2006.12.31 あと1日w
こんにちわw

6時までにお風呂に入って今晩に備えておく予定のらいむです☆★


紅白とかみたいじゃないですか(>_<)

カウントダウン間際の番組は結構面白いじゃないですか(>_<)

だから6時までにお風呂に入って社会の宿題を終わらせておくんです!!

ちなみに、数学は昨日のうちに終わらせましたよww






ずっと家にいるとネタがないですね。

改めて学校のありがたみが分かったような気がしますw

私の中では「学校=ネタの宝庫」みたいな式が成り立ってます((笑

と言う訳で今日はこの辺で終わり!!

今から元旦用の記事を書きたいと思います☆★

バトンとか、とにかくやりまくりたいと思いますんで交互期待下さいね!!






中学生ブログは只今9位です!!

もうちょっとでがくっと落ちると思うんで

頑張ってランクリして現状維持に努めて下さい(>_<)


FC2ブログランキングは58位です↑↑

上がってきましたね!!

ありがとうございますww

あと2クリックで50位以内に復活出来ます!!

ランクリよろしくお願いしますねぇヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ只今9位☆★これ見たらランクリして下さい!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は3番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキング☆★只今58位!2クリックで50番台に行こう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

青い「Blog」をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






こんばんわw

今年も終わるという今日、こんな重大発表をしてもいいのでしょうか((笑

詳しくは追記でww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ



Read more...
こんにちわw

昨日FF3を買って大喜びのらいむです☆★


何を隠そう私はゲーム好きでございまして

FFシリーズとか、ポケモンとかのRPG系が好きなんですよねぇ(^^)/

1回やると3時間はやってます((笑

プレステ2のFF12も欲しいんですけどなかなか買って貰えなくて…;

誕生日にでも買ってもらおうかな!!






さて、いよいよ今年もあと2日!!

皆さん、この年末をどうお過ごしでしょうか?

私はさっきも書いたとおりゲームをしながらグーたらと過ごしてますw

でも、ちゃんと部屋の掃除もしましたよ!!

今日も部屋の床ふきとかやろうと思ってますw


やる気が出ればの話だけどw(ぉぃ


まぁ、いらない物の処分ぐらいはやりたいと思いますw


あと、宿題もやらないといけないんですよねぇ。

今年中に社会と数学は終わらせたいです(>_<)

理科は量が多いし、国語は俳句を作らないといけないから面倒なんですよねぇ;

だから、年が明けてからやりたいと思います((笑






中学生ブログは只今9位です↑↑

あと2クリックでbest5に復活出来ます!!!

テレビもいいけどランクリもねwってことでランクリお願いしますw(ぇ


FC2ブログランキングは只今69位

こっちも2クリックで5位に舞い戻れます!!

「貴方のクリックで一人のダメ人間の命が救えます」てことでランクリお願いします☆






↓中学生ブログ只今9位☆★あと2クリックで5位に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は4番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキング☆★只今69位!2クリックで50番台に行こう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

アルファベットに挟まれた黄色い星をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





こんにちわw

朝起きたら雪が積もってたよwどうも、らいむです☆★


ビックリしましたねw

もう半分くらいは溶けたけど、屋根にはまだ積もってます(>_<)

雪だるまを作れるのはまだまだ先みたいだね((笑






さて、先ほどようやく全員分の年賀状を書き終わりました!!!


やったぁぁぁああヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


あとはこれを出しに行くだけですw

きっと届くのは4日ぐらいになるかも…(ぇ

まぁ、届くんだからいいよねww
(良くねぇよ)

印刷機とパソコンの相性が良くなくてうまく印刷出来ないから

一時はどうなるかと思ったけどちゃんと出来て良かったよヽ(´∪`●)

今から出しに行きますww






中学生ブログは只今10位です!!

何とかbest10には入ってます!!

これ以上落ちないようにランクリお願いします(*^_^*)


FC2ブログランキングは69位です!!

だいぶん落ちてしまいましたが、3クリックで50位に復活出来ます!!

ぜひともクリックお願いしますよぉ(^^)/






↓中学生ブログ只今10位☆★ランクリして10位を維持しよう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は5番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキング☆★只今69位!3クリックで50番台に行こう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

5つのバナーの中の青色い星をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





2006.12.27 結果報告w
こんばんわw

のどが痛くて声が出ないらいむだよ☆★


応援で大きい声を出したうえにホテルが乾燥してたからのどを痛めてしまった模様ですw

まぁ、そんなに酷くないんで明日には治ってるかな(>_<)


さて、それでは昨日の続きで県大会の報告でもしましょうかww


団体1回戦


  私   0― 相手の人 

 エース  ―0 相手の人

ダブルス  ―0 相手の人
部長&もみー

  H   1― 相手の人

エースの妹 2― 相手の人


はい、これを見て分かるとおり


私が足を引っ張りました orz


緊張してしまってなかなかうまく打てなかったんです(>_<)

先生にも「いつも通りのプレーが出来てなかったね」と言われました;

これからもっと練習してちゃんと打てるようにしていかないと!


あと半年で部活も引退なので頑張っていきたいですヽ(´∪`●)






年賀状が今やっと半分くらい出来ました(^^)/

えぇ、やっと半分ですよww

今からあと半分印刷して明日には出来るようにしたいね(*^_^*)

まぁ、私が1日中遊んでるのが悪いんだけど(ぇ

これを更新し終わったら真面目に書きます((笑






中学生ブログは只今9位ですww

落ちてます!!

なんだか最近強敵が増えてきましたねぇ(-_-;)

その強敵に負けないようにランクリをお願いします!!

best5に復活するにはあと3クリックが必要です☆★

たかが3クリック、されど3クリック。

らいむのためにぜひともお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは54位ですww

とうとう50位から転落です!!


し・か・し


あとワンクリックで復活出来ます!!

ぜひともポチッとワンクリックお願いします(^^)/






↓中学生ブログ只今9位☆★3クリックで5位に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は2番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキング☆★只今46位!ランクリして30番台に行こう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

3番目のバナーの黄色い星をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



2006.12.27 ただいま!!
只今帰って参りました!らいむです☆★


まぁ、本当は5時ぐらいに帰ってきてたんですけど((笑

詳しい話は明日するとして、簡単な結果報告だけしたいと思いますw

登場人物紹介を読んでない人は読んでからの方が良いと思われますw






兵庫県中学校新人卓球大会

団体戦

1回戦

私の学校  2―3 相手の学校


ダブルス
(私&モミーペア)

1回戦

 3―0 相手

2回戦
 1―3 相手


個人戦

1回戦

エース 1―3 相手






結局勝ったのはダブルスの1回だけでした(^^;)

でも、団体戦は惜しかったです(>_<)

というか、私が足を引っ張ってしまった(T_T)

夏の大会はもっと頑張りたいです!!






中学生ブログは只今7位

なんと2日前には80ポイントも入ってました!!

ちょっと落ち気味みたいなんでクリックお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは46位です!!

いない間も50位以内をキープしててくれてありがとうございます(*^_^*)

もっと上を目指していくんでランクリお願いします(^^)/






↓中学生ブログ☆★もうちょっとで5位に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は3番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキング☆★只今46位!ランクリして30番台に行こう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

2番目のバナーの「FC2」をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




こんばんわww

これが更新されているときは大会1日目が終わってへばってるであろうらいむです☆★


さてさて、今日は県大会の初日ですヽ(´∪`●)
(ちなみにこれはタイマー更新w)

予想では2回戦までは行っているであろうと思われますが

希望としては4回戦ぐらいまでは行っておきたいなぁとか思ってますww

帰ってきたら詳しく書きたいと思います!

