こんばんはw

早速らいむの部屋を公開したいと思いますよw


さぁみんな、心の準備は出来たかな?

目の準備も出来たかな?

準備の出来た人だけLet's スクロール!!!






見えにくかったら写真をクリックして下さいw

別窓で大きくなりますヽ(´∪`●)



はい、まず始めは部屋の扉から見たところ

つまり、入った真正面を見たところです☆

部屋1



本やら、CDプレイヤーやらいろいろありますねw


次は少し入ったところから部屋全体を見ましょうw

部屋2


机の棚がごちゃごちゃしてるのは気にしないで下さいw

TVの上はDVDやらCDやらが置いてありますw


お次はbedをどうぞw(無駄に英語ー

ベッド


黄色にクマの模様が描いてある布団ですw

そばにあるのはCDコンポですね☆

上には小さい頃集めていたコレクションが飾ってありますw
(コレクション?!

その横にはリモコンが並んでおりますw

そして何故かにんじんまで……(^_^;)
(あれは爪切りなんですよぉw


次は本棚でございますw

本棚


これの横にも何冊かありますし、奧にもしまってありますし

とにかくたくさんあるんですよねぇ(>_<)

タンスの上にも…

本


この通りw


これは私の勉強机ですw

机1


図鑑やら漢検の本やらが棚に置いてありますw

↓机に座るとこんな感じの景色が見えます↓

机2


よく使うノートやマジックがしまってありますw


これは壁に貼ってある写真たちですw

写真たち


名前が書いてあるので一部修正を加えています((笑

今更ながら、壁紙が変とか言わないでねwwww






さて、こんなので楽しんでいただけたでしょうかw

まぁ、1番楽しんでるのは他ならぬ私なんですけどね(^_^;)

写真をUPするのは結構楽しいです♪

また機会があり次第UPしたいと思いますヽ(´∪`●)

それでは気に入ったらポチッとお願いしますねぇ((笑


↓現在は57位!50位目指して頑張ってます☆★↓


↓こちらは現在9位!こうなったら5位目指して頑張ろう☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

おはようございますっ!!

早起きならいむです☆★


昨日のうちに公開するとか言っておきながら出来て無くてすいません;

画像のアップロードは500KB以下じゃないとダメだったんですね(^^;)



さて今日こそ、日頃のご愛好に感謝して

写真を公開したいと思いますよぉヽ(●´∪`)/






↓まずは、制服からどうぞ↓

●制服上●
seihuku1


○制服下○
seihuku2


私の学校の制服はブレザーなんですw






↓そしてこれは社会のノート↓

小さくて見にくいですね;;
クリックすると大きくなりますw

●その1●
5

↑市民革命のところですねw青とか緑系の色ペンを使ってます☆↑
○その2○
6

↑最近のノートです!1と比べてなんだかカラフルになってますねw↑

●その3●
ノート3

↑これはクリックして貰うと
      らいむがどんな字を書くのかよく分かるかと思います;↑





↓これは部活で使っているラケットです↓

raketto



ラケットを入れるケースです☆★
rakettoke-su







写真だけの記事で申し訳ない;;

こんなのを見て喜んでもらえるかどうか分かりませんが

楽しんでもらえたら幸いです(*^_^*)

それでわwwwww



にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑



