2006.11.29 久々の更新。
こんにちはw

期末テスト1日目、見事撃沈のらいむです☆★


昨日更新してないから2日ぶりの更新ですねw

あれ、3日ぶりなのか?

でも、更新してないのは2日間だし…



まぁ、良いか!!!(だったら言うな



さて、今日は

1時間目が国語、2時間目が音楽、3時間目が美術でしたw

結果は予想通り撃沈だZe!!!!(ぇ


音楽はせっかく覚えた【Andante】の意味を試験中にど忘れしてしまい

『ゆっくり歩くような速さで』を

『ゆっくり歩く速さで』と書いてしまったのです!!

これくらい、おまけでマルにならないかなぁ…。


国語はまぁまぁですかね。

良くもなく、悪くも無くってとこですヽ(´∪`●)


さて、


問題は、















Fine arts!!!(キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


(無駄に英語なのは気にしないでねw

まず1問目が、

ここにある5つの素描を見て感想を書きなさい。
(※直したらいいところも書かないとダメ)



これで15分ぐらい過ぎたね!

しかも適当だから

ガラスとプラスチックの部分の違いがはっきり分かって良いと思う。

とか、書いただけです!!

これが1つ6点だから、5つで30点分の問題でしたw

たぶん、高くても15点ぐらいしか貰えない orz



2問目は

()に当てはまる言葉をア~サから選びなさい。

と言う問題でした(^^)/

ここで点を稼ぎます!

と言うか、ここで稼げないと30点台も目じゃないぜ!!

と言う状態になりかねないので…(-_-;)


3問目・4問目は無難にクリアしましたw

(クリアと言っても適当ですよw


そして

最大の強敵がやってきました!


5問目 鉛筆や消しゴムを持った自分の手をデッサンしなさい


さぁ、来ました!

私の宿敵、デッサンが!!!!!


これはまずスルーして最後にやりましたw

そして最後の10分ぐらいに

何か書いておけば1点ぐらいもらえるさ!

と思い、速攻で描きましたw

それでできあがったのが、

人差し指が親指よりも太い左手の絵ですっ!(>_<)/

これって一種の才能ですかね?(そんなわけねぇよ

もう美術は死んだも同然ですw


明日は

1時間目数学・2時間目技術家庭・3時間目英語ですw

らいむは理数系が得意なんで数学に燃えてます!!

家庭科は本返し縫いとまつり縫いのテストがあるんで終わってますw

英語はまだワーク(明日提出)が出来ていませんw

と言う訳で今から頑張ります!!!






私伝ですので飛ばして貰っても良いですw


今日は無夢務さんの誕生日☆★


無夢務さん

HAPPY BIRTHDAY!!!



誕生日プレゼントとか、あげられないので

これがプレゼント代わりってことで…(^^;)

こんなんですいません((笑






FC2ブログランキングは101位ですw

やっぱり更新してないとダメですねw

と言う訳で、更新したのでランクリお願いしますっ!!!!!

中学生ブログはなんと11位でございます↑↑

また上がっておるではございませんかぁ!!!(誰だお前

ありがとうございますw

このままだったら顔公開とかしようかなぁ…(ぇ!

顔公開するには、まだ早いですかね(^_^;)

まぁ、また見頃の感謝の気持ちを込めて何かしたいと思いますのでw

なんかあったらコメントして下さいw

てか、コメントしてくれないと何して良いか分からないので(^^;)

それでは、これかもランクリお願いしますヽ(´∪`●)


↓現在は54位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在12位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


2006.11.26 拾参!!
こんばんわw

テスト勉強をしてたら頭が痛くなってきたらいむです☆★


今日も、頭痛なんかに負けずに更新しますよぉw

バトンが回ってきてるんでやりたいと思います☆

タイトルの「拾参(じゅうさん)」は13回目のバトンだからです!!

特に意味はありませんけどねwwwww

ではでは、どうぞw






●100万円落ちていますどうしますか!?

自分の物にしようとするけど
らいむは小心者なので交番に届けてしまいます(^^;)


●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?

眺めるor話しかけるw


●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?

ゆっくり歩く!


●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?

食べたら吐くんで、誰かにあげます。


●メイド服が落ちていますどうしますか!?

家に持って帰って試着しますwww
サイズがぴったりだったら持っておくかも(うわー


●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?

特に何も。
強いて言うなら予定を確認するとか。


●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?

早く慣れるように努力する!


●あなたの好きな人が記憶をなくしてしまいました。どうしますか?

いい人に思われるように頑張る!!(え


○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。

では
テストで0点を取ってしまいました。どうしますか?
で、お願いしますw

○最後に回す人を3人ほど

それでは、

月光さん
無夢務さん
Friggさん

の3人に回しますw

まぁ、暇だったらで良いんでやってみて下さいねヽ(´∪`●)






只今、FC2ブログランキングは54位

中学生ブログは12位

昨日に比べ、2つとも上がっておりました↑↑

ありがとうございます☆★

これからもよろしくお願いしますねヽ(´∪`●)


↓現在は54位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在12位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんばんわw

今日は技・美・音の3教科を勉強する予定のらいむです☆★


さて、ここで緊急報告があります!!!!

中学生ブログが

なんと!!

なんと!!!!


なんと!!!!!!(しつこい















目標である15位に到達しましたw




やったね(*^_^*人*^_^*)

これがしばらく続くならば

何か企画をしようかと考えてます!!!

まぁ、私は気まぐれなんで

しばらくが3日かも知れないし、1ヶ月かも知れません。(え

何かやって欲しい企画があったら言って下さいねぇ(^^)/

FC2ブログランキングも56位と上がってました!!!

これも皆様の協力のおかげでございます(TUT)

これからも、ランクリをよろしくお願いしますねヽ(´∪`●)


↓現在は56位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在15位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんにちわぁw

部活がないので早く帰って来たらいむです☆★


昨日は更新出来ませんでしたね。

いや、申し訳ない(-_-;)

昨日はタイトル通り卓球の大会に参加して来ました(*^_^*)
(上はおばさんから下は小学生まで出れる大会ですw)

帰って来たときは疲れてたんで、すぐ寝てしまったんですよねぇ(^^;)

昨日は日記を書いてなかったし、今日はネタがないんで

昨日のことについて書きたいと思います!


朝の7時40分、

学校に集合して3台の車に乗り分けて会場まで行きました!

車に揺られること30分弱、

どうやら私が乗っていた車の運転手が飛ばしすぎたようで

みんなよりも10分ぐらい早く着いてしまいました!

その後、無事に他の車の到着して、卓球台の準備をした後

30分ぐらい練習出来るようだったんで

練習しようと思ったら!!!!


台が1台も開いてなかったよ orz


私たちが台を準備したんですよ。

なのに、なのに

なのに!!!!!(うざっw

ちょっとラケットを取りに戻った隙に

すべての台が占領されておりました(T_T)

仕方なくその30分の間

知らない4歳の男の子と2人で戯れておりましたw

ちなみにその男の子の誕生日は3月だそうですw

まぁ、そんなことは置いといて、試合の結果を報告します。

団体戦は予選1位で決勝トーナメントは1回戦敗退

トーナメントはいきなり高校生と当たってしまったんです。

うちのエース(地区大会3位)もストレートで負けてしまうほど

強い相手だったんです↓↓

ちなみに、私はダブルスだったんですけど

こちらもストレート負けでした。

個人戦も予選リーグ1位で決勝トーナメント1回戦敗退でした。

決勝トーナメントの1回戦で当たったのが

団体の時にエースをストレートで負かした高校生だったんです!!!!!

ここで、エースと私の点数の差を見て貰いましょう☆


《エースの場合》

エース 5―11
エース 5―11 高校生
エース 7―11

《私の場合》

 2―11
私 1―11 高校生
 2―11


これで、エースと私の力の差が分かったと思います(-_-;)


他の部員も決勝トーナメントには行けても

1回戦で負けてくるのが多かったです。

全員の試合が終わったのが5時ぐらいでしたが

大会の片付けとかを手伝わなければいけないので

残って試合を見てたんですけど、いっこうに終わる気配が無くですね

先生に言われ、5時50分になったら帰ることになったんですよ。

まぁ、残りの時間をみんなで

試合の組み合わせ表に落書きをして遊んでいたら

突然、体育館の電気が全部消えてしまったんですっ!!!

ロビーの電気はついているのに

体育館の電気だけ消えてしまったんですよねぇ(>_<)

ビックリしたけど、楽しかったですw

家に帰ってきたのは6時30分ぐらいで

ご飯を食べたらすぐに寝てしまいました!!

とにかく疲れる1日でございましたよw






一昨日、カウンターが106も上がってました!

ちょっとビックリしましたよ(^_^;)

でも、そのおかげで1000HITを超えました!!!

皆さん、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

10000HITぐらいを目指して行きますんで

よろしくお願いします(^^)/






只今、FC2ブログランキングは80位でございます↑↑

中学生ブログは、なんと、16位です↑↑

昨日更新していなかったのにも関わらず

両方ランクリしてくれてありがとうございます(●≧∀≦人≧∀≦●)

中学生ブログの方は目標まで、後1つです!!!!

達成したら、また何か企画をするかも知れませんよぉ~♪

まぁ、これからもよろしくです(*^_^*)


↓現在は80位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在16位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


第2弾です!!

早速いきますよぉw






経験ありは○
経験無しは×です!!


01 入院:×
02 手術:×
03 骨折:×
04 献血:×
05 失神:×
06 風俗:×
07 しゃぶしゃぶ:×
08 エスカルゴ:×
09 万引き:×
10 補導:×
11 女を殴る:○ 妹ですが…;
12 男を殴る:× 
13 就職:×
14 海外旅行:○ シンガポールにw
15 ギター:○ 
16 ピアノ:○
17 バイオリン:○ 音楽の授業でw
18 眼鏡:× でも、最近視力が落ちてきてるんだよなぁ;
19 オペラ鑑賞:×
20 テレビ出演:○ どこかのケーブルテレビですが。
21 パチンコ:×
22 競馬:×
23 合コン:×
24 北海道:×
25 沖縄:× 
26 四国:×
27 大阪:○
28 名古屋:×
29 エスカレーターを逆走:○小学校の修学旅行の時にw
30 フルマラソン:×
31 自動車の運転:×
32 10kg以上減量:×
33 交通事故:× 事故の瞬間を目撃したことならあります。
34 1万円以上拾う:× 
35 1万円以上落とす:× 
36 徹夜で遊ぶ:× 5時30分に撃沈しました;
37 ピアス:×
38 50万円以上の物をもらう:× 
39 ラブレターをもらう:× 
40 一目惚れ:× 
41 幽体離脱:×
42 先生に殴られる:×
43 徒競争で1位:× 
44 妊婦に席を譲る:×
45 他人の子供を叱る:○
46 20過ぎて素面で転ぶ:× まだ未成年ですwww
47 同棲:×
48 ストリート誌に載る:×
49 2m以上の高さから落ちる:×
50 学級委員長:○ 今年初めてなりませんでした。
51 恋人が外国人:×
52 刺青:×
53 ナンパ:×
54 逆ナンパ:×
55 ディズニーランド:× いきたいなぁ。
56 一人暮らし:× 
57 スキー:○ 我が中学校には、スキー学校なる物がありますw
58 スノボ:× 
59 サーフィン:×
60 異性に告白:○
61 同性から告白:×
62 中退:× 未だ義務教育だw
63 留年:× 中学はないんじゃないかな?
64 浪人:× ↑に同じく
65 喫煙:× 未成年だよぉw
66 禁煙:× ↑に同じく
67 酔って記憶をなくす:↑に同じく
68 飲酒運転:× お酒も飲めないし、免許も取れない!!
69 保証人:× まだなれない。
70 幽霊を見る:×
71 先生を殴る:×
72 親を殴る:×
73 食中毒:×
74 無言電話:×
75 ピンポンダッシュ:○ 病院の帰りにw






さっきのと比べたら、結構短かったですね(*^_^*)

また後で、日記を更新したいと思いますw


↓現在は80位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在16位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんばんわぁw

らいむだったりしちゃいますw

バトンを2個ほど貰ったんで、連続でやりたいと思います(>_<)






「まとまりのない思いつきバトン」

【ルール】

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


*最近のマイブームは?

PC&読書ですw

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

【高い】DVDのディスク。お値段は10枚で1500円弱
【安い】蝶のシール。お値段は168円

*今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

う~ん、特にないかな。

*最近ショックだったこと

このバトンが思いの外長かったこと;

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか

未成年でござるw

*最近始めたいな…と思う勉強は何?

心理学を小学生の時から勉強したいと思ってました。
後は、大学の数学ですね。
虚数とかやってみたいですw

*ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスは貰えません;

*年末年始の予定は?

【年末】部活の県大会
【年始】年賀状の整理

*大好きな少女マンガを5つどうぞ

・満月を探して
・ジャンヌダルク
・エンジェル・ハント
・カードキャプター桜
・Dr.リンにきいてみて!

全部連載が終了しているのは
少女漫画を読んでたのが昔のことだからです(^_^;)

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

納豆ネバネバ平城京
(710年 平城京)
同じクラスの女の子が言っていた覚え方です((笑

・*今年を表す漢字を一つ



*お国自慢を一つ

国体がありました!!

*好きな動物

犬。
ゴールデンレトリーバーとか好きですw

*自分の生活に欠かせないものは?

睡眠!!

*最近出かけたところ

隣の市の体育館!

*最後に食べたお菓子

たけのこの里((笑

*一番最近見た映画

TVで『DEATH NOTE』

*今設定している携帯の着信音

携帯が欲しいよぉ~(>_<)

*今一番ほしいもの

期末テストの点数(切実な願い)

*今一番行きたいところ

夢の世界(えっ!?

*好きなテレビ番組は?

あんまり見ないんだよねぇ。

*恥ずかしい勘違いを教えてください

小さい頃に大地獄を『王子国』だと思ってましたw

*「萌」ってなんだと思いますか?

可愛いさw

*1つだけ特別な能力が備わるとしたらどうしますか?

予知能力。
テストの問題を予知しますw

*座右の銘は?

自由奔放!

*アナタの身長は?

150cm弱(T_T)

*兄弟いますか?

妹が1人いますw

*"目覚まし時計派"か"携帯のアラーム派"…どっちですか?

デジタル時計の電子音派でw

*好きな人(キャラ)にして欲しいオリンピック競技は?
 (夏季・冬季は不問)

オリンピックの競技ってなんだ?

*風邪はドコから来る?

学校。

*一番好きな国は何処ですか?
 (自国なら一番好きな県名を答えてください)

言葉が通じるところでw

*インターネットに何を求めていますか?

便利さ。

*回してくれた人に超我儘言ってみて下さい。(いくつでも)

一緒にカラオケ行きましょう!!

*「めがね男子」と「女子高生制服図鑑」、どっちが気になりますか?

制服かな?

*メイドさんのスカート丈はどれくらいが理想?

膝上?

*最近お気に入りの曲タイトルを1つ

クリスマス・イブ
(なほちゃ~ん!!!)

*現在携帯の待ち受けはなんですか?
 (携帯をお持ちでない方はパソコンのデスクトップ画面)

黒の背景に、青緑色に黒の縁がある蝶の絵ですw

*知っている心霊スポットを教えて下さい。

小学校の2階。

*何だと思う?

人形らしいです!


*次の()の中に適切な語を入れ、文章を完成させなさい。
・病院3原則
( 1 )さない。
( 2 )えない。
( 3 )つかない。

回さない。
押さえない。
よろつかない。
(意味不明~!!

*とりあえず今、やりたい物は?

テスト勉強!!

*今聞きたい曲は?

何でも良いですw

*好きな食べ物は?

桃w

*今の気持ちを顔文字で。

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

*今すぐ歌いたい曲

今は、歌わなくても良いです!!

*一番好きなゲーム

ゲームかぁ。
最近してないなぁ(^_^;)

*今考えた事は?

どうしたらこの部屋を暖めることが出来るか!!

*今の気分は?

早く終われぇぇぇぇぇええええ!!!(笑

*絵はどこから描きますか?

目です(何?

*大切な人は居ますか?

いますw

*このあとの予定は?

勉強なんだよねぇ(T_T)

*100年後なにしてる?

まだ生きてる!!!

*一日だけ神様の地位を分捕れるとしたら?

高校受験と大学受験の方面所でお願いしますm(_ _)m


では、追加。


*あなた、幸せですか? (良ければ理由もw)

たくさんの友達がいるので幸せですw


暇な方は持って行って下さい!!






長い!!
こんなに長いの初めてかもですよ(>_<)
でも、次のバトンも長そうだ…(T_T)
――頑張ります!

↓現在は80位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在16位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


最近相互リンクが増えてきたので
相互リンクを申し込む時の注意なんかを書いておきたいと思います☆★

《これから相互リンクしてくれる皆様へ》
基本的に危ないブログでなければどんなブログでも相互リンクはOKです!
てか、相互リンクしてくれるブロガーさんにありがとうと言いたいぐらいぐらいですよ((笑
コメントで相互リンクを頼んで貰えればほぼ100%の確率でOKします!
その時に必ず自分のブログのURLが分かるようにしておいて下さいね☆★

《現在相互リンク中の皆様へ》
相互リンクをして下さってありがとうございます☆★
定期的に相互リンクして貰ってるブログには行けるようにしていますが
私の都合上、何週間も行かない時があるかもしれませんがご了承下さい(>_<)

また、ブログに言った時にこちらのリンクが張っていなかった場合は
リンクが削除されている可能性がありますのでご注意下さい!
何らかの理由でブログを辞めてしまう際にはこちらの方にコメントして頂けるとありがたいです☆★

ではでは、今後ともWheel of Fortuneをよろしくお願いしますヽ(´∪`●)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

こんばんわぁ☆★

テスト1週間前から勉強を始めようと思ってるらいむです☆★


テスト1週間前ってことは今日なんですけどね(^^;)

さすがにテスト1週間前になると

悠長に更新している時間もなくなってくるんですよ↓↓

なんで、これから毎日更新は

出来ないかも知れないですがご了承下さいm(_ _)m

その代わり、頑張って勉強する…予定なんで!!!

ちなみに今日は家庭科と技術を勉強する予定です(>_<)

聞くところによると、家庭科は裁縫の実技を見るとか…。

あれか、先生は


テスト用紙に

なみ縫いをしろと言うのか



無理な話だなぁ(^^;)

私は不器用なんで、そんなことをしていたら

技術のテストをする時間が無くなってしまいますよ(-_-;)

まぁ、頑張りたいと思います(>_<)ゝ






FC2ブログランキングは只今87位

中学生ブログは21位でございます↑↑

両方少しではありますが上がっておりますね!!

更新が少なくなっても、現状維持のために

ランクリよろしくお願いしますねぇヽ(´∪`●)


↓現在は87位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在21位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんばんわw

貴方と私のらいむです☆★(えっ

今日は黒葉からすてきなバトンを貰ったんで

やってみたいと思います(>_<)






【++私と貴方と恋のバトン++】


●バトンの送り主の印象は?


 すてきな人。
 この表現がぴったりな人ですw
 凄く暖かい気持ちにしてくれます(*^_^*)




●送り主にしたい事は?


 うーん、なんでしょう?
 ずっと一緒にいることですかねw




●送り主って貴方の何?


 友達です☆
 Blog上で初めて出来た友達ですから
 特別な友達ですねw




●送り主に似合うものは?


 たんぽぽですね!




●送り主を飲み物に例えるなら?


 暖かいお茶ですw




●送り主を食べ物に例えるなら?


 うーん、これまた難しいなぁ。
 みそ汁ですかね!
 メインじゃないけど、いつもある、見たいな…w




●送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?


 たぶん勝ちます!
 あっ…でも、分からないかも;
 一応クラスで2位を取ったことがあります!
 ただし、小学5年の時ですけど((笑




●あなたが送り主に言いたい事は?


 いつも素敵な詩をありがとうw
 これからも、仲の良い友達でいようね(*^_^*)




●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?


 大好きですwww
 ぶっちゃけ愛してます!(えっ!




●送り主って何者?


 ヨーロッパを放浪している詩人!
 ……すみません、嘘です;
 気持ちを暖かくしてくれる人ですねw
 たとえるなら心のカイロかな?
 (たとえがへんなのは気にしないでぇ!!><




●たくさん回して下さい

 それでは、相互して貰ってる
 
 ブレーメンさん
 月光
 カイザさん
 無夢務さん
 Friggさん

 の5人に回したいと思いますw
 お暇だったらやってみて下さい(*^_^*)


↓現在は87位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在21位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんにちわぁw

至って平凡な一日を過ごしたらいむです☆★


今日は、平凡すぎるほど、平凡な1日でしたからね☆

トラックバックをやりたいと思いますw
(ただ、ネタがないだけだったり…;)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、
「本気出せばこれくらいのことは楽勝!…と思っています」です。

あなたが秘めている力はなんですか。
いつもはちょっと手加減をしながら暮らしているだけで、本気を出せば
この程度のことなど簡単にできるわ!と思ってることってありません?



そうだなぁ。

私の中に秘められている力は…


無い!!!!


っと、言ったら怒られますよね(^^;)

出来そうなことと言ったら、バンジージャンプじゃないですか?

あれは怖いだけなんで、本気を出したら絶対飛べます!!

それと一緒で、ジェットコースターとか全然乗れないんですけど

本気を出したら乗れます!!

降りた後にどうなっているかは不明ですが…(^_^;)

あっ!勉強だって本気を出したら100点ぐらい取れ……


るわけないです |liorzil|


[24時間勉強する!」ぐらいだったら出来るかも知れませんが

本気を出したところで100点なんて、夢のまた夢ですね(T_T)

そういえば、部活の後輩が「テストの最低点数は70点だ!」

と、豪語してましたw

その後、2年生組全員で

『2年生は、そんなに甘くないぞぉ!!』

と、諭してやりましたけどね(>_<)

本気になったら出来ること。

また、何かあったら教えて下さいねぇ(^^)/






只今FC2ブログランキングは89位ですw

着々と100位以内に定着しつつあります!!

中学生ブログは22位でした↑↑

こちらは昨日よりも上がってます(>_<)ノシ

これからも、上位進出&定着のためにランクリよろしくですヽ(´∪`●)


↓現在は89位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在22位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんばんわw

ららららいむです☆★


なんか、意味不明なことになってますけど

考えるのがめんどくさいだけー、とか思わないで!
(実際そうだけどw)

えぇー、強制バトンとやらに出くわしたのでやります!






ルール

 ・見た人は絶対やること!
 ・強制です・・

01 好きな人はいますか?(YESかNOか)

  NO!!!!

02 好きな人のイニシャルを教えてください

  いない場合はどうしたら…;

03 好きな人の特徴を教えてください。

  好きになる人は真面目な人ですねw

04 好きな人の第一印象を教えてください。

  可愛い子を好きになるんだと思いますw

05 実は、あなたの好きな人は、超不潔で、マザコンで、激え○でした。
  どうする?

  ちょっと引くなぁー;
  たぶん恋心も冷めますね(^^;)

06 一目ぼれしたことありますか?

  ないとおもいます^^

07 あなたは、性格と顔とお金どれを選びますか?

  第一は性格ですけど、顔もある程度は選びますね(^^)/

08 実は自分の好きな人は、大親友のことが好きでした。
  さて、どうする?

  頑張って自分に振り向かせる!!
  (はい、無理ーw)

09 好きな人に告白するとしたらどうやってしますか?

  手紙か、直接だと思います!

10 告白する勇気はありますか?

  今のところはないです(^_^;)

11 告白するときの言葉は?

  直球で、『好き』と言うんじゃ無かろうか?

12 好きな人が二人できてしまいました。どうする?

  たぶんあり得ないですね。

13 恋愛占いとかしたことありますか?

  占いは良くしますね。
  そういうの好きなんでw

14 今好きな人は、100%中何%ぐらい好きですか?

  好きな人が出来たら、そりゃ100%好きでしょう!

15 自分はもてる方だと思いますか?

  絶対違うと思います!!

16 誰に回しますか? 03人指名してください

  強制なんじゃないんですか?






好きな人がいないと、答えるのが大変ですねw

まぁ、同じ苦労をする人もいると思いますが

頑張って下さい(*^_^*)


↓現在は89位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在22位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


2006.11.20 またもや…;
こんばんわぁw

今日もびしょびしょならいむです☆★


はい、この時間になってやっと日記ですよw

更新時間が本当にバラバラですね(^^;)

さて、何故私がビショビショなのかというと

別にシャワーをかぶったわけではないんです!

学校から帰るとき雨が降ってたんですが

そんなに多くは降ってなかったので

レインコートを着ずに帰ってたんですよ。



SO・SHI・TA・RA!!!(無駄にローマ字)



校門を出た瞬間雨が降って来やがったわけですよ(>_<)

止まってレインコートを着ようにも

下校ラッシュで止まれないので、仕方なくそのまま家に帰りました;

スカートが重くなるぐらい水を吸ってしまい

明日までに乾くかどうかが心配です(^_^;)

乾かなかったら奥の手で夏用スカートで行きますけど…。

夏用は薄いから寒いんですよねぇ…(((((´д`;)))))

制服の上着も肩の部分が濡れちゃってますし…。

乾くまで寝れそうにありません…(^^;)


今日は社会の授業の時に蚕のマユから糸を紡ぎました(>_<)ゝ

明治時代にあった富岡製糸場でやっていたやり方らしいんですが

3㎝ほどのマユを14個沸騰したお湯の中に入れて煮るんです!

しかも、調理室の鍋を使って!!!

いつもは食べ物を煮る鍋で、虫を煮るなんて…(-_-;)

先生は「人体に影響はない!!」とか言って笑ってましたが;

しかも、隣の班は包丁でマユを切って中のムシを出してるし…;

しばらくの間は調理室で作ったものは食べられそうにありません!


煮たマユは割り箸でかき混ぜると割り箸に糸が付くんで

それを空き缶につけて巻いていくんですが

30分ぐらいやっても全然無くならないんです!!

ずっと鍋の上でやっていたんで、湯気で手がふやけました(笑)

空き缶に巻き付けた糸を1時間くらい乾かしていると

完全な糸になってました!

昔の人はこんな大変な事を毎日やっていたんですね…。

尊敬します(笑)






ただいま、FC2ブログランキングはなんと70位でございます↑↑

こんなに上がってるなんて…(*゚∀゚人゚∀゚*)

感謝感激雨霰でございます!!!!

例のごとくが読めない人は言って下さいねw
(だいたい流れで分かると思いますが…;)

中学生ブログは23位でしたよぉ☆★

これも、さっきに比べたら6位も上がってます↑↑

どっちも頑張ってるんで、ランクリお願いしますねぇ(^^)/



↓現在は70位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在23位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんばんわw

普段は関西弁のらいむです☆★


バトン第2弾をやりたいと思います!!

それではどうぞ(^^)/




●バトンを回してくれた人の印象

 レミオロメン大好きな人ですねw


●周りからみた自分の印象

 明るい人って思われてるんじゃないでしょうか(^_^)
 

●好きな人間性

 真面目な人


●嫌いな人間性

 自分勝手な人


●自分の理想

 人のことを考えられるようになること。
 (真面目ぶってみる><)


●もしも3億円あったら

 欲しい物買いまくります!!
 それこそPS3でも買えますよw


●告白のされ方

 気持ちがこもってれば何でもw


●自分を誉めて

 らいむって偉いねぇ~(棒読み


●好きな人にバトンタッチ

 やりたい方はどうぞ(^_^)
 なんか、最近はこればっかり言ってるなぁ☆






これでバトン2連発は終わりでございますヽ(´∪`●)

またバトンがあったらやりたいと思います(>_<)


↓現在は88位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在29位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんばんわw

らいむがらいむと名乗って何が悪い!

どうも、らいむです☆★(うわぁ、意味不明w


なんとすてきなことにバトンが2つもあったのでやりたいと思います!

第一弾はこちら!!(>_<)/


『言葉バトン』

ルール:この言葉を自分が普段使う言葉にして下さい。



☆貴方きもいです死んでほしいです。馬鹿ですね。  

お前きもいし!早よ死ねやボケ!


☆今何してますか?  

今何しとん?


☆上手ですね。  

めっちゃうまいな!


☆この曲名は何ですか?  

この曲なんていうん?


☆それ面白いですか?  

それおもろい?


☆それどうしたんですか?  

それ、どないしたん?


☆貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。  

うちより馬鹿なやつに馬鹿って言われたくないわ。


☆あの人カッコいいですね。

あの人格好いいw


☆貴方うざいです。  

おまえうざい。


☆テレビ一緒に見ましょう。  

テレビ一緒に見よぉ。


☆おすすめありますか?  

オススメどれ?


☆私は関西弁なの?  

うちって関西弁なん?


☆この問題分かりません。

こんなん分からんし!


☆ジュース取って下さい。  

ジュース取って。


☆誰に回しますか?  

誰に回す?

まぁ、暇な人は持って行ってもらってええよ^^






思いっきり関西弁ですねw

まぁ、大阪に近いところに住んでるんで許して下さい(>_<)

次は第2弾をします!!


↓現在は88位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在29位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんにちわw

またもやせっかく書いた記事を消してしまったらいむです☆★


もう、恐怖ですね。

せっかくあそこまで書いたのに!
(そんな大したことじゃないですけど;)

と言う訳で、もう一度書いていきたいと思います(-_-;)






只今、らいむはビショビショでございます!

何故かというと……



シャワーを服の上から

被ってしまったのでございます!!!




ホント、アホですね(>_<)

冷水だったから今、ものすごく寒いんです!

お風呂に入ろうと思ってお風呂を沸かしているんですが

昨日から湯沸かし器の調子が悪くて

いつもなら30分ぐらいで沸くんですが

途中で何回も電源が切れるので

いつもの倍以上時間がかかってるんですよ(^^;)

こういうときに限って、ストーブの石油が切れて付いてくれないし…

泣きっ面に蜂ってこういうことを言うんじゃないんでしょうか?

絶対風邪をひいてしますよぉ!!(>_<)

明日は熱を出しながらの更新になりますね(笑)






ちょっと、最近記事が短いかなぁと言う気がしてきたので

トラックバックなんぞという者をやってみようと思います!

私の周りでも、最近やっている人が出てきましたからね!

それに便乗させていただきます(>_<)ゝ

金曜日のやつなんですけどね;


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「この色のものを集めてます」です。

自分の中でマイカラーってありませんか?
好きな色、似合う色、これは私の色!っていうやつです。
思わず、この色のものがあると買ってしまう、目がひかれてしまう…
どんな色のものを良く集めていて、また、その中のお気に入りは
どんなアイテムですか?そんなものをトラックバックしてください!


Myカラーですか…。

あんまり決まってないんですけどね、

青系の物を選ぶ傾向にありますね!

筆箱の中は青系のペンが多いですし、小物も青とかが多いですね(^^)/

最近は青じゃなくても

明るめの色だったら良いかなぁとか思ってますw






只今FC2ブログランキングは89位でございます↑↑

今日も上がってますね!!

これも皆様の協力のおかげでございますヽ(´U`●)

これからもお願いしますよぉ(*^_^*)

中学生ブログは24位ですw

こちらも頑張ってますのでランクリお願いします(>_<)ゝ


↓現在は89位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在24位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんばんわw

右手の指先と左手の指先の温度が極端に違うらいむです☆★


なんか病気なんですかねw

そんなことにも負けずに毎日を過ごしたいと思います(>_<)ゝ
(だからなんだ

まぁ、そんなことは置いといて

今日は部活の1日練習で

午前中が練習試合で、午後から普通の練習でした!

練習試合と言っても、2年生は試合はしなかったんですけどね;

ずっと課題練習ばっかりで疲れました(-_-;)

午後は、ダブルスの練習をしたんですけど

ずっと動いていないといけないので、これが一番疲れましたよ(^^;)

動きすぎて、右のふくらはぎと左足の付け根がいたいです(>∩<;)

ちなみに言うと、腰もなんだか痛いような…。

骨盤ゆがんでるんですかねっ!!!

だとしたら一大事ですよっ(((((´д`;)))))

と言う訳で、明日は1日休みなんで昼まで寝て休みたいと思います!!

