こんばんは!音楽と英語を間違えて学校に持って行ったらいむです☆★



ちゃんとノートには『音楽』って書いていたのに

何故か『英語』だと思って持って行ってましたw

朝、友達に

「英語の宿題してなかったから、昨日の夜慌ててした!」

と言ったら、

「今日、英語無いよ」

と衝撃の事実を言われてしまったのです…;;

おかげで音楽の教科書を忘れたので隣のクラスまで借りに行きました(-_-;)

何故、私が『音楽』と『英語』を間違えたのかは現在も不明です…(笑)






今日は『ハロウィン』なのでバトンを2つしたいと思います!
(ハロウィンとバトンに関係性はないけどね;;)

1つ目はブレーメンさんのところにあったバトンです。


強制ですので、よろしくお願いします(>u<)/




☆見た人は絶対答えなきゃダメ!お尻ぺんぺん!


■名前を教えて。
⇒らいむです☆
 英語で書くとLimeです★

■その名前気に入ってる?
⇒気に入ってますよ!
 じゃないと使いません!

■身長は?
⇒150㎝はあると願いたい(>_<)
 4月に測ったときは148.5㎝ぐらいだった orz

■体重は?
⇒シークレットッ!!

■足のサイズは?
⇒24㎝

■好きな食べ物は?
⇒桃・梨w

■お酒飲める?
⇒チューハイぐらいならね☆

■車運転できる?
⇒やったことはないけど、出来るような気がする(^_^;)

■自転車は?
⇒出来ます!

■成績よかった?
⇒小学生の頃は良かったなぁ…(-_-;)

■視力はいい方?
⇒左右ともに2.0はありますよぉ(*^_^*)

■右利き?左利き?
⇒右利き!

■歌上手い?
⇒音は取れます!
 これでもピアノ習っているので;

■メール打つ時に使う手は?
⇒普段は両手で打ちます!
 携帯でもない限り、みんな両手だと思うよw

■恋人(好きな人)は居る?
⇒いたらいいなぁ~; orz

■(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
⇒パス!

■ずっと好きで居る自信ある?
⇒ずっとは無理だなぁ;;

■(居ない人)理由は?
⇒見合う人がいないからw
 嘘です!調子乗りました!すいません!m(_ _)m
 周りに可愛い子がいっぱいいるからだと思います(^^;)

■ボーイッシュ?
⇒服装はそんな感じが多いかな☆

■オタク好き?
⇒好きではないけど、嫌いでもない。

■ご飯派?パン派?
⇒最近朝はパン派ですw

■声はいい方?
⇒良く通る声だそうです!
 唯一の特技が声が大きいことだからなぁ;;

■キスしたい?
⇒特に思わない(>_<)

■…キスの続きは?
⇒スルーで行きましょう!

■今何してる?
⇒バトンを必死に書いてます!

■今何したい?
⇒12時間ぐらい寝たいですw

■お疲れ様でした。
⇒お気遣い、どうもです☆

これ書くだけで30分かかってるよ…(^_^;)






もう1つは無夢務さんからです☆

頑張っていってみよう!!


1 平日の睡眠時間・起床時間
 睡眠時間:7時間くらいw
 起床時間:6時20分ぐらいに起きますw

2 起きて一番最初にすること
 テレビをつけるw
 そして二度寝 Σ(@A@)

3 お気に入り朝食メニュー
 ツナマヨトースト&リングジャム入りヨーグルトw

4 通学中BGMは?
 『寒い!』という心の声(笑)

5 歩くスピード早い人?
 早いですw
 せっかちなんでしょうか?

6 通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
 自転車通学なんで…;;
 信号が青に変わるのと同時に進み出すことに最近挑戦していますw

7 痴漢経験アリ?
 満員電車に乗ったことがありません!

8 学校に着く時間
 〔朝練あり〕7時15分w
 〔朝練無し〕8時前後w

9 学校での貴方はどんなカンジ?
 真面目w

10 みんなからどんな人だと思われてると思う?
 1年生の頃は真面目だと思われてたけど、ある事件をきっかけにやんちゃなひとだと思われるようになりましたw

11 好きな教科
 理科w

12 あなたの席
 右から2列目の前から3番目w

13 窓から見える景色
 グラウンド&田んぼ&山(田舎だぁ~!!)

14 お気に入り昼食メニュー
 クリスマス近くになると必ず出るケーキw

15 いつも一緒に居る友人の人数
 1~4人 w

16 授業中の暇つぶし方法
 社会&国語は資料集を読んでますw
 他は、寝てるd(>_<)

17 もしかして黒板出て問題解ける系?
 まぁ、当てられたら答えますよw

18 何部?
 卓球部ですw

19 放課後は主に何してる?
 部活してますw

20 帰宅中についつい寄ってしまうお店
 寄り道すると先生に怒られるんですよねぇ(^^;)

21 帰宅後最初にすること
 パソコンw

22 宿題ちゃんとやってる?
 授業中にしますw

23 何時に寝てる?
 早いときは11時ですかね。
 遅いときは3時ぐらいですw(この差は一体ッ!?)

24 明日もがんばってね☆
 フルパワーで頑張りますw

25 学生のお友達5人に回してね☆
 黒葉
 ブレーメンさん
 月光
 良かったらやって下さいw
 後の2人はネタがない人に提供しますw






ただいまFC2ブログランキングは46位とちょっと下降気味です;;

ランクリよろしくお願いしますm(_ _)m

↓Trick or click!!クリックしなきゃ、悪戯するぞ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑お菓子代わりにクリックしてね(^_^)v↑

Read more...
2006.10.30 Halloween☆
明日は、年に一度のハロウィンですねw

と言うわけで、今から11月1日の夕方ぐらいまでの間だけ

テンプレートをハロウィン仕様にしたいと思います☆★



↓ハロウィンというのは…↓

キリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。

諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから

Halloweenと呼ばれるようになった。


ケルト人の収穫感謝祭がキリスト教に取り入れられたものとされている。

ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり

精霊や魔女が出てくると信じられていた。

これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。


家族の墓地にお参りし、そこで蝋燭をつけるという地方もある。

墓地全体が、大きなランタンのように明々と輝く。

日本のお盆の迎え火、送り火にも似ているかもしれない。

ただ、これに合わせて欧米では、放火事件などが頻発する。

これに因み、31日の夜、カボチャをくりぬいた中に蝋燭を立てて

「ジャック・オー・ランタン」(お化けかぼちゃ)を作り

魔女やお化けに仮装した子供達が

「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」

と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。

家庭では、カボチャの菓子を作り、子供達は貰ったお菓子を持ち寄り、

ハロウィン・パーティーを開いたりする。

〔 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』から引用〕



ジャック・オー・ランタンは作ろうとしたことがありましたが

なかなかカボチャが見つからなくて断念しました(^^;)

