれといって書くことがないんですよねぇ;

と言う訳で、バトンをやりたいと思います!!

まず1つ目は黒葉から回ってきたバトンでww


意外とありがちバトン


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

買ったら必ず!
どれだけはめられるかを妹と一緒に競争してます!(ぇ


2.バームクーヘンをはがす。

これも、バームクーヘンを食べるときは必ずやってます!!


3.扇風機の前であーーーって言う。

良くやるなぁw
でも「あーーー」ではなくて
「我々は宇宙人だ。一人でも我々だ!」と言いますね!!((笑


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

最近はやらないなぁ。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

妄想ではなく全校生の前で歌を歌ったことはありますw(小5)
そして、「彼氏募集宣言」もしましたw(小6)


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

年賀状に載せる写真は研究しましたね!!
でもそんなに可愛くは写らない;(もとが悪いからねw


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

よけいなこと考えていて柱にぶつかったことはありますw(ぇ


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

お湯を入れてソースを入れてそのままお湯を捨てたことはある。
そのあとに、「ソースがない!」と大騒ぎしました((笑


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

2ヶ月に1回はやりますww


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

やるやる!!
暗いところで光るから寝る前に暇つぶしでやってます(>_<)


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど
  それは光や角度の問題で町の外で
  ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡を見ても可愛い自分が写ったことがありません;


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

分かる!!
自分に聞こえている声と相手が聞いてる声は違って聞こえるらしいですね!


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

あんまり深夜にテレビ見ないなぁ;


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ある!!
でも返ってきたことはない;(当たり前


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

学校とかで良くやるなぁ(^^;)


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

12個当てはまったという奇跡(Σ何


17.バトンを渡したい人

最近バトンが多いからね!
私みたいな暇人が周りにわんさかいる訳でもないしね!
ネタがない人にあげたいと思います((笑






さて、次は無夢務から回ってきたバトンですよ!!


<聞いてもしょうがない、

  聞かれてもしょうがない質問>



①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

セロハンテープ。
そしてそのまま持ち帰って使うw


②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった

手紙をいれると手まで食われるポストとか?(ありえねー


③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後
 前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?

これは良く話し合うよねー。
私はチーズが回収してるに1票!! ((笑


④こんちちは

根治地はw


⑤コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。
 でもそれは、どこからどう見てもハニワだった

埴輪って珍しいよね。
だからもらっとくww


⑥ナルトのグルグル渦巻きって、何に為にあるんだろう?

食べる人の目を回すため(>_<)


⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

無い。
痛いのはいやなんでww


⑧ひたすら叫べ

誰かランクリしてくださーーーい!!!!!!!!!


⑨黒板ってかわいいよね

ちょっと端が反り返ってるあたりが良いよねww(マニアック


⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
 入ってみたら地球の裏側に出た。

そんなこと出来るのは漫画の世界だけなんだよ!!(うぇ!?


⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

サランヘヨww


⑫今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた

所詮、マリモはマリモなので断るw


⑬ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

もちろん回すさ!!
ネタが無くて困っている人々にね!!((笑






中学生ブログは只今16位!!

だんだん10位から遠ざかっている…;;

復活させるためにランクリよろしくですヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは53位です↑↑

上がっております!!

そして、ワンクリックで50位に復活出来ます><

と言う訳で、こちらもランクリお願いします(^^)/






↓中学生ブログ☆★6クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑










こんばんわw

死にかけではなく、ホントに死んでたらいむです☆★


中学生ブログ、ちょっと上がってきましたね!!

FC2ブログランキングちょっと下がってしまいましたね;;

と言う訳で、


今日も元気にランクリしよう!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ




さて、暇つぶしにここをクリックして下さいww

すると………
























らいむが喜びますw(最低






今日は1時間目から体育がありました。

察しがつく方もいらっしゃるかと思いますが


持久走何ですよねぇ;


まだ霧もでている寒い中、まだあと5時間残っているというのに

何が悲しくて15分間も学校周りを走らないといけないんですか!!!!


うちの学校の持久走のルールは学校の周りを走っていき

スタート地点にあるタイマーが12分になるまで走り続けるというものです。

具体的に言うと、11分59秒に3周走り終えたら4周目を走らなくてはいけません。

12分に3周走り終えたらそこで終わりです。


3周ぐらいが普通なんですが

部活なんかでよく走っている子は4周ぐらい走ってますね。

もちろんらいむは3周しか走れませんけどww

時間があっても4周なんて走りたくありません。

3周でも死ぬほどいやなのに(>_<)

今日は私より早い部長について行きながら走ることにしました。

2周目に入ったところで死にかけになり

3周目に入ったところで死んでましたけどww


部長はやっぱり早かった orz

ゴールまで残り300mぐらいで私の横を走っていた部長がいきなりスピードアップ!!

私はついて行けるはずもなく部長より10秒遅れてゴールしました;;

それでも、自分的には凄く良いペースで走れたと思いますけどww

あとで部長に聞いてみると

「あれぐらいのペースの方がしんどくなくて良いわ」と言われましたww


私はあれでもしんどかったのに!!


持久力の差を感じましたね(^^;)

残る持久走はあと4回!!

それを全部走りきれるか心配です((笑






中学生ブログは只今12位!!

あとワンクリックでBest10に復活出来ます!!

どうか皆さんクリックを(>_<)


FC2ブログランキングは64位です!!

なんか最近落ち気味ですけど

3クリックでBest50に復活出来ます!!

50位から遠のく前にランクリお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★1クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑









こんばんわw

今のテンションを5文字で表すとしたら「ぬぬぬぬぬ」ならいむです☆★(意味不明


「こいつ、とうとう壊れたか」とか思わないでね!!

そんなこと思うならまずランクリしてからにしてくれ(>_<)

なんか最近ランクリしてくれる人が少ないしねww


今日こそランクリして行ってよねw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さぁさぁ、今日もバトン大放出だよww

黒葉のところでたくさんあったので1つだけ持ってきました!


名前バトン


・貴方のLNまたはHNは何ですか?

LNって何だ?
HNはらいむです☆★

・差し支えなければ本名を。

差し支えがあるのでシークレット((笑

・名の由来は?

思いついた名前がこれだったからかな?
あんまり深い意味はありませんw

・過去に付けられたあだ名は?

名前の上2文字を取って後ろにPを付けて呼ばれてます。
例を挙げれば山Pみたいな感じかな?(NEWSの山下智久ね)

・今までに可愛いと思った名前は?

薫・魁
分かる人には分かる名前w
名前って言うか、この名前の人が可愛いので(^^;)

・一番大切な人になんて呼ばれたい?

名前が良いなぁww

・本名とHNとどっちが好きですか?

名前。
まぁ、親しみを持って呼んで貰えるならどっちでも良いけど(>_<)

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?

旭・輝・光・暁・玲

質はこの5つは全部同じ読み方ですw
分かるかな?

・バトンを回す5人。

やってみたいと思った人&ネタがない人はどうぞww






中学生ブログは只今15位です!!

うぅ、10位からだんだんと遠ざかって行ってるよ(>_<)

みんな、ランクリして10位に復活させてくれ!!


FC2ブログランキングは54位です!!

こっちも落ちていいてるよ;;

ランクリしてもとの順位まで戻れるようにご協力を!!






↓中学生ブログ☆★5クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑

こんばんわw

今日の持久走(800mぐらい)でバテバテだったらいむです☆★


中学生ブログは10位から転落><

後3クリックで復活出来ます!!

FC2ブログランキングもBest50から転落!!

だけど後ワンクリックでもあればすぐに復活できますw

何せ51位何で((笑

というわけで、今日もランクリお願いしますヽ(´∪`●)


らいむの“ら”はランクリの“ラ”w(ぇ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日はバトンが2個ほど回ってきてるのでそれをやりますw

そこ!ネタがないだけとか言わないようにっ!!(その通りだけどw



「おままごとバトン」


※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

無夢務から回ってきました!!
ちなみに私はデザートだったよw(名前的にねww

1.恋人
うーん、部長かな?(まさかの同姓
いや、一緒にいると楽しいんで((笑

2.お母さん(またはお父さん)
friggさん!
年上だし頼りになりそうですね!!

3.お姉さん(またはお兄ちゃん)
お姉さんは思いつかないけど
お兄さんだったら月光だなw
自分の考えがしっかりしてる人だと思うからね!!

4.妹(または弟)
モミーだな!!
あいつはまさしく手のかかる妹という感じがする((笑

5.ペット
H。
彼女がペットだったら毎日凄く楽しいねw

6.師匠
無夢務☆★
パソコンとかブログの事とか詳しいんで(>_<)

7.非常食
エース。
笑いが足りない時の非常食になります((笑

8.デザート
うーん、分かりませんな!!

9.桃
Peacher!!(我が担任w

10.萌
も、萌?
そんな人は身近にいません><


回せる人がそんなにいないんでリア友を使いましたw

まぁ、その辺は大目にみてくださいね(^_^;)






続いてはfriggさんから回ってきたバトンですw


ブラインドタッチバトン2

あの、懐かしのブラインドタッチバトンが、今ここに甦る・・・



*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:今日は何年何月何日ですか?

平成19年1月9日

Q2:あなたは今何歳ですか?

14歳値で。(値ってなんだよ

Q3:持っている免許 or 資格は?

英検4級(3級;
数検5級(4級;
換券順2級 (変換がなぁ;


Q4:最近何にハマッていますか?

ブログかなぁw


Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。

桃。梨。牡蠣(柿です;


Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?

申請→天文学所→先生(最初の申請は先生の間違いですね((笑


Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?

特に好きなジャンルとマイですね

特に好きなジャンルとかは無いですねのつもり。
全然違うなぁ><


Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?

雑誌とか読まないんですよねぇ;


Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか字飯間エッだsぞ (なんだこれ


Q10:このバトン誰にやってほしいですか?


・無夢務
・月光
・風離さん
みんなブラインドタッチ上手そうだよねw
暇だったらやって下さいw






(感想)←ブラインドでw

隣のキーを押した知りしてるときがあるんだよねぇ;
それを直さないかzふぃぎりブラインドタッチは完派ぺきになら無い!!

(ブラインド無し)

隣のキーを押したりしているときがあるんだよねぇ;
それを直さない限りブラインドタッチは完璧にならない!!

と打ったつもりだったんですけどねぇ;;






中学生ブログはただいま13位です!!

後3クリックで10位に戻れます(>_<)

10位に戻れるようにご協力お願いしますね!!


FC2ブログランキングは51位です!!

これこそ本当に1クリックで復活確実です!!

クリックして復活させて下さいヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★3クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

「2」を押すと良いんだなーww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








2007.01.09 温故知新
こんばんわw

部活が早く終わってちょっと浮かれているらいむです☆★


中学生ブログは10位に復活出来ました!!

ありがとうございますヽ(´∪`●)

FC2はちょっと下がり気味;

こっちもランクリしてBest50を保ってくれ!!


ランクリよろしくww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は始業式のあとに「新春席上揮毫大会」と言う物がありました!!

まぁ、難しい名前が付いてる割にただ習字を書くだけなんですが…;

2年生は「温故知新」と行書で書かないといけないんですが

「故」と「知」が難しくてなかなか書けませんでした(>_<)

行書って難しい!!

最近まで習字を習っていたんですが、そんなにうまくないから

書写はあんまり得意じゃないんです(^^;)


明日からはいつも通り6時間授業があるんですよねぇ。

しかも、1時間目には英語のリスニングテストが

3時間目には理科の課題テストがあるし

6時間目は体育で私の嫌いな持久走もあるんです!!

明日は学校に行きたくないよ…(-_-;)

まぁ、6時間目だけ雨が降ってくれたらそれで良いですけどね((笑






3000HIT行きましたね!!

ありがとうございますヽ(´∪`●)

キリ番踏んだら行って下さいね。

ちなみに3001HITは報告がありましたww

また、キリが良い数字の時は報告よろしくです(^^)/






中学生ブログは9位です↑↑

Best10復帰ありがとうございます(*^_^*)

明日になると50POINT無くなってしまうので

今日中にまたランクリお願いしますね(^^)


FC2ブログランキングは49位です!!

50位ギリギリなんでランクリして50位以内を保って下さい><






↓中学生ブログ☆★ありがとうBest10復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリしてBest50を保とう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

「C」を押すと良いんだなーww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











こんばんわw

塾のテストで撃沈したらいむです☆★


まぁ、とりあえずランクリねww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日塾でテストがあったんですが

数学のできが悪くて我が母親に怒られましたww

なので今、ちょっとブルーなんですよねぇ(>_<)

自分的には良くできたと思うんですが

母親に言わせてみれば「全然あかんやん!!」らしいです(-_-;)

そのうち、PC禁止!!とか遊ぶの禁止!!とか言われそうでいやだなぁ;;

まぁ、そういわれないように勉強も頑張りたいと思いますよ(^^;)






明日の準備とか全然してないんでテキトーな更新だけど許して><

あっ、でもランクリは、して行ってねぇヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★あと1クリックでBest10に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリしてBest50を保とう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

青い星を押すと良いんだなーww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







こんばんわw

あさってまでに俳句を10個作らないといけないらいむです☆★


なんか、ランキングが下がり気味だよ!!

中学生ブログは2クリックで10位復活

FC2ブログランキングはワンクリックで42位になれます!!


ランクリして上に行こう!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








とうとう明日で冬休みも終わり。

みんな、宿題は終わったかな?(誰だ

私は国語以外全部終わりましたww


国語以外は(強調しすぎ


国語の宿題というのがなかなか強敵で

俳句を作らないといけないんですよねぇ;

1つは季語が入っていれば何でもいいんですけど

もう1つは友情をテーマにして季語を入れた俳句を作らないといけないんです!!

しかも10個も!!

ちょっと無理がありますよねぇ(-_-;)

あした1日で10個も考えられるかな……;

よし!いざとなったら白紙で出そうw(ぉぃ

でも、国語は成績があんまりよくないから白紙で出したらまた成績が下がるよ orz

こうなったらエースとかに助言を頼むか!!(人任せ

まぁ、何とかなるよねw(ダメだこの人;






中学生ブログはただいま12位です!!

落ちてるけど、ここに来た人全員がランクリすればすぐにあがれるさww

と言うわけで今日もランクリしていってくれ(>_<)


FC2ブログランキングは47位!!

やばいよ、やばいよ!!

ワンクリックで50位以下になってしまうよ;

ランクリしてBest50を保ってください(^^)/






↓中学生ブログ☆★頑張ってBest10に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリしてBest50を保とう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

青い星を押すと良いんだなーww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











こんばんわw

ケーキの食べ過ぎで若干気持ち悪いらいむです☆★


さぁさぁ、記事を読む前にランクリだよww

念願叶って中学生ブログは10位に復帰出来ました!!

と言う訳で勢いに乗って5位まで復活だww

FC2も上がってるからもっといっぱい押してくれい!!


ランクリするのだw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は女卓5人衆で新年会をやりました!!
(女卓5人衆を知らない人はこちらをご覧下さいw)

本当はクリスマス会の予定だったんですけど

みんなの都合が合わなかったので新年会になったんですww


モミーの家に集まってまずはみんなでチョコレートケーキを作りました(^_^)

みんなで持ち寄った板チョコを軽く割ってビニール袋にいれ

新聞紙に挟んでその上からすりこぎでチョコレートを叩いて細かくしました。

その時の音が凄くて近所迷惑になるんじゃないのかってぐらいでしたね!!

そのチョコレートを溶かして生クリームと混ぜてスポンジケーキに塗るんですが

そのスポンジの間にフルーツを挟んだら真ん中の方にたくさん挟みすぎて

ケーキの真ん中がふくらんで山型になってしまうと言う不思議な事になりました((笑


まぁ、何とかしてクリームをケーキに塗るのには成功したんですが

ケーキの上を飾るのに一苦労!!

板チョコに自分たちのあだ名を書いて飾ろうとしたんですが

フルーツを乗せすぎてケーキの上に乗らなくなったんです!!

仕方なくケーキの横においときましたけどねw


こうして2時間弱かけて作ったケーキを記念撮影して

みんなで取り分けたんですが!!

スポンジとチョコレートクリームの層の厚さが同じという異常さ!!

どっちかというとチョコレートの層の方が厚かったですね!!

食べてみるとチョコレートが甘くて甘くて仕方がありませんでした><

エースがあまったクリームをフルーツに付けて

「食べて食べてw」と言ってきたので桃とパイナップルを食べたんですが


桃が美味しくない!!


パイナップルはそこそこ美味しかったですけどねww


ケーキを食べたあとはおきまりの人生ゲームやジェンガなどをして遊びました!!

2月にはモミーと部長の誕生日があるのでまたその時にもパーティーしたいですヽ(´∪`●)






中学生ブログは只今


10位です!!


念願のBest10復活ですよ!!

ありがとうございますヽ(´∪`●)

でもワンクリックで抜かされてしまいます(>_<)

でもワンクリックで8位になれます(>_<)

と言う訳で今日もランクリしていって下さい(*^_^*)


FC2ブログランキングは36位です↑↑

昨日よりも上がってますね(^^)/

ワンクリックで34位になれるのでポチッとクリックお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★頑張ってBest5に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

めざせ!1秒間に1000連打!!(増えてるー


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう36位!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

白い数字を押すと良いんだなーww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑












こんばんわw

昨日はおねむとか言っておきながら寝たのが3時35分ならいむです☆★

見たいDVDがあったんですよねぇ((笑


今朝、中学生ブログを見たときになんと

7位になってました!!

今は13位ですが今日も来た人がランクリしてくれたら復活出来ること間違いなし!!

というわけで


ランクリしておくれやすw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日はバトンをやりますよ!!

ま、簡単な自己紹介みたいな感じのバトンですかねww


「Myselfバトン」


[ステータス]
 HN:らいむ
 年齢:ふぉ~てぃ~んw
 職業:中学生だよー
 病気:テンションがおかしいのは病気ですか?
 装備:変人のよろい・変人の兜・変人の腕輪・変人の剣(ぇ
 特技:大声を出すこと
 癖 :暇なときに歌い出すw

[靴のサイズ] 24㎝w婦人靴だとLサイズ(身長は低いのに;
[両親はまだ結婚してる?] してる
[兄弟] 妹が一人w
[ペット] いました(金魚がいたのー


+*好きなもの*+

[色] 青系・モノクロ系
[番号] 1!!
[動物] 犬!例のごとくゴールデンレトリーバーww
[飲みもの] H2Oは好きですw
[ソーダ] ファンタとか良いねw
[本] 少年陰陽師・まるマ・され竜・9S・Missing・十二国記・聖霊狩りetc…
[花] サクラ?


+*質問*+

[髪染めてる?] 黒にねw(ぇ
[髪の毛巻いてる?] 癖毛なんだなぁー
[タトゥーしてる?] してません
[ピアス開けてる?] してません
[カンニングしたことある?] 無いッスね!
[お酒飲む?タバコ吸う?] 嫌い嫌い嫌い
[ジェットコースター好き?] 苦手だ;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う!!
[もっとピアス開けたい?] あけてないよ!!
[掃除好き?] 好きだけど部屋は汚い!!
[丸字?どんな筆記?] 雑な繋げ字w
[ウェブカメラ持ってる?] 無いなぁ;
[運転の仕方知ってる?] 詳しくは知らない
[携帯何?] 持ってねぇッス!!
[コンピューターから離れられる?] 離れられますねw
[殴り合いのケンカしたことある?] 見たことはある!
[犯罪犯したことある?] 無い……。(歯切れ悪し
[お水/ホストに見間違えられたことある?] こんなちびじゃ無理だw
[ウソついたことある?] アルねwいっぱいあるアルよw(中国人?
[誰かを愛したことある?] 無いよぉ;
[友達とキスしたことある?] ありません!!
[誰かの心をもてあそんだことある?] あー、あるね。
[人を利用したことある?] 人間だからねー
[使われたことは?] こっちに利益があるなら使われても良いしw
[浮気されたことある?] あったらビックリw
[何かを盗んだことある?] アルねwいっぱいあるアルy(ry
[拳銃を手にしたことある?] ある!おもちゃのやつねw


+*今現在*+

[今着てる服] 夏用体操服(何
[今のムード] 楽楽楽落(ぇ
[今のテイスト] 美味しいw
[今のにおい] 死臭(終わってるー
[今の髪型] なんもしてない、そのまんまの髪型ですw
[今やりたいこと] 寝たいw
[今聞いてるCD] なんにも聞いてないよー
[一番最近読んだ本] FF3の攻略本(ぉぃ
[一番最近見た映画] 武士の一分((笑
[一番最後に食べたもの] 数の子w
[一番最後に電話でしゃべった人] 我が父上w

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] ○
[自分は性格悪いと思う?] ○((笑
[いやみっぽい?] ○
[天使?] ○(ぇ
[悪魔?] × 天使ですw
[シャイ] 結構そうだな!
[よくしゃべる?] マシンガントークの達人ですw
[疲れた?] ちょっとねw
[回す人は?]  月光でwまぁ、暇だったらやってねぇ><






中学生ブログは13位!!

Best10復活まであと3クリックww


FC2ブログランキングは只今38位!!

ワンクリックで34位になれますww


ポチッと一押しお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★頑張ってBest5に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

めざせ!1秒間に100連打!!(無理だー


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう37位!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

つぶらな瞳のひよこちゃんを押してやって下さいww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







2007.01.04 初練習ww
こんばんわw

もうすでにおねむのらいむです☆★






さぁ、今日もここに来た人みんなランクリして行ってよねww

昨日はたくさんの人がランクリしてくれたみたいでだいぶランキングが上がってましたw

ここに来る人は3が日でも休まずランクリしてくれるんだね!!

年中無休のコンビニみたいだね!!(どんなたとえだよ

と言う訳で今日も


Let'tランクリ!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








何でだろう。

まだ7時にもなってないというのに


眠いw


あれだ、今日は部活があったからだな!!

今日は午後練だったんで12時30分ぐらいに学校に行ったんですね。

それで、自転車置き場に着いたら

自転車が1台もなかったんです!!

凄く焦りましたよ;

練習は今日からじゃなかったのかと思って5回ぐらい予定表を見ました(^^;)

10分ぐらい待ってると部長が来てくれたんですけどねww


いつもだったら4時頃までやってるんですけど

今日は先生が風邪を引いてるから3時まででしたww

それで1時から始めたんですけどそこから2時間、


ラケットの持ち方で悩む私(ぉぃ


1週間もラケットを持ってなかったもんで

持ち方が分からなくなってしまいました((笑

コーチに何回も教えて貰ったんですけど全然分からなくてw

結局分からないまま今日の練習を終えました(>_<)

まぁ、「明日ちゃんと持てればいいか」ってことにしときますw(ぇ






中学生ブログは只今12位です↑↑

上がってますねぇw

昨日は50POINTもたまってました!!

今日40POINTがごそっと無くなってしまうんで

それでも落ちないようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは

なんと


なんと!!














37位ww


見たとき思わず「なんじゃこりゃー!!」と

某ドラマのように叫んでしまいましたよ((笑

どうもありがとうございます☆★

ワンクリックで抜いたり抜かれたりしますので

これからも毎日ポチッとクリックお願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★頑張ってBest5に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

めざせ!1秒間に100連打!!(無理だー


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう37位!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

真ん中のバナーの真ん中の星をを押してやって下さいww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





2007.01.03 久々の映画w
こんばんわw

1000円払って時代劇を見てきたらいむです☆★


さて、まず記事を読む前に


ランクリしてw

にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は、我が母親に連れられ映画を見に行きましたww

DEATH NOTEやNANA2なんかが見たかったのに実際見たのは



武士の一分w



実は、うちの母親は無類のキムタクファンなんですよねぇ((笑

今日のお昼にいきなり「武士の一分見に行くぞ!!」と強制連行され

隣の市にある映画館までわざわざ行きました。

前々から「武士の一分みたいなー」と言っていたんで

あんまりビックリはしなかったですけど((笑


時代劇とかあんまり好きじゃないんでそんなに面白くはなかったですけど

母親は「キムタク格好良かったわぁww」とご満悦でしたヽ(´∪`●)

これを見るぐらいなら、家で宿題してた方がが良かったよ><






只今中学生ブログは14位です☆★

あと5クリックでBest10に復活出来るんで

ここに来てる人はみんなクリックしてねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは60位ですww

でもあと2クリックで50位に復活出来ます!!

こうなったら根性だ!

みんなカーソルをバナーの上にあわせて

猛烈にクリックしようw

みんなの挑戦待ってるよww(どこのテレビだよ






↓中学生ブログ☆★頑張ってBest5に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

めざせ!1秒間に100連打!!(無理だー


↓FC2ブログランキング☆★目指せBest50!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

青い数字を押してやって下さい(*^_^*)

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



こんばんわw

今年は受験生なんだからPCは1時間だけにしなさいといわれたらいむです☆★

まぁ、もちろん速攻で「いやッ!!」と言いましたけど((笑







ちょっと!!!

昨日は訪問者が52人もいるのに

ランクリしたのが1,2人しかいないって


どういうことYOー!!


ということで、バナーを最初にも張ってみようかと思いますw

と言う訳で


押していってね☆


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








月日はあっという間に過ぎる物でもう明後日には部活が始まってしまいます(>_<)

もうちょっと休みたかったなぁー。

まだ宿題も残ってるし、塾も始まるし

もっとゆっくりしたいよー!!

今日も習字の練習をしないといけないし…。

なんで冬休みに宿題なんてあるんだー!!

まぁ、嘆きつつも頑張ってやりたいと思います(T_T)






中学生ブログは只今13位!!

落ちてますよ!!

ここに来た全員がランクリすればすぐに復活出来るけどね((笑

というわけでお年玉って事で押してくれ><


FC2ブログランキングは只今64位↑↑

上がってるっぽいよww

ランクリしてくれたらもっと上がるねww

あと3クリックで50位に復活出来るんでランクリよろしくねぇヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★頑張ってBest5に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

初夢は見れた?
初夢を見た君も、見てない君もみんなそろってランクリだw


↓FC2ブログランキング☆★目指せBest50!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

青い数字を押してやって下さい(*^_^*)

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







こんばんわw

ゲームをしていたらいつの間にか年が変わっていたらいむです☆★


昨日は9時ぐらいから2時ぐらいまでずっとゲームをしてましたw

もちろん買ったばかりのFF3をねw

おかげでレベルが5ぐらい上がりましたよ((笑

今日は12時ぐらいで止めておこうと思います(>_<)






さて、年明け早々更新した記事ですが


長すぎだねw


あとから読んでみてホント、指が痛くなりましたよ;


スクロールのしすぎでw(大げさだな)


いや、ホント読んで下さった皆さんに本当に感謝したいです((笑

これからもこんな感じでくだらない記事ばっかりだとは思いますが

頑張って読んで下さいねヽ(´∪`●)






初詣に行って参りましたよ!!

とにかく学力向上や学業の神様なんかのところにお参りしまくってきました!!

なんだかんだ言って来年は受験生ですからね;

こんなに元旦だからってグーたらできませんよ;

この1年が終わって欲しくないと思いましたね((笑


そしておみくじも引いてきました!!

ちなみに去年は凶でした。

でもそんな悪い年でもなかったんですけどね(^^;)

さて、今年は何だったのかと言いますと・・・




大吉w


うーん、大吉を取ると逆に何かあるんじゃないかと不安ですね((笑

1年の運をおみくじで使ってしまった気がします(>_<)






中学生ランキングは只今12位です!!

あと6クリックで10位に復活出来ます☆★

6クリックは遠いような気がしますが

ここには1日平均30人は来ています。

この人たちが全員押せば300ポイントたまりますから

一気に3位まであがれます!!

……ここで1位になれないのが少し残念ですが((笑

まぁ、そういう訳なんでランクリお願いします(*^_^*)


FC2ブログランキングは76位です!!

落ち気味なんですが4クリックで50位以内に復活出来ます!!

4クリックは遠いような気がしますが

ここには1日平均30人は来ています。(どこかで見たことあるぞ

この人たちが全員押せば300ポイントたまりますから

一気に10位まであがれ(ry((笑

FC2は1位どころか3位にもなれませんね((笑

まぁ、これからもポチッと一押しお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★頑張ってBest5に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は元旦でおめでたいぜw
おめでたいついでに全部押しちゃえww


↓FC2ブログランキング☆★目指せBest50!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

小さいひよこを押してやって下さい(*^_^*)

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







HAPPY NEW YAER




みなさん、あけましておめでとうございますヽ(´∪`●)

今年も「Wheel of Fortune」をよろしくお願いします(*^_^*)

そして、ここに来ている皆さんにとって楽しい1年になりますように(^^)/

まぁ、ここに来ていたら90%の確率で笑えますw

もちろん


苦笑or失笑ですけどw


さて、前置きはこの辺にしておいて、お正月と言うことで

何かいつもとは違うことをしたいと思いますヽ(´∪`●)

今日やるのは100の質問×2!!

らいむのことをもっと良く知れるのでどうぞご覧下さい(>_<)






100の質問Part1

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A :らいむですw

No.2
Q : 血液型は。
A : 自己中心的なB型w

No.3
Q : 性別は。
A : 女・・・だと思いたい(ぇ

No.4
Q : 趣味は。
A : PC&読書&ゲーム

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 桃ですw

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 兵庫県ですねぇw

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 変人!!

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : もう、めちゃくちゃ頑張ってます!!

No.9
Q : 利き腕は。
A : 左利きにあこがれている右利きですw

No.10
Q : 好きな番組は。
A : 音楽番組orお笑い番組

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : テレビを見て今笑ってますww

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 人のことが考えられる人w特定の人物は思いつかないなぁー。

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A :漫画。結局6巻ぐらい集めてもう読んでないのがあるんです(^^;)

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : 自分で買ったのはFF3。5480円だったと思います!

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 猫かウサギ。気分屋で寂しがり屋なのでw

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 春。

No.17
Q : その理由は。
A : ぽかぽか陽気が好きなんですw

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 俳優(ぇ

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男の子!!

No.20
Q : その理由は。
A : 今が女なんでw

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : ヨーロッパ!

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 日によって変わりますけど最近は「ガシガシ」(ロボットの動く音みたいなw)
   その前は「やっほーい」(実話w)

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : まだ中学生ですw

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : 曇り。

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 金w(ぇ 嘘ですよ!!本ですw

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : その人の癖だと思うw

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 部活に行くときはいつもジャージだw

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 14:23分。タイマー更新なんでw

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒ですw

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : アニメ。デジモンとかw

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : ハリーポッターと炎のゴブレットw

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 飲んだこと無いからなぁー

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 趣味にw

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : ほぼ毎日更新するところ。らいむの生態が分かること(ぇ

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : えーっと……すき焼きです!

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : チョコレートケーキです!

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 7時間ぐらい?

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 1時ですw

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 10時ですw

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : 揚げパンw

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : チーズと卵のサラダ!!今でも嫌いです!!

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : これからも末永く仲良しでいましょうw

No.43
Q : では母親にも。
A : 朝ご飯豪華にしてくれー(何!?

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : 保育園の遊具で遊んでましたw

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 高いところに昇ること

No.46
Q : 得意なことは。
A : 大きな声を出すことw

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 捕獲!!

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : 無いと思うw

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 持ってない(>_<)

No.50
Q : ペットはいますか。
A : いました。

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 好きですw

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 理科。実験が好きでしたwもちろん今もね☆★

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : お風呂にバブを入れてみたい!!(ぇ

No.54
Q : 好きな動物は。
A : 犬。いつもの事ながらゴールデンレトリーバーなんかが好きですw

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : いいじゃないッスか?

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : 神w

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 自由奔放w

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : もっと国民の平和のことを考えろw

No.59
Q : メル友はいますか。
A : いますw

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : してないですw

No.61
Q : ストレス解消法は
A : 大食い((笑

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : 多いもん勝ちはあんまりやったこと無いです!!
   でも、グッパーをすると必ずパーの方が多いですw
No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : 自分(ぇ

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : 部屋の掃除((笑

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : ゲーム!

No.66
Q : 長所は。
A : 明るいところ。真面目なところ

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : (^^)/

No.68
Q : 幸せですか。
A : YES!

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : 面白いと思いますw

No.70
Q : ではやくざは。
A : 怖いです(>_<)

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A : 無能だと思います!!

No.72
Q : 好きな色は。
A : 暖色w

No.73
Q : 好きな花は。
A : サクラ?

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : もっと金をくれぇぇぇええええっ!!!!(Σ

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 好きなものを好きなだけ食べたいですw

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : 寿司w

No.77
Q : 夏といえば。
A : セミ!!

No.78
Q : では冬といえば。
A : 雪!!

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 紺のセーターはいいのに黒のセーターはダメ。

No.80
Q : 恋していましたか。
A : 恋していましたw

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 行ったこと無いッス!!

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : ウォータースライダーw

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : Wikipedia。何でも分かります!!

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 一応でますね。

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 多くて20回少なくて0回。

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 電車ってあんまり乗ったことないんですよねぇ;

No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 曇り。

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
No.89
Q : A型は。
No.90
Q : O型は。
A : 血液型で人をまとめてしまうのは良くないね!!(誰だよ

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : そうでもなかったです!

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 好きな先生もいれば嫌いな先生もいますねw

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 嫌いですw

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 割と守りますw

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : ワカリマセン!!

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 間に合ってます!!

No.97
Q : 警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : ちゃんと届けますw

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : おにぎり!