と言う訳で今日はバトンを2つしたいと思います☆★

まずは1つ目をどうぞ(^_^)/~






星座バトン


01.あなたの星座

獅子座でございますw


02.あなたの好きな星、または星座(できればその理由)

星だったらシリウス。
太陽の次に明るい恒星で名前も格好いいから凄く好きですww

星座だったら、獅子座かな。
だって自分の星座だしね(>_<)

03.面白い・変わってると思う星、または星座の名前

調べてみると知らない星座ばかりで…;
とも座とかレチクル座とかろくぶんぎ座とか…。
名前を聞いても何のことだかさっぱりです((笑

04.夜空を見上げる時…

暗いところならどこでもw
冬の空は星座が見やすいので結構好きです(>_<)

05.星にちなんだ、好きな、あるいは印象に残っているお話

山羊座の話は印象に残ってますね!
森の神パーンが怪物に襲われそうになったため慌てて魚になって逃げようとしたら
下半身しか水に入っていなかったので上半身が山羊になってしまった。
と言う話ですw

06.一度見てみたい星、または星座

南の十字星。
ここからでは見れないので一度見てみたいですww

07.あなたにとって星、または星座とは?

興味がある物の1つ。
小さい頃から大好きな物ですww

08.次に回す5人とイメージする星、または星座
 
結構マニアックなバトンなんで、天体が好きな方、どうぞお持ち帰り下さい((笑






もう、1つやります!!



好き嫌いバトン



1.食べ物

好き→桃・梨・チョコレート等々
嫌い→チーズ・マーガリン・バター・レーズン等々

2.飲み物

好き→コーンスープw
嫌い→特にないかなぁ。

3.場所(土地)

好き→暖かいところ
嫌い→虫が多いところ

4.歌のジャンル

好き→邦楽w最近は洋楽も好きw
嫌い→演歌。

5.テレビのジャンル

好き→バラエティ
嫌い→時代劇とか?

6.本のジャンル

好き→ジャンルは特になしw電撃文庫とかスニーカー文庫とかが好きw
嫌い→女の子が主人公の話。最近のやつはいかがわしいのが多いです(^_^;)

7.アルファベット

好き→A
嫌い→H

8.数字

好き→1 何事も1番が良いでしょうw
嫌い→9 テストで99点とか見たらショックですから((笑

9.言葉

好き→自由奔放・平常心・勇気
嫌い→汚い言葉

10.言語

好き→日本語・英語
嫌い→右から読むのは嫌いというか読みづらいですね(^^;)

11.スポーツ

好き→卓球w
嫌い→長距離走。

12.屋内遊戯

好き→ゲーム・読書・PC
嫌い→特に思いつかないねぇ

13.コンビニ

好き→ローソンとか?
嫌い→特に無し。

14.食事所/喫茶店

好き→ミスタードーナツw
嫌い→特にないかな。

15.遊園地アトラクション

好き→小さいジェットコースターとか。
嫌い→観覧車・大きいジェットコースター

16.同性(内面)のタイプ

好き→やって良いことと悪いことの区別がつく人
嫌い→自分のことを棚に上げて人の悪口言う人。
   責任感がないのにリーダーになりたがる人。

17.同性(外面)のタイプ

好き→好みはないですw
嫌い→無駄に派手な人。

18.異性(内面)のタイプ

好き→真面目・優しい人
嫌い→常識がない人

19.異性(外面)のタイプ

好き→そりゃ、そこそこ格好いい方が良いです((笑
嫌い→「自分は格好いいですよ」みたいな感じがある人。

20.芸能人

好き→橋本淳
嫌い→細木和子とか((笑

21.自分

好き→明るいところ
嫌い→おおざっぱなところ

22.動物

好き→犬wゴールデンレトリーバーが好きですw
嫌い→虫!

23.学問

好き→数学・数学
嫌い→美術;

24.服装

好き→暖かい格好w
嫌い→寒い格好w((笑

26.物体

好き→柔らかいもの
嫌い→気持ち悪い物

27.天気

好き→晴れ(でも持久走があるときは雨w
嫌い→雨。

28.回す人

それでは、
黒葉
ブレーメンさん
月光
無夢務
friggさん

暇だったらやってみて下さいねぇヽ(´∪`●)






長いなぁww

まぁ、27日の夜まで更新出来ないんで良いかなぁと思います(*^_^*)

私がいない間もランクリお願いしますよぉ((笑






↓中学生ブログ☆★私が帰ってくる頃にはbest5に復活してるかな?↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は4番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキング☆★ポチッとクリックお願いします!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

1番目のバナーの王冠をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





2006.12.25 CHRISTMASw
こんにちはw

明日と明後日は家にいないらいむです☆★


みなさーん!!







Merry Christmas☆★


まぁ、キリスト教徒でも無いけど、一応言っておきますね((笑

今年はクリスマスプレゼントに

「ニンテンドーDS Lite」を買ってもらいましたww

ちなみにカセットは1つも持ってません!!(ぇ

そのうち買ってもらうからいいかぁ(*^_^*)






さて、明日はいよいよ県大会!!

今日中に年賀状仕上げておかないと危ないねww

この記事の更新が終わったら急いで印刷したいと思います(>_<)

今年は現段階で30人強の人に年賀状を出す予定w

でも、まだ10人くらい増えるかも知れないです(^^;)

これから全員の宛名も書かないといけないし…。

もう、やる前から疲れますね((笑

まぁ、頑張ってやりたいと思います(^_^;)






私に間違いがなければこれが記念すべき100記事目のはず!!

こんなブログでも100記事も書いてるんですねぇww

これからも頑張って行きますんで

ご声援よろしくお願いしますよぉヽ(´∪`●)






只今中学生ブログは9位ですww

うーん、落ちてますねぇ(^_^;)

でもあと5クリックでbest5に復活出来ます!!

皆さんらいむへのクリスマスプレゼントだと思ってクリックしていって下さい!!


FC2ブログランキングは44位です↑↑

こちらは上がってますねww

でも、すぐ抜かされてしまうのでランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログは只今9位☆★ランクリしてbest5に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は1番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキングは只今44位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

5番目のバナーのひよこをクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑















こんばんわw

眠くて眠くて仕方がないよwらいむです☆★


と言う訳で、





とにかく眠たい!!



今まで塾に行ってたんですけど

2ヶ月ほど前にやったことを3時間延々と復習してきましたw

冬期講習と言うことで数学と英語だったんですけど

数学は連立方程式から、英語は過去形から復習でしたww


もう2ヶ月どころじゃなく春先からだねww


そんなのに3時間使うくらいならブログ更新させてくれよー。

なんか、更新してなかったからあんまり訪問者数ものびてないしね(^^;)


そのせいかブログランキングも下がり気味ー;

中学生ブログはとうとうベスト5から蹴落とされて6位です(>_<)

まぁ、5位との差はたった3ポイントですから

ワンクリックしてくれるだけで、復活出来るんですけどねぇww


と言う訳でランクリよろしくw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ


大きいバナーを置いてみましたww

みんな、じゃんじゃんランクリしてねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングの方は48位ですw

ここはワンクリックの勝負ですね!!

ワンクリックしてくれればしてくれるほど上に上がれます!!