また何か、ハロウィンにまつわる話があったら教えて下さいねw



↓Trick or click!!クリックしなきゃ、悪戯するぞ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑お菓子代わりにクリックしてね(^_^)v↑
こんばんは、きょう生まれて初めて『TUTAYA』に行ってきたらいむです☆★


時代遅れとか言わないでっ;;

最近家の近くに『TUTAYA』がOPENしたんで

ちょっと行ってみようかと思ったんですよ☆★

これで、らいむの住んでいるところがどれだけ田舎か分かると思います(^_^;)

で、感想は……


やけに広いな!!


品揃えが多いので、必然的に店内は広くなるんですよね!

おかげで迷子になりかけました;;

まぁ、本好きのらいむにとってはありがたい建物なんですがねw

また、本を買いに行ってみようかと思います!



きょうは、学校の授業が5時間しかありませんでした!!

時間割を書いてみると……

1時間目…学活〔文化祭の練習〕

2・3時間目…国語

4時間目…選択A〔文化祭の練習〕

5時間目…総合〔文化祭の練習〕

国語以外は文化祭の練習しかしませんでしたよ(>_<)

持ち物が国語だけって言うのはありがたいんですが

台詞を覚えていない私にとって文化祭の練習が3時間もあるのは


地獄でしたw


先生から『お前、それくらい覚えて来いよな』という非難の視線が

ぐさぐさ突き刺さってくるんですよね;;

それでも根性で頑張りましたよ!!

台本は手放しませんでしたけど(笑)

明日には完璧にしてこないと殺されそうなので

寝る前に頑張って覚えようと思いますw



さて、タイトルにもある通り、今日は『卵かけご飯の日』らしいですw

最近タイトルを考えるのが面倒難しくなってきたので

『今日はなんの日か』と言うのを書いていきたいと思います☆

続きに補足を書いておくので気になるひとはそこもチェックして下さいね!



現在のFC2ブログランキング内の順位は37位です☆★

30位代をキープしつつ、上を目指していきたいと思いますのでよろしく(*^_^*)


↓現在37位!!夢はデッカク、30位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
Read more...
こんにちは、暇人ならいむです☆★


せっかく書いた記事が消えてしまったよ!!

ショックッ!!!!!! |liorzil|

頑張って思い出しながら書きたいと思います;;

後、タイトルを気にしてると良いこと無いですよ☆



今日は何も予定がなかったんで部屋の掃除をしてました!

最近本棚の置くから本を取り出したんで

床に本が散らばってる状態だったんですよ(^_^;)

片付けながら本の冊数を数えてみようかと思い、数えてみたら


小説…141冊


漫画…85冊


合計…226冊


知らないうちに結構たまってました☆

本を読むのは、小説・漫画を問わず好きなんで

気に入ったのがあったらすぐに買っちゃうんですよねぇ(^^;)

財布の中は空っぽでも、本棚の中は詰まってますw
(本人はうまく言ったつもりなんです;;)

ちなみに漫画は少年漫画ばっかりです!

あんまり、恋愛ものとかは読まないんで…;;

嫌いじゃないんですけど、買って読みたいと思うほど好きではないんですよねぇ(>_<)

小説はSFとか、探偵ものとかが多いです☆

あんまり乙女な趣味ではないですね(笑)



さて、明日までに文化祭の劇の台詞を全部覚えてしまわないといけないのに


金曜日から台本を1回もさわってませんw


ヤバイです、ものすごくヤバイです;;

今から頑張ったら覚えられるでしょうか?

心なしか、明日学校に行くのが嫌になってきましたよ(^_^;)

誰か、

助けて下さい!!!(Byセカチュー)

↑古いな;;↑



速報が入りました!!!

16時14現在、ここ『Wheel of Fortune』のFC2ブログランキング内の順位は


32位です☆★


いやぁ、朝見たときよりも上がってますねぇ↑↑

これも皆様のおかげでございまする(>_<)

目標の30位以内まで後もう少し!

これからもランクリをよろしくお願いします(゚∀゚*)ゝ



今日中にあと1回更新出来たらしたいと思います!

が!!!!!!


ネタがありませんw


誰かネタ提供をお願いしますm(_ _)m(←切実な願い)

と、言うわけで何か事件があったら更新したいと思います!(事件って…;;)

続きはコメント返しです☆


↓現在32位!!夢はデッカク、30位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
Read more...
おはようござーマス☆昨日は気付かないうちに寝ていたらいむです☆★



今日は月光から回ってきたバトンをしたいと思いますw


で、書いてるウチに気付いた事なんですが……


これ、前にやった事あるよね?


|liorzil|

と、言うわけ何で回す人は書きません!

らいむの自己紹介的なものになるけどそれでもいい人は見て下さいd(>_<)

↓それではどうぞ↓


1:回す5人を最初に書いておく

まぁ、回しはしないけどネタがない人は持って行って下さい(^^)/


2:お名前はっ!?

らいむどすぅ~♪
(なぜに京都弁ッ!?)


3:おいくつですか?

2×7の答えですw(回りくどいな)

14歳です(^ー')b


4:ご職業は?

学生だと信じたい…(エッ!?)


5:ご趣味は?

PC・読書…etc


6:好きな異性のタイプは?

話が合う人・話しやすい人かなぁ?


7:特技は?

授業中ならいつでも寝れる事ですw(オイッ!)


8:資格何か持ってますか?

漢検準2級と数検4級ですかね。


9:悩みか何かありますか?

文化祭の劇の台詞が覚えられない事とメイクが派手な事です(-_-;)


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

LIKE:「李も桃も桃のうち」の桃ですw

DISLIKE:チーズだけは食べられないよ~ぉ(T_T)


11:貴方が愛する人へ一言!

I love me!!!!!(エッ!?)