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : ありがとうございます(^^)/
   これからもよろしくお願いしますww

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 次も頑張ってやります!!






中学生に100の質問


1.まずは自己紹介をお願いします(名前、性別 等)

らいむです!

割と真面目な人だと思ってますが結構な変人さんですw

ちなみに女☆★

2.あなたの人格はどんな感じ?

割合で表すと
変人99%
明るい0.5%
真面目0.5%と言った感じですw

3.私立中学生? それとも公立中学生?

公立中学生ですw
近くに私立なんて無いんです;

4.どこの中学生ですか? 都道府県名でお答えください(秘密ならいいです)

兵庫県ですw

5.ちなみに4で答えたところは好きですか?

わりと好きですw

6.あなたの学校は家からどのくらい離れていますか?

自転車で10分ぐらい距離にして2㎏ぐらい離れてますw

7.あなたの学校は新しいですか? 古いですか?

新築3年目ですw

8.生徒数は何人ぐらいですか?

500人強です

9.一学年何クラスありますか?

5クラス。
1年生だけ4クラスですが来年には5クラスになる予定ですw

10.1クラス平均何人います?

2年生は33人か34人ですw

11.得意教科は何ですか?(いくつでもどうぞ)

数学とか理科関係w

12.その自信の程は??

どんな問題でも1分以内に解けます!!



……ゴメン、調子乗った;

13.では逆に苦手な教科は何ですか(いくつでもどうぞ)

体育・美術・技術・家庭科
つまり、音楽以外の実技教科w

14.なぜそう思う?

【体育】運動神経無し
【美術】絵が下手&不器用
【技術】不器用
【家庭科】細かい作業が出来ない
上に上げたようなことが原因だと思われますw

15.この前のテストの感想は?

国語は割と良かったねw
でも数学と英語がダメだったねw

16.親には見せた?(笑)

見せないとシバかれれます;

17.見せたと答えた人も、見せてないと答えた人も、それは毎回同じ?

YES!

18.塾通いですか?

通ってますw

19.家庭教師付いてますか?

ついてません(>_<)

20.自分は物覚えいいほうだと思いますか?

いい方だと思われます!!

21.今、部活には所属してますか?

してますw

22.所属していると答えた人は、何部ですか?

女子卓球部ですw
通知表には「女卓球」と書かれていますw

23.なぜその部に入ろうと思ったのですか?(無所属の人はとばしていいです)

お母さんが卓球部だったんで(^^;)

24.大会(その他)に出たことはありますか? そしてその戦跡は?(無所属の人はとばしていいです)

大会にはしょっちゅう参加してます!
そして昨日気が付いたんですがこの前の大会で県大会初勝利を挙げてました!

25.部活での辛かった経験があれば語ってください。

10本ダッシュで死にました(ぇ

26.その部に入る前、ほかの部に入っていたことはありますか? もしそうだとしたら、なぜ移動したの?

無いですねぇ。

27.無所属の人へ質問。部活をやめたことに関しての心残りはありますか?

パス!

28.無所属の人へ質問。「自分は誇り高き帰宅部だ!」と言える自信はありますか?

パス!

29.無所属の人へ質問。部活のせいで進学が不利にならないか心配だったり…?

パス!

30.その部活(無所属含む)に入ってよかったことは?

大会にたくさん参加出来るw

31.逆に後悔したことは?

無いですね!

32.先輩との付き合いは上手いほう?(3年生も答える)

うまいかどうかは分かりませんが、仲は良かったですw

33.先輩の呼び方は?(例:○○先輩 ○○君・さん)

○○先輩と呼んでましたw

34.先輩のいいところは?

卓球が強いこと!

35.逆に先輩の嫌なところは?

後輩に負けたときすぐ不機嫌になること;

36.はっきし言って先輩は恐い?

言うほど怖くはなかったです(^^)/

37.やっぱり、中学校には先輩後輩の身分(?)は必要だと思いますか?  また、なぜそう思いましたか?

まぁ、いると思いますよ。
社会に出ても先輩後輩はあるからねw

38.今現在の担任の先生は、何の教科担任ですか?

ENGLISHw

39.その担任の先生のいいところは?

生徒のことを考えてくれるw

40.逆に、嫌なところは?

無いですねw

41.自分のクラスはいいクラスだと思いますか? なぜそう思うかも教えてください。

いいクラスですよぉw
みんなで協力出来るのでね(*^_^*)

42.あなたは委員会活動してますか? している場合何委員かも教えてください。

今は一介の数学係ですが
来年は生徒会執行部になりますw

43.クラスではなに係りですか?

数学係ですw

44.「うちのクラスはいじめなんかないよ!」とはっきり言えますか?

言えませんね。
そこのクラスにもあると思います(>_<)

45.いじめにあっている、またはあったことがありますか? ある人は、どういう気持ちでしたか?

無いです。

46.ここだけの話、いじめに参加しちゃったことはありますか?
  ある人は、そのことについてどう思いますか?

傍観者も加害者だって言いますしね;
最近は心を改めてます;;

47.いじめについてどういう考えを持ってますか?

無くなることはない物だけど
なくそうと努力することは出来ると思うw

48.いじめられてるクラスメート・友達を見たら、あなたならどうする?

傍観だなぁ。
そんなに気が強くないんで…;
(こんなので学校を引っ張っていけるのだろうか;)

49.うちのクラスはここが一番!!っていうのはありますか?あるとしたらどんなとこ?

団結力!!

50.また、うちのクラスのこういうところが嫌だ!!っていうのあります?あるとしたらどんなとこ?

細かいルールが守れないこと!

51.では、ここから話を変えようと思います。ずばり!今ハマってることは?

ゲームです!!