「まぁ、暇だからランクリしてやるかw」と言う心優しい方がおられましたら

ぜひともポチッと押していって下さいねぇ(*^_^*)






今日、ようやく年賀状を誰に出すか決めましたww(遅いよ

明日までに出さないといけないらしいんでねw

明日はがきに印刷して宛名を書いて郵便局まで持って行きたいと思いますww

あ、言ってくれれば皆さんにも書きますよww


アンケートの方はなかなか投票数が伸びないです;

もしかしたら2月ぐらいになってしまうかも知れないので

その間に投票お願いします!!






↓中学生ブログは只今6位☆★ランクリしてbest5に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は2番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキングは只今48位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

4番目のバナーの星をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑













こんばんわぁw

今日は無夢務から回ってきたバトンをやりたいと思います☆★

それではどうぞヽ(´∪`●)






■ まわす人を最初に書いておく(6人)+回す人6人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

friggさん

自称バトン発祥地ですw((笑
受験生なのにもかかわらず毎日更新頑張ってますね☆


さぁ、バトンに行ってみよう!!(あとの5人は?

紹介出来る人なんて他にいないし

誰に回したらいいかなんて分からないしねww


■お名前は?

らいむですw

ちなみに部活内では「たかみー」と呼ばれています((笑


■おいくつですか?

ふぉーてぃーん!!

つまり14歳w


■ご職業は?

中学生ですw


■ご趣味は?

PC&読書w


■好きな異性のタイプは?

明るい人。


■特技は?

大声が出せるw


■資格等、何か持ってますか?
英検3級。漢検準2級。数検4級。

もうすぐ数検の3級を受けますww


■悩みが何かありますか?

部活で成績が伸びないこと…;


■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:桃w

嫌い:チーズ!!


■あなたが愛する人へ一言。

I LOVE YOU!


■今、所属してるもの

・卓球部
・来年から生徒会ww


■今のテンション。

………やっふぉい!!(ぇ


■最近で1番「アツかった出来事」

今日の試合w

おかげで声がかれましたww


■おとついの晩御飯は?

えー、おとついって何日?

あっ、21日かw

うーん、忘れたw((爆


■好きな感触は?

干したての布団w


■占い信じますか?

信じちゃうんですよねぇ;


■自分を色で表すと?

オレンジとか、黄色とよく言われますw


■明日の自分を予想してください。

部活でへばってますw


■今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

トイレで巨大マッチにおそわれる(何!?


■今一番行きたい国は?

イギリスとかフランスw


■今日の服装は?

ユニフォームw


■お勧めの映画は?

DEATH NOTE


■好きなアーティストは?

最近月光の影響でレミオロメンが気になってきたw


■好きな季節は?

秋 or 春


■win? mac?

Windows XP


■生まれ変わるなら、どんな生き物?

人間でw

出来るなら男の子が良いw


■最近読んだ本

箱は㋮のつく水の底!

「まるマシリーズ」の本ですw


■好きな天気は?

晴れですねw

でも、持久走のある日は雨でw(ぇ


■今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

ドライブのボールを返すときはラケットをねかせることw

一部の人にしか分からないねw


■今日はコーヒーを飲みましたか?

ZERO!


■今ハマってることは?

ポケット●ンスター(ぇ


■好きな芸人を一人。

アンジャッシュw

渡部さんスキーですw


■どんな人生を歩みたいですか?

我が道を行く!

やりたいことを力一杯やれる人生が良いですw


■座右の銘は?

自由奔放w

自由なのが1番ですw


■好きなブランドは?

EAST BOYとか?


■幸せを感じる瞬間は?

寝るときw


■自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望みますか。

自分の命は捨てたくないです。

あえて言うなら永遠の平和かなww






はい終わりww

いやぁ、楽しかったw

まぁ、ほしかったら自由に持って行ってねぇww


↓中学生ブログは只今6位☆★ランクリしてbest5に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は2番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキングは只今48位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

4番目のバナーの星をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑













2006.12.23 I am busy!!
こんばんわw

部活の大会で小学生に負けたらいむです☆★


今日は、子どもから大人まで出れる大会に出ました!

団体戦とシングルスがあったんですが

団体戦はHとエースとチームを組んで出ましたww

その結果、2部リーグ(一回戦で負けたチームでくむトーナメント)で

見事優勝しましたww

個人戦は、良いところまで行ったのに小学生に負けてしまいました(T_T)

地元のクラブチームに入ってる子なんですけど

そのクラブチームの小学生はやたらめったら強いんです!!!

そこの小学生の中で一番強い子はエースよりも強いですからね(^^;)


小学生に勝ってたら賞状が貰えたのに!!

残念です(T_T)






ちょっと27日までは部活が忙しくて短い記事しか書けないかも知れないですけど

そのへんはご了承下さいねぇヽ(´∪`●)






只今中学生ブログは4位ですww

現状維持が出来てますねぇ(>_<)

でも、あと2クリックぐらいで抜かされるんでランクリお願いします(*^_^*)


FC2ブログランキングは43位ですww

落ちたけどワンクリックで上に行けるんでぽちっと一押しお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログは只今4位☆★ランクリして現状維持だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は5番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキングは只今43位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

3番目のバナーの左側をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑













2006.12.22 結果発表ww
こんばんわw

若干走り方が変ならいむです☆★


昨日怪我したところが痛くて走り方が変なんですよね(^^;)

部活も右足をかばってしまってうまくできないし…。

明日は試合があるのに!!

まぁ、県大会までに直ればいいですけどねwww






さて、さて、さて。

昨日お伝えした生徒会選挙の結果が、本日発表されました。



全校生徒の前で


「こういうのって、紙に書いて掲示するんじゃないの!!」とか

「わざわざ全校生徒の前で言うこと無いのに!!」とか

いろいろ思ったんですが

意外にもさらっと選挙管理委員長が結果を言ってくれましたw

うん、まぁ結果を言うと…


































見事当選ww



☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

呼ばれたときは凄く嬉しかったですww

私が当選出来たのは読者の皆さんの影ながらの応援

そして何より、なほちゃんの頼もしい推薦のおかげですよ(>_<)

皆さん、本当にありがとうww


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


我が中学校の代表としてこれからも頑張っていきますからね!!






さて、長かった2学期が今日終わりましたww

いやぁ、いろいろありましたよ2学期は。

体育祭があったり、ブログ始めてみたり

文化祭があったり、ブログ始めてみたり(ぇ


さて、終業式と言えば通知表が帰ってきますよねww

帰ってきた通知表の中で面白かった物を公開しますw

成績なんて公開しても面白くないですからね!!


通知表には担任からのコメントが書いてある通信欄なる物があるんですが

そこで面白いコメント発見!!

「行事では級友と協力しまがら様々なアイデアを提案するなど…」


しまがらってなんだよ…;

まぁ、パソコンで打ってあるんで「n」と「m」を打ち間違えたんでしょうけど(^^;)


あと、部活動の欄に「女卓球」と書いてあるのも気になります。

「おんなたっきゅう」と読むのか「じょたっきゅう」と読むのか迷うところですねw

1年生の時からの謎ですww

仮に「おんなたっきゅう」だとしたら「どんな卓球だよ」見たいなね((笑

ちゃんと「女子卓球」と書いて欲しいです(^^;)






只今中学生ブログは4位です↑↑

4位復活ありがとうございます!!

3位との差は100ポイント以上あるんで4位維持を目標としてますw

ポチッとランクリお願いしますねぇww


FC2ブログランキングは37位です↑↑

昨日より9位も上がってます!!

ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)

FC2はワンクリックで順位が入れ替わってしまうので

現状維持のためにもクリックお願いしますww






↓中学生ブログは只今4位☆★ランクリして現状維持だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は1番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキングは只今37位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

4番目のバナーの左側をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑













こんばんわw

右足首裏を切ってしまったらいむです☆★


今日は我が中学校の大掃除でしたw

私はそのトイレの清掃担当だったんですが

トイレの扉で足首の裏を切ってしまいました(^^;)

「痛い、痛い!」と一人でわめき散らすわ

「うひひ、いひひ!」と笑い出すわ

端から見たらホント変人に見えたでしょうねww

同じ掃除場所だった男子からは「魔女がおる!」とまで言われました((笑

保健室に行って消毒をしてもらい、絆創膏も貼ったんですが

それでも出血が止まらなくて、靴下や靴にも血が付いてしまいました;

絆創膏の意味がなかったよ(-_-;)






さて、今日はとうとう


生徒会選挙がありましたww


演説はうまくできたので、当選してるなぁと思いますww














演説だけだったらね(ぇ


演説のあとに質疑応答があったんですけど

結構質問があったのにもかかわらず

私のところには1つも質問が来ませんでした((泣

他の会長候補は質問受けてたのになぁ。

副会長とか一人で4回ぐらいされてたのになぁ。





ちくしょうめ!!!!


もう、質問が来なかった時点で

「落ちたかなww」

とあきらめてました(T_T)


明日学校に行きたくないなぁー

みんなの前で発表するとか、止めて欲しいなぁー


もうヤダww


まぁ、奇跡が起こることを願っておきます(>_<)






アンケートは50票ぐらい集まるまで実施するつもりですw

まだまだ50票には遠いのでじゃんじゃん投票して下さいねぇ(^^)/






只今中学生ブログは5位ですww

4位とINポイントが同じなので貴方のワンクリックで4位になれます!!

ぜひともワンクリをよろしくヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今46位です↑↑

1ページ目復活ありがとうございますww

1ページ目を死守するためにワンクリックお願いしますね(*^_^*)






↓中学生ブログは只今4位☆★ランクリして現状維持だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は5番目のバナーを押すのがGOOD!(5位だからねw

↓FC2ブログランキングは只今46位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

2番目のバナーの右側をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑










2006.12.20 雪花新春w
こんばんわw

手が真っ黒ならいむです☆★


いやぁ、さっきまで習字に行ってたんですよねぇ(*^_^*)

3学期になったら「新春席上揮毫大会」と言う

何とも長ったらしい名前の書き初めが待ってるんで

それに向けて練習しようかと思ったんですが、

手本が書いてある教科書を忘れたので自由課題を練習することにしましたw

私は「雪花新春」を書くことにしたんですけど

「雪花」は行書なのに、「新春」は楷書という不思議な物ができあがりました((笑

うん、行書って難しいねぇwww

始業式の日までに書けるかどうか心配です(^^;)






今日の我が家の晩ご飯は何かと今話題の




牡蛎《かき》でしたww


ノロウイルスとかで最近は話題ですよねぇ☆★

母親は「牡蠣に当たったらホンマに痛いから止めとき!」と言って

私には食べさせてくれませんでした(>_<)

どっちにしろ、私はあんまり好きじゃないんで食べませんけどね((笑

代わりに餃子を10個ぐらい食べましたよww

美味しかったですw






今読み直したらあんまり面白くありませんでしたね(^^;)

バトンを3つもやったのがいけなかったのでしょうか;

まぁ、許して下さいm(_ _)m






只今中学生ブログは4位です☆★

現状維持はばっちりですね(>_<)

これからも4位維持よろしくお願いしますww


FC2ブログランキングは只今54位です☆★

2ページ目に落ちてしまいましたが、ワンクリックで復活出来ます!!

ポチッとクリックお願いしますよぉヽ(´∪`●)






↓中学生ブログは只今4位☆★ランクリして現状維持だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は4番目のバナーを押すのがGOOD!(4位だからねw

↓FC2ブログランキングは只今54位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

真ん中のバナーの真ん中をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








2006.12.20 第3弾!!
こんばんわw


やっと最後だ!!

今度はさっきと違うバトンだからね((笑






意味わかんないよ!なバトン②



②!!??


と言うことは①もあるのか…;

 
□こんにちわ。

Good evening!!

□またあいましたか?①もやりました?

いや、やってませんねw
てか、やっぱり①もあったんだww

□ブログはどこでやってますか?

PCの中でやるからブログなんだよねww

□どんな話してますか?

主に私の日常をw

□きれてます?

切れてないですよ。(小力風にw)

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

名前:らいむ
性別:女だと思われるが、真実は不明(ぇ
性格:……変人?

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?

面倒ですw
何せ3個目ですからねww

□携帯電話もってます?

持ってないですw

□よければ機種とか教えてください。

この辺はauが使いやすいらしいww

□実は私持ってません。

一緒だねw

□今近親感わいた人手を挙げてね。

……………。

□見えないですよ。

うん。だって手挙げてないしw

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

これで喧嘩打ってると勘違いされるとでも思ったんですか?

□実際神がいたら「ドS」ですよね。

そうなのでしょうか。
神という物が存在したならばこんな世の中になっていないのでは?
そもそも、神というのどういった存在を指すのでしょうか?
神というのは善人だとは限りませんよね。
と言うことはドSな神もいるのかも知れません。
しかし、それを証明するには神という存在が
なんであるかを証明しないといけないので
大変難しいことだと思われます。

適当に書いただけですからどうかお気になさらずにw

□ぇ、Mのほうですか?

ですから、神がSかMかを判断するには神という存在がなんであるかを(ry

□失礼しました。「ドM」でしたね。

貴方は神という存在がなんであるかを証明出来たんですか?

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

そんなツッコミ方してませんねww

□聞いていいですか?

なんですか?
私が答えられる範囲ならお答え致しますが?

□変換間違えました。訊いていいですか?

どうぞ。 

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

「訊くとき」と書いているからには「訊」だと思われますがw

□ぶっちゃけ国語は好きですか?

好きですよww

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

誰もそんなこと言ってませんよねw
 
□今見たい映画ってあります??
 
DEATH NOTEですw

□奇遇ですね、私もですよ。

本当に奇遇ですねw

□映画館は好きですか?

あんまり言ったことがないのでワカリマセンw
 
□では、話題を変えましょう。

そうですねw

□おもしろい人ってどんな人ですか?

エースみたいな人ですw
 
□知りませんよ。

ちゃんと説明のページに飛べるようにしましたよね?

□すいません、土下座で許してもらえますか?

どうしようかなぁw

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

まだましな人だと思いますw

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

全く
 
□貴方の友達はどんな人たちですか?

明るい人たちですw

□仙人掌

小さいのを育ててみたいですw

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

自慢ですねw

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

いいえ。「自慢にもならないね」って言いたいですw

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

元気ですよぉw

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

Nothing!!

□いいいいなあああっ!!

何が?
 
□ぁ、同感です。私も思いました。

自分のあほさに気が付きましたかw

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

言ってみたいですw
 
□何でですか?

格好いいじゃないですか(>_<)

□まぁ、それはどうでもいいや。

そうですか;

□そろそろ時間です。帰ります。

そうですか。

□…嘘ですよ、まだあります。

そうですか。

□がっかりしましたか?

若干ねw

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

さぁ?

□犬ですよ。何考えちゃいました?今

犬って人じゃないよねぇw

□大好きです。

誰が?

□貴方じゃないですよ

分かってますw

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

上の質問が嘘なんですか?
だったら凄いカミングアウトですねw

□最後に何か言い残すことありますか?