ナルシストじゃないよッ!


12:バトンをまわす5人の他己紹介を簡単にお願いします。

回す人がいないのでパス。



なぜ前にやったと気付かなかったのだろうか…(-_-;)

まぁ、こんならいむですが許してやって下さい<(_ _)>

また、今日中に日記を書きたいと思いますw



FC2ブログランキングは38位でした!!

着実に順位をのばしつつありますねぇ(*^_^*)

これからもクリックお願いします☆★



それでわ。


↓現在38位!!夢はデッカク、30位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
こんばんは、人生ゲームで大金持ちになったらいむです☆★



今日は部活の友達の誕生日だったんで、同じ部活の2年生全員でパーティーをしましたw

まぁ、全員と言っても5人しかいないんですけど…;;

みんなでお菓子を持ち寄ってそれを食べながら人生ゲームとかトランプとかをしました!

お菓子はたくさん集まりすぎて食べきれなかったんですけどね(笑)

今日食べたお菓子を全部言うと

ポテトチップス2袋・チョコレートケーキ1きれずつ・じゃがりこ1箱

コーンポタージュのスナック1袋・ポッキー1箱・小さいシュークリーム3つずつ

ですかねw

これを5人で食べたんだから凄くないですか?

おかげでお腹いっぱいになりすぎて晩ご飯が食べられなかったですけどね(^^;)


人生ゲームを5人でしたんですが、凄く盛り上がりました↑↑

私はいろんなところからお金が集まり合計が101万4千ドルでぶっちぎりの1番でしたw


その後王様ゲームもしたんですが、私は漫才をやる羽目になってしまいました(-_-;)

私は面白くないことで有名ですので

見事その場の温度を10度下げることに成功しましたよ(‘ー^)b
(そんなことに成功しなくても良いだろ;;)

この記録を破る人はきっと現れないでしょう(笑)



さて、FC2ブログランキングは46位でした☆

現状維持ですね(^-^)v

どんどん上を目指していくんでクリックお願いしますd(>_<)

1回のクリックで結構順位が上がるみたいなんでね!



そろそろ企画なんかを始めてみようかと思ってるんですがどうでしょう?

何か良いアイデアがあったら教えて下さいねw(人任せにするなよッ!!)


↓現在46位!!夢はデッカク、30位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
こんばんわ、知らないうちに右膝から血が出ていたらいむです☆★


膝って打ったり怪我したりしても気付きにくくないですか?

私の膝にはいつの間にか出来ていた内出血が3つもありますw

寝相が悪いから壁で打ってるんだろうか?

今度ホームビデオで撮影して、この謎を解明してみたいです!

えぇ、解明してみたいだけです。本当に解明はしませんよ。


だって、めんどくさいんだもんw(1回死んどく?)



さて、前置きはこのくらいにしておこう。(前置きだったのッ?!)

実は今日、文化祭でやる劇の練習をしたんですが

全く台詞を覚えていませんでしたw(オイッ!)

まぁ、私がやるのは主役なんで(主役と言っても年寄りの猫の役なんですけどね;;)

台詞の数が半端無く多いんですよッ!!

4行ぐらいの長台詞がバンバン出てきますし…(^^;)

先生はそれを『月曜日は舞台で通し稽古するから覚えて来いよ』と言うわけですよ!

記憶力は良いんですけど、覚えられる量が少ないから

ちゃんと覚えられるかどうか、心配なんですよねぇ;;

しかも、その役のメイクが凄いのなんのッ!!

他の役と比べたら2倍は派手なんですよぉ!!

『ミュージカルのキャッツみたいにするからッ!!』とメイク担当の子に言われ

『うん、頑張って;;』と言ってしまったんです orz

今ここで言うよ。


お願いだから普通のメイクにして下さい<(_ _)>


誰か、この切実な願いを受け止めてくれ(T_T)



8時に1回FC2ブログランキングを見に行ったんですよね。

その時は51位で、『やっぱりそんな急には上がらないかぁ』と思っていたんですがね

さっき見に行ったら、45位に上がってました☆★

着々と上位に確定しつつあるみたいですw

これからも目標達成のためにワンクリックよろしくねd(>_<)


続きはコメント返しですw


↓現在45位!!夢はデッカク、30位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


Read more...
2006.10.26 らいむの名前
こんにちは。毎日ほのぼのと暮らしているらいむです☆★



今日は1時間目が家庭科で、『まつり縫い』とやらの練習をしましたw

2時間目は数学で、1次関数のプリントをやらされましたw

3時間目は技術で、はんだ付けというものをやらされましたw

4時間目は教育相談とか言うのをやってましたが

私まで順番が回ってこなかったので読書をしてましたw

5時間目は英語で、英語を使って電話をかける練習をしましたw

ちなみに、今日部活はなかったです☆



今日の学校生活を書いてみたが、面白いことが何一つ無かったぜ!

強いて言えば、技術の時間に先生がプチストライキをしたことかなw

ほんの5分程度だったんですけどね。



さて、あまりにネタがないので思いつきで姓名判断なるものをやってみた!

↓以下結果↓

●総合的な運勢
困難を乗り切る心の強さをもっています。
さらに、小さなチャンスをきっかけに人からの協力を受けたり、思いがけない幸運に出会ったりというラッキーな人生になるので、中年、晩年と確実に豊かになっていきます。


結構良い運勢っぽいねw

●家系的な運勢
男性は離散しやすく、芸術や特殊な仕事で世に認められた家系です。


芸術や特殊な仕事かぁ…。
私は美術とか音楽とか結構ダメな人なんですけどね(^^;)

●仕事の運勢
生れつき、ツキの強さとパワーをもっています。心を大きくもって、一歩一歩努力を続けてゆけば、一代で大成功するでしょう。


ダメだ!私は心が狭い人なのよぉ(>_<;)
一歩一歩努力していきます<(_ _)>

●愛情面の運勢
良い配偶者や子供に恵まれ、経済面や愛情面で満足のいく生活ができます。また、ユニークな財源を見つけて、大きな財産を築きます。


ユニークな財源ってなんだッ!Σ(@A@)知ってる人がいたら教えて下さい(笑)

●社交運
人柄の良さから、特に目上の人から引き立てを受けて、一歩ずつ着実に実績と基盤を確立していくことでしょう。また、恵まれた人間関係の中で一生をおくります。


私って人柄良いんですかッ!?(聞くな)

