Wheel of Fortune 登場人物紹介!!!


最近、部活についての記事が出てきたり

これからも、らいむの周りの人たちについて書くことがあると思うので

皆様によりわかりやすく読んでいただくために登場人物紹介コーナーなる物を設置しましたw

ここを読むとこのブログが2倍楽しめるという何ともお得なコーナーです((笑

何かある度に随時更新するので

知らない人が出てきたときなんかはここをご覧下さいねヽ(´∪`●)






部活関係の登場人物w


らいむの所属する卓球部は、3年生5人2年生4人の9人で活動していますw

今から紹介するのは3年生のらいむを除いた4人です☆★

それではどうぞw


【部長】

我ら卓球部の部長さんです♪

らいむと同じクラスで帰り道も同じなんで結構仲良しですねw

悪巧みをするときも一緒にやってますw(ぇ

主に被害者は他の3人です(特にエース

卓球部の中で1番の常識人ですがたまに壊れます((笑



【エース】

その名の通り部活のエースですw

市内大会で1位、地区大会で3位の実力を持っていて、めちゃくちゃ強いです!!!!

しかし、普段のエースはそんなことを微塵にも感じさせない穏和な人で

大の吉本(お笑い)好きですw

土曜時に遊ぼうと言っても「吉本があるから2時からね」とか言っちゃう人ですねwww

ちょっと時代の波に乗り遅れているのか

BUMPとか倖田來未とか言ったら「誰それ?」と返事がきます((笑
(さすがに、倖田來未は分かるかな?



【H】

Hは最近の記事に登場してますね!

校内一と言っても良いくらいの天然さんですww

一度廊下を歩けば知らない1年生の男子から「あっ、あれHさんや!」とか言われますw

しかもその知らない男子にも「こんちわ!!」と元気に挨拶するような純粋な子です((笑

「好きなテレビは?」と聞くと「プラズマテレビ」

「好きなゲームは?」と聞くと「いす取りゲーム」と答えます(^_^;)



【モミー】

最近のあだ名が【もみあげ】なのでここでは【モミー】と呼ぶことにします((笑
(別に、モミーのもみあげが長い訳ではないですよw

いつもからかわれたりするちょっとかわいそうな人です。

ロバートに例えると山本的存在。(分かりにくいね;

調子の良いときは市内の1位を負かすぐらい卓球は強いけど

なかなか調子が出ずに撃沈することもしばしば…(^_^;)

まぁ、そこは未知数と言うことでw


ちなみにらいむは卓球部の副部長ですw

ほとんど部長に任せっきりですけどね(^_^;)


これからもしばしば登場するので彼女たちの活躍を乞う御期待下さいw






3-5の人々

らいむのクラスは3年5組ですw

ここでは新しく仲間になった3-5の人たちについて紹介します!


【443】

今年度の担任の先生でございます!!

担当科目は国語でとても面白い先生なので個人的には好きですねww

8年ぶりの担任と言うことではりっきてますね((笑



【Zy】
名前の最後が「じ」のためこう呼ばれるようになりましたw

ちなみに読み方は「ズィー」です((笑

学校一背が高く漢検2級を保持するジェントルマン。

だけどたまに意地悪ですw
ex)私の背がZyの肩までしかないので技らしく見下ろしてきたり「ちーびw」とからかってきたり…etc

元サッカー部。



【C】
私にRADWIMPSを教えてくれた運命の人((笑

運命の人って別に恋愛とかそんなの関係ないからね!!

俺のリフティングは凄い、とか言っているせいか

いつのまにやら「ナルシスト」として認識されるようになったので「ナルシー」の「シー」を取って「C」と命名ww

元サッカー部。



【眼鏡】
らいむが一番鬱陶しいと思ってる奴((笑

でも、普段は優しい良い奴なんですけどねぇ…。

眼鏡をかけているから眼鏡と命名(単純w

デジモン好きで、しばしば給食の時間放送委員の立場を利用してデジモンの曲を流すこともある((笑

元サッカー部。



【まめ男】
古語で「まめまめしい」という言葉がありそれは

「誠意がある」とかそう言う意味だと教えてもらった時こいつにぴったりだ!と思ったので命名w

キトラ先生ならきとらんで」と素でギャグを言ってしまうという一面もあり((笑
(ちなみにうちの学校にはキトラ先生という先生がいますw

鬱陶しいモードにはいると半端なく鬱陶しくなるらしい(眼鏡談

元卓球部。



ちなみに、部長も3-5でございますw





その他の人々


ここではクラスは違うけれども関わりがある人たちについて紹介していきます!


【なほ】

私の元クラスメイトでございます☆★

とにかくテンションが高いの何のって!!

私でも十分テンションが高いのに

なほchanはその軽く2倍はいってますね(≧艸≦*)

いざというときは頼りになるんですよぉ((笑


【Peacher】

生徒会担当の先生です☆★(元担任)

好きな食べ物が桃なのと、英語の先生だと言うことで

Peacherと呼ばれておりますヽ(´∪`●)(命名:なほw)

Peach(桃)+Teacher(先生)=Peacher!!見たいなね((笑







現在の登場人物はこれだけですが、たまに増えたりしますw