ないですよw

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

タッチしなくちゃダメ?

□百人以内でお願いしますね。

じゃぁ、百人一首に作品が載ってる人に回しますw
ちょうど100人ですねw

まぁ、生きていないと思いますけど((笑

□最後までありがとうございました!!

ありがとうございましたww






最後に一言。


こんなバトン、2度とやりたくないよぉ!!!


ちゃんと日記も更新しますww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ



2006.12.20 第2弾!!!
こんばんわww

早速、第2弾に行きますよぉ!!






~THE☆強制バトン~



1.短髪?長髪?

長髪だよぉww

2.背は、小さい?大きい?

高くはない!!
(低いとは言いたくないww)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られる方だと思うww

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

さっきのバトンと質問被ってるよぉ!!

両方かな☆★

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

眼鏡が良いです!
何となく格好いいと思うんですよねぇww

6.(一緒にいるときは) 誰と?そして何が?

えーっと、質問の意味がワカリマセン(^^;)

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

SHOPPING!!

8.髪は、クセ毛?ストレート?

癖毛でござる!

9.優しい?近づき難い感じ?

優しいよぉwww

今「嘘だ」って何人言ったかな?((笑

10.天使・悪魔?

近視だよ (またやっちゃったよw)天使ww

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってる人、かなり変わってる人ww

12.髪の色は、茶色?黒?

黒黒黒黒黒BLACK!!!

13.香水は、つけてる?つけてない?

持ってないのよーんww

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかって言うと、オタクかな?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

下の名前でよろしくw
呼び捨てが良いな☆★

16.性格は真面目?バカ?

真面目3割、馬鹿7割w(ぇ

17.不器用?几帳面?

不器用のなかの不器用ですww

18.眉は細い?太い?

基準を教えてくれぇ!!

19.連絡をとるなら、電話?メール?

主にメール。

20.エロィ?普通?興味なし?

普通普通普通!!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

シークレット!!

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子どもっぽい人w

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

どちらでもどうぞw

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

CHOCOLATE!!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来るかな?

26.束縛はされたい?されたくない?

らいむ is Freedom~♪

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら?

美味しいところ!!

28.(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?)

王子様系で(ぇ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』 言われて嬉しいのはどれ?

好k(ry
面白いでww

30.最後に回す人

強制なんでしょ!!





やってから、「これさっきと同じだ!!」と気付いた私って…(-_-;)

でも、消すのはもったいないから更新します!!(ぇ

次は違うバトンをしますからね!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ



こんばんわ☆★


もうそろそろ今年も終わり。

来年からは受験生です。

このままブログを続けていると、勉強が手につかないので…。

詳しいことは追記にて。


にほんブログ村 中学生日記ブログへ



Read more...
2006.12.19 5点って…;
こんばんわww

今なら30%増量中!とってもお得ならいむだよ☆★



……



………



…………



………なんだそれ?Σ(@A@)


ちょっとテンションがおかしめですが今日も張り切って更新しますww





しかし!!!


昨日塾で17点満点の小テストで前代未聞の



5点を取ってしまうと言う大失態をしまして


今日は再テストのために早く塾に行かないといけないんですよねぇ(^_^;)

これもタイマー予約にしてるからきっと更新される頃は

塾で頑張って再テスト受けてると思います((笑
(ちなみに今は6時だよぉ☆★)


で、何を間違えたかというと、英語の比較級・最上級のテストだったんですけど

比較級の後ろの「than」を「then」と書いてしまい

最上級の前の「the」をすべて書き忘れていたという

これまた前代未聞の間違いだったんですよねぇ(-_-;)

それ以外は全部合っていたのにっ!!!


と言う訳で、今日の更新はこれだけになるような気がしますが

許してちょうだいねぇww(誰だ






早速アンケートに何人かの人が投票してくれました(>_<)

大体の人の意見が聞けたら実行に移したいと思うので

ご協力をお願いしますヽ(´∪`●)






只今中学生ブログは






4位↑↑


うひょぉぉぉおおおお!!

今日も上がってるよぉ!!

しかも、なにげにbest5に入ってるし!!


あー、ごめん。ちょっと取り乱した((笑

なんか本当にテンションおかしいね。

ちょっと嬉しすぎてパニックを起こしかけてるよ(ぇ

皆様、


本当にありがとうございます


これからも今のままの順位を維持するべくランクリをよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは45位です☆★

こちらも上位に入っています(*^_^*)

ワンクリックで30番台に入れるのでこちらもランクリお願いしますw






↓中学生ブログは只今4位☆★ランクリして現状維持だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は4番目のバナーを押すのがGOOD!(4位だからねw

↓FC2ブログランキングは只今45位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

FC2でも作ってしまいました(>_<)

赤いバナーを押すとGOOD!!!(全部赤なんですけど?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







2006.12.18 被害妄想?
こんばんわw

カボチャを食べ過ぎたらいむです☆★


今日の給食でカボチャが出たんですけど近くの友達が嫌いだから

その子の分まで食べたんですww


が!!


食べ過ぎて5時間目の授業中はお腹が痛かったです(^_^;)

でも、美味しかったデスよぉww






なんか最近、部長が「誰かの視線を感じる!!」

とか言ってるんですよねぇ((笑

部室でもカーテンの隙間を塞いだりしてたんですよねぇww



うん、それ被害妄想だからwww


まぁ、結構可愛いと思う(私は)んで

ストーカーじゃないかとも思うんですが…。



あっ、そんなに可愛くないか(何!?



別に、部長が嫌いな訳じゃないんですよ!

まぁ、ちょっと面白かったんでからかってみただけです((笑

被害妄想も、ほどほどにって事でww


今日の部活は先生がいないのを良いことに、30分ぐらい遊んでましたw

練習中も笑いっぱなしで、全然真剣じゃなかったです☆(おい






只今中学生ブログはなんと……




6位です↑↑


こんな順位は自己最高ですよ!!

ポイントも200もありました!!

本当に、ありがとうございますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングはこれまた驚きの……



41位↑↑


ホント皆様には感謝しております(>_<)

ちょっと前までは「ランキングがおかしい!!」と

慌てふためいていたらいむですが

無夢務と言う心優しき少年(笑)がリンクの貼り方を教えてくれて

たくさんの友達がランクリをしてくれたおかげで

此処までやってくることが出来たのでございます!!!!(誰だ

こんなに早く此処までこれるとは思っていなかったので本当に、








感動した!!!(by小泉前総理w)


結構ふざけてますが(爆)皆様には本当に感謝してます☆★

これからも末永くよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


と言う訳で、皆様の日頃のご愛顧に感謝して、お礼企画を実施したいと思いますww

で、企画と言っても何が良いのか分からないので

アンケートを設置してそれでここに来ている人に聞いてみよう!

と言うことになりました☆★

1日一回の投票が有効ですのでよろしくお願いしますね(^^)/






↓中学生ブログは只今6位☆★ランクリして現状維持だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は2番目のバナーを押すのがGOOD!(頑張って押して下さいw

↓FC2ブログランキングは只今41位☆★毎日ポチッとクリックお願いします!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

FC2でも作ってしまいました(>_<)

赤いバナーを押すとGOOD!!!(全部赤なんですけど?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


こんばんわw

晩ご飯の春巻きが美味しくて4本も食べたらいむです☆★


さすがに4本も食べるとお腹いっぱいになりますね(^_^;)

でも、もう1本ぐらい食べられたかなぁ…(ぇ








此処にバナーがある理由はあとで分かりますよぉww

読む前にでもポチッとお願いしますヽ(´∪`●)






どうやら知らぬ間に2000HITを達成していたようです!!