●性格
あと一歩というところで最後のふんばりがきかなくて、うまくいかなかったりすることがあります。また、うまくいっていても、邪魔が入って失敗したりして、思いを遂げられなかったりする傾向があります。プレッシャーに耐える精神力を養いましょう。


これはうなずけるな!
プレッシャーに弱いんで
部活の大会とかでも緊張してミスを連発することが良くあります(笑)

●ラッキーポイント
画数
68.2点
画数のラッキー度は高いです。
幸運に恵まれることが多くなります。

バランス
99点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。


名前のバランスが99点って、なんか凄いね(>_<)
てか、残りの1点が気になる(笑)


結構、姓名判断って面白いね(*^_^*)

占いとか、結構好きな人なんでたまにパソコンでやったりするんですけど

姓名判断はやったことがなかったよw

というわけで、興味が沸いた人はやってみると良いかもね(^U')ノシ


なんか、最初から読み直してみるとグダグダな内容だな…(笑)

まぁ、そのへんは『らいむだから仕方ないか』と広い目で見てやって下さいw



さて、ただいまFC2ブログランキングを見てきました!

すると、なんと、驚きの………




44位でした☆★


50位以内と言う目標を見事クリアいたしましたッ!!!!!!!!

これも、皆さんのご協力のたまものでございます(*^_^*)

と言うことで新たな目標を掲げたいと思いますw

新たな目標は……


ちょっと頑張って30位以内というのはどうだろうか?(だから聞くなよッ!)


たくさんの人がこのブログに来てくれているというのは本当に嬉しいことです!

これからも、末永くワンクリックよろしくお願いします(^^)/



続きはブレーメンさんから回ってきた(と言うか強制だったんですが;;)

バトンをしたいと思いますw

コメント返しもしてますんで、見て下さいね☆

↓祝44番!夢はデッカク、30位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
Read more...
こんばんわぁ。本日2度目の更新のらいむです☆★



今日、学校から帰ってきてすぐに眠たかったから、寝ようと思ったんですよ。

それで、靴下をはいたままベッドにはいるのはちょっと抵抗があったんで

靴下を脱ごうと思って自分の足を見たんですね。

そしたら……




左足の靴下が裏返しになってました☆★


朝、靴下をはいてから履き替えた覚えが全くないので

今日は1日ずっとこのまんま学校で生活してたんでしょうね。


恥ずかしいったらありゃしないww


衝撃すぎて、ちょっと口調が変でしたねw

誰も言ってこなかったってことは誰も気付いて無かったんでしょうか?

それとも気付いて一人で笑ってたんですかね?

どちらにしても、ほんと私って馬鹿だなぁwww

これから1ヶ月ぐらいは靴下をはくときはやけに慎重にはくようになりそうです(笑)



そういえば、英語のテストも無事に帰ってきました☆

英語は変なことはしてませんでしたよ!!

良かったです~♪



ではでは、今日も続きはバトンをしたいと思います!

今日は無夢務さんから回ってきたバトンをしたいと思います☆

気になる方は続きから…(^^)/


↓現在は72番!夢はデッカク、50位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
Read more...
おはようです、昨日は更新できなくてすいません(T_T)

こんな朝でもハイテンションならいむです☆★

昨日、記事は書けていたんですがUPすることが出来なくて…;;

なので、こんな時間に更新です(笑)

今日の夜はちゃんと更新するつもりですので、ご心配なく!



今日、ブログを見てみると、前の記事にコメントが3つも来ていました!!

パソコンの前で『コ、コメントが3つも来てるよ!!』

と、小踊りをして大喜びしていましたww

皆さん、どうもありがとうねぇ(^_^)v

やっぱりコメントがたくさん来ていると嬉しいもんですね。

私も出来るだけ皆さんのところに行ってコメントしたいと思います!




さて、今日もいつものようにFC2ブログランキングを見に行くと

一昨日名前があった100位~150位のところに名前がない!!

やっぱり現実はそう甘くなかったかぁ…と思い150位~200位のところを見てみると

なんと、ここにも名前がない!!

も、もしや!これは……と思い50位~100位のところを見てみると……






名前があったぁあああ!!


なんと、64位でした☆★

目標を掲げてからわずか3日で達成とは、凄いですよ!!!

もう、ランクリしてくれた皆さんに『感謝感激雨霰(読みにくいなぁ;;)』ですよ!!

あっ、ちなみに『感謝感激雨霰』読めなかったら言って下さいね。

こそっと教えますから!(こそっとは無理だろッ!!)

まぁ、何はともあれ皆様ご協力ありがとうございます(^^)/

次なる目標はちょっと調子に乗ってみて

50位以内というのはどうだろうか?(聞くなよッ!!)

まぁ、これは時間がかかると思うんですよね。

何せ強者揃いですからw

でも、みんなの協力さえあれば絶対に大丈夫さ!!

と、いうわけでこれからも協力よろしくお願いします<(_ _)>



さぁ、続きは前言っていた通り月光から回ってきたバトンをしたいと思います!

テンション上げていくんでよろしくd(>_<)

コメント返しもしてますんで見ていって下さいねぇw


↓祝64番!夢はデッカク、50位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
Read more...
どうも、こんばんは。
もうなんか一本ねじが飛んじゃってるらいむです☆★(大丈夫なのかッ!?)



今日は5時間授業だったんで部活が長かったんですよね!

長かったと言っても1時間30分ぐらいだったんですが

今日は湿度が高くて汗が凄く出てきてですね終わる頃にはハイテンションで友達に

『頭、大丈夫?』と聞かれる始末w

『うん、全然!!』と答える私も私だなw


今日は学校で全校集会なるものが開かれましてですね読書感想文の表彰状を貰ったんですが

リュックに入れて持って帰ってきたら表彰状が

ぐしゃぐしゃになってましたw

まぁ、安っぽい表彰状だから良いんですけどね。(良いのかよッ!)

あっ!そういえば、今日は国語と理科が返ってきましたよ☆

まぁ、国語は前に言ったとおりでしたけどねwww

理科はまずまずでしたよぉ☆★

さぁ、残すは『English』のみだ!!