あっ、ちなみに寝るのは今日の9時ぐらいでw
(どれだけ寝るんだッ!!!!






FC2ブログランキングは只今90位です↑↑

一気に10位ぐらい上がってましたw

これも皆様のご協力のたまものでございます!!!!(>_<)

中学生ブログは24位です☆

これからもこの調子でランクリよろしくですヽ(´∪`●)


↓現在は90位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在24位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんばんわw

今日は11時にうちに帰って来たらいむです☆★


今日は2時間で終わりだったんです!

何故かって?

それは……


国語研究会が我が学校であったからだっ!

(↑強調しすぎーー)


2時間で帰ってきたのは良いんですけど

研究授業を私のクラスでしていたので

県内の国語の先生がぞろぞろと集まってくるんですよ(-_-;)

しかも、私は一番後ろの席なんで、凄く見られるんですよねぇ↓↓

授業中なのに、寝るに寝れないよっ!

(授業中に寝るなよ;


友達の話によると、私をずっと見てた先生がいたそうです;

全然気付かなかったよ(>_<;)


それに、出入りをしやすくするために扉を全部はずしていたので

風が入ってきて凄く寒かったです(^^;)

まぁ、寝ることなく終えられたんで良かったです(*^_^*)






FC2ブログランキングは只今103位です↑↑

昨日より上がってますねぇ☆★

100位の壁は高いですけど、もう少しです!!

中学生ブログも20位と好調ですw

昨日よりもだいぶん上がってますねぇ(>_<)

これからも、ランクリよろしく(*^_^*)


↓現在は103位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在20位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんばんわw

背は低いくせに態度はでかいらいむです☆★(最低


今日、英語の先生(担任なんですw)と

数学の先生と背比べをしました!

数学の先生は168㎝で「普通かなぁ~」ぐらいですが

英語の先生は170センチ以上あって結構高いんです(^^)/

そして背比べをしたところ!

負けるのは分かっていたことなんですが!

数学の先生の顎ほど

英語の先生の肩の下ほどしかありませんでした(T_T)


ここまで私が低いとは!!(>_<)

英語の先生クラスで背の高い女の子とで並ぶと




《英語の先生の身長》 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《女の子の身長》 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《らいむの身長》___________________




この差は一体なんでしょう?

そんなに背は低くないつもりだったんですが

だいぶ低かったみたいです; |liorzil|

まぁ、クラスで1番背が低いですからね(-_-;)

これくらいで当然なのかも知れませんが…(>_<)


そこで、緊急募集です!!!

背を伸ばす方法を知っている人は教えて下さい!

このままじゃ、一生ミニマムらいむで終わってしまいます↓↓

それだけは避けたいので!!(笑)

まぁ、募集と名を打ってますが知ってるがいたら教えてぇ~

ってぐらいの気持ちですからw






FC2ブログランキングは現在105位です!

って、言っても8時40分現在ですけどね(^^;)

何故か、8時40分から更新されていないんですよ。

中学生ランキングは26位でした☆★

ちょっと下がりましたけど、頑張って挽回していきましょう(>_<)


↓現在は105位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在26位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


こんばんわぁw

友達から貰った手紙を無くしたと思ってたけど

実はポケットに入ってたらいむです☆★(長っ!


いつも水曜日は学校帰りに習字に行くんですw

そこで友達(土曜日の日記に登場したエースです)から

貰った手紙を読んでたんですねぇ。

習字が一緒の友達と帰っている途中に、その手紙がないことに気付き

慌てて習字教室に戻って手紙を探したんですよ。

けど、そこには手紙なんていっさい無かったんです↓↓

友達に15分くらい付き合ってもらって探してたんですけど

全然見つからなかったんですね(T_T)

仕方ないから、一度家に帰って

リュックから、部活のカバン、習字カバンの中も全部見たんですけど

どこにもなかったんです。

最後の望みをかけて制服のポケットの中身を全部出したところ…


あった!手紙があったよ!!!!!


ポケットティッシュの袋の中に隠れるようにして入ってたんですよ orz

あぁ、私の苦労って一体……;;

ほんと、探すのを手伝ってくれた友達に頭が上がりません(-_-;)

以後、気を付けたいと思います(>_<)ゝ






FC2ブログランキングは現在98位です↑↑

100位の壁を越えてますね!!

やっぱり写真をUPした効果でしょうか?(笑

いやいや、皆さんの協力のおかげですね!!

ありがとうございます!!!ヽ(´∪`●)/

中学生ブログは只今21位です!

下がりましたが、まだまだ挽回の余地ありですっ!!

これからもランクリよろしくお願いします(*^_^*)


↓現在は98位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在21位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

こんばんわぁw

今日は、もう1回更新予定のらいむです☆★


面白そうなバトンを見つけたのでやってみたいと思いますw

私が勝手に取ってきたバトンなので

ネタがない人は貰っていって下さい(>_<)ノシ






【教室編】
♪ 隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
◆ 左は不登校の子なんですよねぇ;
  右は一つ開いて《T・S》ですw

♪ 自分の席は何列目ですか?
◆ 教卓から見て右から2列目の最後尾です!

♪ よく当てられますか?
◆ あまり、当てられたりはしませんねぇ。
  
♪ 担任の先生は好きですか?
◆ 結構好きですよw
  何でも話せる人なんで☆

【生活編】
♪ 家はマンションですか?一軒家ですか?
◆ 一軒家です(>_<)d

♪ 今日の朝ご飯はなんでしたか?
◆ ご飯に鮭のふりかけをかけて食べました!
  まぁ、写真をUPするのに
  時間がかかったのでちょっとだけですが…(笑)

♪ 今日の昼ご飯はなんでしたか?
◆ 給食でしたw
  メニューは……あれ?忘れてしまったッ!!(若年健忘症かも;

♪ お父さんの職業はなんですか?
◆ 先生です。

♪ 今、曲を聴いてますか?
◆ 聞いてませーん!

♪ 部屋にベッドはありますか?
◆ あります!

♪ 机に向かうとき、1番最初に見る物は?
◆ ペン立てです(>_<)

♪ サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
◆ 今の日本代表って誰ですか?
  オシムに変わってから全然見てないんですよねぇ;
  ちなみに中村俊輔(MF)が好きです

♪ 最近行った所は?
◆ 学校(エッ!?


【自己編】
♪ 数字を○で表せなくなりました。
◆ あのぉ、質問の意味が分からないんですが…;

♪ よく使うかばんはどんなのですか?
◆ 塾とかピアノに行くときに使ってるカバンですね。
  茶系統の色の肩掛けカバンですw

♪ あなたが思う、隠れた名店は?
◆ お店なんて、行きませんからねぇ;

♪ 特技を3つ!
◆ 大声がでること!
  目が大きいこと!
  ここ5年ぐらい熱が出てないこと!

♪ 自分のデジカメを持っていますか?
◆ 持ってませんw
  お父さんのを使ってますねw
  
♪ 自分のPCを持っていますか?
◆ 今使っているこれです。
  厳密に言うと私兼妹のものですが(^^;)

♪ このバトン長い?
◆ 結構長いです(>_<)

♪ まだまだいくよ~!
◆ お好きにどうぞw


【連想編】
♪ 芸能人と言えば?
◆ ジャニーズ系?

♪ アーティストといえば?
◆ 最近聞くのはBUMP OF CHICKENですね!
  (今、「ばんぷおぶちきん」と打ったのに
               ちゃんと変換されました!!凄いw)

♪ ブランコといえば?
◆ 昔、ブランコで顔面を強打した覚えがあります…;

♪ シーソーといえば?
◆ 近くに1つもないです(^^;)

♪ 犬で好きな種類といえば?
◆ ゴールデン・レトリーバーw
  大型犬が好きです☆

♪ 猫で好きな種類といえば??
◆ 三毛猫w
  可愛いですねぇ><

♪ 弦といえば?
◆ 弓ですか?


【一発変換編】
♪ あいうえお
◆ 阿井宇衣緒

♪ ひるめろ
◆ ひるめ炉

♪ いえーい
◆ 家ー井

♪ こんしゅうのかたろぐ
◆ 今週のカタログ

♪ おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
◆ 俺様はある意味天才だが間抜けだ

♪ すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
◆ 好きな人はあなただけなんだけどあなたは堂?