皆様、


ありがとうございますw


これからも「Wheel of Fortune」をよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

本当は何か企画が出来たら良いんですが、なかなか忙しくて(^_^;)

何も出来ないですが許して下さいねぇ(>_<)

でも、皆様への感謝の気持ちはちゃんとありますからねぇ!!






1月の末に数検3級を受けることにしたんですよねぇwww

そろそろ、勉強しないといけないんですけど、勉強する気が出ないんですよww

春には漢検の2級も受けたいと思ってるんで

それも勉強しないといけないんですけどねぇヽ(´∪`●)






勉強する気ZEROデスw(おい


でも、私は自称検定マニアなんで(ぇ

受けるの止めるのはいやなんですwww

数検も漢検も勉強しなきゃ絶対受からないから

早めに勉強しとか無いといけないんですけどねぇ(^_^;)

1ヶ月前なのになにもしていないという失態ww

これじゃぁ、お金の無駄遣いですねww(笑い事じゃない

まぁ、コツコツとやっていきたいと思います(*^_^*)






只今中学生ブログは11位です↑↑

今日も上がっておりますねぇ(^^)/

目標まであと1つです!!

ワンクリックで10位になれますよぉ!!(●´艸`)


FC2ブログランキングは62位です↑↑

こちらも上がっております!!

あと2クリックで50位以内に入れます!!

皆さんのおかげでどんどん上がってきてます(*^_^*)

これからも毎日ポチポチお願いします(^_^)






↓中学生ブログは只今11位☆★目標の10位までもう少しだ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日も6番目のリンク先を押すのがGOOD!

昨日と場所は違いますけど、簡単ですよぉ☆★

さぁ、頑張って探して下さいねぇ(>_<)


↓FC2ブログランキングは只今62位☆★2クリックで50位以内に入れます!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

こっちも6番目のバナーを押して下さいww

さぁ、分かるかな?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





















































にほんブログ村 中学生日記ブログへ

見つかっちゃったwwww


2006.12.16 SLEEPINGww
こんばんわw

ファンタに虫が浮かんでいるのを発見したらいむです☆★


飲む前に気が付いて良かった!!

もうちょっとで飲むところだったよ(^_^;)






さて、今日は久々にバトンをやりたいと思います!

ネタがないだけなんですけどねw(おい


【睡眠バトンw】


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

最近は11:30~12:00までに寝て、6:30ぐらいに起きてるんで
大体6.5~7時間ぐらいですねww

ちなみに休日だと12時間ぐらい(>_<)


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

14時間ぐらいかな?
いつもはどんなに遅くても11時には目が覚めるのに
その日は12:30まで目が覚めなかった!!
起きたとき、ちょっと焦ったね((笑


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは
   どんな気分でどんな感じですか??

全身がだるいです。
もっと寝させろ~!!と脳が言ってる感じだねww


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが
   どこでも寝れちゃう方ですか??

テレビが付いてても寝れるんですけどねぇ。
と言うか、ついてる方が良く寝れますww(ぇ
騒がしい電車は乗ったことがないんで分かりません☆★


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

自分から起きたときは割とすぐ動けるけど
目覚ましとかに起こされたときは、10分ぐらい動けません(^_^;)


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

近所迷惑なぐらい大きな声で怒りますww
意外とキレやすいんでね(^^;)


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

出来るなら8時間欲しいけど、現実はそう簡単ではないです↓↓


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

気分爽快!!
スッキリさわやか!!(誰だ


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あー。
あるね、うん。
あるよ…。。。


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

出来ると思うけどしたくない!
小学生の時に挑戦したけど5:30分ぐらいに寝てしまいましたww


【11】セットしていた目覚まし時計の音に
   気付かなかったことってありますか??

もう、しょっちゅうですww
これのおかげで遅刻します(^_^;)


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

無いですw
枕はないと寝れないけど、種類とかはこだわり無しだね(>_<)
むしろ枕なくても寝れる(笑)


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は
   気になっちゃいますか??

気になりませんよぉww
と言うか、いつも北枕で寝てますし((笑


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

周期的にありますね。
今は結構すぐに寝れますけど1ヶ月前は全然寝れませんでしたw


【15】このバトンを、5人にまわしてください。

眠い人~、これを持って行くと眠いのが直りますよぉw(ぇ






中学生ブログは只今12位です↑↑

目標達成ですね!!

いやぁ、これも皆さんのご協力のたまものでございますヽ(´∪`●)

と言う訳で、次の目標は10位でございます!!

あと2クリックで10位以内に入れます!

ご協力お願いしますねww


FC2ブログランキングは只今71位です↑↑

ホント、FC2は毎回ランキングの上がり具合の驚かされます(^^)/

これも、皆さんのおかげなんですけどね(*^_^*)

これからも毎日ポチッとワンクリックお願いしますww






↓中学生ブログは只今12位☆★目標の10位までもう少しだ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

どこかな?                          

中学生ブログバナータワーw

今日は6番目のリンク先を押すのがGOOD!

さぁ、頑張って探して下さいねぇ(>_<)


↓FC2ブログランキングは只今71位☆★ワンクリで65位以内に入れます!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

FC2でも作ってしまいました(>_<)

赤いバナーを押すとGOOD!!!(全部赤なんですけど?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








こんばんわw

今日もやる気0%のらいむです☆★(おい


なんか、最近食欲がないんだよねぇ(^_^;)

別に食べない訳ではないんですけど

食欲がないんですよねぇw(はい、意味不明

もしかして、最近流行の















ノロウイルスにかかったのか?(爆



クラスに一人、腸風邪のやつがいるしなぁ。

それが、移ったのかも知れませんw

でも、私はここ5年間熱を出したことがないという

驚異の免疫力の持ち主なんで

そんなウイルスは吹き飛ばしてやりますよww(ぇ


最近寝不足なのも原因の一つかも(>_<)

今だって、目の下の熊(ぁ隈が酷いんですよねぇ

と言う訳で、明日は午後から部活なので

10時間ぐらい寝たいと思います((笑






やばい。

今、テレビで「年賀状は25日までに!」と言っていたが


まだ原画が描けていないという大失態w


26日から、部活の県大会に行くんで

早めに描いておかないと間に合わないかも知れない!!

宛名どころか、誰に送るかもまだ決められていませんw

そろそろ頑張らないといけませんね;






只今中学生ブログは16位↑↑

上がっていますねぇ☆★

目標達成にはあとワンクリック必要です><

押して損はないのでポチッと一押しお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは117位です↑↑

凄く上がってます!!

これも、皆さんの協力のおかげでございます(TUT)/

100位以内に入るにはあとワンクリック必要です!!

次のページにからは結構上がりにくいんですけどね(^_^;)

まぁ、ともに頑張りましょう(>_<)






↓中学生ブログは只今16位☆★目標の15位までもう少しだ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は5番目のバナーを押すのがGOOD!(頑張って押して下さいw

↓FC2ブログランキングは只今117位☆★ワンクリで100位以内に入れます!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

FC2でも作ってしまいました(>_<)

赤いバナーを押すとGOOD!!!(全部赤なんですけど?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








こんばんわw

給食ででたチキンを食べて気持ち悪くなったらいむです☆★


今日は給食がクリスマス献立だったんですよww

それで、チキンがでたんですけど凄く油ギッシュだったんで

部活の時に気持ち悪くなりました((笑






最近、我らが担任のPeacherと
(Peacherを知らない方はここをクリック!!)

小5の時の担任の山上(仮名w)先生とでは

どちらが格好いいかという議論をしております((笑


私のクラスには同じ小学校だった人が9人いるんですけど

私を含めて4人にどっちが格好いいか聞いたところ

Peacherの方が格好いいと言ったのが3人

山上(仮名w)先生の方が格好いいと言ったのが1人

という結果になりましたwww


そこで、事件が発生っ!

『山上先生の方が格好いい』と言ったのを

Peacherが聞いていたのです!!!


友達は必死で「いや、先生が格好悪い訳じゃないんですよ!!」

とPeacherに言っていました((笑

Peacherは仕返しのつもりなのかその友達の個人懇談の時に

友達のお母さんに「山上先生の方が格好いいって言われたんですよ」

と言ったらしいです(>_<)


私は、なんで小学校の担任の先生のことを知ってるんだ?

と思っていたんですが

なんでも、Peacherと山上先生は同じ年で知り合いなんだそう!


友達は今朝から「どうしよう!」ばっかり言ってました((笑






現在中学生ブログは18位です!!

昨日は40ポイントも増えて、13位ぐらいまで上がったんですけど

今日になったら18位まで下がってしまいました(>_<)

と言う訳で、今日もランクリよろしくですヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングはなんと――














189位



約400位、正確に言うと399位も上がってます!!!

これは凄い。Σ(@A@)

もう、「目標は550位以上かなぁ」とか言ってる場合じゃないねw

これも、皆様のご協力合っての結果でございます(>_<)

今日もポチッと一押し、お願いします(^_^)v






↓中学生ブログは只今16位☆★目標の15位までもう少しだ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は2.5番目のバナーを押すのがGOOD!(そんなもんねぇよ
冗談です((笑
1番目のバナーを押して下さいww

↓FC2ブログランキングは只今189位☆★ワンクリで約50位も上がります!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

FC2でも作ってしまいました(>_<)

赤いバナーを押すとGOOD!!!(全部赤なんですけど?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








2006.12.13 個人懇談w
こんばんわw

部活を3時間もして疲れきっているらいむです☆★


今日から我が学校で個人懇談が始まりましたw

個人懇談は3日間かけて行われます☆

授業が3時間だけなのは嬉しいんですけど

部活の時間がいつもの6倍(3時間)もあり

成績表が担任のコメント付きで親に直接渡されるという


まさに、魔の3日間w


その、最初の日である今日。

私の番でございましたww


個人懇談を終えた母親と私のやり取りをご覧下さい((笑


~個人懇談 その後~

私:のんきにPC

母:帰宅

しばし沈黙

母:成績表を差し出す

私:見る

再び、沈黙

母:「何か言うことは?」

私:「……ごめんなさい; orz」


こんなやり取りが交わされました(-_-;)


母親の話によると、担任の先生からは

「ケアレスミスが多いですね」などと言われたらしいですww





うん、その通りw


どうやっても、ケアレスミスだけは直らないんですよねぇ;;

どうしたら良いんでしょうか?((笑






FC2ブログランキングはどうやら復活してるみたいですので

バナーを張りたいと思いますw

ご迷惑をかけてすいませんでしたm(_ _)m

中学生ブログは只今16位!!

2つも上がりましたよ!!

バナータワーのおかげですかね((笑

目標まであと少しなので、今日もランクリよろしくお願いします☆★

FC2ブログランキングは588位です!!

目標は550位以上にしますw

ワンクリックでなんと100位以上も

上がることが分かっております!!Σ(@A@)

貴方のワンクリックがらいむの順位を100あげます!!

コメント代わりにでもポチッとワンクリックをお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログは只今16位☆★目標の15位までもう少しだ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は2番目のバナーを押すのがGOOD!(特に意味はないけど


↓FC2ブログランキングは只今588位☆★ワンクリで100位も順位が上がります!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

FC2でも作ってしまいました(>_<)

赤いバナーを押すとGOOD!!!(全部赤なんですけど?

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






こんばんわw

眠さの限界で頭がおかしくなっているらいむです☆★


あぁ、眠いw

なんか最近眠いんですよねぇ(^_^;)

12時までにはいつも寝ているんですが…。

もう少し早く寝た方が良いのかな?


でも、いざ寝ようと思ったら

急に本が読みたくなって、12時まで読んでたりするんで

なかなか早く寝られないんです!(>_<)


あと、ブログを更新するのに多大な時間を浪費しているので

他のことが全部後回しになって

夜遅くまで起きてたりとかも結構あるんですよ;


そのへん、皆さんどうしてるんですかね?

なんかうまい時間の使い方とか無いかしらw



……うん、語尾が辺なのは気にしない方向でよろしくw(ぇ






FC2ブログランキングのについてなんですが、

不備が直らないので、記事にバナーは張らないことにしました。

カテゴリーや、INDEXには張ったままにしておくので

気が向いたらポチッと押してやって下さいw

復活したら、また載せたいと思いますヽ(´∪`●)


そのかわり、中学生ブログはまだまだ頑張りますので

ランクリよろしくです(*^_^*人*^_^*)


只今18位でございます!!

目標は15位にしましたw

毎日ポチッと一押しして下さいね(^_^)v





↓中学生ブログは只今18位☆★目標の15位までもう少しだ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は4番目のバナーを押すのがGOOD!(特に意味はないけど

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑

こんばんわw

朝から舌をやけどしてしまったらいむです☆★


今日の朝は食パンがなかったのでわかめスープを飲みましたw

朝練があって急がないといけないので冷まさずに飲んだら

舌をやけどしてしまいました(^_^;)

家を出るまではそんなに気にならなかったんですが

学校に着く頃には、有り得ないぐらい痛くなってきまして…(-_-;)

朝練をやっている最中もずっと顔をしかめておりました orz

部長や、エースにも

「顔が凄いことになってるで!!」

と言われるくらい凄かったみたいです((笑
(部長、エースを知らない方はここを見て下さいw)

今でも少し痛くて、熱いお茶なんか飲めません;

早く治ってくれぇ!!(>_<)






さて、今日から選挙活動という物が始まりましたw

給食の時間に、各教室に演説に行くんですけど

演説に行くまでに給食を食べておかないといけないという

過酷な試練が待っているのです!!

今日は8分弱で給食を食べ終わることが出来たので

1年生の教室を回ってきましたw

そんなに緊張してないつもりだったんですが……

「私が生徒会長に立候補した○○(本名)です。

 私が会長になったら、この生徒会をよろ、よいり良い生徒会に…」














うん、噛みまくりww


本当は「より良い生徒会」って言いたかったんだけどなぁ…;

今日回ってきた教室全部で2回は噛んだという大失態www

こんなので、当選するんだろうか…(-_-;)






ランキングは、張り直しましたので大丈夫かと思います!!

これからも、末永く、ランクリお願いしますヽ(´∪`●)

FC2ブログランキングは、入り直しましたので

早く上位復帰出来るように、ランクリよろしくお願いしますww

↓目指せ、100位以内☆★↓


↓只今17位☆★目標の15位までもう少しだッ!!!↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力よろしくお願いしますヽ(´∪`●)↑

こんにちわw

体のあちこちが痛むらいむです☆★


やっぱり、昨日の10本ダッシュのせいでしょうか。

起きたときから体中が痛むんですよねぇw

太ももの裏側とか足の付け根とかはもちろんなんですけど

なぜか


肋骨が痛いんですww(爆


母親に言うと「骨でも折れたんちゃう?」と軽くあしらわれましたw

至極当然のように骨が折れてるんだと言いましたよ、あの人はw

では、聞いてみたい。



ダッシュしただけで

骨が折れるものなのか?
((笑



明日も痛んだまんまだったらどうしましょうか?