その英語もあんまり自信がないんですけどね(^^;)

まぁ、終わったことだから仕方がないんですけどね。



なんと、今日FC2ブログランキングを見たらなんと

113位でした☆★

日々上がっていく順位に浮かれております!!

まぁ、これもこのブログを見て下さる皆さんのおかげですね。

目標の2桁台まで後もう少しです!

これからも応援よろしくねぇ(●^U^)/

『ランキングを押してやったぞ!』ってコメントしてくれたら

私もお礼参りに行きますので☆★



さて、今日もバトンをしたいと思いますよ!

今日はブレーメンさんから回ってきたバトンをしたいと思います☆

続きからどうぞ(^_^)v

↓祝113番!夢はデッカク、2桁台を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
Read more...
こんばんは!なんかもう、精根尽き果ててるらいむです☆★



昨日は更新できなくてごめんなさい<(_ _)>

でも、良いお知らせがありますよ!!

昨日の部活の大会で、なんと


団体戦3位入賞で県大会出場決定しました!!


個人は初戦でシードの人と当たってしまって撃沈だったんですけどね;;

団体戦ではチームの勝ちに何度か貢献しましたよぉd(>_<)

帰ってからもちょうど卓球場が使える日だったので

そこに行って練習してました!!

そしたらそこに、卓球を時々教えてくれる人が来ていて

一緒に練習して貰いました(*^_^*)

朝の7時30分に学校に集合して、車で30分のところにある会場まで行って

5時まで大会が終わらなかったので、帰ってきたのは6時でした。

そこからご飯を食べて練習に行ったら、更新する体力が残ってませんでした(-_-;)



今、FC2ブログランキングを見てきたらなんと

134位でした☆★

150番が目標と言ってたけど、こんなに早く達成できるなんてっ!!(>_<)

これもみんなのおかげだよぉ v(゚▽゚*)

こうなったら夢はでっかく!2桁台が目標だぁ!!!!

これからもみんな協力よろしく!

クリックしたよ!って報告してくれたら私もみんなのところをクリックしに行くからね☆



さて、今日の朝気が付いたんですが、バトンが3個も回ってきました!!

前にエントリーしたときに『バトンを回してくれッ!!』と書いたからですかね(>_<)

皆さんありがとうございます(^^)/

さてその3この中で今日は黒葉から回ってきた

『色バトン』なるものをやってみたいと思います!

気になる方は続きから…


↓祝130番!夢はデッカク、2桁台を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
Read more...
2006.10.20 明日は…♪
こんばんわ。睡魔と必死に戦っていたらいむです☆★



今日は、国語の時間に遠くの市から知らない先生が来て授業をしてくれました!

30歳ぐらいの男の先生なんですけどその先生の髪型が凄いのなんの!

頭のてっぺんでぱっくり二つに割れてるんですよっ!!

クラスのみんなが笑いをこらえるのに必死でしたwww

しかも、その先生の授業が眠いのなんの。

最後の方は完璧に寝てましたねw

来週の火曜日もわざわざ来て授業をしてくれるらしいですけど

今度は完璧に熟睡するかもねwww

あぁ、でも今日席替えをして仲の良い友達と席が隣になったんでずっとしゃべってるかも♪

先生、悪い子でゴメンねΣd(>_<)(謝る気ゼロだな;;)



さぁ、明日は部活の大会ですよ☆★

頑張って来ますんで応援の方よろしく(^_^)v

また、帰ってきたらすぐに結果報告できるようにはしたいと思いますので…☆



FC2ブログランキングの方の順位が着々と上がってきております!

みんな、協力ありがとうね(^_^)v

次の目標は150番台ですので、これからもよろしく(*^_^*)


↓祝170番!次の目標は150番台だ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
こんにちは、半ば強引に文化祭の劇の主役に決められたらいむです☆★



えぇっと、学校の文化祭で劇をすることになったんですけど

役の希望調査を取ったところ、主役希望者がゼロだったみたいで

夜に担当の先生から電話がかかってきて

「劇の主役やってくれない?」って言われましたww


私は頼まれたら断れない性格なので引き受けちゃったんですね

そしたら、今日の役決めの時に…

「主役をやりたい人が少なかったので

 ○○さん(←らいむの名前です)に決まりました」と、まるで




私が自ら希望したかのように先生は言うんですよねww



ちょっと、待て。

誰も主役がやりたいなんて一言も言ってねぇよ!!

先生のせいでクラスのみんなの注目を集めてしまいました…;;

あんまり目立ちたくなかったのにッ!!


先生ぶっ殺s(強制終了w)


不真面目にやったら役替えされますかね?

私の学校は田舎なので、そんなことしたらぶっ飛ばされますけど☆

こうなったら、文化祭までの間我慢したいと思います;;


ちなみに、何故みんながやりたがらないかって言うと

年取りの猫の役なんですよねw

まぁ、役は元々猫しかないんですけど

他の子は若い猫が良いみたいで誰もやりたがらなかったんですよ。

こっちの身にもなって欲しいもんです(^^;)

それでは、お帰りの前にワンクリックよろしくね☆★

↓今、ちょうど200番!目指せ100番台☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
こんにちは、お風呂に入りながら本読んでたら
のぼせそうになったらいむです☆★


はい、ただのあほだねw
家の中で唯一静かなところがお風呂なんですよ。
一人で何かしたいときは良くお風呂につかりながらやってます!
最長で1時間入ってこともありましたよ。
その後茹でだこみたいになりましたけど(笑)

ちなみに今日お風呂に入りながら読んでいた本は
「十二国記~風の海 迷宮の岸~」と言うやつです☆
「十二国記」はアニメにもなったことがあるので
知ってる人は結構いるんじゃないかな?
面白いから、オススメです Σb(>_<)


さぁ、早速数学と社会のテストが返って来ちゃったYo!!
返ってきた答案を見て「あほじゃん…」って思うような答えがたくさんありました(笑)
では、まずは数学から…

傾きが5、切片が-3の一次関数の式は?
答え→y=5x-3
らいむの答え→y=5-3

……何かが足りない。。。。
y=5-3……あっ!『』が無いッ!!