52.そのことについて自慢しちゃってください!(例:こんなもの集めてるYO!とか。。。)

ポケモン関係のカセットは結構持ってますw
《赤・緑・ピカチュウ・金・サファイア・ファイアレッド・エメラルド》
RPGが凄く好きなんですよねぇwwwwwww

53.でもこれって人に言うのは恥ずかしい?

ポケモンはちょっと今の年で公言するのは恥ずかしいですかね(^^;)

54.ケイタイ持ってますか?

持ってないッス!!

55.持ってる人は、着メロなんですか? 持ってない人は、もし持ってるとしたらどんなのがいいですか?

着メロのことかな?
あんまり決めてないなぁー。

56.ニキビで悩んでません?

ちょっと悩んでますね><

57.好きなマンガは?

PEACE MAKER鐵 
GetBackers奪還屋なんかが好きですw

58.コミックスはバッチリ持ってる?

PEACE MAKER鐵は全巻持ってますけど
GetBackers奪還はとびとびでしか持ってません;

59.マンガ以外で読んでる本ってありますか? 
  あるとしたら題名を書き、感想を20字以内にまとめなさい。

いっぱいあります!
でもここに書いたら書ききれないんで((笑

60.映画好きですか?

あんまり見ませんね;

61.今まで見た映画で心に残っているのは?

ハリーポッターと炎のゴブレット

62.どういうところがよかったですか?

迫力がありましたw
セドリックが死んだところは印象に残りましたね。

63.好きな芸能人は?(歌手は含まないで何人でもいいです)

橋本淳w

64.好きな歌手は?(何人でもいいです)

レミオロメンなんか気になってます><
あとはMr.Childrenとかねw

65.最近の好きな曲は?(いくつでもいいです)

最近じゃないけどthis loveが好きですw

66.モー娘。をどう思いますか?(笑)

何人いるのかも分かりません!

67.好きなテレビ番組は?(何番組でもいいです)

音楽番組とかお笑い番組だった何でも好きですw

68.好きなテレビアニメは?(何番組でもいいです)

デジモンとかは好きだったなw

69.テレビ番組で、これだけは許せない!っていうのありますか?

特にないですねぇ。

70.インターネットはいつ頃からはじめましたか?

小学4年生ぐらいからかな。

71.好きなサイトさん、あったら教えてくださいな♪

Wikipedia
よく使ってますw

72.あなたの得意なこと(特技)ってなんですか?

大声を出すことw

73.逆に苦手なことって何ですか?

細かい作業;

74.人の性格で苦手なタイプってありますか?

人のことを考えられない人

75.自分は八方美人であると思う?

あー、そんなときもあるかも;

76.今から入試心配じゃない?

ちょっと心配です><

77.友達は多いほうだと思う?

割と多めかと((笑

78.お兄さん・お姉さんはいますか?

いません!
お兄ちゃんが欲しいw

79.では、弟さん・妹さんはいますか?

妹がいます!

80.ぶっちゃけ、彼氏・彼女はほしい? 
  それとも「もういるよ~だ< `∀´>」ってか!?

まだいません!
欲しい……かな?

81.また話戻ります。あなたの学校は、文化祭ありますか?

ありますw

82.どんなことやりますか?(例:演劇部の発表会 等)

学年発表
合唱コンクール
美術作品発表などw

83.ほかにも、「うちのガッコにはこんな行事あるよ!」ってのはありますか?

体育祭とかはありますよぉw

84.「うちのガッコはここがすごい!」ってのはありますか? 
  あったら教えてください♪

たぶん無いな;

85.おもしろい先生っていますか? いるとしたらどんな先生ですか?

社会の先生は面白いと思いますw

86.今までの学校生活の中で一番恥ずかしかったことは?

小学校の時に前項性の前で「彼氏募集中ですw」といいました((笑

87.ちょいと真剣な話。非行といったら何を思い出す?

たばこ?

88.アウトローなクラスメートはいますか?

アウトローって何ですかぁ!

89.未成年の喫煙・飲酒についてあなたはどう思いますか?

飲酒はいいけど喫煙は他人にも迷惑がかかるから止めて欲しい!!

90.覚せい剤や、シンナーについて、あなたはどう思いますか?

よく知りませんが悪いことだと思います!

91.もし89や90みたいなことを、友達に誘われたら断りきる勇気はありますか?

ありますw

92.はっきり言って忘れ物が多いほうですか?

若年健忘症なんですかねぇ;((笑

93.(中学生のあなたが考える)『学校』とは?

人間の基本を学ぶところ!

94.(中学生のあなたが考える)『勉強』とは?

知識を増やすこと!

95.(中学生のあなたが考える)『遊び』とは?

自分の好きなこと!

96.(中学生のあなたが考える)『友達』とは?

大切な物!

97.一言申してください。今の中学生はこれでいいのかぁ!!

今の中学生はこんなに学力が下がってていいのかぁ!(自分の事ねw)

98.将来の夢は?

先生とかあこがれるw

99.今の中学校生活は楽しいですか?

楽しいです!

100.お疲れ様でした。最後に一言!

あけましておめでとぉぉぉおおおお!!!!!






ここまでお付き合い下さいました皆さんありがとうございましたw

これを書くのに軽く3時間はかかってます((笑

まぁ、これからもこれくらいの気合いを入れて頑張っていきますので

今年もどうぞ「Wheel of Fortune」をよろしくお願いしますw

そして最後に、お年玉代わりにランクリをお願いしますね((笑

今年は中学生ブログはbest5

FC2ブログランキングは50位以内を目標にやっていきますので応援とご協力お願いしますw






↓中学生ブログ☆★頑張ってBest5に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は元旦でおめでたいぜw
おめでたいついでに全部押しちゃえww

↓FC2ブログランキング☆★目指せBest50!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

隠されたリンクを貴方は発見出来るか!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