ちょっと部活とかしたく無くなりますねww






さて、先ほど美容院に行ってきました☆★

そんな髪をばっさり切った訳じゃないんですよw

ちょっと髪の毛をすいたぐらいですw

本当はばっさり切っても良かったんですけど、

選挙ポスターに書いた自分は髪の毛が長いので

選挙が終わるまでは髪の毛を切ることが出来ないんですよねぇ(^_^;)

まぁ、私は癖毛なんで短くすると頭が大変なことになるんで

あんまり短くできないんです((笑

別に長いのが嫌いな訳ではないので

長いまんまでも良いですけどw(だったら言うな)






ちょっと、ランキングの不備が直らないんで

少しの間バナーを張りません。

リンクのところや、参加中ランキングのところははずさないので

ランクリしてくれる、と言う心の広い方がいらっしゃいましたら

そこからお願いします((笑



とか、思ってたんですけど

今見てみたら、ポイントが加算されてるんですよねぇww

と言う訳で一応、バナーは張っておきますww

落ちてしまった順位を上げるためにもランクリお願いしますヽ(´∪`●)


↓只今99位です!!90位以上目指して頑張ってます☆★↓
FC2 Blog Ranking

↓只今17位☆★目標の15位までもう少しだッ!!!↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力よろしくお願いしますヽ(´∪`●)↑
こんばんわw

今日は休日なので更新がちょっと早めのらいむです☆★


今日は部活が午後にありましてですね、5時ぐらいに帰って来ましたww


いつも床ふきをしてから始めるんですが顧問の先生が

「今日は時間あるから、体操とランニングをしようか」とか言い出したんですよねw



全員がその場に凍り付きましたよ((笑



一人、状況の飲み込めない顧問の先生は

「え、なに。なんでそんなに固まってるの?」と不思議そうにしていましたw


卓球部はあんまり走らないので

ランニング(体育館周り5周)と言われただけでもブーイングが起こるんですw

渋々了解して、まず体操をやったんですけど

心なしか、みんなの声がいつもより低いんですよねぇ((笑

そして、体操の一番最後は手首を回すんですけど



誰一人、回すのを止めませんでした(ぉぃ



これで、どれだけ嫌かお分かりいただけたと思いますww

先生にその気持ちが伝わったのか

「じゃぁ、ダッシュ10本ね」と言ってくれたのです!!

それを聞いた瞬間、みんなは手首を回すのを止めましたw


しかし、ダッシュというのは恐ろしい物で

最初はみんなフルスピードで走るんですけど

7本目ぐらいになると遅くなってくるんですよね(^_^;)

終わる頃にはみんなゼイゼイ言ってましたw

その中でも特に酷かったのが、らいむです☆★(ぇ

「死ぬ、死ぬーーー」と連呼しながらその場に倒れ込んでましたww

他のみんなは座り込む程度なんですけど

らいむだけ地面に倒れ込んでましたねww

その後も、集合して先生の話を聞かないといけないんですが

私だけ、ずっとしゃがみ込みながら話を聞いてましたよ((笑
(本当は話を聞くどころじゃなかったけどねw)

その後30分ぐらいは死にそうになりながらラリーをしてましたwww


これで、どれだけらいむに持久力がないか、お分かりいただけたと思いますw

短距離を走るのはどっちかって言うと好きなんですけど

長距離は泣くほど嫌いなんですよ!

走り終わった後、まともに息が出来なくて

本当に死にそうになるんです;(持久力無さ過ぎw

3学期の体育は毎年持久走なんですけど

いつも「雪よ降れーッ!!!」と祈ってますしね((笑

今年度の3学期も死なない程度に頑張りたいと思いますww






リンクは一応張り直しをしましたww

ちゃんと機能するかどうか分かりませんがランクリお願いしますヽ(´∪`●)


↓只今118位です!!100位以上目指して頑張ってます☆★↓


↓只今16位☆★目標の15位までもう少しだッ!!!↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力よろしくお願いしますヽ(´∪`●)↑
こんばんわw

最近更新時間が遅くなってきているらいむです☆★


どうやら、ランクリしてもカウントされてないみたいですw

たまにこういうときがあるんですよね(^_^;)

私のリンクの貼り方が悪いのかしら…;

まぁ、その辺は試行錯誤しながら改善していきますww

慌てない、慌てない。一休み、一休み。ってことですねwww
(一休さーーーーんwww)






今日は選挙ポスターを少しだけ書きましたw

みんな、習字とかで書いてるんですが、私は字がうまくないので

習字の先生に書いて貰いましたww

そこ!せこいとか言わないの!!!!

ポスターは真面目に自力で書いてますからww

みんな、絵とかいれて可愛くしちゃってるけど

私はSimple is bestがポリシーですから!!!
(「シンプル」の綴りが合っているかは分かりませんw)






あと、国語の時間に百人一首をしました☆★
(40枚ずつやったんですけどねw)

それがもう、凄い白熱っぷりで

教室の窓がみんなの熱気で曇ってしまうぐらい凄かったんですよ((笑

先生が1首読む度にそこら中から「うぎゃーーっ!!」だの

「ぎゃぁーーーっ!!!」だの聞こえてきたぐらいですからねww

ちなみに、「ぎゃぁーーーっ!!!」はらいむの声ですw(ぇ

それでも何とか勝ちしましたけどねヽ(´∪`●)

小学生の頃からのライバルにも12首の差を付けて勝ちました!

百人一首は好きなんで楽しかったですよぉ~♪






只今FC2ブログランキングは103位ですww

中学生ブログは16位ですww

またリンクの修正をしておきますのでとりあえずランクリお願いしますヽ(´∪`●)


↓現在は103位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在16位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんばんわw

目が半開き状態のらいむです☆★


さて、何がヤバイのかと申しますと


ランキングですかね?(聞くな


FC2ブログランキングはただいま79位で今日より16位も落ちてました;

今見てきたところ、ワンクリックで10位ぐらい上がるんですよねw

今これを見ている貴方のたったワンクリックで

らいむの命が救われると言っても過言ではありません!!!!!!(ぇ


と言う訳で

ランクリお願いします(切実な願いw




こっちのバナーも可愛いでしょw

押していってねヽ(´∪`●)


中学生ブログは15位です。

こっちは、周りのIN数が高いのですぐに上がる訳ではありませんが

15位以上にいるためにランクリお願いします(>_<)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スタイリッシュなバナーの方が格好いいですかねw

押していって損はないのでぜひとも一押しして下さい(>_<)b

押すとらいむが貴方のところにクリスマスプレゼントを持って行きますw


――え、いらないんですか?

では、残念ですがやめておきますww(うわー、展開が無理矢理だw

どうしても、と言う方は「ランクリしたZe!!!」とコメントとURLを書いていただければ

飛んでいって、お礼したいと思いますwww(迷惑きわまりないな

ではでは、ランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






今日は特に何もない1日でしたw

あえて言うなら、初めて文字の書体を換えてみたことですかね(^_^)v

あれは無夢務から教えて貰ったんですが、ちょっと感動しました(>_<)

これからもちょくちょく書体を換えていこうと思うんで


よろしくwwww
(覚え立てのことをすぐに使いたがる性格なんです((笑






↓現在は79位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在15位!14位以上を目指して頑張ろう☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