はい、あほだねw 完璧、あほだねw
みんな!テストはちゃんと見直しをしないとダメだよッ!
(お前に言われたくねぇよ)

続いて、社会に行ってみよう♪

武家諸法度の中にある、1年おきに領地と江戸を往復する制度は?
答え→参勤交代
らいむの答え→参勤交

もう、アホの域を超えてるねw つか、イっちゃってるねw
誰もこんな間違いしねえよ!ってつっこみたくなるね(笑)

なんか、毎日徐々にらいむのあほさがバレていってますねw
明日は何も返ってこないと思うんですが、
またなんかあほなことやってたら報告します (>_<)ゞ

↓FC2は脱、200番台が目標です!↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑みなさま、是非ご協力を☆↑
こんばんわ、らいむです☆★


やっとテストというものが終わりましたよぉ!!
あまりに嬉しすぎて、タイトルちょっと変だけどね(笑)

回答欄は分からなくても書く派なので
とにかく何かを書きました!

↓私の苦手な国語を例に挙げると…↓

・「草に寝て…」の作者名を答えなさい。
 答え→立原道造

 らいむの答え→立原道

これは非常に惜しかったね!!
「たちはらみちぞう」だって言うのは分かってたのに
漢字が出てこなかったんだよッ!!
「立原道」まではあってたのに
「ぞう」だけ分からなかったんです |liorzil|

・「山のあなた」を書いた外国の詩人の名前を答えなさい。
 答え→カール=ブッセ

 らいむの答え→マイク=ジャンクソン

これは完璧、分かってなかったですね!
つか、「マイク=ジャンクソン」って誰だよ、見たいなね!
これを友達に言ったら「マイケル・ジャクソンかよッ!」ってつっこまれました(笑)

他にもいろいろあるけど、これ以上話したら私のあほさ加減がばれてしまうので…(笑)

まぁ、終わったことは気にしないで行こうよッ!!!(現実逃避だね;;)


さて、今日はブレーメンさんのブログから奪ってきた貰ってきたバトンをしたいと思いますw
初バトンですからね、凄く書くのが楽しみだぁ!!
読みたい方は続きをどうぞ。
やりたい人はどんどん貰って言っちゃって下さい(*^_^*)


↓続きを読む人も読まない人もひとまずワンクリックッ!!↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑らいむを詳しく知りたい方は是非バトンを見て下さいねぇ↑
Read more...
こんにちは☆★
明日がテストなのに、帰ってくるなりすぐパソコンに向かっているらいむです♪(←長いよッ!!)


さぁ、いよいよ明日がテストですよォ!!
今日は塾があるのでそこで頑張って何とかしようかな(笑)
まぁ、点数が悪くても仕方ないね。
勉強する分パソコンに向かってるんだから(>艸<*)
けど、試験が終わったらこうやってパソコンと向き合う時間が減るんだよねぇ。

試験前は部活が休みになるから早く帰れるんですけど
試験が終わったらいつも通り部活もしなくちゃいけないんですよ!

しかも今週の土曜日は大会なんですよッ!!
らいむは予選大会の個人戦で10位に
学校対抗の団体戦では見事優勝しましたので
土曜日の大会にも出れることになりました!!
でも、今度の大会はどこも強いところばかりだから
一回戦で負けて帰ってくるかもです(T_T)

そしてその次の日がピアノの発表会なんですよね。
こう見えて、ピアノなんて乙女チックなもの習ってたりするんですよ(笑)
あんまり上手じゃないんですけどね;;
発表会では『情熱大陸』と演奏します☆★
『情熱大陸』は私の好きな曲で
あの迫力のある感じが凄く好きなんです!
頑張って演奏してきますね(>_<)ゝ



さてさて、そろそろ勉強の方に戻るとしますか!
それでは、さようならぁぁぁああ!!(@A@)/~

↓きっと明日はまたまた撃沈して帰ってくると思います(笑)↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑その時は、コメントやらで励ましてやって下さい(^^;)↑
こんばんわ!!本日2度目の更新でございます<(_ _)>

ハリーポッター見終わりました!!
すっごく面白かったですよ(*^_^*)
『炎のゴブレット』は私の中では1番面白かったです☆
ただ、本が上下巻なだけあって
これまでと同じ時間でまとめるには少々無理があったかなぁとは思いましたけど(^^;)
もうちょっと詳しく映画化して欲しかったですね(>_<)

それではこれから『ハリーポッターと炎のゴブレット』についての
私的感想を綴っていきます(*^_^*)

「そんなの興味ねぇよッ!」って方や
「まだ見てないからそんなこと教えないでぇッ!」って方は
見ない方が良いですよぉ♪

↓続きを読む人も読まない人もひとまずワンクリックッ!!↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑是非とも『ハリポタ』を見てみて下さいねぇ↑
Read more...
えー、皆様こんにちは☆★
今、最悪街道を突っ走っているらいむです♪
(最悪街道っていったい何だっ?!)

今日はですね、ここには書いてなかったんですが
英語検定というものを受けに行って参りました(>_<)ゝ
4級と3級をW(ダブル)受験してきたんですが
見事に



GE・KI・CHI・N☆★

しました(T_T)


4級は必死に勉強したんで大丈夫そうなんですが
3級がヤヴァイね☆★

今回W受験したのは私だけだったので
4級を受け終わってから1人で受けたんですが
試験監督の先生が担任の先生だったんで
ものすごく気まずかったです(^^;)

自信があったリスニングも何を言っているかさっぱりで
長文読解も何が書いてあるのかが分からず
(唯一分かったのはdictionaryとAmericaです;;)
終わってから先生に『出来たか?』って聞かれても
首を横に振って答えるばかりで…(T_T)

家に帰ってからも分からなかったところをずっと言っていたら
母親に『あんた、壊れてるな』と言われてしまいました orz


終わったことをうじうじ言っていても仕方がないんで
今からはポジティブに行きましょうねッ!!