♪ ぷーさんすぬーぴーえるも
◆ プーさんスヌーピー得るも

♪ すきなたべものはまんじゅうです
◆ 好きな食べ物は饅頭です

♪ おどるめざまし
◆ 踊る目覚まし

♪ ふくやままさはる
◆ 福山雅治

♪ ばんぷおぶちきん
◆ BUMP OF CHICKEN(←これ、凄いですよね!)

♪ すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
◆ スターウォーズ定刻の逆襲

♪ さっぽろはむふぁいたーず
◆ 札幌ハムファイターズ


【終了編】
♪ 締めは何がいいかな?
◆ 面白くお願いします!

♪ 終わります!このバトンを回す7人は?
◆ 面白くなかったね(笑)
  私が勝手に取ってきたので
  ネタがない人は持って行って下さいw






日記も後で更新しますので、お楽しみに!




にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

おはようございますっ!!

早起きならいむです☆★


昨日のうちに公開するとか言っておきながら出来て無くてすいません;

画像のアップロードは500KB以下じゃないとダメだったんですね(^^;)



さて今日こそ、日頃のご愛好に感謝して

写真を公開したいと思いますよぉヽ(●´∪`)/






↓まずは、制服からどうぞ↓

●制服上●
seihuku1


○制服下○
seihuku2


私の学校の制服はブレザーなんですw






↓そしてこれは社会のノート↓

小さくて見にくいですね;;
クリックすると大きくなりますw

●その1●
5

↑市民革命のところですねw青とか緑系の色ペンを使ってます☆↑
○その2○
6

↑最近のノートです!1と比べてなんだかカラフルになってますねw↑

●その3●
ノート3

↑これはクリックして貰うと
      らいむがどんな字を書くのかよく分かるかと思います;↑





↓これは部活で使っているラケットです↓

raketto



ラケットを入れるケースです☆★
rakettoke-su







写真だけの記事で申し訳ない;;

こんなのを見て喜んでもらえるかどうか分かりませんが

楽しんでもらえたら幸いです(*^_^*)

それでわwwwww



にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑



こんばんわw

今日も明らかにタイトルが適当ならいむです☆★


だいたいメソポタミア文明の頃にブログなんてあるわけ無いしねw

だからバトンもあるわけないんですよw

本当は、今日もブレーメンさんから貰ってきたバトンです(^_^;)
(ブレーメンさん、毎度すいません;;)

それではどうぞ(^^)/






●バ㌧●

見た人は全員やること♥

見た、見てないは足あとで分かってま⌒す♥
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致しま⌒す♥

♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

(なんか、『♡』が凄いですね;;)

●名前は?
らいむですw

●年齢は?
4の2乗から2を引いたかz(ry
素直に言うと、14歳です(^^;)

●どこに住んでる?
日本国の兵庫県です!

●あだ名は?
普通に呼ばれてます。

●特技は?
大きな声が出ることw

●趣味は?
PC・読書とかかな☆

●座右の銘は?
自由奔放!

●性格は?
気分屋です☆
そして、気を許す人の前では変人らしいですw

●一番欲しい物は?
時間。
とにかく眠いです;(*_ _)οΟ○

●宝物は?
手紙とかかな?

●マイブームは?
PCですw
たぶんこれからずっとマイブームだと思う(笑)
 
●魚と肉はどっちが好き?
魚は、小魚は嫌いだけど、普通の大きさなら好きですw
肉は、何でも好きですw
要するに、どっちも好きってことヽ(>_<)/

●犬派猫派?
犬派w
ゴールデンレトリーバーとか好きですw

●昼型?夜型?
夜型w
昼間が一番眠いしね(^_^;)

●自分を動物に例えると?
猫Cats!

●屋内派屋外派?
屋内派。
だって、外に行くと疲れるからなぁ;;

●行ってみたい国は?
ヨーロッパのどこか。

●明日地球が滅亡するとしたら何する?
美味しいものを食べまくるw

●ちなみに今何してる?
眠気と戦いながらこれを書いてますw

●本派マンガ派?
どっちかっていったら本派。
漫画ももちろん好きですよぉ(>_<)

●B系?お兄系?
あの~、質問の意味がわからな(ry
すいません、流行にうといもんで;;

●異性を見るとき、まず何処を見る?
顔ですねぇ。

●最近プッシュ(自慢できる)部位
目の大きさ。
思いっきり目を開けると落ちそうと言われますw

●異性の好きな部位5つ
すいませ~ん、ぶいってなんですかぁ?(←現実逃避)

●持っている資格などあったら教えてください
漢字検定準2級
数学検定4級
最近、英語検定3級の1次試験も合格しましたw                                          
●恋人に求める絶対条件は?
気の合う人。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
言われるわけねぇだろw

●好きな曲は?
RETHEMの万華鏡キラキラ
KAT-TUNのNEVER AGAIN
落ち着いた感じの曲とかが好きですw

バトンは以上ですw

見てしまった人は頑張って下さいねぇ(^^)/






FC2ブログランキングは只今123位ですw

現状維持がしっかり出来てますねぇww

中学生ブログは18位です↑↑

20代の壁を越えましたね!!

目標まで後少しです(>_<)

これからもランクリよろしくお願いします(*^_^*)

写真は、今デジカメが手元にないので

また後の記事でUPしたいと思います(^_^)ノシ


↓現在は123位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在18位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

こんばんわw

明らかにタイトルがいい加減ならいむです☆★


タイトルはノリで付けただけだからあんまり気にしないで下さいw

といっても、バトンはしますけどね(^^)/

ガンジス川からじゃなくて、ブレーメンさんからのバトンですw






強制バトン

   「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」


●ルール
   見ちゃったのに、知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
   嘘つきは、泥棒の始まりですからねッ($´凵`%)ニィーッコリ
   泥棒になりたくない人は、お持ち帰りしましょ-bb


●質問

Q01

・フルネーム
らいむ

・生年月日
1992年8月2日

・血液型
B型らしい。
でも何故かA型とよく言われる;

・住んでいる所
JAPAN!!!(誰でも分かるねw)

Q02
・名前の由来は?
らいむって美味しいよねぇw

嘘です、食べたことありません(-_-;)
何となく思いついたから、付けましたw

Q03
・家族構成は?
お母さん、お父さん、おじいちゃん、私、妹の5人家族。
お父さんよりお母さんが先なのは何となくですw

Q04
・身長
150㎝あるかないかってところw
中2でこの身長って…低いな;;

・体重
シークレット!!!!

・靴のサイズ
24センチですw

Q05
・幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
○○保育園→○○小学校→○○中学校
「○○」には、同じ地名が入りますw

Q06
・現在の職業となりたい職業
現在の職業:中学生w
なりたい職業:教師!(今の学力じゃ不可能…orz)

Q07
・習い事はしてる?
塾・習字・ピアノです☆

Q08
・自分を動物に例えると?
気まぐれなんで、良く猫と言われるなぁ(^^;)

Q09
・好きな女性
わがままでない人。
影で悪口を言わない人。

女の子は怖いですからねぇ(^_^;)

Q10
・嫌いな女性
基本的に上の反対ですね。
わがままな人とか、悪口を言う人とか。
後、責任感のない人は嫌いです。

Q11
・好きな男性
明るい人。
話が合う人。

Q12
・嫌いな男性
人の揚げ足取るような人は勘弁ですね;

Q13
・好きになる人は何型が多い?
いやぁ、いちいち血液型なんて調べないからなぁ。
分かりませんw

Q16
・SorM?
ちょ、なんでいきなりQ16に飛んだんだ?
と、この流れで質問はスルーしていきますw(えっ…

Q17
・ 恋愛経験豊富?
豊富じゃないです。
そんなに恋愛してないよぉ(>_<)

Q18
・結婚と恋愛は別?
別でしょうねぇ。

Q19
・結婚はいつする?
理想は24歳ぐらい。
30までにはしたいよなぁ。

Q20
・子供は何人欲しい?
1人か2人。
多いと何かとお金がかかるからね;

Q21
・子供にさせたい習い事は?
ピアノは習わせたいなぁ。
後は何でもw

Q22
・将来どこに住みたい?
出来れば都会に住みたいですw

Q23
・理想の家族は?
笑いの絶えない家庭が良いな☆

Q24
・理想の家は?
一戸建てが良いッスね!


終わったよぉ!

さて、みんなも頑張ってくんろ☆★






FC2ブログランキングは只今123位です↑↑

123位って打つと1位と2位と3位を同時に取った気分になるねw
(はい、不可能、不可能w)

昨日よりもだいぶ上がってますねぇw

中学生ブログは23位です↑↑

この調子でランクリしていって下さい(>_<)

ランキングも調子が良いんで明日にでも写真を公開したいと思います!

なんの写真かというと

学校で使っているものをいくつかUPしたいと思いますwwww

おたのしみにw

それではランクリよろしくです(*^_^*)


↓現在は123位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在23位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

こんにちはw

怖くて塾の先生の顔がまともに見れそうにないらいむです☆★


と、言うのもですね

今日だったわけであります!例の英検の2次試験とやらが!!!!

はっきり言って勉強を3時間ぐらいしかしていって無かったんですね。

まぁ、何とかなるだろうと思い試験に臨んだわけだったんですよ。

しかし!!(英語で言うとBut!)

面接官(Mr.吉田)に

「How are you?」と言われ

よし、答えようと思ったその時!!!!

「How are you?」って言われたらなんて答えるんだっけ?

と、ど忘れしてしまったんですっ!!

思わず私の口から出た言葉は

「は、How are you too?」でした。


|li orz il|


その後ちゃんと

「I'm fine thank you. And you?」って言いましたけどね(-_-;)

英文を読んだり、イラストに対しての質問には答えられたんですけど

Mr.吉田が私に「何かペットを飼っていますか?」

的なことを英語で質問してきたんですね。

私は、何もペットを飼っていなかったので

「I have no pets.」と答えれば良かったんですが

何を思ったのか

「I no have.」と答えてしまったんですね(>_<)

Mr.吉田はミリオネアのみのさんのような目で

私のことを見てきたんですが
(間違ってるけど、それで良いの?みたいな目ね;)

私はその答えが合ってると思っていたんで

何も言わなかったんですよ(T_T)

他にも「What do you want to do next weekend?」って聞かれたとき

「I want to go to Kyoto last weekend.」と間違えたりしたんで

受かってるかどうか微妙なとこなんですよねぇ(-_-;)

塾の先生からは、

「2次試験は簡単だから絶対受かるよ」と言われていたんで

もし落ちていたら、なんて言われるか分かりません; orz


結果は12月の1日までにでる見たいなんですが

そのころに私が突然更新をやめたら

落ちたんだと思っておいて下さい(笑)






FC2ブログランキングは現在145位でございますww

落ちたけど、気にしない!!

常にポジティブに行こうぜ(>_<)v

だけどこれ以上落ちるのは勘弁なんで、ランクリよろしくww

中学生ブログは24位ですw

15位までは結構遠いですねぇ(^^;)

でも、これからも頑張ってランクリして下さい!!

ランキングは落ちましたけど、皆様の日々の努力に感謝して

ちゃんと、らいむの何かの写真は公開しますのでw


↓現在は145位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在24位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

こんにちはw

餅まきで全身泥まみれになったらいむです☆★


今日はJAのお祭りが近くであったんで、卓球部の2年組で行きましたw

と言うのも、うちのエース(以下エース)が

『今日、チッチキチーが来るから見に行こうよ!!』

って言ったのが始まりなんです。

チッチキチーと言うのは「大木こだま・ひびき」のことですねw

エースはお笑いが好きなんです(^^;)

お笑いと言っても最近人気の若手とかじゃなくて

吉本新喜劇とかそんなのなんですけどね;;

お祭りには午前中は部活があったんで1時ぐらいに行きました。

私がついたのと同時に

『サバンナ(犬井ヒロシ)』のネタが終わったんで少し残念です(-_-;)

その後に「大木こだま・ひびき」がやっていたんで

それはエースたちとばっちりみましたよぉ(*^_^*)

いつもはテレビの中にいる人たちがこんなに近くにいるのに

あんまり、テレビを見ているのと変わりなくみてましたねw


その後に『ボウケンジャーショー』もやってたんですよ。

せっかくなんでちびっ子に混じってみてましたw

客席に敵が来るたびに友達と

「背中のファスナーを探せ!!」

と子どもの夢を壊すようなことばかり言ってましたけどね(^_^;)

ショーが終わった後もサイン会がありましたよw

本物の人は来てなかったですけど…;;

ボウケンジャーの格好をした人たちが

サインと握手をしてくれるみたいな感じでした。

私は友達とサインをしている人の後ろに行って

ボウケンジャーのスーツ(服)はこうなっているのかぁ

と観察してましたw(やめろよ…;;)


お祭りの最後に餅まきもありましたっ!

お年寄りに足は踏まれるわ背中を押されるわで大変でしたよ(^^;)

それでも7個ほど拾いましたけどw

私の家族はお餅をあまり食べないんでエースにあげたら

エースは『帰ったら食べようw』と喜んでました(^^)/

と言うわけで、今日も楽しかったですw






FC2ブログランキングは現在129位です↑↑

おぉっΣ(@_@)こりゃ凄い!!

ってことで、らいむの何かを公開しちゃおうと思いますw

候補としては部屋・制服・ノートなんかを考えております(>_<)

また、何が見たいかコメントのところに書いて下され!!

それを元にして、公開したいと思いますw

まぁ、その前に画像をUPできるようにしないといけないんですけどね;

中学生ブログは20位です↑↑

これも目標に近づいてきてますねぇww

これからも、現状維持&順位UPのためにランクリよろしくです<(_ _)>


↓現在は129位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在20位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

こんばんわぁw

風の吹くまま気の向くまま、自由に生きているらいむです☆★

↑の自己紹介に深い意味はありませんのであしからず(^^;)


さて、12日は英検の2次試験です!!!

でも、全く勉強していないんですよねぇ(-_-;)

日常会話と英問英答をやるみたいなんですが…;

今日あたりから死ぬ気で勉強しないといけませんね!!!

3級を受けるんですが

「1次に受かったんだから、2次に落ちるわけないって!!」

と言う脅し励ましを受けたんで、頑張りたいと思います(笑)


近くの高校で受けるんですが、

その日はマラソンがあって交通規制がかかるんで

車で送ってもらえないんですよ;;

しかも、マラソンのゴール地点がその高校で

ゴール予想時刻が試験の時間とかぶってるから

学校には入れるかどうかが心配なんですよねぇ(-_-;)

高校までの道に急で長い坂道もあるし、行くのが嫌になってきます orz;

が、試験は受けないといけないので頑張って行くことにします(^_^;)






FC2ブログランキングは現在153位でした☆★

上がってますねぇ↑↑

やっぱり、私のリンクの貼り方が悪かっただけなのかッ!?

中学生ブログは21位でございます(*^_^*)

これまた上がってますねぇ↑↑

両方とも、この調子でランクリよろしくお願いします!!


↓現在は153位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在21位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

こんにちはw

今週2回目の寝坊をしたらいむです☆★


いつもは7時5分ぐらいに家を出るんですが

今日は起きた時間が7時5分というスーパーミラクルをしましたw
(言うほどミラクルじゃないけどね)

起きた瞬間

『今日の朝練は休もう!』

と、決めてもう一度寝ましたw(オイッ!)

日曜日も寝坊をして朝練に遅れたんですよねぇ;;

だから、素直に「寝坊しましたw」なんて言ったら

どんな目にあうか分かったもんじゃないんで

「体調が…ちょっと…;;」

と言って誤魔化しましたw

朝練を休んだのが初めてだったんで

ちょっと罪悪感がありますね(^_^;)






さて今日もバトンをやりますw

面白いバトンを見つけたんで、やってみたくなりましたw

強制じゃないんで、暇な人は見ていって下さいねぇd(>_<)

【ブラインドタッチバトン】

Q1▼生年月日を教えてください。

平成四年8月2日


Q2▼TV番組と言えば何?

ドラマかな?
今期だったら14歳の母とかですかねw


Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

橋本圧ぢ
(橋本淳って打ちたかったです;;)

Q4▼辛い食べ物と言えば何?