今から、ハリー・ポッターのDVDを見てきたいと思います。
『炎のゴブレット』なんですけど
レンタルなんで明日返しに行かないといけないんですよねぇ。

ちなみに、ハリーポッターは結構好きなんですよ。
本は謎のプリンスまで全部持ってますし
映画も『賢者の石』と『アズカバンの囚人』はDVDで
『秘密の部屋』は映画館で見ましたしね!!
元々、映画をあんまり見ないので
おすすめできる映画を聞かれると
いつも「ハリーポッター」と答えてます(笑)

また、皆さんのお薦め映画なんかも教えて下さい☆


↓参加中ランキング♪↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑あなたのクリックで救われる管理人がいます(笑)↑
2006.10.14 お祭り☆★
こんにちは。らいむです☆★

今日はいつもより早めの時間に更新ですよぉ!!
って、学校が休みなだけなんだけどね…(^^;)


さて、らいむの住んでいる市では今日と明日でお祭りがあるのです!
大きなおみこしが各町から出てきて神社まで行くんですけど
今年は妹がそのおみこしに乗るんですよぉ(>_<)

私の町のみこしは大きな正方形の形をしていて
各辺に一人ずつ座って
真ん中に置いてある大太鼓を叩きながら神社まで行きます。

毎年町の3・4年生の中から4人がみこしには乗れます。
ちなみに私も3年生の頃に乗りました(*^_^*)
お化粧をして、着物のような衣装を着るんですけど
それが、結構大変で
朝から美容院に行ってお化粧と着付けをしてもらったら
夜の11時ぐらいまでずっとそのままでいないと行けないんです!!

ご飯は食べられるんですけど
お化粧を落とさないように気をつけながら食べないといけないし、
顔には絶対触っちゃいけないんで
神経がすり減ります(笑)

しかも、みこしを担ぐ人はお酒を飲んでたりするんで
みこしを降ろすときにいきなり倒れたりするんですよ。
去年も妹は乗っていたんですが
担いでる人が酔っていたのか分かりませんが
妹の方にガターンとみこしが倒れたことがありました。

しかも、神社にはいると担いでる人がみこしを高く上げるんですが
腕だけでみこしを支えてる状態になるから
ぐらぐらしていて乗ってる方は凄く怖いですし
そのまま、他の町のみこしとぶつかったりするから
顔面蒼白ものです;;
乗っているこの一人が泣き出してしまうこともあるぐらい怖いんですよ!!

今年はみこしが落ちないことを祈ってます(笑)


さて、もうそろそろ勉強の方に戻らないといけないんですが
戻る気になれませんね(^^;)

理科は、朝からずっとやって、終わらせることが出来ましたよ!!
後は、英語と国語と社会が残ってます orz

しかも、国語はまだテスト範囲の授業が終わってないんです!!
火曜日がテストなんですがその前日の月曜日に授業が終わる予定です。
だから、月曜日は早く家に帰って勉強しなければ行けないという
ハードスケジュールなのでございますッ!!

最近ずっと勉強勉強ばっかり言っててすいません(-_-;)
火曜日からは、そんなこと無い…かな?
皆さんによい報告が出来るように頑張りたいと思います!!

参加中ランキングです!!
これを1日1回ポチッと押すと…


《FC2ランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

1つ願い事が叶いそうな予感が…?!
皆さん、こんばんは。
いろいろ詰め込みすぎて頭がパンクしそうならいむです;;

今まで、塾に行っておりまして
『理科のワークを全部終わらせるぞ!』
っと意気込んでいたんですが……


後、7ページも残ってます |li orz il|


火曜日がテストなんで、後3日ぐらいしかないのに
理科だけで7ページも残っているなんて

正直ヤヴァイです;;

国語のワークも残ってるし
英語のワークも残ってるし
社会はまだ世界史があるし

大丈夫そうなのは数学ぐらいですよ…。

この後も、英語をやるんですけどね
眠くて、眠くて仕方がないんですよ…

でも勉強しないとテストの点数がヤバイし…。

誰か、この眠気から解放してくれッ!!!


なんか、今日はいつになく叫びまくってますね(^^;)

明日は一日休みなんで
ちゃんと勉強して、ちゃんと寝て、
それから更新したいと思います(>_<)ゝ

哀れならいむに救いの手を…

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPleaseッ!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
あなたもテストの点が上がるかも?!
皆さん、今日和☆★
今日も、元気ならいむです(>_<)ゝ


さて、元気とは言ったものの、ただいま大変困っております。
つか、焦っております;;

昨日のブログにも書きましたが、中間テストというものが迫って来てるんです!!
いつもはこんなに焦らないんですけど、何せ今回は………




社会と理科の範囲が広すぎるッ!!!


理科は、得意な方なんで大丈夫かな、とは思うんですけど
(それでも勉強しないとヤバイですけどね;;)
社会は、不得意だし範囲が広いんで、もうすでに撃沈してます orz

だって江戸時代の初めから11代将軍のところの日本史と
1600年~1800年代の世界史の豪華2本立てなんですよぉ;;
教科書のページ数にしてなんと

30ページ分ッ!!!

無理です、赤点決定ですよぉ(T_T)
誰か良い勉強方法があったら教えて下さい<(_ _)>


明日はちょっとパソコンに近づけそうにないんで、更新しないかもです;;
更新してなかったら、らいむが死ぬ気で勉強してるんだと思ってやって下さいm(_ _)m

それでは(@A@)/~  アディオスッ!!

↓あなたのワンクリックがらいむのテストの点数を1点上げます♪↓
《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
↑頑張って勉強に励みます(^^;)↑
2006.10.11 Revive☆★
皆様!無事に復活しました、らいむです★
最近パソコンの調子が悪かった物ですから、お父さんが修理してくれていまして…(-_-;)
無事に治りましたのでご心配なく♪


さて、それはそうと、私の学校では6日後に中間テストと言う嫌な物がありまして…。
今も更新をしていますが、近くで親が『勉強しろ!』とうるさいのでございます(T_T)
と言うわけで、テストが終わるまでの間は更新が出来ない日も出てくるかもしれないのです;;
頑張って更新したいとは思いますが、ご了承下さい<(_ _)>


今日は、学校の先生からおもしろい話を聞きまして。
皆さんは【美しい日本語の話し方】って知ってますか?
その先生いわく、
「私がらいむです。」の『が』を『んが』と発音して、
『す』のところを『すぅ』と消えるように発音すると美しく聞こえるそうです。

さぁ、皆さんも一緒にやってみましょう!
「私が○○です。」(←○○のところには自分の名前を入れて下さいねぇ)
を美しく言ってみましょうッ!!

せーのッ!