ろうが裸子、明太子・キムチ
(唐辛子が…;)

Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください

、阿がっpぉおtplprpぁま
(来たっ!!意味不明~!!
 目が大きいところかなぁって打ちたかったんです;;)

Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください

すみません近寄らないでくれませんか?

Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 
っpつかあおと過歌わされますね
(大塚愛とか歌わされますねって打ちたかったです!
 最後の方はあってるのにっ!!)

Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

豚インドたちtなんて溶融だzw!
(豚インドたちッ!?なんですかそれはw
 しかも溶融って…、何か溶けるんですか;;)


Q9▼バトンを回す人を教えてください。

ぅぴせおずあないいんで湯ありたいと思った人が持って行って下さいね
(強制じゃないんで、やりたいと思った人が持って行って下さいね
 と打ったつもりなんですがね…;
 やっぱり最初の方が惜しい(>_<))

Q10▼感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

ブラインドタッチ、マスターしつつありますよぉ(*^_^*)
でも、まだ少し難しいです(T_T)


これで終わり!!!!

ブラインドタッチは最近練習してるんですけど

やっぱりちょっと間違えますね(^_^;)

でも、楽しかったんで良しとしましょう☆★






FC2ブログランキングは163位でした↑↑

やっと上がってきましたねwww

頑張って元の順位まで行きましょう(*^_^*)

中学生ブログは27位ですw

ちょっと落ちたけど、まだまだ巻き返せますよぉ!!

皆さん!ともに頑張りましょうv(●´U`●v)))))(((((v●´U`●)v






コメント返しをいつもは追記でやっていたのですが

最後まで記事を読んでいなかったらわかりにくいと思うので

コメント欄にこれからコメント返しをしていきますw

また見ておいて下さいねぇ(*^_^*)


↓現在は163位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在27位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

こんばんわぁw

何故か膝の下がへこんでいるらいむです☆★



右膝はへこんでないくせに、左膝だけへこんでますw

ずっと見てるとなんか、気持ち悪いですねww

以上、らいむでしたwww

って、終わったら怒られそうなんで(誰にだー)

バトンをしたいと思いますwwww

うん、ネタがないだけなんですけどねwwwww(言っちゃったぁ!)






【気になるあの人に回して
       コッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】


名前長いですね。

2行目言っちゃいましたよw


●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)●
 相互リンクをしていただいてる
 黒葉
 ブレーメンさん
 月光
 カイザさん
 無夢務さん
 について知りたいですねwww
 と言うことで、もし見ていたらどうぞ答えてやって下さい<(_ _)>

○あなたのお名前は?○
 らいむです。

●呼んでほしい呼び方は?●
 らいむと気軽に読んで下さいませw

○誕生日と星座と血液型は?○
 H4年8月2日の獅子座でB型ですw

●職業は?●
 学生(中学2年生)でございますw

○休日の過ごし方は?○
 寝る・PC・読書ぐらいですかねぇ(^_^;)

●趣味は?●
 PC・読書ですw

○いつものファッションスタイルは?○
 Gパンで上はいろいろですw

●髪の色は?●
 黒ですw

○好きな色は?○
 青系統ですねw

●あなたの性格を一言で。●
 気分屋ですw

○今欲しいもの、ベスト5は?○
 1.DVDの空のディスク
 2.プレーステーション2か3
 3.ファイナルファンタジーⅩⅡ
 (ファイファンが欲しいからプレステが欲しいんですw)
 他はあんまり無いなぁ…
 強いて言うなら
 4.お金
 5.時間
 ですかねw

●好きな食べ物ベスト5は?●
 1.桃
 2.梨
 3.柿
 4.チョコレート
 5.クッキー
 
○好きなタイプを5つ教えて☆☆☆○
 話の合う人
 明るい人
 優しい人
 常識のある人
 思いやりのある人

●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆●
 自分勝手な人
 自分の非を認めない人
 これぐらいですかね(>_<)

○将来の夢は?○
 学校の先生w
 (今の学力じゃあねぇ;;)

●今一番ハマっていることは?●
 ブログですw

○近々始めたいことは?○
 数検に向けての勉強(*^_^*)
 その前に期末テストですね;;

●よく見る番組は?●
 めざましテレビかな?
 それ以外は見たり見なかったり…(^_^;)

○これだけは譲れない!っていうこだわりは?○
 鉛筆はHBが良いですd(>_<)

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?●
 まだ大人じゃないんですが…;;

○あなたの一押しを教えてください○
 『少年陰陽師』
 小説なんですが、凄く面白いです!!
 ぜひ読んでみて下さいねぇ(*^_^*)

●得意料理ある?●
 チャーハン!
 と言うか、これしか作れないかも…;;

○地元ネタを一つお願いします○
 最近TSUTAYAが出来ましたw






う~ん、最近FC2のランキングが下降していくばかり…↓↓

私のリンクの貼り方が間違っているのか?

何はともあれ、どうかランクリよろしくお願いします(>_<)

中学生ブログの方は、24位と好調ですw

これからもランクリよろしくお願いします<(_ _)>


↓現在は206位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在24位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
こんばんはw

ついさっきまでスーファミのゲームで盛り上がっていたらいむです☆★



スーファミって分かりますか?

スーパーファミコンという、1990年に発売されたゲーム機ですw

なんだか世代が古すぎて分からない人もいるような気が…;;

いや、らいむが年を誤魔化してる訳じゃないですよ!!

お母さんがね、持ってたやつです!!


最近スーファミの『SUPER ALESTE』という

戦闘機で敵をやっつけていくゲームにはまってるんですよねぇw

ここ3日間ぐらいそれをやってたんですけど

(あっ、もちろん空いてる時間にですよ!!)

今日、やっと全クリ出来ました!!!ヽ(≧∀≦人≧∀≦)/

妹と、お母さんも見てたんですけど3人で大喜びしてましたwww

たまにやってみると結構面白いですよぉ~♪






このブログの左の方に《RAKUGAKI board》を取り付けましたw

暇つぶしがてらに何でも書いていって下さいねぇ☆★






FC2ブログランキング只今156位です↓↓

現状維持が目標なんでランクリよろしくです<(_ _)>

中学生ブログは只今26位です↑↑

こっちは上がってますねぇ☆★

この調子でランクリよろしくです(>_<)ゝ

続きはコメント返しですw

↓現在は142番!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在27位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

Read more...
こんにちはw

何故か頭痛に襲われているらいむです☆★



今日は、金曜日が登校日だったんで、その分の振り替え休日なんですが

何故か7時30分に起きてそれからずっとぼーっとしてましたwww

いつもなら12時ぐらいまでねてるんですけどね

今日は何故か早く起きてしまったんですよwwwwwww

しかも起きた直後に見たものが『DEATH NOTE』のリュークの顔という

ちょっとしたドッキリがありましたw

昨日の夜に『DEATH NOTE』を見ていたんですが

目が疲れてきたので画面を一時停止にして

目を閉じている間に寝てしまったようなんですよ(^^;)

時々、こうやってテレビを付けっぱなしで寝ることがあるんですよねぇ(-_-;)

いい加減、その癖を直さないとなぁ(>_<)


今日は、部活もなかったんで何をするわけでもなく

ただ、テレビの前でごろごろしてましたd('∪^)

するとあら不思議、1時ぐらいから頭痛がしてきたんですよねぇ(>_<)

最近風邪気味だったからそのせいなのかなぁ?

明日は文化祭の分の振り替え休日なんですが、部活の1日練習なんですよねぇ;;

昨日も大会だったし、休む暇がないよw

まぁ、風邪薬でも飲んでおとなしくしてることにします(-_-;)






FC2ブログランキングは只今のところ142位ですw

まぁ、何を言っててもまだブログを始めて間もないんでね

もう一回こつこつやっていこうと思いますよ(^_^;)

とりあえずの目標は現状維持!!

最近下降気味なんで、今の位置をキープするのも大切かなと☆

なわけなんで、ランクリよろしくお願いしますねw

中学生ブログは現在27位です☆★

昨日よりも上がりましたね↑↑

こちらも頑張ってますんでランクリお願いします(^∪^)ゝ


↓現在は142番!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓

《FC2ブログランキング》
  http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559
                       《ワンクリックPlease!!》

↓こちらは現在27位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