……………………誰もしませんよね;;
もし、言ってくれた人がいたら、是非ご報告下さい♪

ちなみに、その先生は…、意識しすぎて変になってましたけどね(笑)

それでは、また、次の機会にお会いしましょう☆★


↓さぁ、みんなでLet's クリックッ!!↓
《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
↑クリックすると、らいむが大声で君が代を熱唱します(笑)↑
こんばんわ、らいむです☆★

このたびは皆様に嬉しいお知らせがあります!!
なんと黒葉様のBlog『碧空』と相互リンクさせていただくことになりました!

初!相互リンクなので凄く感激していますw

黒葉様へ
相互リンクありがとうございます<(_ _)>
Blogを初めて、まだ1週間もたっていないのに相互してもらえるなんて夢みたいです☆★
これから、毎日行かせていただきたいと思いますッ!
相互だけでなく、こうやって友達を作るのも初めてなので凄く嬉しく思っています。
これから、もっと仲を深めて行けたらいいなぁと思っています。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
皆さん、こんにちは☆★
えーぇっとですね、今日も私の日常をご報告したいと思います♪


今日は、午前中に部活がありました。
久々にコーチが来てくれていまして、いつもより練習がきつめでした(-×-;)
もう涼しくなってきたというのに、汗だくでしたよ(>_<)
途中で、右手の中指の付け根にまめが出来ているのを発見してですね……

つぶしてしまいました☆★

どうしても、見つけるとつぶしてしまいたくなる性質なんですよぉ;;
(そういうのを性質というのか?)
案の定、痛くなってきて、ラケットが持てそうになかったんで顧問の先生に
「まめが潰れてラッケットが持てません」
と言ったら、すぐに絆創膏を持ってきてくれましたよw
さすが先生、準備が良いなぁ☆
まぁ、その後はラケットも持てるようになったんでちゃんと部活をしましたけどね。


さて、それはさて置き(置いちゃうのッ!?)
最近、朝食にヨーグルトを食べてるんですが
どうやって食べたらおいしいのかよく分からないんですよね。
友達は
『ヨーグルトに、ココアの粉末を混ぜたらおいしいよ☆』
何て言うんですけど…

美味しいわけねぇだろw

食べませんでしたよ。
さすがに食べる勇気がなかったんで食べませんでしたよ。
『あんなの食べられるのはお前だけだよ』
と、明日にでも言っておこうと思います;;

ちなみに、私はジャムを入れて食べてます。
リンゴジャムなんですけど結構美味しかったです。
ヨーグルトを2/3と、リンゴジャムを1/3入れるのがベストかと思われます(らいむ談)
皆様も良かったらお試しをw
そして、また言い食べ方があったら教えて下さいねぇ☆★


さて、タイトルはこれで良かったのか?
何て今頃思ってます。
だって、まめとヨーグルトの話だったんだから良いよねッ!
誰も、私が豆とヨーグルトを混ぜて食べたなんて思わないよねッ!
もし、思った人がいたら…

《FC2ランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPleaseッ!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ←新しく参加してみました☆★

ライムが、本当に食べたいと思いますw

ごめんなさい、嘘です<(_ _)>
こんにちわぁ、らいむです☆★
今日は部活の1日練習でして午前中は近くの学校と練習試合でした!!
4試合やったんですが、3勝1敗でした。
自分では結構良い結果だと思うんですがね…、どうでしょう?
ちなみに、私は卓球部に所属しております!!
今日はドライブやらスマッシュやらがぽんぽん決まったので調子が良かったですね♪

午後からは普通の練習だったんですが、ほとんど攻撃の練習だったので凄く疲れました(-_-;)
疲れたと言っても、室内競技ですし、あんまり走ったりはしないんで他の部活と比べたら全然楽なんですけどね(笑)

家に帰ってからお弁当箱を洗おうと思ったらビックリッ!!Σ(@A@)
おかずは全部食べてたんですが、ご飯は全く食べておりませんでした!!
通りでなんか量が少ないと思った…(T_T)
2段の弁当箱なんで、食べていないのに気が付かなかったんですね;;
はい、アホです;完璧なアホです(>_<;)
皆さんは気をつけて下さいね!!(笑)

コメントに返事を書いておきました☆★
もも様→はじめまして☆★


あほなライムに救いの手を…
《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《わんくりっくPlease!!》
ちょっとはあほが治ります(笑)
どうも、こんばんわ☆★あなたのらいむです(≧艸≦●)(←あなたのって何だぁッ!!)

今日は私の学校の吹奏楽部様の定期演奏会に行って参りました!
部活の友達と待ち合わせして一緒に見てたんですが、私たちの座席の8席向こうに担任の先生が座っていたんですッ!!

↓こんな感じ…↓
友私友○○…○○|通路|●

わかりにくいですが、○が空席で●が担任の先生です;;
ドキドキしてたんですが、1時間くらいたったら女の人が先生との間に座ってくれました☆
その後は先生を気にすることなく友達としっかり演奏を聴いてましたw

しかし、定期演奏会というものは怖いですね…。
担任の先生のみならず、部活の顧問の先生からほとんどの先生が来てました(学校の行事ですから来ていて当たり前なんですが…;)
しかも、塾の先生まで来ていたから、またビックリッ!

次から変装していくことにしますw(←何故にッ!?)

演奏会も終わり、さぁかえそうと外に出たその時!
外はなんと雨が降っておりましたッ!
ガビ~ィン;;;Σ(@A@)
何故かというと、行くときは晴れていたので自転車で来ていたからです;;

私は頑張りました。えぇ、頑張りましたとも!!
レインコートも着ずに、雨の中を自転車で帰りましたともッ!!
おかげで帰ったときには全身びしょ濡れ状態でした↓↓
明日は晴れてほしいもんです!!

来たひとは是非、ワンクリック恵んで下さい(>_<)
ワンクリックしてくれたら…
《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《求ムッ!ワンクリック!!》
泣いて喜びます…(*TuT)人(TuT*)

はじめまして!管理人の『らいむ』です。とんでもないあほなのでご注意下さい(笑)
勢いで作ってしまったサイト何で至らないところがあるかもしれませんが、それはご愛敬と言うことで;;
もう一人の管理人『雅』と頑張ってやっていきたいと思います!
管理人はバリバリの㊥2なので、ぜひお友達になって下さいねぇ☆★
書き込み全然OKです!てか、して下さい(T_T)
そうすると、ライムが泣いて喜びます《笑》
それではまた後ほど<(_ _)>
